-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Winter Collection☆
2008 / 10 / 31 ( Fri )
P1070983.jpg
皆さんこんばんは~
お待たせ致しました、本日ウィンターコレクションDMの発送が開始致しました
2,3日中で皆様のお手元に届きますので、お楽しみにお待ち下さ~い
掲載商品全てホームページでお買い物して頂けます
是非合わせてご覧下さいね~
会員登録して下さった皆様にお送りしています
まだ会員登録がお済みでない方は、TOPページの新規登録から登録してくださーーーーーい
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆apple night☆
2008 / 10 / 30 ( Thu )
P1070969.jpg
こんにちは
来たる11月2日apple night supported by blumeがストークで
今回スペシャルゲストDJがiSSEi iSHIDaさん
そして、blumeのオーナーでもあるしもけんさん事、DJ GOLDENもまわしますよ~

女性の方にはblumeより10万円分の素敵なプレゼントが当たる抽選会も行われるみたいです
興味ある方は是非チェックしてみて下さい

http://www.blume-web.com
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ブーリン家の姉妹★
2008 / 10 / 30 ( Thu )
CIMG3597.jpg
先日、映画「ブーリン家の姉妹」を観に行ってきました~
物語の舞台は16世紀のイングランドヘンリー8世との間の世継ぎをあげようと新興貴族のブーリン家の姉妹が王の愛を巡り対立していく...といった内容はまさにイギリス版「大奥」といった感じでとても面白かったです
欲しい物は何でも手に入れ、野心家の姉をナタリーポートマン、清純で心優しい妹をスカーレットヨハンソンが演じていて、普段のイメージとは対照的なキャラクター設定も面白かったです
物語の内容も分かり易く、とても面白い映画なので是非皆さんも観に行ってみて下さいね
以上、金田でしたっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆THE BORDERS☆
2008 / 10 / 29 ( Wed )
P1070925.jpg
今日、出勤するとボーダー率がとっても高くてびっくり
おもしろかったのでパチリッそれぞれコーディネイトは違うのですがPAHREッコ、皆、ボーダー大好きです
皆様、おっちゃめ~なミホチャンに注目ですよ

片平でしたっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆WINDOW☆
2008 / 10 / 28 ( Tue )
P1070895.jpg
今日はとっても寒いですね~皆様、風邪や体調を崩されたりされていないですか大丈夫ですか季節の変り目は体調を崩しやすいのでお気をつけ下さいね
今日は、ウィンドウのディスプレイをチェ~ンジしましたっ
ハート柄がとっても可愛くシルエットがとってもキレイなSKYのトップス&Juliana Jabourのキモノスリーブニットをメインに大人クラシカルBOHOstyleJuliana Jabourのニットはワンピでもチュニックでもアレンジが出来て超オススメです私も狙ってるアイテムです

以上、片平でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ご来店☆
2008 / 10 / 27 ( Mon )
P1070866.jpg
皆さんこんにちは
先日、PHARE元STAFFでもあり現在アクセサリーブランドhinahinaのデザイナーのまあこが遊びに来てくれました~
joujouのパンチングベルトをお買い上げしてくれました
私はhinahinaから出た新作のポーチを予約しちゃいました
☆柄でとってもCUTEだったんです

