-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆こんにちは☆
2008 / 09 / 30 ( Tue )
P1070510.jpg
こんにちは~~小玉です
私は今日決めました・・・・・
何をかって申しますと、このLindsayのフード付きコートを入荷する前から
BEIかBLK悩んでおりまして・・・・・
でも今日やっとBEIに決めました

でもでもゆいちゃんが黒を着ているところを見ると・・・・かわいいなぁ


と、やっぱり黒も諦めきれない~~小玉でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆twins☆
2008 / 09 / 29 ( Mon )
P1070507.jpg
今日は、ディレクターかえちゃんとお揃いでしたっ
嬉しくってパチリッ
かえちゃんも上品なヒョウ柄がとーってもお気に入りって言ってました
かえちゃんは、Vネック、私はパーカーをチョイス
柄物が大好きな私、ひとめぼれアイテムですっ
皆様、とーーーーーーってもオススメですよ~ぉ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★jou jou★
2008 / 09 / 28 ( Sun )
P1070484.jpg
皆さんこんにちは~金田です
本日joujouより新作ピアスが入荷してまいりました定番のフープストーンピアスと同じ形のこの新作は、ベースがアンティークGOLDとブラックの2色展開で、それぞれにパールとクリスタルがついています
どちらもこれからの季節にピッタリの商品で、私も早速Lindsayのスタッズ付きジレと合わせてコーディネートしてみました
店頭ではすでに大人気のITEMですので、気になる方は是非お問い合わせ下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆CARE☆
2008 / 09 / 26 ( Fri )
DSC03297.jpg
みなさんこんにちは~
昨日はお休みだったので、カラーとカットをしにCAREに行ってきました。
真っ黒にカラーするはずだったのですが・・・担当のスタイリストKEIKOさんに序序に暗くした方が良いとアドバイスを受け、目指せ黒髪、目指せ大人計画をしてゆきたいと思っている今日この頃でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆オススメ京都スポット☆
2008 / 09 / 25 ( Thu )
CIMG3441.jpg
皆さんこんにちは~金田です今日は京都のオススメスポットをご紹介したいと思います
まずは下鴨神社です下鴨神社へはずっと行きたかったのですが、なかなか行く機会がなく先日やっと観光しに行く事ができました
下鴨神社は少し山手にあって少しひんやりとしていました世界遺産ということもあり、中には大きな建造物が立ち並び、広さはそんなに広くないのでお散歩がてらに歩いているとあっという間に見終わってしまいました
そして下鴨神社を観光した後、みたらし団子で有名な「加茂みたらし茶屋」へも行ってきました
CIMG3448.jpg
ここのお店はみたらし団子発祥のお店と言われていて、みたらし団子をはじめ美味しそうな和スィーツがたくさんありました
お団子は一つ一つが小さいのでとても食べやすく、甘ーいつけダレが本当に美味しかったです
下鴨神社から歩いてすぐなので、下鴨神社へ行かれる方は是非行ってみて下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
happy power stone
2008 / 09 / 25 ( Thu )
P1070363.jpg
こんにちはっ、片平です
先日、いつもキラキラ素敵なお客様からと~っても素敵なプレゼントを頂きました
前々からすごく興味があったパワーストーン
私の色を選んで下さいましたアマゾナイトという名前のパワーストーンですとても綺麗なグリーンで見てるだけで癒されます
そして、パワーストーンを入れる巾着袋には、私のイニシャルをカスタマイズして一緒にプレゼントして下さいましたとっても嬉しくって毎日、大切に持っています大切なお守りです
心温まるプレゼントをいつも有難うございます
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東京出張
2008 / 09 / 23 ( Tue )
P1070312.jpg
ディレクターのかえちゃんと東京出張に行って参りました東京は雨のち曇りでとっても寒かったです
お写真は、dualの展示会です
'09S/Sのお洋服や小物などなど可愛いアイテムがい~っぱいありましたっ
ほんっとに可愛かった~

