-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆感激・・・☆
2008 / 11 / 28 ( Fri )
P1080337.jpg
こんにちは~小玉です
今日とっても嬉しい事がありました
以前、韓国の新聞社から取材をうけたのですが、その記事をご覧になった韓国のお客様が新聞を片手にご来店くださりました
感激していたSTAFFに新聞をプレゼントしてくれました
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆雪花秀☆
2008 / 11 / 28 ( Fri )
CIMG3660.jpg
皆さんこんにちは金田です
私は最近、韓国コスメにはまっていて基礎化粧品も韓国のコスメブランド、雪花秀のものに変えてみました
「雪花秀」とは、年齢という枝の上に秀れた美しさの雪の花が咲くという意味だそうで、韓国では伝統ある韓方化粧品ブランドです
私は化粧水、美容液、乳液の3種類を使用しているのですが、翌日朝起きた時までしっとりしていて、韓方の香りにとっても癒されるんです
乾燥が気になるこれからの時期にとてもオススメですよっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪オススメCD♪
2008 / 11 / 27 ( Thu )
P1080326.jpg
最近、街はクリスマスムード一色ですねというわけで、今日はオススメのクリスマスCDをご紹介したいと思います
こちらのCDはSTARBUCKSから毎年出ているコンピレーションアルバムなのですが、毎年出る度に購入してしまうほどお気に入りのCDです
FRANK SINATRAやNAT KING COLE、DIANA KRALLなどBIG ARTISTばかり入っていて、JAZZ好きの私にはとても聴きやすいアルバムです
今年もこのCDを聴きながら、クリスマス気分を盛り上げたいと思います
以上、金田でした~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ネイルCHANGE☆
2008 / 11 / 26 ( Wed )
P1080312.jpg
こんにちは~小玉です
この間、お休みにネイルサロンに行ってきました
今回いつも行ってるサロンで予約が取れなかったので、店長のお友達の方がしてらっしゃるネイルサロンAbrir nail salonに行ってきました
久し振りにスカルプにしたら、やっぱり爪の形がとっても綺麗でとっても気に入ってま~す
私のお友達も行っていていつもCUTEなデザインなので、次回は少し凝ったデザインにして頂こうとおもってまーーーすP1080313.jpg

Abrir nail salon 078-321-0335(完全予約制)
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆LEONIAS☆
2008 / 11 / 25 ( Tue )
こんにちは片平です
今日は、LEONIASの展示会へ行ってきました今シーズンも大人気だったボーダーシリーズですが新作のボーダーもすっごく可愛かったです
P1080321.jpg
塩田san&ディレクター&私です
P1080318.jpg
新作の説明をして下さっている塩田sanをパチリッ勝手に撮っちゃいました
来シーズンのLEONIASもすっごく可愛かったので皆様、
是非楽しみにしていてくださいねっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆NEW コスメ☆
2008 / 11 / 24 ( Mon )
P1080317.jpg
皆さんこんにちは~金田です今日は前回のファンデーションに続き、秋冬用に購入したNEW コスメをご紹介したいと思います
BEAUTE de KOSEのこのコンシーラーは筆ペンタイプなのでとても使いやすく、つけた瞬間ピタッと肌に密着し、肌の赤味や色ムラをきちんとカバーしてくれるんです
私は今までちゃんとしたコンシーラーを使ったことが無かったのですが、このコンシーラーはとても使い易く、リキッドタイプなので乾燥からも守ってくれる所がとても気に入っています
他にも秋冬用のコスメを色々購入したので、またオススメをご紹介したいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆I LOVE Mariachan☆
2008 / 11 / 23 ( Sun )
DSCN0963.jpg
こんにちは~
天使のようなまりあCHANを又してもご紹介致します
まりあCHANを抱っこさせて頂いてから、私の女性ホルモンがかなり分泌されているのが実感するぐらい、CUTEすぎるまりあCHAN
昨日からまりあCHANが頭から離れません
あーーーーん、今もとっても会いたいです~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆New Born Baby Maria chan☆
2008 / 11 / 23 ( Sun )
DSCN0970.jpg
オーナーの赤ちゃんがついに誕生しました
幸せい~っぱいのまゆみママと天使のような可愛い可愛いマリアchanです
ほんとにちっちゃくってふわふわで可愛かったですあくびするお顔がとってもキュートでした
一つ一つの表情やしぐさがとっても可愛くって癒されましたぁ
LOVE マリアchan
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ハンドクリーム☆
2008 / 11 / 22 ( Sat )
P1080295.jpg
こんにちは~小玉です
先日お友達からハンドクリームを頂いてとっても良かったのでご紹介致します
HARNNのハンドクリームで香りがジャスミン&ザクロの物です
とてもしっとりするのにベタつかずつけた後はさらさらするのでオススメでーーす
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪伊澤屋♪
2008 / 11 / 20 ( Thu )
P1080301.jpg
皆さんこんにちは金田です以前京都へ行った際、ずっと行きたかった「伊澤屋」さんへ行ってきました
このお店は慶応元年から約140年続くお店で、広々とした店内には西陣織を使用したバッグやちりめんを使用した巾着など可愛くてとても京都らしい小物がたくさん揃っていました
その中から私が購入したのが、こちらの刺繍ガーゼハンカチです使いやすいガーゼ素材にとても可愛らしい刺繍がほどこしてあって、一目惚れでした
ハンカチは毎日持ち歩くものなので、何枚あってもいいですよね
今月末にもまた京都へ遊びに行くので、またオススメのお店があればご紹介したいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
staff coordinate
2008 / 11 / 20 ( Thu )
皆様、staff coodinateご覧頂いていますか
PCの方のみしか見れないのですが是非、ご覧下さい
P1080219.jpg
は、ディレクターかえちゃんですスタッフコーディネートの撮影でのひとコマおもしろかったので載せちゃいますどんなポージングもしてくれます
いつも笑いが耐えない楽しい撮影です
又、面白いショットがあればお見せしまぁ~す