興味のある方は是非CHECKしてみてくださーい

http://www.hina-hina.jp/
http://www.hina-hina.jp/i


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆FEILER☆
2008 / 10 / 25 ( Sat )
P1070844.jpg
今日、前からず~っと気になっていたChesty×FEILERの可愛いポーチ&ハンカチを買いにChestyへ行って来ました
可愛いChesty staffのわっきんちゃん&まりなちゃんとパチリッ
P1070845.jpg
早速、新しい可愛いポーチに入れ替えてテンションUPです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ネイル☆
2008 / 10 / 24 ( Fri )
P1070836.jpg
こんにちは~
今回のネイルは私の中では派手なデザインに挑戦しました
赤のホノグラムでフレンチにして☆のパーツをのせましたP1070843.jpg
そして、オススメのessieのキューティクルPENです
持ち運びも便利で、使い易いので愛用してまーーす
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪FEILER♪
2008 / 10 / 24 ( Fri )
P1070835.jpg
先日、発売前から可愛いなと思っていたChesty×FEILERコラボのポーチとタオルをGETしました
ポーチはバンビちゃんのPINKを、タオルはクマさん柄をチョイスしました
FEILERは母が昔から大好きなブランドで、毎年母の日になると、エプロンやタオル等をプレゼントしていたのですが、自分用に購入するのは今回が初めて
今から使うのが楽しみです~以上、金田でしたっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★Cath Kidston★
2008 / 10 / 23 ( Thu )
P1070827.jpg
皆さんこんにちは金田です今日は、可愛い絵柄と色使いでPHARE STAFFにも人気のブランドCath Kidstonのオススメアイテムをご紹介したいと思います
左に持っているのはハンドクリームでROSE&CARNATIONの香りが良い香りで、とてもしっとりするのでこれからの時期にはかかせないアイテムです
そして、右手に持っているのが2009年の手帳ですとても使いやすい大きさとCathオリジナルの可愛い柄に惹かれてGETしました
最近、大阪に直営店が出来たみたいなので今度のお休みの日に見に行ってきたいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2008 / 10 / 22 ( Wed )
CIMG3873.jpg
私、片平の大好きな写真をご紹介します先日の撮影の時のものです
CHEST西原さん&喜入さん
撮影した画像を、お二人とも真剣に見ています

DMとっても可愛いです早く皆様にお見せしたいです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆オススメ☆
2008 / 10 / 22 ( Wed )
P1070822.jpg
皆様こんにちは~
小玉でーーす
今日はオススメ石鹸をご紹介致します
MORエンポリアムでーーす
保湿効果もあり、香りも10種類くらいあるんです
今回はSNOW GARDENIAと言う香りにしました

とっても大好きな香りなので、今回はクローゼット用に購入しました
MORは他にもキャンドルや、ボディーバターなどもあり、是非CHECKしてみてくださーィ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆IN TOKYO☆
2008 / 10 / 20 ( Mon )
DSC03314.jpg
皆さんこんにちは
先日、連休を頂いてお友達と東京に行って来ました
とっても天気も良く、暖かかったのでたくさんSHOP巡りができました
今回はミッドタウンのリッツカールトンにお泊りしました
47階だったので最高の景色も堪能できました
さすがリッツカールトンです、細やかなサービスが行き届いておりました