皆様、カタログはお手元に届きましたか
お手元に届いた方、PHARE A/W collection楽しんでいただけましたでしょうか
店頭にはどんどん可愛いアイテムが入荷してます是非、遊びに来て下さいねっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Sour et Frere☆
2008 / 09 / 23 ( Tue )
DSC03295.jpg
みなさんこんにちは
今日は祝日ともあって、たくさんのお客様に来て頂き誠にありがとうございました

先日、お友達の誕生日祝いでPHARE CREWが大好きなイタリアンレストランのSoeur et Frereに行ってきました
初めてオーダーしたエビの春巻きがとってもおいしくて2人で感激してしまいました
お料理がおいしのはもちろんの事、スッタッフ皆さんの笑顔とサービスには毎回感激しちゃいます
皆さんも三宮に来られた際には、是非行って見て下さいね

Soeur et Frere078-241-5165
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ALICE McCALL☆
2008 / 09 / 22 ( Mon )
DSC03290.jpg
ALICE McCALLの新作が入荷してきました~
今季のALICEはトレンドのハイウェストマークしたものが多く、独特な柄や形は他のブランドではなかなか見ることの出来ないアイテムがたくさんあります
私が着ているワンピースの他にオーバーサイズで着るブラウスやベストなど色々なアイテムが入荷していますので、気になる方は是非店頭に見に来て下さいね~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ヘアーアクセサリー☆
2008 / 09 / 21 ( Sun )
P1070273.jpg
みなさーーんこのカチューシャとってもかいくないですか
felix reyのフェザーカチューシャが先日入荷してきましたよーーー
シンプルにまとめてしまったコーディネートの際にワンポイントで付けてもCUTEですし、
パーティードレスと合わせるとより華やかに仕上げてくれると思います
今の時期は小物が狙い目ですよ~~

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
my new cheek★☆
2008 / 09 / 21 ( Sun )
P1070269.jpg
今日は先日購入したばかりのチークをご紹介したいと思います
CHANELのレ ティサージュ ツィード ピンクは発色がとても綺麗で、雑誌に掲載されているのを見てすぐに予約しにいったお気に入りのコスメです
P1070267.jpg
近くで見るとツィードの模様になっていて、だんだん使っていくうちにビビッドピンクとベビーピンクの二層に分かれるそうです見た目も可愛いのはもちろん、発色もとても綺麗なのでオススメですっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆美白☆
2008 / 09 / 20 ( Sat )
P1070226.jpg
今日のご紹介の品は・・・・・・メタトロンのホワイト・ジェル・フォルテです
今年の夏は、焼くのも年齢的に最後だと思い激しく焼いてしまった結果・・・・・・・・・
シ,シ、シ、シミができてしまい・・・私の美容の先生こと友田エステティシャンにHELPをしたところ、
この美白ジェルを勧められました
使い続けて、がんばって薄くしようと思います

紫外線のばかやろ~う
いやいや、スッピンで焼いてた自分にばかやろーです

効果が出てきたら又報告いたしまーす
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆nail☆
2008 / 09 / 20 ( Sat )
P1070230.jpg
片平ですっ
ネイルのお手入れに行ってきました今回は、形も変えてベイビーピンクベースにホログラムやラインストーンを根元にキラキラッとのせてもらって女の子らしい感じに仕上げてもらいましたstaffからも大好評ですっLADYなコーディネイトに合わせてもバッチリなのでお気に入りです
ネイリストは、前回と同じくアキちゃんいつも思い通りの可愛い女性らしいネイルにしてくれますっ
超オススメです