片平でしたっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆TATRAS☆
2008 / 11 / 19 ( Wed )
P1080297.jpg
こんばんは~小玉です
今日は本当に寒いですね~

なので私は今日お買い物致しました
このTATRASのダウンジャケットです
このTATRASのダウンはとっても軽くてラインも綺麗なのでたくさん着ようと思いまーーす
ダウンの上からウエストベルトをしてコーディネートしてみようと企み中です・・・
ロングはKAH,BLKで、ショートはWHT,NVYの2色でーーーす

今年オススメのダウンはTATRASで決まり
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆つづき☆
2008 / 11 / 18 ( Tue )
先日のパーティーで沢山、お写真を撮ったのでUPしますP1080202.jpg
いつもおしゃれなjoujou姉妹と
P1080204.jpg
仲良くさせて頂いているキュートで楽しいチームCHESTと
P1080205.jpg
元PHARE staff まぁこちゃん
P1080201.jpg
プレスでお世話になっている小林さんと

沢山の方にお会いできてとっても楽しいパーティーでした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆SONIA RYKIEL☆
2008 / 11 / 18 ( Tue )
P1080216.jpg
今日はとても寒いですね~皆さん風邪等は引いてませんか
もうすぐ冬到来ということで、最近ファンデーションを変えました
新しく購入したのが、SONIA RYKIELのプードゥル イドラ リセファンデーションです雑誌で見て気になっていたこのファンデーションは、薄づきなのに肌の欠点をしっかりとカバーしてくれ、マットなつけ心地もとても気に入っています
保湿効果にも優れているので、今年の秋冬はこのファンデーションで乾燥対策をしたいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Cath Kidston☆
2008 / 11 / 17 ( Mon )
P1080214.jpg
こんばんは~小玉で~す
今日、休憩時間にソニプラへ行ったらキャス・キッドソンのバブルバスを見つけてボトルのCUTEさに思わず衝動買いしちゃいました・・・・
最近寒いので、お風呂沸かしてROSEの香りで癒されます
ほかにもラベンダーとライムもありました

あっっっ、今日も私の横に・・・・・・
素敵な親指さんあっ間違えた・・・
あやさんが登場してくれました
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Party night☆
2008 / 11 / 15 ( Sat )
P1080193.jpg
soraで行われたChestyのパーティーへディレクターのかえちゃんとゆいちゃんと行って来ましたChestyのプレスルームには可愛いクリスマスツリーが飾られていて更に、壁一面にはモデルさんのお写真が飾られていてとっても可愛くてうっとりしちゃいました
P1080194.jpg
どのお写真もす~っごく可愛くって欲しくなりました
P1080200.jpg
ジュンちゃん、モデルのエミちゃん、ヒトミチャン、ナミンちゃんと一緒に
エミちゃん、本当に可愛かった~ショーも春物のお洋服でカラフルでとっても可愛かったですHappy Chesty Worldでハッピーをい~っぱい頂きました

