-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オススメ♪♪
2009 / 03 / 31 ( Tue )
CIMG4000.jpg
皆さんこんばんは金田です先日、ずっと気になっていた西宮ガーデンズにあるハワイアンダイニングに行ってきました
お店に入るとハワイアンミュージックが流れてたり、大きなスクリーンではサーフィンの映像が流れてたりとHAWAIIの雰囲気を存分に楽しめる素敵なお店でした
CIMG3995.jpg
HAWAIIの定番メニューのロコモコやパンケーキもとっても美味しかったです
関西初出店みたいなので、気になる方は是非行ってみて下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LA 日記 part3
2009 / 03 / 31 ( Tue )
片平のLA日記まだまだ続いております
LA滞在最終日はOFFだったのでカエチャンとLAを満喫
まず、パンケーキがとっても美味しいthe Griddle cafeにbrunchへボリューム満点
CIMG5332.jpg
CIMG5330.jpg
そして、夜はすっごくラッキーな事にWBC 決勝戦 日本VS韓国を観戦に行きました
CIMG5343.jpg
ディレクターも私も大興奮でしたっ次の日、喉が枯れたのはいうまでもありません
CIMG5362.jpg
感動の瞬間を見る事が出来、本当に幸せな気持ちでいっぱいになりましたとっても良いゲームだったので観戦でき本当にラッキーです
選手の皆さんとてもかっこよかったです



diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドライブ♪
2009 / 03 / 30 ( Mon )
DSCF0783.jpg
皆様こんばんは万永です
先日のお休みにお友達と淡路島までドライブに行ってまいりました
写真はサービスエリアから見えた景色です
この日は強風と寒さでしたが、快晴で明石海峡がとっても綺麗に見えました
まだお花はつぼみで、お花見はまだできなかったのでもう少し暖かくなってからお花見がてらまた行ってみたいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春スイーツ♪
2009 / 03 / 29 ( Sun )
DSCF0569.jpg
皆様こんにちは万永です
あやsanがblogで紹介していたHARBSの春のイチゴフェアー先日、私も行ってきました
さまざまな種類のイチゴのケーキがある中、私は桜ケーキをオーダーしました
桜の花びらがトッピングされ、下にはあんこが入っていて桜餅のような和菓子テイストでとっても美味しかったです一緒にオーダーしたアールグレイティーもさっぱりとしていて、とっても大満足でした
次回はイチゴのケーキをオーダーしてみたいと思います
皆様も是非、行ってみてください
続きを読む
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆タオルハンカチ☆
2009 / 03 / 28 ( Sat )
P1090827.jpg
こんばんは~小玉でーーす
先日、ChestyのひとみCHANからとってもCUTEなFEILERのタオルハンカチをサプライズでプレゼントしてくれたんです
Chesty×FEILERのシリーズは前回に引き続きとっても人気で半分諦めていたんです・・・・
なのでひとみCHANからのサプライズはとっても嬉しかったんです
ありがとうひとみCHAN
で、もう一つもお友達から頂いたイニシャルの入ったタオルハンカチです
イニシャルが入っていると、何故かすごく愛着が湧いてくるんです・・・
この2枚は使うのを躊躇してしまいそう・・・・
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LA 日記 part2
2009 / 03 / 27 ( Fri )
今回、LAでカエチャンと私がはまった食べ物があります
Yogurtlandというフローズンヨーグルトのお店
なんとっ好きなものを好きなだけ食べれちゃうんです嬉しいっ
CIMG5166.jpg
フローズンヨーグルトの種類も沢山あります
ディレクター、とっても嬉しそうです
CIMG5167.jpg
フローズンヨーグルトを選んだ後は、チョコ、ナッツ、フルーツを好きなだけトッピング~
セルフなのでほんとに好きなだけ~なんです
LAに行かれる方は是非、行ってください
CIMG5324.jpg
そして、夜ご飯はスペイン料理へ連れて行って頂きました
アテンドの中島sanとパチリッ
こちらのレストランは行列が出来ちゃうくらい有名で美味しいお店です
どのお料理も美味しすぎて写真を撮り忘れてしまいました
絶品でしたよっ

片平のLA日記 つづく
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆LADUREE☆
2009 / 03 / 27 ( Fri )
CIMG3979.jpg
皆さんこんにちは金田です
先日、弟からホワイトデーのお返しにLADUREEのマカロンをもらっちゃいました
LADUREEはフランスのブランドで、日本では東京でしか購入できないのでとっても嬉しかったです
CIMG3981.jpg
LADUREEはマカロンだけでなくマカロンBOXやパッケージまで全てがとっても可愛いんですっ
東京のティーサロンではケーキやパンケーキが食べられるみたいなので、是非行ってみたいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お料理教室♪♪
2009 / 03 / 26 ( Thu )
CIMG3987.jpg
皆さんこんばんは金田です先週のお料理教室でジェノベーゼのパスタを作りました
ジェノバソースはバジルの葉やチーズ、オリーブオイルなどをミキサーにかけて混ぜるというシンプルで簡単な作り方なのに味は本格的でとても驚きました
CIMG3986.jpg
一緒に作ったイカのフリットやマリネもとっても美味しかったです
ジェノバソースはパスタ以外にもお肉やお魚パンなどに添えても美味しいので、作り置きをしてお家でも色々と応用してみようと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆LA日記☆
2009 / 03 / 26 ( Thu )
こんにちは
大好きなLAへカエチャンと出張で行って来ました~
私たちが行くまではとってもお天気で暑いくらいだったみたいなのですが、今回のLAは少し肌寒いお天気でしたでも、そんな事も関係なくテンションな私たち
CIMG5201.jpg
d&aの展示会にてパチリッ
CIMG5268.jpg
お仕事中の私
新しいブランドや可愛いアイテムを沢山見つけました
可愛いbaby goodsも見つけましたよっ
秋冬ものなので入荷はまだまだ先ですが8月頃には入荷するので是非楽しみにしていて下さいね
CIMG5176.jpg
待ちに待った夜ご飯コリアンタウンへ連れて行ってもらいカニのお鍋を頂きました
ピリッと辛めでとっても美味しかったです写真を見てると又、食べたくなります超オススメのお鍋です