アキちゃんのショップはAbrir nail salon 078-321-0335(完全予約制)
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
my favorite!!
2008 / 09 / 18 ( Thu )
P1070221.jpg
今日は、私のお気に入りをご紹介ですっ季節の変わり目でお肌の調子も気になり、特に乾燥には気をつけたいですよね
以前にもオーナーのdiaryでご紹介したソンバーユ
薬師堂さんの馬油は天然100%の純粋な馬油であのIKKOさんも毎日、ソンバーユでお顔をマッサージしてるそうです私は、お顔だけでなく全身に使用する程、薬師堂さんのソンバーユLOVEです塗るだけでなくパックとして使ってもオススメ私が手に持っているのは携帯用の馬油と馬油リップクリームですいつも鞄の中に入れてるmust haveのアイテムです
お肌の調子が今一な時は、ソンバーユを是非お試し下さい使ってみる価値ありの一品ですっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★CHANEL★
2008 / 09 / 18 ( Thu )
P1070124.jpg
P1070210.jpg
こんにちは~金田です今日は私のお気に入りネイルをご紹介したいと思います
私がこの夏からずっと愛用しているのが、このCHANELの18 ROUGE NOIRです
去年からダークネイルにはまっていて、ずっと黒やネイビーを愛用していたのですが、大人っぽい赤が欲しいと思い、見つけたのがこのネイルです
ダークネイルといえばROCKな感じになりがちですが、このCHANELのネイルはボルドーのようなこげ茶のような深い色味がとても上品でとても気に入っています
これからの季節にピッタリの色なので、是非お試しくださいねっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★オススメ★
2008 / 09 / 17 ( Wed )
P1070147.jpg
今日はオススメアイテムをご紹介致しま~す
LindsayのBasicアイレットVネックで~す
今日はチェックのシャツとMOTIF56のウエストベルトでコーディネートしてみました
素材もとっても着易く、丈も長めで色々なコーディネートが楽しめますよ
今の時期だとボーダーのカットソーや、柄のあるTシャツと合わせたらとってもCUTEだとおもいまーーす
お色がBEI,PUR,GRY,BLK全4色です
あとデザイン違いで、タートルとカーディガンもございまーーす
皆さんCHECKしてみてくださーーーィ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
'08 A/W Collection
2008 / 09 / 16 ( Tue )
P1000498.jpg
今日は、良いお天気ですね
日差しがもう夏ではなく秋を感じさせる涼しい気候になりました
皆様、もうすぐPHARE A/Wのカタログが解禁ですっ
見応えたっぷりの可愛いカタログなので早く皆様にご覧頂きたい今日この頃です
会員登録様に無料でお届けさせて頂いますもし、まだご登録をお済みでない方はPHARE WEB SITEからご登録頂けますので是非、登録して下さいね
片平でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Lindsay ぼかし柄チュニック
2008 / 09 / 14 ( Sun )
P1070101.jpg
こんにちは片平ですっ
皆様、VERYご覧になられましたかP122にオーナーが載ってます私も大好きな大人気のLindsay ぼかし柄チュニックをナチュラルボヘミアンにコーディネイトしてました
そして、ミーティングの為、本社に行ってみると
P1080367.jpg
ディレクターのかえちゃんもLindsay ぼかし柄チュニック着てました~
新しいアイテムが入荷する度にstaffみんな、かぶりアイテムが増えてますっ
今日もとっても可愛いアイテムが入荷してきたので皆、GETしました
秋って楽しいですね~っ


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★SATC★
2008 / 09 / 13 ( Sat )
P1070072.jpg
皆さんこんにちは~金田です
今日は映画を観てからずっと気になっていたSATCのサントラをご紹介したいと思います
このCDには、FERGIEが歌う映画のテーマ曲LABELS OR LOVEが収録されているのをはじめ、DREAM GIRLSでも有名、SATCにも出演しているJENIFER HUDSONの他、KASKADE、THE BIRD&THE BEEなど全15アーティストの曲が収録されていて、現代のNYの音が凝縮収録されている一枚になっています
映画をまだ観ていない人や、普段洋楽をあまり聞かないという人にもオススメの一枚です
是非、みなさん聞いてみて下さいね~~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆what?Watt?☆
2008 / 09 / 11 ( Thu )
P1070069.jpg
こんにちは~小玉でーーーーす
今日は電球を換える時に必要不可欠な、かなりすばらしい私の上腕筋をご紹介致します

