-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆皆様へ☆
2008 / 12 / 28 ( Sun )
本年度も沢山の皆様にPHAREをご愛顧頂き誠に有難うございました
皆様のお陰で今年も無事1年を終えることができました
心から感謝の気持ちでいっぱいです
2009年も変わらぬご愛顧頂けますようお願い申し上げます

年始は1月2日からBIG SALEを開始致しまぁ~す30%~70%offです毎年、大好評の福袋をご用意しております
是非、遊びにいらしてくださいね

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい

PHARE staff 片平 黒田 金田 小玉 山口 万永
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆忘年会☆
2008 / 12 / 28 ( Sun )
PHAREッコで忘年会しましたっ
オーナーは風邪をひいてしまい欠席でした
オーナーが皆の為にと~っても素敵なレストランを予約してくれました
お店はフレンチレストラン AU Bec Fin
どのお料理も上品でと~っても美味しくってガールズトークも弾み皆、大大大満足でした
お写真を撮ってきたのでご紹介します
P1080478.jpg
お魚の前菜
P1080479.jpg
サーモンのサラダ
P1080483.jpg
メインのお肉
P1080484.jpg
デザートッ
雰囲気もとっても良くピアノの伴奏が心地良かったです本格的フレンチを堪能しました幸せっ
P1080481.jpg
幸せいっぱいのPHAREッコでパチリッ

AU Bec Fin 078-881-1530





diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Downy♪
2008 / 12 / 27 ( Sat )
P1080473.jpg
皆様こんにちは万永です
今年も残すところあと4日となりましたね
1年ってほんとに早い、と年末になるといつも思います
さて、今日は私が愛用しているダウニーのしわ取りスプレーをご紹介します
P1080471.jpg
これは衣類にスプレーし、乾かすだけでシワが取れるという、便利なアイテムです
スプレーした衣類にはダウニーの香りが
私はPLAZAでGetしました春夏のお洋服のシワ取りにも大活躍してくれそうな予感です
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Poche☆
2008 / 12 / 26 ( Fri )
P1080467.jpg
こんばんは~小玉です
今日はとっても寒いですね
皆様、お身体には気をつけて下さいね
で、何を持ってるかと申しますと先日CAREにカットに行ったところ、画期的なアイテムが販売されてたので思わず購入しちゃいました
P1080468.jpg
じゃんっ超ミニストレートアイロン(Poche)です
私は前髪と襟足にクセがあるのでストレートアイロンは必需品なのですが、髪の毛をバサっと切ったので通常の物だとやり難いと思ってたので、このミニアイロンは即購入しました
持ち運びも便利ですし、温度も190℃まで上がるんです

気になる方は是非CAREへお問い合わせして見て下さい
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪蒸し鍋♪
2008 / 12 / 26 ( Fri )
CIMG3774.jpg
皆さんこんにちは金田です今日はとっても寒いですね~
先日、三宮のclefyにある「もめんの里」という所へご飯を食べに行ってきましたここではずっと気になっていた蒸し鍋が食べられるという事で楽しみにしていたんです
CIMG3772.jpg
こちらが噂の蒸し鍋ですお肉やお野菜を蒸して、ポン酢につけて食べるというシンプルなお鍋なのですが、お野菜の本来の甘さが楽しめて美味しかったです
とってもヘルシーでこれからの時期にもピッタリなのでオススメですよ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Merry Christmas!!
2008 / 12 / 25 ( Thu )
P1080463.jpg
皆様にお知らせです
PHARESHOP&WEB STORE年内の営業は12月28日までとなります。
WEBでのご注文は17時受付分までが当日28日発送が可能です。(お振込みご希望の場合は26日(金)17時入金分までが年内発送可能です。)
SHOPは20時まで営業しておりますので是非、お越し下さいませっ
お待ちしております

