-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Lindsay ストライプシャツワンピ☆
2009 / 02 / 28 ( Sat )
こんばんはっ
片平です
お店には春物が沢山入荷していて欲しい物がい~っぱいです
今、とっても悩んでいるアイテムが。。。
CIMG0210.jpg
カタログ撮影での一コマ、Milyチャン&私
このMilyチャンが着ているのはLindsay ストライプシャツワンピですが私も欲しくってホワイトとピンクをずーっと悩み中
上の写真だととってもわかりにくいので
P1090419.jpg
このシャツワンピ、着るととってもシルエットが綺麗で色々なコーディネートができとっても活躍してくれるアイテムまちがいなしっ
どちらのお色も可愛いし使えるのでホントに迷います
皆様は、ピンク派ですかホワイト派ですか
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★I LOVE★
2009 / 02 / 27 ( Fri )
P1090390.jpg
こんばんは~小玉でーーす
本日は足元が悪い中にもかからわず沢山のお客様にお越し頂き有難うございました
そして先日Chestyの、なみんちゃん、ひとみちゃん、みゆちゃんが遊びに来てくれました~
今回も沢山お買い物して頂きありがとうございまーーーす
3人ともとってもCUTEでとっても目の保養になりまたまた沢山、刺激をもらいました
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆コットン☆
2009 / 02 / 27 ( Fri )
P1090416.jpg
皆様こんにちは万永です
今日はオススメのコットンをご紹介します
ALBIONのフェイシャルコットンです
このコットンは触るととーっても柔らかく、肌触りもソフトなんです
赤ちゃんのお肌にもお使いいただけるそうです
拭き取りをする際とっても低刺激なので長年、愛用しています
デリケートなお肌の方にとくにオススメです
よければお試しくださいっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆BIDENS TEA☆
2009 / 02 / 25 ( Wed )
P1090359.jpg
こんにちは~小玉です
今日は私が最近はまっているお茶をご紹介致します
その名も『BIDENS TEA』
宮古ビデンス・ピローサは、すばらしい環境に恵まれた沖縄県宮古島の珊瑚礁土壌で
緑肥だけで栽培し独自の方法で加工されたものです
免疫力も高めてくれます
私はこれを飲んでから代謝が良くなったので毎日飲んでまーーーす
くせも無く飲み易いのでオススメでーーーす

ここ↓で購入できまーーす
ミロワールボーテ
078-891-7776
mitsuko@miroir-beaute.com
http://miroir-beaute.com/