まだまだ続きます


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆京都☆
2008 / 11 / 14 ( Fri )
CIMG3634.jpg
皆さんこんにちは~金田です今日は昨日お伝えした京都日記の後編をUPしたいと思います
永観堂で紅葉を楽しんだ後はタルトで有名なキルフェボンへ行ってきました
ここは季節のフルーツを使ったタルトが豊富で、関西では京都にしかないので、京都へ遊びに来ると必ずと言っていいほど立ち寄る大好きなお店です
私は旬のイチジクを使ったタルトをオーダー他にも栗やサツマイモ、かぼちゃを使ったタルトがたくさんあって、とても一つには選びきれないほど美味しそうなケーキがたくさんありました
その後、三条や四条でお買い物を楽しみ晩御飯ではずっと楽しみにしていた豆乳鍋を食べに行ってきました
CIMG4291.jpg
CIMG4292.jpg
この日行った先斗町にある「平林」というお店では名物の豆乳鍋のほか、色んなお豆腐料理がたくさんあって、どのお料理もヘルシーでとても美味しかったです
美味しいグルメに京都観光と、とても充実した大満足の一日でした~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆jou jou☆
2008 / 11 / 14 ( Fri )
P1080191.jpg
皆さんこんにちは
先日jou jouのROSEストールが入荷しましたよ~
BEI、BLKの2色です
肌触りもとっても良く、色々なコーディネートが楽しんで頂けると思います
数が残り少なくなってきてますので、皆さんお急ぎ下さいね~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆京都☆
2008 / 11 / 13 ( Thu )
CIMG3612.jpg
先日PHAREディレクターのかえちゃんと京都へ遊びに行ってきました~
京都に着いてまずは、ずっと行きたかった「中村藤吉」へここでは抹茶を使用した生茶ゼリィが有名で、私もかえちゃんも迷わずこれをオーダー
CIMG3613.jpg
ゼリィの食感がぷるるんとしていて、甘さも控えめでとっても美味しかったです
そして京都へ来た一番の目的は紅葉紅葉が綺麗で有名な「永観堂」へ行ってきました
CIMG4274.jpg

CIMG4259.jpg
紅葉はまだこれからが本番といった感じでしたが、ほんのり色づいたもみじはとても綺麗でした
この後は京都ならではの美味しい物を食べに行ったのですが、この続きはまた明日お伝えしたいと思います
以上、金田でした~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆EUGENIA KIM☆
2008 / 11 / 11 ( Tue )
P1080161.jpg
こんばんは~小玉でーす
本日、海外でも人気のEUGENIA KIMのニット帽三点が入荷しました~
私のオススメはCrm/BLKのボンボン付きニット帽です

あっ・・・・・・・・・・・私の横の人は誰でしょうか
直立不動で立っていますね・・・・・親指さん
P1080162.jpg
あっち、ち、違ったアヤSANだった・・・・
このあやSANがかぶっているタイプは後ろから見るとフードにもなっていて、実はとってもかわいいですよ

そして、親指さんの横でチラッと見えているお母さん指さん、あっ間違えたちーこさんのかぶっているタイプは三つ編みが施されていてこのタイプもフードにしたらとってもCUTEなんです
是非CHECKしてみて下さいね