HAPPY CHRISTMAS
片平
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バスタイム☆
2008 / 12 / 23 ( Tue )
P1080447.jpg
みなさんこんばんは万永です
今日は、私が愛用しているアナスイのバスソークをご紹介したいと思います
プレゼントで頂いた物なのですが、ボトルの可愛さと薔薇の香りにやられました笑
P1080449.jpg
バスタブに入れた瞬間にバスルームいっぱいに薔薇の香りが
一日の疲れを癒してくれます
今日もかなり冷え込みますので、皆様もバスソークを入れたバスタブでゆっくり温まってみてはいかがでしょうか
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★favorite hand cream★
2008 / 12 / 23 ( Tue )
こんにちは片平です今日も一段と寒いですね皆さん、しっかりと防寒してお出かけして下さい
今日は、PHAREッコの必需品お気に入りハンドクリーム達をご紹介です
P1080445.jpg
左からアイchanFlorena Kamille、私L'OCCITANE Honey&Lemon、アヤchan同じくL'OCCITANE Cherry Brossom
私が使っているハニーのハンドクリームは香りはもちろんの事、超しっとりするのにべたつかないのでオススメです去年から愛用しているLOVE なクリームです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★MAC★
2008 / 12 / 22 ( Mon )
P1080441.jpg
P1080442.jpg
最近、MACで久々HITなグロスを発見したのでご紹介したいと思います
限定で出ていたこのDAZZLE GLASSはホログラムや小さいラメがたくさん入っていてがとっても綺麗に見えるんです
筆先もブラシになっていて使い易いのもお気に入りですあまりにも気に入ってストック用に2本も買っちゃいましたまたオススメのコスメがあればご紹介しますねっ
以上、金田でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうすぐ♪
2008 / 12 / 20 ( Sat )
P1080429.jpg
こんにちは万永です
もうすぐクリスマスですね
街はイルミネーションやツリーでなんだかわくわくしますね
ということで、私もクリスマス気分に浸ろうと
とりあえずクリスマスカードを購入しました
神戸大丸の裏にある雑貨屋さんです
ここは迷ってしまう程、カードの種類が豊富です
訪れるだけでも楽しめると思います皆様も是非
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆花灯路☆
2008 / 12 / 19 ( Fri )
CIMG3740.jpg
こんにちは金田です先日、嵐山の花灯路へ行ってきました
今まで春に東山で開催される花灯路へは行った事があったのですが嵐山の花灯路は今回が初めてで、嵐山をはじめ渡月橋や様々なお寺がライトアップされていて、とっても綺麗でした
CIMG3750.jpg
CIMG3753.jpg
そして嵐山の帰りに、胡麻油で有名な山田製油さんプロデュースのイタリアンのお店へご飯を食べに行ってきましたどのお料理もとっても美味しかったのですが特に美味しかったのがこちら
CIMG3769.jpg
モッツァレラ、ゴルゴンゾーラチーズの他に松の実や蜂蜜、そしてたっぷりのゴマが入ったピザがとっても美味しかったです他にも気になるピザがたくさんあったので、また食べに行きたいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆PINKY☆
2008 / 12 / 18 ( Thu )
P1080424.jpg
こんにちは~小玉です
あやさんが京都に行った際にSTAFFにお土産を買ってきてくれました

それがこちら・・・・P1080426.jpg
Pinkyの抹茶ミルク味
なんと言ってもこのCUTEなパッケージに癒されました
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆DisneySEA☆
2008 / 12 / 18 ( Thu )
2日目はSEAへとーっても良いお天気でアウターがいらないくらいポカポカでした
TS3K0030.jpg
気分もルンルン可愛い姪っコと一緒にパチリッ
TS3K0028.jpg
Disney Ambassador Hotelにお泊りしました
TS3K0021.jpg
アメニティーグッズも全てミッキーでとっても可愛かったですお部屋では隠れミッキーを沢山発見して大はしゃぎでした
朝食を頂くカフェにはミッキーやミニーchan、ドナルド、デイジー、プルートがいて食べる暇がないくらいはしゃいじゃいましたいろいろ刺激を受けとっても楽しかった~ぁ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Disneyland☆
2008 / 12 / 17 ( Wed )
TS3K0018.jpg
Disneyland and Seaに行って来ました
1日目はlandとっても大きなクリスマスツリー
デコレーションがキラキラとしていてとってもキレイでした見てるだけで幸せな気分に
TS3K0017.jpg
25周年&Christmasということでspecialなイベントが盛りだくさんでした
TS3K0024.jpg
可愛いミニーchanと一緒にパチリッ