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
joujou姉妹♪♪
2009 / 02 / 24 ( Tue )
P1090356.jpg
今日は、joujouのすありちゃん&ひらかちゃんが遊びに来てくれました
いつもとってもオシャレなお2人
今日は、お2人ともフラワープリントのワンピを着ていて春らしくってとっても可愛かったですそしてそして、フラワープリントアイテムをお求め下さいました
すありちゃん、ひらかちゃん、いつも有難うございます
PHAREにも春らしいフラワープリントアイテムが続々と入荷してますっ
P1090349.jpg
先日、ネイルにしました
ベースは手が綺麗に見えるベイビーピンク系にキラキラスワロをスクエア状においてもらい薬指だけマルチカラーにしてもらいました今回もとっても大満足staffからも好評ネイルです
ネイルが新しくなると気分もUP嬉しくなります
いつも可愛く仕上げてくれるアキちゃんのお問い合わせは
こちらAbrir nail salon 078-321-0335
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
和食♪♪
2009 / 02 / 24 ( Tue )
皆さんこんにちは金田です
最近私は和食にハマっていて、最近のお料理教室でも和食を作りました
CIMG3943.jpg
の手開きに挑戦したのですが、意外と簡単で普段は鰯が苦手な私も美味しく頂けました
一緒に作った白和えもとっても美味しかったので、家でもチャレンジしてみたいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またまた。。。
2009 / 02 / 23 ( Mon )
CIMG3945.jpg
皆さんこんばんは金田です
先日のお休みの日に、HARBSへ行ってきましたこの日は苺フェアーをしていたので、苺を使った美味しそうなケーキがたくさんありました
CIMG3947.jpg
私がオーダーしたストロベリーパイは、さくさくのパイ生地の上にたっぷりのカスタードと苺がのっていて、とっても美味しかったです
苺フェアーは今だけの限定なので、皆さんも是非行ってみて下さいねっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009 / 02 / 21 ( Sat )
P1090296.jpg
皆様こんにちは万永です
今日はメイクスポンジクリーナーをご紹介します
ファンデーションのパフやお粉のパフなど、肌に直接触れるものは清潔にしておきたいですよね
毎日洗って清潔にしておくことがベストなのだそうです
P1090298.jpg
そこで購入したのがコレです
このスポンジクリーナーをつけてパフに染み込んだファンデーションを押し出す様に洗うと、とっても綺麗にファンデーションが落ちます
同時に除菌と抗菌、消臭もしてくれます
ファンデーションのパフをベストな状態にしておけるよう、頑張りたいと思いますっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆アイライナー☆
2009 / 02 / 20 ( Fri )
DSCN0404.jpg
皆様こんにちは万永です
今日は最近購入したコスメをご紹介したいと思います
お使いの方も多いと思いますが、ボビーブラウンのジェルアイライナーです
以前1番のブラックインクを愛用していたのですが、今回は7番のエスプレッソインクにしてみました
真っ黒ではなくこげ茶色なので、キツくならずに少し優しい印象の目元になります
ロングセラーアイテムだけあって、このアイライナーは滲まずしっかり色づくのでオススメです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Holiday☆
2009 / 02 / 19 ( Thu )
DSC03329.jpg
こんにちは~~小玉でーーす
先日、お友達と宝塚歌劇を見に行きました
『My dear New Orleans』と言う劇でした
初めてだったので、とってもワクワクしながら見ていたら想像以上の舞台演技の迫力に
圧倒されっぱなしで、気づけば時間があっと言う間に過ぎていました
星組男役のトップ・・・安蘭けいさんがとってもかっこ良くパンフレットを買って帰りましたこの方は今回の劇で引退されるみたいで寂しいですが、又宝塚歌劇を見に行きたいと思いました
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆IKEA☆
2009 / 02 / 19 ( Thu )
CIMG3918.jpg
皆さんこんにちは金田です先日のお休みの日にIKEAに行ってきました
今、自分の部屋の模様替えを計画中なので、色々なインテリアショップに足を運んでいるんです
この日も色んなアイテムを購入する事が出来て、大満足の一日でしたっ
CIMG3922.jpg
そしてお買い物の後のSWEETSIKEAはカフェメニューも充実していてとても楽しかったです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日♪♪
2009 / 02 / 17 ( Tue )
S/S PHARE catalog with Modelさんの撮影がありました
今回のモデルはMilyちゃん
お洋服やヘアー&メイクによってぜんぜん雰囲気が変わってどのショットもすごく可愛かったです
Milyちゃんは、お顔がとっても小さくって手足がなが~い超nice bodyさん
そして、優しくってとってもチャーミングさんです
撮影現場ので楽しい一コマをお見せしちゃいます
TS3K0063.jpg
左から、メイクの陣内さん、milyちゃん、CHESTチーム ヘアーの西原さん&喜入さん
そして、私の大好きな写真をご紹介します
CIMG0209.jpg
西原さん&喜入さん
海辺だったので風強くとても寒い中での撮影だった為、お2人はエスキモーになっています
とっても可愛かったです
とっても楽しい撮影でしたご協力頂いたスタッフの皆様、寒い中、本当に有難うございました

皆様、S/S catalog是非楽しみにしていて下さいね


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
new nail♪♪
2009 / 02 / 17 ( Tue )
P1090201.jpg
皆様こんにちは万永です
先日、nailを新しくしました
P1090202.jpg
今回は春らしくパステルカラーで、大好きなCare Bear
をイメージしたマルチカラーボーダーnailです
ベースの色に細かいラメの入ったとっても優しい色でとっても気に入っています
今日も一段と冷え込みますので、風邪やインフルエンザにお気をつけ下さい

