-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆DEAR NAIL☆
2008 / 08 / 29 ( Fri )
DSC03282.jpg
皆さんこんにちは~
最近、天候が変わりやすく嫌な気候ですね・・・・・
昨日はお休みだったので、ネイルサロンに行ってきました
今回はホワイトのフレンチにしました
私の担当者さんはちえちゃんで、いつも丁寧に施術してくれてCUTEに仕上げてくれます
センスもかなり良いので安心していつもお任せでーーーす
そして今回、新しくハンドクリームを買いました
essieでキウイ&ライムの香りでーーす
保湿効果もかなりあったので気に入ってまーーす

DEAR NAIL三宮店
078-391-2231
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★jou jou★
2008 / 08 / 27 ( Wed )
DSCN0206.jpg
皆さんこんにちは~小玉でーーーす
今回jou jouのストラップをご紹介致しまーす
お鞄に付けてもとってもCUTE
私はデジカメにつけました
昨日入荷してな、な、な、なんと残りがわずかなので、皆さんお急ぎくださーーーいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪NEW BRAND♪
2008 / 08 / 25 ( Mon )
DSC03281.jpg
本日、今注目のブラジルブランドdrosofilaが入荷してきました~
2004年よりスタートしたdrosofilaの今季のthemeは「アルケミー」
70’sを感じさせるマルチカラーのプリントに、体にフィットしたフォルム、ボリュームのあるスリーブはまるで女優さんのようです
店頭には私が着ているTOPSをはじめ、ショートパンツや今月のGISELEにも掲載されているワンピースなどが入荷してきています
どれも素敵なアイテムばかりですので、是非店頭に見にいらして下さいね~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★☆new nail☆★
2008 / 08 / 24 ( Sun )
P1060821.jpg
こんにちは片平です
nailを新しくしましたっフレンチベースで1本1本違うカラーのホログラムをのせてもらいましたキラキラと華やかで清楚な感じです
お洋服にも合わせ易くておっきにいり~です
今回、私のnailを可愛くしてくれたネイリストさんは、私の中高のお友達今月、nail salonをOPENしたので行って来ましたセンスが良くってとぉっても可愛く女性らしい感じに仕上げてくれるので超オススメ営業時間も遅くまでしているのでお仕事帰りでも行けちゃいます嬉しいですね
場所は元町の鯉川筋沿いです。
Abrir nail salon
078-321-0335
完全予約制です
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★SEX AND THE CITY★
2008 / 08 / 24 ( Sun )
P1060808.jpg
皆さんこんにちは~金田です
私は昨日、公開されたばかりの映画SEX AND THE CITYを観にいってきました~
SATCはSEASON1から全て観ているほど、大好きなドラマで、今回の映画化はかなり楽しみにしていたんですっ
感想は・・・涙あり、笑いありと、本当に感動する内容でした
ドラマを観た事のない方も楽しめる映画だと思うので、皆さんも是非観にいってみてくださいねっ
そして私の好きなケーキ屋さんキルフェボンでは、SATCタイアップオリジナルケーキが発売されているそうなので、今度はそのケーキを食べに行ってこようと思っています(笑)
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なみんちゃんっ♪
2008 / 08 / 22 ( Fri )
P1060760.jpg
chestyのなみんちゃんがお買い物に来てくれました
いつもとっても可愛いなみんちゃんです
私も大のお気に入りのLindsay レース付きカットソーと他にも沢山お買い物して下さいましたいつも有難うございますっ
明日、8月23日、神戸コレクションで大好きなchestyの可愛いショーが行われるので行かれる方、是非お見逃しなくモデルさんのシンシアちゃんも来日しているそうなのでとっても楽しみですっ

ちなみに、私、片平は、Lindsay レース付きカットソーを3色GETしちゃいましたっほんっとにオススメですっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪♪三つ子ちゃん♪♪
2008 / 08 / 21 ( Thu )
P1060775.jpg
今日はSTAFF三人、三つ子ちゃんコーデだったのでパパラッチされちゃいました~~
オソロアイテムはLindsayの新作、レース付きUネックカットソーです
私、金田は大人っぽく着れる黒、店長はナチュラルなベージュ、そしてテラコッタ肌が羨ましい小玉はグレーをチョイスしてました
STAFFが色違いを着ていると、あの色も可愛いなぁと他の色まで欲しくなってきちゃいます(笑)
ガーゼのような素材で、すごく肌触りの良いアイテムなので皆さんも是非GETして下さいねっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★まつ毛は女の命です★
2008 / 08 / 21 ( Thu )
P1060769.jpg
皆様こんにちは~
最近、日が落ちるとめっきり涼しくなりましたね