って・・・・違いますっ
誰も私の上腕筋なんて見たくないですよね・・・失礼致しました笑!!P1070066.jpg
ではなく、今日は私が愛用歴4年の香水WATTのご紹介です
そうです、見たままの名前です
香りがとっても優しく甘い感じがとっても好きで、他の香水に浮気しないくらい大好きな匂いです
小玉が自信を持ってオススメしまーーーーす
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あいちゃんっ♪
2008 / 09 / 11 ( Thu )
P1070042.jpg
be loved lip&Chocolat Republicのオーナー、藤井 愛ちゃんがお店に遊びに来てくれました~久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです今日も、沢山、お買い物して下さいました
しかも、私のだぁ~いすきなChocolat Republicのsweetsを頂きましたっ
Chocolat Republicは大好きでよく行くケーキ屋さんです本当に美味しいっオススメですっP1070043.jpg
早速、みんなで頂きました
ホッペが落ちるほど美味しかったです
愛ちゃん、いつも有難うございますっ
出張頑張って下さいね

食いしん坊の片平でしたっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆よーじや☆
2008 / 09 / 10 ( Wed )
P1070037.jpg
先日訪れた京都で、あぶらとり紙で有名なよーじやさんへ行ってきました
三条にあるよーじやさんでは、お店の横にカフェが併設されていて、店内にはメイク用品から入浴剤、そして美容ドリンク()など、色んな商品があり、あまりの品数の多さに驚いちゃいました
そんな中から私がゲットしたのが、やさしい熟成せっけんです
石鹸はたくさん種類があったのですが、この石鹸は原料そのものから刺激成分をできる限り取り除いたやさしい石鹸みたいなので、迷わずこれを選びました
明日から早速使ってみたいと思いま~す
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆last day @LA☆
2008 / 09 / 09 ( Tue )
P1060886.jpg
最後の日は、LAに戻ってDAY OFFを満喫しました
私にとってLAは第二の故郷でもあります昔、住んでいたのでとっても馴染みのある場所です久しぶりに大好きなお友達にも会えてガールズトーク炸裂のとっても楽しい時間でした
写真はランチへお友達のオススメのお店に連れて行ってもらいましたパンのとっても美味しいお店BREAD BARです
お野菜たっぷりのベジタリアン・パニーニを頂きました横に写っているジュースはなんとっパイナップルと青汁のヘルシードリンクさっぱりとしてて美味しかったですP1060888.jpg
ランチの後は、ショッピング~へっ
max fieldの前でパチリッ
素敵な物が沢山ありましたっ

今回の出張では、素敵な方にお会いできたり、色々ととっても良い刺激をい~っぱい受けましたそして、超パワフルになって帰ってきた片平でしたっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆有馬☆
2008 / 09 / 09 ( Tue )
DSC03285.jpg
こんにちは~小玉で~す
先日、知り合いの方と有馬までお散歩に行って来ました
日帰りで、温泉だけ浸りに・・・・
とっても静かで、有馬はもう秋を感じさせるぐらい涼しくとっても癒されました
次回は宿泊したいなーーーなんて旅館をちゃっかり何軒か下見してきました

