-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Lindsayの新作!
2008 / 07 / 30 ( Wed )
P1060487.jpg
Lindsayの新作が入荷してきました
さっそくGetですお気に入りのjoujouのブレスと
とっても着やすい素材&レースがふんだんに使われていて
女の子らしいデザインなのでデートなどにもオススメのitemです
秋にはショートパンツとブーツと合わせてコーディネートする予定です
Collectionにも近日中にUpするので他のお色も見てみて下さいね~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆愛用コスメポーチ☆
2008 / 07 / 29 ( Tue )
P1060485.jpg
今日は愛用コスメポーチを紹介します
モデルさん達のブログなどでよく登場するCurly Collectionのポーチ
私はラビット柄をゲットしました
実はこの他にもクマさん柄とユニコーン柄のそれぞれサイズの違う物も
持ってますデザインがかわいいのはもちろん、軽くて意外と
物がいっぱい入るのでかなりオススメです
人気の柄はすぐに完売になるのでWebでCheckしてみてくださいね
着ているのはLindsayの新作のガーゼブラウスのGRYです
一番大人っぽくコーディネートできる色なのでお気に入りです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆一押しコーデ☆
2008 / 07 / 28 ( Mon )
P1060458.jpg
こんにちは~
さっきは雷がとても怖かったです・・・・・

今日は私がオススメのコーディネートのご紹介で~す
トップスはsee by chloeのフラミンゴTシャツで、ボトムはDITTOSのデニムショートパンツ
そしてLOVE QUOTESのストールとミネトンカの靴でコーディネートしてみました。

SEE BY CHLOEのTシャツはWHT/YEL/BLUの三色です
私はYELをチョイスしてみました~
とっても着易くてかわいいですよ~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪本日のコーディネート♪
2008 / 07 / 28 ( Mon )
P1060461.jpg
今日はLindsayのブーツカットデニムにLindsayのピコレースタンクを合わせて
さし色にSIR ALISTAIR RAIのストールとバレンシアガのを合わせてみました
このストールは大のお気に入りでWHITEに続き、PINKも購入してしまいました(笑)
店頭でもすごく人気の商品でWHITEは完売してしまいましたがこのPINKも残りわずかなので、気になる方は是非お問い合わせ下さいね
P1060464.jpg
そして「るるぶ神戸」の最新号にPHAREが掲載されています
「神戸ガールに大変身」というコーナーで、読者の女の子がPHAREの小物を使って素敵に変身しています
この他にも神戸の観光スポットや素敵なカフェ、レストランがたくさん掲載されていますので、是非checkしてみて下さいね~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Lindsay☆
2008 / 07 / 27 ( Sun )
P1060455.jpg
こんにちは~
今日も暑いですね~
今日はLindsayのリボン付Topsをご紹介させて頂きま~す
カラーはBEI/GRY/BLKの3色でーす。
スキニーやレギンスなどのボトムに合わせてもかわいいですし、ミニスカートにウエスタンブーツやシープスキンブーツを合わせてもとってもかわいいと思いますよ~
色んなコーディネートが楽しめるPHAREスッタフゥ~がオススメの一押しアイテムでーーす
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★jou jou★
2008 / 07 / 27 ( Sun )
P1060449.jpg
P1060452.jpg
本日、jou jouのフープストーンピアスが再入荷してまいりました~
このピアスは前回の入荷時にはすぐに完売してしまったほど大人気の商品で、フープでもストーン付なので、カジュアルにもキレイな感じにもつけていただく事ができるんです
お色はsilverとgoldの2色展開で、お値段は税込7875円です
この他にも同じシリーズの六連ブレスも入荷してきていますので、気になる方は是非お店に遊びに来て下さいね~お待ちしております
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
New NailとLindsay新作チュニック★
2008 / 07 / 27 ( Sun )
P1060431.jpg

昨日岡本のDear Nailに行ってきたので新しいネイルUPします
ゴールドのスパンコールとピンクのラメを混ぜてフレンチにしてもらいました
キラキラ系で夏物のお洋服も合わせやすいです
今日のコーディネートはLindsayの新作レース×カギ編みチュニックのブラックにCA4LAのハットを合わせてみました
かなりお気に入りの組み合わせです
スタッフコーディネートにUPするのでみてくださいね~~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
展示会 
2008 / 07 / 25 ( Fri )
P1000241.jpg
オーナーと東京出張に行って参りました~
東京は、日差しが痛いくらいほんっとに暑かったです
この写真は、AHKAHの展示会にてお仕事中のオーナーをパチリッalways best smileのオーナーです
可愛い新作が沢山ありました
クリスマス前には入荷する予定なので皆様、楽しみにしていて下さいね~
片平でしたっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪紫外線対策グッズ♪
2008 / 07 / 24 ( Thu )
P1060408.jpg
みなさん、こんにちは~
最近、毎日本当に暑いですよねぇ
夏といえば・・・気になるのが紫外線という事で、今日は私のオススメ紫外線対策グッズを
ご紹介したいと思います

私のオススメはこの2品PAUL&JOEのボディープロテクターPと
プロテクティブファンデーションプライマーUVです
BODY用の日焼け止め乳液はキラキラッとしたラメ入りでほんのりオレンジの匂いがして
全くべタつき感がないんです
そして顔用の化粧下地もすごく伸びが良く、ほんのりピンク色なので下地とコントロールカラーが
これ1本で済んでしまう優れものなんです
2つとも本当にオススメなので、気になる方は是非checkしてみて下さいね~~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ネイル☆
2008 / 07 / 23 ( Wed )
P1060233.jpg