2日目はSeaへ~次回のblogにつづく~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆GODIVA☆
2008 / 12 / 15 ( Mon )
P1080416.jpg
こんばんは~小玉でーーす
今日でルミナリエも終わり、今年もあと半月となりました・・・・早いですね・・・
次第に寒さも厳しくなってゆきますね・・・・・

が、そんな寒さも吹き飛ばしてくれて心まで癒してくれるこのGODIVAのショコミキサーにはまってまーーす
すごく濃厚なのに甘すぎない・・・GOODです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆クリスマスグッズ☆
2008 / 12 / 15 ( Mon )
CIMG3729.jpg
クリスマスまであと10日となりましたね
今日はクリスマスにちなんだお気に入りのGOODSをご紹介したいと思います
左側はDEAN&DELUCAのHOLIDAYシーズン限定カラーのトートバッグで、使いやすい大きさと発色の良い赤が気に入って購入しました
そして右側のヴィヴィアンウエストウッドのハンドタオルは親友からクリスマスプレゼントで頂いたもので、リースを首にかけたバンビちゃんがとっても可愛いんですすごく気に入っているので、クリスマスが終わっても愛用したいと思いま~す(笑)
以上、金田でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★比沙家★
2008 / 12 / 14 ( Sun )
P1080414.jpg
皆さんこんにちは金田です京都の有名な焼き栗のお店、「比沙家」さんが期間限定で神戸に出店しているという事で早速買いに行ってきました~
ここの焼き栗は普通の焼き栗と違って、一粒がとっても大きくて焼き芋みたいにホクホクしているんです
京都以外でも、全国の駅の売店や通販でも購入可能みたいなので皆さんも是非一度食べてみて下さいねっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はじめまして♪
2008 / 12 / 14 ( Sun )
P1080411.jpg
昨日みほsanのblogに登場させていただきました万永と申します
この度、 PHAREのstaffとしてお仕事をさせていただくことになりました
憧れのPHAREでお仕事ができる、ということで感激、そしてかなりの緊張をしております
まだまだ未熟ではありますが、皆様のお買い物のお手伝いができるよう精一杯頑張りたいと思います
皆様よろしくお願いします

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★コスメ★
2008 / 12 / 13 ( Sat )
P1080410.jpg
みなさーーん、こんばんは小玉でーす
本日も、たくさんのお客様が来て下さって嬉しく思います
今日はこのSONIA RYKIELのメイクアップベースのご紹介でーーす
お友達にお勧めされて購入したのですが・・・
かなりgoodです
1トーン肌色が上がり、保湿効果も高いです
興味ある方は是非お試し下さい

う、う、う、後ろに誰か2人おりますね~
左はゆいCHANだけど・・・右は・・・・・

後半へ続く・・・・
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
播州赤穂♪♪
2008 / 12 / 12 ( Fri )
こんにちは片平です
赤穂へ1泊2日で行って来ました
ゆ~っくり温泉に入って&お~いしぃ新鮮なお魚を頂いてとってもリラックスできて大満足081211_0941~01
海に面しているとっても素敵なお宿、呑海楼さんにお世話になりました
081210_1640~01
とっても楽しみにしていたのがこちらの露天岩風呂
少し曇っている為見えないですが木々の後ろには瀬戸内海がすぐそこに見えていました海水の温泉なのでお肌がツルツル&スベスベになりましたっ
081211_1159~01
牛窓までドライブしましたっ超絶景で空気がキレイで気持ちよかったです
081211_1354~01
今、赤穂では牡蠣祭りをしていて牡蠣料理を頂きましたとれたての牡蠣なので新鮮でどのお料理もホッペが落ちるほどとっても美味しかったです