今日は私がこよなく愛してやまない、まつ毛育毛剤とまつ毛美容液をご紹介致しまーーす
まずは右側のが育毛剤でRevitaLashです
周りのお友達も使っているのですが、皆まつ毛がふっさふっさの、のっびのっびになっています
で・・・・お次は、左に見えますのが・・・まつ毛美容液アイラッシュリポゾーンです
私は月に一度まつ毛パーマに行くので、痛まないように毎日このトーリトメント液をつけています
リポゾーンはセンタープラザ3階のMiroir Beauteで購入してまーす

是非是非お試しください
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おそろっ♪
2008 / 08 / 18 ( Mon )
P1060741.jpg
今日は、トルソーとおそろいだったのでパチリッ
大好きなSEE BY CHLOEのウサギちゃんT-シャツです
ウサチャン、可愛すぎます
コーディネイトのポイントにもなって色々なスタイルに合わせやすいのでお気に入りです
秋物がどんどん入荷してきているので気分ルンルンな片平でしたっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆KIRALY☆
2008 / 08 / 17 ( Sun )
P1060707.jpg
皆さんこんにちは~本日は店頭で人気のポーチをご紹介したいと思います
こちらのKIRALYというブランドのポーチなのですが、モコモコした素材とフォークロア調の柄がとても可愛く、これからの季節にピッタリです
色はBLK、WHT、BROの三色展開で中がピンクやグリーンのビビットカラーになっていてとても凝ったデザインなのですが、お値段が税込¥3990円ととてもリーズナブルなんです
そして、私が着ているこのTシャツワンピも税込¥7140円ととても可愛いプライスで店頭でも人気の商品です色も6色あり、人気のカラーは残りわずかなので、気になる方は是非お問い合わせ下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆A/W catalog shooting☆
2008 / 08 / 16 ( Sat )
P1000491.jpg
'08 A/Wのカタログ撮影しました~モデルはとってもチャーミングなサラチャン
どのショットもほんと可愛いくってスタッフ皆、サラチャンにうっとりでしたとっても素敵なサラチャンです
この写真はLindsayシャツワンピコーディネートショット
CIMG0106.jpg
オーナーと打ち合わせ中です
私、真剣すぎて眉間にシワが~~~
という感じであっという間の楽しい撮影でしたっ
カタログ、早く皆様にお見せしたいです
是非×、楽しみにしていて下さいね~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆METATRON☆
2008 / 08 / 11 ( Mon )
P1060634.jpg
皆様~こんにちは~
今回のご紹介アイテムは、前回にもご紹介したメタトロンシリーズのベースクリームです
色がイエローとピンクベージュとオークルです
私はオークルを使ってまーす
伸びも良く、カバー力もありSPF26なのです
気になられた方は是非お試し下さい


Miroir Beaute
078-891-7778

センタープラザ3Fでーーーす

勢いあまってアゴが出すぎた小玉からでした~


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★オススメコスメ★
2008 / 08 / 10 ( Sun )
P1060625.jpg
P1060626.jpg
今日は私のオススメファンデーションをご紹介したいと思います
こちらのGIORGIO ARMANIのホワイトモデリングファンデーションです
ARMANIのコスメは大好きでたくさん持っているのですが、特にベース物はすごく良くてこのファンデーションもつけ心地はサラッとしているのですが、長時間つけていても乾燥したりせず、すごくしっとりしていてかなりリピート買いしているアイテムなんです
またオススメのコスメがあればご紹介しますね
以上、金田でした~~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Curly collection☆
2008 / 08 / 07 ( Thu )
P1060567.jpg
皆様いかがお過ごしですか
今日もとっても暑いですね・・・・・
休憩時間にパパラッチ店長から激写された小玉です