今日は私のネイルを披露させて頂きま~す
いつもフレンチばっかりなのですが、夏なので少し冒険をしてみました

ベージュをベースにホノグラムとストーンを付けてみました
私の中ではチャレンジした事のないネイルなので、とっても新鮮で気に入ってまーーーーす
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆my favorite☆
2008 / 07 / 22 ( Tue )
P1060384.jpg
こんにちは~
私の最近のお気に入りドリンクをご紹介します
お気に入りNO.1THONONですフランスのトノンでとれたナチュラルミネラルウォーターとっても飲み易いので,ℓでもすぐ飲んじゃいます
美容のためお水は1日ℓ以上は飲むように心がけてます
P1060387.jpg
お気に入りNO.2『昔なつかしグリ~ンティ~』です
これ、冷やして飲むとスッキリとほんとにやみつきになる美味しさっあまり売っているところがないので見つけたら飲んでみて下さいっ夏季限定なのでcheckお早めに
以上、お気に入りドリンクでしたっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆コスメ☆
2008 / 07 / 22 ( Tue )
P1060385.jpg
こんにちは~
今日も、とーーーーーーっても暑くてバテてしまいそうです~

今日は私がオススメのコスメをご紹介致しまーす
今回はMACのLIPなんですがこのピンクのデザインがとってもかわいくて、旅行先で購入しました
FLESHPOTの上にSOCK HOPを塗りま~す
LIPを塗らないと、おばけのQ太郎並みに唇が赤いので恥ずかしいのです・・・・・

そしてLIPを塗る時に必ず愛用してるのがMARC JACOBSのミラーでーーーす
これは店長が海外出張に行った時に、スタッフ全員にお土産で買ってきてくれた物でーーーす
さすが店長センスがいい~
とってもお気に入りでーーーーす
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボヘミアンスタイル
2008 / 07 / 22 ( Tue )
P1060368.jpg
今日はSir Alistair RaiのピンクのストールにZARAのチュニックと
MOTIF56のベルトを合わせてボヘミアンなコーディネートにしました
実はこのストールPHAREに入荷する前からGet済み
広げると大きいのでクーラーのきいた室内ではアウター代わりに使えるしかなり一押しアイテムです
スタッフの中でもかなり流行ってまーす
皆様も是非Checkしてみてくださいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆まねっこ☆
2008 / 07 / 21 ( Mon )
P1060359.jpg
こんにちは~
諦めていたSIR ALISTAIR RAIのストール買っちゃいました・・・・
色々なお店で探してて、でも予約待ちばっかりで・・・

なのでお店に入ってきて、とってもうれしいでーーーす

ちょうど柄の入ってないLOVE QUOTESばっかり愛用してたから、すごく新鮮で気に入っまーーす

いっぱい、つーーーかおっと
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★Sir Alistair Rai★
2008 / 07 / 20 ( Sun )
P1060356.jpg
本日、LAよりSir Alistair Raiのストールが入荷してきました~
このストールは二コールリッチーをはじめ、リンジーローハン
ジェシカアルバなど多くのセレブが愛用する大人気のブランドです
私も早速GETして、phillip limのニコチャンTシャツ
合わせてコーディネートしてみました
近日中にWEBでもUPされるので、気になる方は是非checkしてみて下さいネ~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
びっくり!!
2008 / 07 / 20 ( Sun )
P1060358.jpg

片平です
皆様、an・anご覧になりましたか
女性として憧れる大好きなSHIHOさん
表紙をめくった折込ページになっなんとっ

P1060357.jpg

大好きなSHIHOさんがLindsayピコレースタンクを着てくださっています
とてもお似合いです即完売だった大人気アイテムです
ちなみに私もヨガの時、愛用してます
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Lindsayカギ編みTops☆
2008 / 07 / 20 ( Sun )
P1060355.jpg                                                     今日、出勤したらCUTEなトップスが入荷してるじゃありませんか。。。
人目惚れをしてしまい、即購入しました
色はブラックとアイボリーの2色です
散々、迷ったあげくIVOにしました~
  着易くてとっても気に入ってま~す
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★NEW★
2008 / 07 / 19 ( Sat )
P1060341.jpg
大人気のLOVE QUOTES、私は、Lucky colorでもあるLOVEをゲット
秋にはボーダーと合わせてちょっぴりロックテイストにコーディネートしたいなぁ~と計画中です
LOVE QUOTESのストールは肌触りも良いので使い易さとってもグ~ですよっ
P1060265.jpg
ネイルも新しくしましたっ
ベイビーピンク×ビビッドピンク×ゴールドラメのボーダーです
夏らしくってとってもお気に入りっスタッフからも好評です
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★STAFF BLOG START★
2008 / 07 / 18 ( Fri )
P1060264.jpg

STAFF BLOGいよいよ始まりましたっ~
こらから沢山UPしていきますので皆様、楽しみにしてて下さいね

今日から、秋物の新作がお店に並びましたっ可愛い可愛いSEE BY CHLOEのT-シャツ達私も早速、Lindsayのデニムと合わせてみました
ホントに可愛くってオススメですっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
