-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Le Dimanche☆
2009 / 01 / 31 ( Sat )
P1080798.jpg
こんにちは~小玉で~す
今日心温まる素敵なサプライズがありました
いつもPHAREをご愛顧して頂いているお客様から、Le Dimancheのラスクをプレゼントして頂きました
私はラスクがとっても大好きなのですっごく嬉しかったです・・・
どうも有難うございました

ちなみに・・・ぶどう入りのラスクもオススメだそうで~す
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
先週の♪♪
2009 / 01 / 29 ( Thu )
CIMG3875.jpg
土曜日もお料理教室でしたこの日のメニューは鰤大根、サラダ、しし唐辛子の炒め煮、しめ卵のお吸い物でした
CIMG3874.jpg
鰤大根は今が旬の鰤を使っているのと、大根に味がよくしみていて、とっても美味しかったです
しめ卵は初めて作ったのですが、作り方がとても面白く簡単だったので早速お家でも作ってみたいと思います以上、金田でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆GIFT☆
2009 / 01 / 29 ( Thu )
P1080767.jpg
今日、出勤してみるととっても素敵なサプライズがありました
PHAREを長年ご愛顧して下さっている素敵なお客様からのプレゼントです
ジルのバスソルト&カード
入浴剤が大好きな私
発売してからず~っと買おうか迷い中でした
嬉しいっ
可愛いカードに心温まるメッセージとても嬉しかったです
いつも本当に有難うございます

片平でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆NOLITA☆
2009 / 01 / 28 ( Wed )
P1080756.jpg
こんにちは~小玉です
今日はNOLITAの新作情報ですよ~
個人的にオススメなのが・・・
私が着ているコットンのTシャツでーーす
肌触りも良く、透け感もあるのでインナーにボーダーや色物と重ねると
とってもCUTEです
色は2色でWHTとPNKです
あと花柄のトップスやロンTもとってもかわいいですよ
ぜひCHECKして下さいね~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆るるぶ神戸☆
2009 / 01 / 27 ( Tue )
P1080717.jpg
今日は、るるぶ神戸本の撮影でした
Lindsayの新作、VネックニットのホワイトにNightcap Clothingのコットンレースキャミワンピをコーディネートして春気分にっ
Vネックのニットは秋冬で大人気だったベーシックシリーズVネックニットの春バージョンです着丈や身幅が秋冬バージョンよりも若干コンパクトになっていて着心地抜群のニットです
カラーは4色あるのですが、迷いに迷った結果
まずはホワイトをチョイスしました
でも、他の色も気になっています
春にヒッコリーやジョッパーズ等と合わせる予定です
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆TRAVEL☆
2009 / 01 / 27 ( Tue )
DSC03328.jpg
こんにちは~小玉でーーす
昨日はお休みだったので、白浜へ行って参りました
予定を何も立てずに急遽決まったので、所要時間4時間でどれだけ白浜を楽しめるかと言う弾丸ツアーでした・・・・笑
オ~ルウェ~イトゥゲザ~でお馴染みのアドベンチャーワールドやマニアックなエネルギーランド
DSC03327.jpg
そして・・・とれとれ市場に行って新鮮な海鮮丼を食べました
とっても充実した1日でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆CHEST☆
2009 / 01 / 25 ( Sun )
CIMG3871.jpg
皆さんこんにちは金田ですこの前のお休みの日、CHESTへ行って来ました

担当の杉川さんといつも本当にありがとうございます
この日はヘッドスパをした後、春に向けて少し軽めにCUTしてもらいましたおかげでとってもスタイリングし易くなって、この日も大満足の仕上がりでした
次は春に向けて、カラーをもう少し明るくしようかなぁ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆LEONIAS☆
2009 / 01 / 23 ( Fri )
P1080642.jpg
皆様こんにちは万永です
先日は、blogで素敵すぎるサプライズをプレゼントしていただきPHARECREWの温かさに感動しましたもっともっと、努力して、皆様のお買い物のお手伝いができるよう頑張りたいと思います
これからもよろしくお願い致します
さて、そんな今日LEONIASのボーダーカットソーをお買い物しました
大好きなボーダー
今日ちいこ店長が着られてるのを見て即決首の開き具合と長さが絶妙なのです
大人っぽいコーデがしたいなぁ、ということでブラックにしました
春もボーダーが流行するみたいですね
春が待ち遠しいですはやく暖かくならないかなぁ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆オススメ☆
2009 / 01 / 23 ( Fri )
P1080638.jpg
こんにちは~小玉です
今日はオススメの化粧品をご紹介したいと思います
この間LUNASOLで試供品を頂いて、使ってみたらとっても良かったので購入しました
それは何かと言うと。。。。。。。。。。。
P1080640.jpg