親指さん、お母さん指さん、お疲れサマでした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DISPLAY
2008 / 11 / 11 ( Tue )
P1080136.jpg
こんばんは片平です
ウィンドウのディスプレイをかえたのでパチリッしました今シーズンどの雑誌にもとり上げられているマントコートとキャサリンのニット×シフォンプリーツが可愛いキャミワンピパーティーシーズンにはオススメのワンピです
本日、とっても可愛いインポートアイテムが入荷しましたお近くにお越しの際は是非、遊びにいらして下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪OPI♪
2008 / 11 / 10 ( Mon )
P1080118.jpg
今日は最近お気に入りのネイルをご紹介したいと思いますこのOPIの新色はマットな質感とグレーの色味が気に入って購入しました
最近グレーにばかり目がいって、気が付くとお洋服やタイツ、ストールなどグレーの物ばかり購入しています
OPIのネイルは発色がとても良くてカラーバリエも豊富なので、大好きなネイルブランドの1つです
また可愛い色を見つけたらご紹介したいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆オススメ☆
2008 / 11 / 07 ( Fri )
P1080065.jpg
こんばんは~小玉でーーーす
今回オススメなお品は・・・・・MACのフェースパウダーです
お友達がお化粧直しで使っていてあまりにも仕上がりが綺麗だったので、速攻MACに行きGET致しました
実際使ってみると、白浮きもせずテカリもせずお肌がとってもいい感じです
興味みのある方是非お試し下さ~~い
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
new nail♪♪♪
2008 / 11 / 07 ( Fri )
P1080062.jpg
こんにちはっ片平ですっ
Abrirのアキちゃんのところへネイルへ行って来ました
前々からずっとしてみたかったピーコックのフレンチにしてもらいましたピンクのグラデーションなのでイチゴミルクみたいですおいしそうなかんじです
しかも嬉しいのがピンクなので手がきれいにみえます今回も大満足です
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★LOREAL★
2008 / 11 / 06 ( Thu )
P1080060.jpg
P1080061.jpg
皆さんこんにちは金田です今日は髪のスタイリング時にかかせないITEMをご紹介したいと思います
このLOREALのテクニアート ホットスタイル コンストラクターは、巻き髪の前に使うヘアスプレーですこのヘアスプレーをスタイリングの前に使うだけで、巻き髪の持ちも持続し、コテやホットカーラーなどの熱から髪の毛を守ってくれるんです
これを使うだけで、巻き髪の仕上がりが全然違いますよ
気になる方は是非使ってみて下さいね~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆基礎化粧品☆
2008 / 11 / 05 ( Wed )
DSCN0881.jpg
こんばんは~
今日は基礎化粧品をご紹介致します~
2年位前に肌荒れを起こした時に出会ったのがSK-Ⅱの基礎化粧品でした
私にピッタリ合ったのか肌荒れが治り、周りの方達に肌が綺麗と言われるまでになりました

そして今回お仲間入りしたアイテムがアイトリートメントフィルムとアクアフィジックスセラムです
最近、乾燥がひどく気になっていて特に目元、口元が大変な事になってしまっていて・・・・

これからちゃんとケアーしてゆこうと思います・・・

店長からのアドバイスで、このアイトリートメントフィルムをお風呂に入る前に薄くパックして入ると保湿効果が上がると言われたので今日から実践しようと思いまーーーす


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Bath time♪♪
2008 / 11 / 04 ( Tue )
P1080039.jpg
大好きなバスタイムに絶対に欠かせない入浴剤で素晴らしい物を発見しましたっずっと気になっていたバブの濃厚炭酸湯です炭酸ガスで疲労回復、肩こり、冷え性に効果ありだそうです
その日の気分によって入浴剤をかえますが当分はこれにはまりそうです
皆様、だんだんと寒くなっているのでお風呂でゆっくり温まりゆっくりとお休みくださいねっ
片平でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆jou jou☆
2008 / 11 / 03 ( Mon )
P1070993.jpg
joujouより新作のFLOWER LAYERピアスが入荷してまいりました~
このピアスはとても軽くて、黒とベージュの色合いがとても上品で色々なお洋服に合わせていただけます
店頭では既に大人気のITEMでWEBには近日中にUPされますので、皆さん是非CHECKしてみて下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆GRANARE☆
2008 / 11 / 01 ( Sat )
P1070979.jpg
イタリアンレストランGRANAREのレセプションパーティーにお呼ばれしたのでPHAREッコみんなで行って参りました~
ゆったりとした感じのとっても素敵なお店でお料理もと~っても美味しかったです食べるのに夢中でお~いしいお料理のお写真を撮り忘れてしまいましたデザートまでしっかりと頂いちゃいましたっとっても美味しかったです
P1070970.jpg
お店の前で皆でパチリッ
ほんととってもオススメのレストランなので是非、皆様、行って下さい
GRANARE
078-856-8556
場所はJR住吉駅からすぐですランチもしてるそうですっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