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆S/S catalog☆
2009 / 02 / 15 ( Sun )
先日、大阪のスタジオでカタログの一部の撮影がありました
皆様にチラ見せしちゃいます
TS3K0060.jpg
貝殻や砂を使って夏らしく
リゾートの海に行きたくなります
今回も沢山可愛いアイテムが沢山入荷するので是非、楽しみにしていて下さいね
片平でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★グロス★
2009 / 02 / 14 ( Sat )
P1090116.jpg
皆様こんにちは万永です
今日はバレンタインデーですね
皆様は大切な方に何か贈られましたか?
神戸は今日も暖かく、とても過ごしやすいですこのまま春になってくれたらなぁっと思います
今日はオススメのグロスをご紹介します
シャネルのアクアルミエールグロスです
私はMACのリップカラーに重ねづけしています水の膜のようなジェルテクスチャーがリップカラーを自然になじませてくれます私は73番の薄いピンクを愛用しています
とっても綺麗な色なのでオススメです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ハンバーグ★
2009 / 02 / 13 ( Fri )
CIMG3925.jpg
皆さんこんにちは金田です先日のお料理教室でハンバーグステーキを作りました
このハンバーグは普通のハンバーグとは違って、アルミホイルで包んで煮込み風に仕上げるので洋食屋さんで出てくるような本格的な味になるんです
CIMG3928.jpg
アルミホイルを開けるとデミグラスソースの良い香りが広がって、とっても美味しかったです
デミグラスソースの作り方も簡単だったので、またお家で挑戦してみたいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Live☆
2009 / 02 / 12 ( Thu )
先日、Gacktことガックンのライブチケットを頂いたので行って来ました
記念にパチリッ
TS3K0058.jpg
前から14列目のとっても良い席でガックンから近かったですお顔がすっごく小さくって超モデル体型でした
トークもTVとはまたちがうお茶目な感じでファンサービス満載ですごく楽しかったですガックン、かっこよかったぁ~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ANNICK GOUTAL☆ 
2009 / 02 / 11 ( Wed )
P1090073.jpg
こんにちは~小玉でーーす
ずっと愛用していたCHLOEの香水がなくなったので、ずっと気になっていた
ANNICK GOUTALのオードトワレを購入してみました
ボトルもCUTEだし香りも上品でとっても気に入っていまーーす
お部屋のインテリアとして置いてても可愛いので、これからちょっとずつ集めていこうと思いまーす
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワックス♪
2009 / 02 / 10 ( Tue )
P1090047.jpg皆様こんにちは万永です
今日は私が愛用しているワックスをご紹介します
トリエのムーブエマルジョンです私は少しゆる巻きヘアが好きなのですが、これはスタイリング力もあってきつく巻いた髪も綺麗にゆる~くくずしてくれますP1090049.jpg
私は4番を愛用していますロフトで購入できますよ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お気に入り♪♪
2009 / 02 / 10 ( Tue )
P1080939.jpg
P1080943.jpg
今日はお気に入りのハンドクリームをご紹介したいと思います
PLAZAで購入したHONEYDEWのハンドクリームはBODY LOTIONとしても使えるので、とてもさらっとしていてYLANG YLANGの香りにとっても癒されます
他にも素敵な香りのものがたくさんあったので、気になる方は是非見に行ってみて下さいね
以上、金田でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆mom&baby☆
2009 / 02 / 08 ( Sun )
こんにちは
片平です
先日、ご好評頂いているカタログの打ち合わせがありました
今回もとっても可愛いカタログになるはず楽しみにしていて下さいね
そして、なんと、オーナーwith Maria chanが打ち合わせに
P1080951.jpg
そして、そして、可愛いマリアchan、
生後3ヶ月で打ち合わせに参加してます
P1080949.jpg
いつもニコニコ可愛いマリアchan、PHAREッコのアイドルです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆可能力メイク☆
2009 / 02 / 07 ( Sat )
P1080995.jpg
皆様こんにちは万永です
今日も冷え込みますね風邪などひかれないよう、気を付けて下さいね
先日、本屋さんに立ち寄ったところ、大好きな井川遥さんの癒し系smileに惹かれ、この本を購入しました数々の雑誌などで活躍されている千吉良恵子さんのメイク本ですP1080997.jpg
普段のメイクに少し手を加えるだけで、こんなにも印象を変えられることに感激しました
いつもワンパターンになりがちなメイク春に向けて色々と研究してみたいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ソープ☆
2009 / 02 / 06 ( Fri )
P1080953.jpg
こんにちは~小玉で~す
今日は私が3年ほど前に出会った石鹸をご紹介致します
何故かその時、とっても顔や身体の美白がしたくて東京のクリニックに通ってた時に
先生が簡単に美白できるよ~と勧められたのがこのスキンピールバーの石鹸でした
スキンピールバーの石鹸は4タイプあり、私が使っているのはハイロドキノン配合のものです