こちらモーニングウェイクニングマッサージNです
基礎化粧をすべて終えてお化粧をする前にこのジェルで20秒くらいマッサージすると
とってもお化粧のりが良かったのです
気になる方は是非まずは試供品から試してみて下さ~い
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆HARBS☆
2009 / 01 / 22 ( Thu )
CIMG3866.jpg
皆さんこんばんは金田です
先日、お友達とHARBSへ行って来ましたここのお店はケーキの種類がとてもたくさんあるので、よく行くお気に入りのお店の一つなんです
CIMG3867.jpg
この日はバレンタインにちなんで、チョコレートフェアをしていました
私が大好きなマロンタルトにもチョコレートがトッピングされていてとっても美味しかったです
他にも気になるケーキがたくさんあったので、またお友達を誘って行きたいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆bathsalt☆
2009 / 01 / 22 ( Thu )
こんにちは
片平です
最近のオススメの入浴剤をご紹介します
P1080636.jpg
その名もゲルマヴェーダ
有機ゲルマニウムとアジアンエキス(ゴマオイル、ジンジャーエキス、オタネニンジン)でしっかりデトックス&お肌ツヤツヤにしてくれますゲルマ二ウム系の入浴剤を色々試しましたが私には、ゲルマヴェーダが一番効果ありでした
入浴後の身体の温まり方が半端なくってず~っとポカポカです
芯から温まるのを実感できます
P1080637.jpg
疲れやむくみはもちろんの事解消してくれて、次の日の身体の軽さが違います
是非、お試し下さい

今日、私が着ているSEE BY のワンピは新作です新作が沢山入荷しているのでお店に遊びに来て下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆New Arrival☆
2009 / 01 / 21 ( Wed )
P1080571.jpg
みなさん、こんにちは小玉で~す
See BY CHLOEのCUTEなお洋服が入荷しましたよ~
どれもかわいくて、春らしいカラーが沢山です
その中でも着ているCATのTシャツに私は人目惚れをしちゃいました
皆さん、是非CHECKして下さいね~

WEBも近日中にUP致しますのでお楽しみに

P1080572.jpg
そして、今日CUTEgirlがご来店
ChestyのもっちとさおりCHANが遊びに来てくれました
さおりCHANはLindsayのリボン付TOPSのBLKとHoney SalonハニーベアのPNKのポーチをもっちもHoney SalonのハニーベアのREDをお買い上げ下さいました~
とってもCUTEな2人に癒されました






diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まいchan♪
2009 / 01 / 20 ( Tue )
P1080566.jpg
今日はとっても素敵なサプライズがありました
元PHARE CREWのまいchanが先日
お誕生日だった私に手作りのケーキをプレゼントしてくれましたっ
私のだぁい好きなアップルケーキすごく嬉しかったです
まいchanの愛情たっぷりのケーキはとっても美味しかったです