DSC03283.jpg
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★京都★
2008 / 09 / 08 ( Mon )
皆さんこんにちは~金田です先日、友達と京都へ行ってきました
京都では都路里で抹茶パフェを食べたり、PAPER MOONのミルクレープを食べに行ったりと、大好きなスイーツに囲まれて幸せな一日でした
CIMG3545.jpg
CIMG3561.jpg
そして京都へ来た一番の目的は川床でのご飯
9月ということもあって、夜風が気持ちよくとても楽しい一日でした
次は、紅葉の季節に遊びに行こうと計画中なので、またBLOGでお伝えしますね
CIMG3570.jpg
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆LA&Las Vegas 出張 part2
2008 / 09 / 06 ( Sat )
P1060874.jpg
Las Vegasの展示会場に行くまでにホテルの廊下に愉快な看板を発見したのでパチリッ遠くから見ると本当の人が看板を持っている様に見えちゃうんです色々なバージョンがあって展示会場まで迷子にならず導いてくれましたっ
P1060837.jpg
可愛いブランドを発見したので
デザイナーのホーゼー&フリーディア
「F&J」というスカーフのブランドですアフガンスカーフにお星様やお花、スカルなどのポップな刺繍が施されていてとっても可愛くって会場ではひと際目立っていました
皆様、フリーディアをどこかで見たことないですか
タレントのこずえ鈴ちゃんです
話し易くってチャーミング~でとっても可愛いかったです
皆様、「F&J」要チェックです

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪オススメアイテム♪
2008 / 09 / 05 ( Fri )
P1060956.jpg
みなさんこんばんは~金田です
今日は私のオススメストールをご紹介したいと思います
このmorogohaのタイダイ柄ストールは、GRYとNVYの2色使いなので、黒やグレーなどのモノトーンスタイルにはもちろん、今年流行のパープルなどに合わせてもとても可愛いんです
カシミヤが入っているので、肌触りも良く私のように首にぐるぐる巻いたり、首から垂らしていただくと全体のバランスも縦長に見えて綺麗ですよ
まだまだ暑いのでストールなどの小物から、是非秋のスタイルを取り入れてみて下さいねっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆パパラッチ小玉☆
2008 / 09 / 04 ( Thu )
P1060951.jpg
こんにちはパパラッチ小玉です
最近は天候が悪かったり、暑かったり涼しかったりと過ごし難い日々が続いてますね
こんな天気が続いたらおしゃれが楽しめなじゃないか~とお天道様に怒っていたら・・・・
なにやら店頭のウィンドウで店長がゴソゴソしてたので見に行ってみると、ディスプレイを変えていて思わず激写しちゃいました
drosofilaのアイテムを使って、右側がガーリッシュな感じで左側がボーイッシュに仕上げてました。
いや~さすが店長私は店長のディスプレイはとっても好きで勉強にもなってるんです
みなさーーん、とってもCUTEな仕上がりになったので是非お近くにお越しの際は遊びにきて下さいね

皆さんはガーリッシュな感じとボーイッシュな感じだったらどちらがお好みですか

パパラッチ小玉からでした続編もお楽しみに
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★jou jou★
2008 / 09 / 03 ( Wed )
DSCN0227.jpg

こんばんは

先日またまた素敵なお客様がご来店下さいました
joujouのすありさんとひらかさんです
こんなに美人さんなのに、本当に気さくで面白い方達です

今回も沢山お買い物して下さったのですが、
お買い上げ頂いたアイテムを皆様にもご紹介させて頂きたいと思います

すありさんは、Lindsayのガーゼブラウスのホワイト、シャツワンピのホワイト、
MiKi MIALYのボーダーキャップを
ひらかさんは、LindsayのTシャツワンピのブラック、LEONIASのボーダータートルカットソー、
DOROSOFIAのシフォンショートパンツをチョイス

きっとjoujouのブログにもオシャレに登場するはず
皆様是非、秋のお買い物リストに追加なさって下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LA & Las Vegas 出張 part1
2008 / 09 / 02 ( Tue )
P1060828.jpg
私、片平、LAとLas Vegasへ行って参りました~
写真はベガスの展示会場です。約1000近くのブランドが入っている超bigな展示会です可愛い物との出会いを胸に出動です
P1060833.jpg
通路には色々なアートが施されていました。これは一部ですが可愛かったのでパチリッP1060835.jpg
歩き疲れた時に見つけた可愛いふかふかソファー

片平のLA&Las Vegas diaryまだまだ続きま~す
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