又行きたいでーす
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪コーディネート♪
2008 / 10 / 19 ( Sun )
P1070761.jpg
皆さんこんにちは金田です今日は私の本日のコーディネートをご紹介したいと思います
SEE BY CHLOEのニットワンピにLindsayのリブレザーJKを合わせて、足元は普通のブーツにしてしまうとキレイな感じになってしまうので、UGGのシープスキンブーツを合わせてカジュアルダウンしてみました
最近、夜になるととても肌寒いので、このレザーJKが大活躍しています
レザーなのにとても軽くて着心地も抜群なんですSTAFFにも大人気で皆GETしているアイテムなので、皆さんも是非見にいらして下さいね~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆nail☆
2008 / 10 / 18 ( Sat )
P1070754.jpg
先日、お休みだったのでbeauty dayを満喫しました
コースはこちらホットヨガ岩温湯ヘアーケアネイルケアです
ネイルサロンは、いつもお世話になっているAbrir nail salonのアキちゃん
今回は、ホワイトのディープフレンチにシルバーゴールドのラメ&ゴールドのお星様根元にはキラキラのラインストーンがのっています可愛い&ロック&上品な感じですいつもとは違うとっても新鮮な感じですごくお気に入りですいつもステキな提案でステキなネイルに仕上げてくれるアキちゃんです
ネイルが新しくなると気分もUPしますよね~
以上、片平でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆AVEDA☆
2008 / 10 / 16 ( Thu )
P1070751.jpg
皆さんこんにちは~金田です今日は私が愛用しているAVEDAのヘアケア用品をご紹介したいと思います
私が愛用しているのが、ライトエレメンツシリーズのスムージングフルイドとディファイニングホイップです
スムージングフルイドは洗い流さないヘアトリートメントで、私はヘアドライヤーで乾かした髪につけています
ディファイ二ングホイップはヘアワックスなのですが、ワックス特有のべたつき感が全くなく、軽いつけ心地がお気に入りです
AVEDAはオーガニック栽培された植物を由来成分としているので、髪にはもちろん、人や地球にも優しいブランドなんです
100%オーガニックなアロマの香りにとても癒されますよ
今日ご紹介した商品はCHEST居留地店で購入できるので、気になる方は是非お試し下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆WINTER DM☆
2008 / 10 / 15 ( Wed )
CIMG3867.jpg
先日、大阪のスタジオでWINTER DM
撮影がありました
モデルのLeticiaチャン&CHESTの西原さん
とってもチャーミングなLeticiaチャンキュートな表情もクールな表情もとってもとってもステキで見入っちゃいましたっすっごく可愛かったです
CIMG3904.jpg
最後に大好きなチームCHEST(西原さん、喜入さん)と
パチリッ
笑いのたえないとっても楽しい撮影でした
西原さん、喜入さん、いつもステキなメイクをして下さる森本さん、本当に有難うございましたっ

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆jou jou☆
2008 / 10 / 13 ( Mon )
P1070695.jpg
入荷前からたくさんのお問い合わせを頂いていたjou jouのパイルポーチ&シュシュが入荷してまいりました~
ポーチにはアクセサリーケースがついていて、普段使いにはもちろん、旅行等にもとても便利なitemです
色はピンク、グレー、グリーン、パープルの4色展開で、私をはじめSTAFF全員が何色にするか悩んでいます
MOBILE SITEには本日、PCには明日UPされる予定ですので、皆さんも是非GETして下さいね~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
my favorite candy!!
2008 / 10 / 12 ( Sun )
P1070681.jpg
こんにちは今朝は寒かったですね
今日は、私がはまっているお気に入りキャンディーをご紹介します体をポカポカと温かくする作用のあるジンジャー
ジンジャーエキスたっぷりのキャンディーです
その名もGolden Ginger Candy
P1070682.jpg
Golden Gingerは、選び抜かれた新鮮な生姜で作られたものでピリッとした辛さと香りの良さがやみつきになるキャンディーです
冷え性の方にもオススメの一品です是非、お試し下さい
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆mule☆
2008 / 10 / 11 ( Sat )
DSC03311.jpg
こんにちは、小玉でーーす
昨日はお休みだったので、久々に岡本に行きました
何故かと言うと、jojoの11thパーティーがSTORKで行われてたので、お友達と行って来ました
PARTYに行く前にJOJO系列店のmuleでご飯を食べに行きました
muleはいつもお誕生日会でつかわせて頂いておりまーす

お料理もおいしいですし、スタッフの方達が皆さんイ・ケ・メ・ンなんです

摂津本山駅の南口を出てすぐでーーーす
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪新作ストール♪
2008 / 10 / 10 ( Fri )
P1070609.jpg
SIR ALISTAIR RAIの新作ストールが入荷してまいりました~
今回の新作は前回のとは違い、リング状の形になっているのでそのまま巻いたり、ポンチョのようにかぶったりできるんです
色はBLACKとBEIGEの2色展開で、お値段は税込19630円です
まだWEBにはUPされてない商品ですので、気になる方は是非お問い合わせ下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おだんご♪
2008 / 10 / 09 ( Thu )
P1070522.jpg
こんにちは、片平です今日は、10月とは思えないくらいとっても暑いですね~
先日、皆でご飯に行った時の写真ですとっても可愛かったので載せちゃいます
上からユイチャン、ミホチャン、アイチャン、ヒトミチャンです
とっても可愛いおだんご達でしたっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆再入荷☆
2008 / 10 / 08 ( Wed )
P1070592.jpg
皆様、お待たせ致しました
明日、10月9日Lindsayのファー付きブーツが再入荷致します
お色がBEI,GRY,BLKの3色で、サイズはS(22.5),M(23.5),L(24.5)で~す
私はミニ丈のワンピやチュニックに合わせてコーディネートをしたいなーと考えております