まいchan、いつもありがとぉ

片平でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪習い事♪
2009 / 01 / 19 ( Mon )
CIMG3863.jpg
先週の土曜日はお料理教室でしたこの日のメニューはタイカレー、タイ風さつま揚げ、ココナッツプリンでした
タイカレーはグリーンカレーペーストを使って作るので、煮込み時間が20分で出来上がるんです
スパイシーな中にも、ココナッツミルクのまろやかでクリーミーな感じが効いていて、とっても美味しかったです
CIMG3864.jpg
タイ風さつま揚げの作り方もとっても簡単だったので、早速お家で作ってみたいと思います
以上、金田でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆HaPPY DAY☆
2009 / 01 / 16 ( Fri )
1月14日は私、片平の28歳のお誕生日でしたっ
前日にサプライズでstaffから私の大大好きなお花、ガーベラのブーケ&お手紙をもらいました
P1080528.jpg
しかも、大好きなピンク&イエローです
私の事をよぉくわかってくれているstaff大好きなstaffです
P1080529.jpg
皆からのラブメッセージは本当に嬉しくて心がほっこりしました
大切な宝物です皆、だぁいすきな仲間です

先日、アキchanのところへネイルチェンジへ行って来ました~またまた、とぉっても可愛いネイルに大満足
こちら
P1080535.jpg
ベイビーピンクベースのヌーディーボーダーです可愛い
お問い合わせが多いのでアキchanのネイルサロンはこちらです
Abrir nail salon078-321-0335(完全予約制)

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★IL GHIOTTONE★
2009 / 01 / 16 ( Fri )
03560219.jpg
皆さんこんにちは金田です
先日、大好きなイタリアンレストランIL GHIOTTONEへ行ってきました
ここでは京野菜を使ったお料理がたくさんあり、この日も美味しいお料理をたくさんいただきました
03560222.jpg
03560226.jpg
なかでも、このイタリアンカラーになった前菜と牛肉を使ったメイン料理は絶品でした
関西以外では東京にもお店があるので、皆さんも是非美味しいお料理を食べに行ってみて下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆new tumbler☆
2009 / 01 / 15 ( Thu )
P1080530.jpg
P1080532.jpg
今日、STARBUCKSへ行くと、VALENTINEシーズン限定のtumblerが発売していたので、早速GETしちゃいました
STARBUCKSではVALENTINEシーズンになると、いつも可愛いtumblerが発売されるので毎年一つずつcollectionしていっているんです
今年は幸せの木が描かれたデザインのものにしてみましたボディー全体にラメが散りばめられていて、とっても可愛いですよ
他にも可愛いデザインのものがあったので、気になる方は是非見に行ってみて下さいね
以上、金田でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆仲良し☆
2009 / 01 / 15 ( Thu )
P1080533.jpg
こんにちは~小玉です
今日もとっても寒いですね

早く暖かくなって春物が着たいです・・・・・

こんな寒い中、仲良くさせて頂いているCHESTの喜入さんがPHAREに遊びに来てくれました

前から気になっていらっしゃったLindsayのフリンジCDをお買い上げ頂きました
オレンジがとってもお似合いで、おしゃれな喜入さんならCUTEなコーディネートをたくさんするんだろうな~~~

フリンジCDも残り少なくなってきましたので、気になる方は是非お早めに~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
再PRICE DOWN♪♪
2009 / 01 / 12 ( Mon )
P1080522.jpg
皆さんこんばんは金田です今日は祝日ということもあり、たくさんのお客様にご来店していただいております
PHAREでは土曜日から店頭&WEBにおいて、SALE商品が再PRICE DOWNしております
私がきているこのスタッズジレも、なんと¥7900のHAPPY PRICEになっています
今の時期から春先までお使い頂ける、素敵な商品がたくさんありますので、皆さん是非checkしてみて下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆えべっさん☆
2009 / 01 / 11 ( Sun )
P1080512.jpg
昨日、10日戎という事で西宮のえべっさんへ行って参りました去年1年間お世話になった神様とお別れし新しい神様がPHAREにきました
金の俵に七福神と小判沢山飾られていてとっても豪華な神様です
今年も皆で力を合わせてがんばるぞぉ~と意気込みが更に増しました
そして今日は元PHARE CREWが遊びに来てくれました
P1080514.jpg
左からマイchanの旦那様、ユイchan、マイchan、私、マミchan、レアchan
マイchanもマミchanもとっても可愛いママです2人ともとってもオシャレさんでkids達のお洋服もいつも可愛いんですよ
P1080517.jpg
レアchan&ユイchanは、仲良しのお友達なんです2人が一緒に遊んでいるところは本当に可愛かったです
以上、片平でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ネイルCHANGE☆
2009 / 01 / 10 ( Sat )
P1080509.jpg
こんばんは~小玉です
今日は一段と寒さが厳しいですね・・・・・