とっても幸せな時間でしたっ楽しかったぁ~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪BIODERMA♪
2008 / 12 / 11 ( Thu )
P1080384.jpg
こんにちは金田です今日は普段愛用しているクレンジングをご紹介したいと思います
このBIODERMAのクレンジングは拭き取りタイプのクレンジングで、さらっとした水なのにファンデーションはもちろん、マスカラまでキレイに落とせるのがお気に入りでもう何本もリピート買いしています
敏感肌の人の為に作られているので、刺激も少なくお肌にも優しいんですよ
ソニプラなどで購入する事ができるので、皆さんも是非一度使ってみて下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆スピリチュアル☆
2008 / 12 / 10 ( Wed )
P1080379.jpg
こんにちは~小玉でーーす
昨日はお休みだったので、ずっと行ってみたかったEKUBOという居酒屋さんに行きました
お酒を呑みに・・・ではなくEKUBOのマスターこと、たこ兄は霊視ができるのです
で視てもらいにいきました・・・・過去と・・・・前世・・・・・

一緒に行ったお友達もビックリするくらい当たってました・・・
興味がある方、何かに悩まれてる方、たこ焼き好きな方(たこ焼きがおいしすぎます)笑!
是非行ってみて下さい~

幸せの箱http://m-pe.tv/u/?pea
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★モリタ屋★
2008 / 12 / 09 ( Tue )
CIMG3651.jpg
CIMG3648.jpg
先日、京都三条にあるモリタ屋さんへご飯を食べに行ってきました~
モリタ屋さんにはすきやき、しゃぶしゃぶ、オイル焼き、ステーキなどのメニューがあり、この日は初めてステーキのコースを頂きました
季節のお野菜を使った前菜や牛肉のお刺身はもちろん、ステーキもとっても美味しかったです
このお店はほとんどのお部屋が個室になっていて、この日も中庭を眺めながらゆっくりお食事する事ができました
お料理はもちろん、京都ならではの雰囲気も楽しめるお店なので皆さんも是非行ってみて下さいね以上、金田でしたっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
○まぁるい気持ち○
2008 / 12 / 08 ( Mon )
先日、be loved lip オーナーアイchanがChocolat Republicの新作『まぁるい気持ち・チーズケーキ』を差し入れして下さいました
P1080366.jpg
フワッフワッでし~っとりのスフレタイプのチーズケーキで口に入れた瞬間に美味しさがフワッと広がってと~っても幸せ~な気持ちになりました今までにない食感のチーズケーキなので皆様、とってもオススメですよほんっとにフワッフワなんです
staff皆、大喜びで頂きました
アイchanいつも有難うございます
P1080371.jpg
先日、new nailにチェーンジしましたっ
今回もいつもお世話になっているAbrirのアキchanのところへ
今シーズン、お洋服のトーンが暗めのものが多かった為手元はカラフルにしてみました
パステル系+ラインストーンで華やかに見てるだけで嬉しくなるネイルです今回も大満足です
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
PRE SALE☆LAST DAY
2008 / 12 / 07 ( Sun )
P1080362.jpg
こんばんは~小玉です
本日、PRE SALE最終日でした
寒い中、ご来店頂きありがとうございました
色々なお客様とお話ができSTAFF一同感謝しております