今まで東京に行った際にまとめ買いをしていたのですが、エステサロンミロワールボーテのみっちゃんのお店がお取り扱いを始めたので嬉しいで~~す

興味ある方は是非お試し下さいね~

ここで↓購入できますよ~

ミロワールボーテ
TEL078-891-7778
Mail mitsuko@miroir-beaute.com
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆東京出張☆
2009 / 02 / 05 ( Thu )
先日、東京出張へ行って参りました~
秋冬物の展示会へ
マイシーズン大人気のFilly O' LYNXやTATRAS、AHKAHなどなど
とっても可愛い物が沢山ありましたっオススメアイテムが盛りだくさんです
入荷はまだまだ先ですが入荷するのが楽しみです
P1080938.jpg
AHKAHの展示会にてアヤノchanとパチリッ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆オススメLIP☆
2009 / 02 / 04 ( Wed )
DSCN0402.jpg
こんにちは~小玉で~す
今日はお天気だったので、気分が良いで~す
今日は最近購入したイブサンローランのLIPをご紹介致します
このROUGE VOLUPTE 8GBA2を使ってから周りのお友達にも評判が良く
一番のオススメポイントは・・・マットな発色なのにとっても潤うんです
そしてこのCUTEなデザインがLOVEでーーーす
気になった方は是非お試し下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
THE 中国酒家
2009 / 02 / 03 ( Tue )
今日は節分ですね
皆さん、豆まきして下さいねっ
先日、ずーっと行きたかった中国酒家へ行って参りました
どのお料理も絶品でしたっ
TS3K0049.jpg
楽しみにしていたフカヒレの冷菜
びっくりしたのが次の日のお肌
プルンッとしてお化粧のりがいつもと違う感じで良かったです
他にも鯛、伊勢海老、蟹などのお料理を頂きデザートまでしっかりと頂きました
TS3K0052.jpg
大好きなタピオカ&ココナッツミルク
お腹いっぱいの幸せなひとときでしたっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Hanako WEST☆
2009 / 02 / 02 ( Mon )
P1080826.jpg
皆さんこんにちは金田です
昨日本屋さんへ行くと、私にピッタリの雑誌が発売されていたので、思わずGETしちゃいました
実は私、一日三食パンでもいい位パンが大好きで
今まで色んなパン屋さん巡りをしてお気に入りのお店はたくさんあるのですが、これを見て気になるお店がたくさん増えちゃいました
これからお気に入りのお店を見つけるのが楽しみです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009 / 02 / 01 ( Sun )
P1080820.jpg
皆様こんにちは万永です
今日から2月ですね
わずかですが、春の足音が聞こえてきたようなきがします
先日、MACでチークを購入いたしました
ミネラライズブラッシュの色味はデインティです
肌なじみのよいコーラルオレンジ系でゴールドパールが艶感をだしてくれます
このシリーズ、あやsanは重ねづけに使われているそうです
肌色を明るく見せてくれるのでオススメです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