先日お休みにネイルCHANGEに行って来ました
今回は大人っぽくベージュベースにホロとストーンを根元に置きましたP1080510.jpg
次回は少し派手な感じにしよっかな・・・・・・・





diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボディクリーム☆
2009 / 01 / 09 ( Fri )
P1080508.jpg
皆様こんにちは万永です
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

さて、先日ボディショップへ立ち寄ったところ、とてもよい香りのするボディクリームを発見いたしました
スウィートチェスナッツシマーローションシアバターとセサミオイル配合でかなりしっとりします
甘い香りに目がない私
今日もお風呂上りが楽しみです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★WELEDA★
2009 / 01 / 08 ( Thu )
P1080505.jpg
今日はオススメのボディーオイルをご紹介したいと思います
このWELEDAのワイルドローズ オイルはいつも入浴後に使用しているのですが、さらっと肌になじみ翌日までしっとり感が持続するので、この時期には欠かせないITEMです
オイルでもべたつかないので、とっても使い易くてオススメですっ他にも普段愛用しているWELEDAのITEMがあるので、またご紹介しますね
以上、金田でした~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆VERY 2月号☆
2009 / 01 / 08 ( Thu )
VERY 2月号ご覧になられましたか井川 遥さん&色合いがとっても綺麗で春をイメージする表紙です
今月号にはオーナーが特集されていますP82ですオーナーだけではなく可愛い可愛いマリアchanも一緒です
こちら
P1080503.jpg
是非、checkして下さいね
そして、そして、
TS3K0042.jpg
先日、打ち合わせの為オーナーのお家にお邪魔した時にスヤスヤとオヤスミしていた可愛い可愛いマリアchanをパパラッチしちゃいました可愛かった~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆jou jou☆
2009 / 01 / 06 ( Tue )
P1080500.jpg
明けましておめでとうございます
小玉で~す
本年も宜しくお願い致します
 本日も沢山のお客様に来て頂き誠にありがとうございます
前々から狙っており、カラーで悩んでいたjou jouのパイルポーチ
GRYに決めました~
しかもセールになってるしうししし。。。。。笑
色んな用途に使えそうなので、パープルも買おうか迷い中です・・・

皆様もお早めに~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Lindsay item☆
2009 / 01 / 06 ( Tue )
年明け早々、沢山のお客様にご来店頂き本当に有難うございました
沢山の方々にお会いできスタッフ全員、とても嬉しい気持ちでいっぱいです
皆様、1月4日放送のオシャレイズムご覧になられましたか
森 泉ちゃんがLindsay バックスリットフリルワンピを着て下さってました
ファーボレロパンツでリッチカジュアルにコーディネートしてました
こちらです
TS3K0035.jpg
ピンクとブラックどちらともとても人気で残りわずかです
春にも着れるのでこれからも活躍アイテムですね
私は、春にサブリナパンツを合わせようと計画中です
P1080497.jpg
残り少ないので気になる方はお早めに~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆2009☆
2009 / 01 / 04 ( Sun )
CIMG3857.jpg
新年明けましておめでとうございます皆様、お正月はいかがお過ごしですか
私は新年を家族と一緒に迎えた後、八坂神社へ初詣に行ってきました
そして毎年恒例のおみくじを引いたのですが、結果は

CIMG3861.jpg
なんと大吉でしたっ2009年も素敵な一年になりそうです
今年もこのBLOGを通して素敵なITEMをたくさんご紹介していきたいと思っていますので、皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します以上、金田でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆新年☆
2009 / 01 / 02 ( Fri )
明けましておめでとうございます
2009年もPHAREはますますパワーUPして参ります是非、ご期待ください
P1080486.jpg
今日は沢山のお客様にご来店頂き誠に有難うございました沢山のお客様にお会いできとても嬉しかったです
今後ともどうぞ宜しくお願い致します
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