今年も残りわずかですが、12月中にjou jouの新作なども入荷致しますのでお楽しみに~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆京都☆
2008 / 12 / 05 ( Fri )
CIMG3718.jpg
皆さんこんにちは金田です今日は先日京都へ行った際に立ち寄ったオススメ甘味処をご紹介したいと思います
祇園、花見小路にある「徳屋」は花見小路にあるお店の中でも特に人気のあるお店で、この日もたくさんの人が並んでいましたやっとお店に入店することができ、私がオーダーしたのが徳屋さんでも人気のわらび餅と花見こもちです
CIMG3712.jpg
CIMG3710.jpg
CIMG3715.jpg
わらび餅はオーダーしてからつくり始めるそうで、半透明でプルルンとしていてとても美味しかったです
そして花見こもちはまず自分でお餅を焼くのですが、良い感じの焦げ目ができた頃に、お盆にのったきな粉、醤油、のり、おぜんざいが出てきて、自分の好きな味でお餅を食べる事ができるんですっ
味もとっても美味しかったので、京都へ行く機会があれば皆さんも是非行ってみて下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆PRE sale☆
2008 / 12 / 04 ( Thu )
こんばんは片平です
皆様に日頃の感謝を込めて12月7日SundayまでPRE SALEを開催しておりますほとんどの商品がプレ価格でお買い物して頂けます(一部除外もございます)まだまだ使えるアイテムやオススメアイテムなどなどレジにてstaffに『PRE』と伝えて下さいね
P1080360.jpg
本日、お買い物頂いたお客様、本当に有難うございましたお会いできてとても嬉しかったです
今週日曜日7日まで開催しておりますのでお近くにお越しの際は是非、遊びにいらして下さいね~
staff一同心よりお待ちしております
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆マスカラ☆
2008 / 12 / 03 ( Wed )
P1080357.jpg
こんにちは~小玉でーーす
今日は数年前から愛用しているマスカラをご紹介致しま~す
アイスペシャリテ パーフェクトマスカラです
青山にあるYCサロンというサロンに通っていた時に出会ったマスカラで、約3年ほどリピートしていま~す
マイナスイオン効果で目元がリフトUPし、カールも持続しメイクオフはぬるま湯でスルスル簡単に落とせる優秀マスカラです
興味ある方は是非使ってみて下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆sef☆
2008 / 12 / 02 ( Tue )
今日は、11月17日にopenしたばかりのオススメパスタのお店『sef』をご紹介します『sef』は北野にあるソール・エ・フレールの妹的レストランなんです
店内はとっても可愛くって居心地の良い空間ですなんといってもこだわりのある自家製パスタは、もちもちしててとっても美味しかったですやみつきになる食感です
P1080352.jpg
食べるのに夢中でパスタの写真を撮るのを忘れてしまいました
なのでDMと一緒にパチリッ
場所はこちらです
P1080354.jpg
ほんっとに美味しすぎて私は、2回も行ってしまい
ましたPHAREからも近いのでランチに行けるのがとっても嬉しいです
是非、お近くにお越しの際は行ってみて下さい
いちおしですっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★またまた。。★
2008 / 12 / 01 ( Mon )
CIMG3697.jpg
こんにちは金田です先日、またまた京都へ遊びに行ってきました~
まず向かったのはご存知、「清水寺」この日は週末ということもあり、修学旅行生や海外からの観光客でとても賑わっていました
CIMG3688.jpg
お目当ての紅葉はまさに見頃といった感じでとっても綺麗でしたよそしてその後、二寧坂にある「梅園」さんでみたらし団子を頂いてきました
ここのみたらし団子は普通のみたらし団子とは違って横に細長い形をしていて、甘いタレの上にきな粉をかけて頂くんです
CIMG3700.jpg
みたらし団子は甘さ控えめでとっても美味しかったですお店はこの二寧坂以外に、河原町にもお店があるので京都へ行かれた際は是非行ってみて下さいね
この後、実は祇園でも甘味処へ行ったのですが(笑)その様子はまた後日お伝えしたいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