ご予約頂いていたお客様には、順次お電話でご連絡致します
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆CHEST☆
2008 / 10 / 07 ( Tue )
CIMG3575.jpg
先日、いつも通っているヘアサロンCHESTへ行ってきました~
写真はいつもヘアを担当してくれている、杉川さんとセラピストの土井さんです
杉川さんとは、私が大学生の時からのお付き合いなので、私の髪質や悩みなど全てを理解してくれているので、いつも安心してお任せしています
セラピストの土井さんは年下とは思えないほどしっかりしていていつも土井さんのヘッドスパやリンパマッサージで疲れた体を癒してもらっています
CHESTのSTAFFの皆さんはとても素敵な人達ばかりでお店へ行くと髪はもちろん、内面まで美しくなって帰ることが出来る、そんなお店です
皆さんも是非、CHESTへ行ってみて下さいねっ

CHEST 居留地店   078-331-1377
CHEST 三宮店    078-331-3312
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★☆JUN chan☆★
2008 / 10 / 07 ( Tue )
P1070572.jpg
今日は、大好きなchestyのじゅんchanがお店に遊びに来てくれました~
いつもキラキラ素敵なじゅんchan
忙しいじゅんchanですがいつもニコニコスマイルですっ嬉しくって一緒にパチリッ
drosofilaのワンピースをお買い上げくださいましたとってもお似合いでした
皆様、今月18日にchesty shopが居留地にOPENします楽しみですね
是非、遊びに行ってくださいね
PHAREとご近所さんなのでい~っぱい遊びに行く予定です

片平でしたっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ANNICK GOUTAL★
2008 / 10 / 05 ( Sun )
CIMG3595.jpg
皆さんこんにちは金田です
今日は私が愛用しているフレグランスをご紹介したいと思います
ずっとROSE系の香りを愛用していたのですが、少し気分を変えたいなと思いそんな時に出会ったのがANNICK GOUTALのLe Jasminです
このLe Jasminにはジャスミン、モクレン、ジンジャーの香りが入っていて、少し神秘的で洗練された印象を持つ香りがとても気に入っています
ボトルのデザインもとても可愛くて、ひとつひとつ手作業で作られているそうです
ANNICK GOUTALには、他にも素敵な香りがたくさんありました気になる方は是非お試し下さいねっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ASIAN雑貨☆
2008 / 10 / 03 ( Fri )
DSC03298.jpg
こんにちは小玉でーす
昨日、休憩中にセンタープラザ4FにあるASIAN雑貨屋さんに行きました
お店の前は何度も通った事があったのですが、中に入った事はなくてずっと気にはなっていたお店で昨日初めて入ってみると、思っていたより中が広く商品の数もたくさんありました
今回お買い上げした中でも、人目惚れをしたガナーシャ親子の置物です
お値段もとってもお安くて、とってもいいお買い物しました
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆すありちゃん&ひらかちゃん☆
2008 / 10 / 01 ( Wed )
P1070519.jpg
今日は、joujouのすありちゃんとひらかちゃんがお買い物に来て下さいましたお二人とも、joujouの新作をつけていてとっても可愛かったです入荷が待ち遠しいです今日も、沢山お買い物してくださいましたっ
いつも有難うございます
皆様、とっても嬉しいお知らせです
10/8~10/14まで東京新宿伊勢丹にて期間限定SHOPがOPEN致します
東京にお住まいの方、お近くにお住まいの方、是非×遊びに行ってくださいすありちゃん、ひらかちゃんも店頭にいるとのことですよっ
私も行きたい~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