今日は私の愛用のポーチをご紹介致しまーーーす
2つともカーリーコレクションのもので、上のポーチがデジカメや小物を入れて使ってまーーす
下のクマのポーチはメイクポーチに使ってまーーーす
デザインがとってもCUTEなうえに値段がリーズナブルなのでオススメでーーーす
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
社員旅行♪♪
2008 / 08 / 05 ( Tue )
CIMG3407.jpg
社員旅行で信州へ行きました
記念に旅館の前でパチリッ左からカエチャン、ユイチャン、オーナー、片平です
1日目はあいにくの雨でしたが2日目は、晴れ女パワーでとっても良いお天気でした
美味しいご飯を頂いて散策をして温泉に入ってゆっくり~とした楽しい時間でした
夜はカラオケではしゃいじゃいました
みんなで恋バナやこれからのPHAREのことなどなどい~っぱい話しましたガールズトークは尽きませんっ
社長&オーナー、幸せいっぱいのとっても楽しいひと時を有難うございましたっ
CIMG3339.jpg
ユイチャンと可愛いわらじ屋さんの前でパチリッ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆EMI chan☆
2008 / 08 / 04 ( Mon )
DSCN0176.jpg
こんにちは、片平です
先日、PHARE CREWエミちゃんの送別会をしました
いつも可愛い笑顔で頑張り屋さんなエミちゃんPHAREを卒業してこれから新しい第一歩です
PAHREッコは、いつでもエミちゃんを応援してるからね~
忙しくなるエミちゃんですがいっぱい遊びに来てくれると約束してくれました
LOVE YAAAA


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★HACCI★
2008 / 08 / 03 ( Sun )
P1060544.jpg
こんにちは~今日は私が最近愛用しているお気に入り美容アイテムをご紹介したいと思います
最近特にお気に入りなのがコレHACCIのビューティーハニーとはちみつ洗顔石鹸です
ビューティーハニーは美容成分がプラスされたはちみつで、普通のはちみつとして使えるのはもちろんヒアルロン酸が入っているので保湿効果にとても優れ、私は乳液に混ぜて使っています
そしてもう一つのはちみつ洗顔石鹸は、驚くほど泡立ちが良く洗顔後のツッパリ感が全く無いので、肌もすごくしっとりしてこれから秋に向けてもオススメです
HACCIはまだ直営店は少ないですが、ネット通販も出来るみたいので気になる方は是非GETして下さいね~
以上、金田でした~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆おすすめ☆
2008 / 08 / 02 ( Sat )
P1060532.jpg
本日ご紹介致しますお品は・・・・・・
でました~メタトロンのクレンジングジェルです
最近まで市販されているクレンジングオイルを使っていたのですが、ここ最近肌の調子が良くなくエスティシャンのお友達に相談したらまずは、クレンジングから変えるべきと言われ購入しました
な、な、な、な、なんと使ってみたらビックリするぐらいメイクも良く落ち、洗った後もつっぱりません
宜しければ是非試してみてくださいね~

今日、店長から破壊ダーと命名された小玉からでした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪本日のコーディネート♪
2008 / 08 / 01 ( Fri )
P1060492.jpg
こんにちは~今日も暑いですね
外は夏真っ盛りですが、お店では秋物を購入されていくお客様が本当に多いです
私は今日はLindsayのシャツワンピにPATRIZIA PEPEのサンダルを合わせて、全体のさし色にDIANEのストールを使ってコーディネートしてみました
このシャツワンピは合わせる小物やアクセ次第で、格好よくも可愛くも着ていただけるITEMです
レギンスに合わせるのはもちろん、ロールアップしたDENIMと合わせても可愛いので気になる方は是非お問い合わせ下さいネ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★送別会★
2008 / 08 / 01 ( Fri )
DSCN0180.jpg

先日STAFFえみちゃんの送別会を開きました

みんなで懐かしい話や、これからの事を美味しい料理とともに、
時間を忘れてワイワイしちゃいました

最後はちょっぴり涙もありましたが
これからもえみちゃんはずっとPHARE CREW

BLOGにも登場しちゃうかも

会場はSoeur et Frere
とっても素敵な演出をして下さいました
相変わらず白金豚サイコーでした

Soeur et Frere078-241-5165

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