片平のLA日記まだまだ続きま~す

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆BOBBI BROWN☆
2009 / 03 / 25 ( Wed )
P1090802.jpg
こんにちは~~小玉でーーす
今日は雨が降ったり、晴れたり、気温も低く変なお天気ですね
早く暖かくなって春物を沢山着たいです~
と思い、先日メイクだけでも春を意識して、BOBBI BROWNで見つけた限定色のハイライトを購入しました
ピンクがとても綺麗でアイシャドウとしても使えるので、この春とても重宝しそうなよ・か・んです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お買い物♪
2009 / 03 / 24 ( Tue )
P1090799.jpg
皆様こんにちは万永です
本日入荷したばかりのLindsayドットシフォンキュロット
早速お買い物してしまいました
ふんわりしたシルエットで一見スカートに見えますが、こちらキュロットなのです
シフォン素材なのでとーっても動きやすく、気になるお尻もさりげなくカバーしてくれます
かなりヘビロテの予感です
お色違いでベージュもあります気になる方は是非、店頭へお越し下さいませ~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新作入荷♪♪
2009 / 03 / 23 ( Mon )
P1090789.jpg

皆さんこんにちは金田です
モバイルにて先行販売しておりましたLindsayの新作が、本日よりWEBでも販売開始となりました
スウェット素材を使用したフラワープリントOPやベアOPをはじめ、シルエットがとっても可愛く発色のキレイなコットンボイル素材のチュニックOP、カギ編と花柄がとっても女の子らしいカギ編フラワーシフォンTOPSなど今の時期から着て頂ける商品がたくさんUPされていますので、皆さん是非チェックしてみて下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Lindsay☆
2009 / 03 / 22 ( Sun )
P1090777.jpg
こんばんは~~小玉でーーす
今日は最近入荷したてほやっほやっのLindsayのアイテムをご紹介しまーす
まず一つ目・・・私が着ているボイル・ギャザーチュニックです
コットン100%で、すごい着心地もよくワンピとして着てもCuteですし、丈を調節してボトムと合わせてもCuteだと思います
PNKとBLUの二色です
気になる方は是非お店に遊びに来て下さ~~い
WEBも近日中にはUP致しますのでCHECKしてみてください

次回、又新作情報お伝えしまーーーす
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
銀座♪♪
2009 / 03 / 20 ( Fri )
DSCF0566.jpg
皆様こんにちは万永です
今日は3連休初日ですね
昨日に比べて肌寒い日ではありますが、新作が沢山入荷おりますので、遊びにいらしてください
先日、お休みを頂いて東京へ行ってきました
写真は銀座でお茶をした時のものです
この日着ていたギャザーTシャツは胸の空き具合が絶妙でデコルテをキレイに見せてくれます
ゆったりシルエットなので着心地も抜群でとっても気に入っていますお友達にも好評でした
ピンク以外にお色違いもありますので是非、見にいらして下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆オススメ☆
2009 / 03 / 19 ( Thu )
P1090750.jpg
こんにちは金田です先日、入荷後すぐに完売してしまったFRANK AND KAHNのカチューシャが本日再入荷してまいりました
カラフルなカチューシャはこれからの時期にオススメのITEMですっ
そして私が着ているこのブラウスも本日入荷したLindsayの新作です
ドット×レースの組み合わせがとても女性らしく、羽織ものとしてもお使い頂けるのでとっても便利ですよ
店頭では既に販売しておりますので、皆さんこの三連休に是非お店に見にいらして下さいねっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆CHEST staff blog☆
2009 / 03 / 17 ( Tue )
今日は、CHEST 喜入sanが遊びに来て下さいました
いつもPHARE staff を楽しませてくれる喜入san
今日も笑い泣きしちゃうくらい楽しかったです
P1090692.jpg
CHESTのwebではTOPstylistによる超楽しいBlogがあり最新のヘアやメイク、そしておちゃめなプライベートなどなど。。。
すっごい面白いので是非、checkしてください
写真をお借りしちゃいました
090308_2339~01
PHARE staff アヤちゃん&アイちゃんをいつもとっても可愛くして下さる
スタイリスト 杉川sanです

是非、checkして下さい

以上、片平でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆CHANEL☆
2009 / 03 / 16 ( Mon )
P1090691.jpg
こんばんは~~小玉でーーす
先日、ふとチークの色味を変えたくなって、ずっと使っていたピンクからオレンジに変えました
私はちょっとロコガールな感じが好きなので、日焼けした感じに塗ってみよっかな~なんて
企み中です・・・笑!!
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆東京出張☆
2009 / 03 / 14 ( Sat )
先日、いつもお世話になっている東京の雑誌社へディレクターのかえちゃんとご挨拶に行ってきました
ドキドキの日でしたがとっても良い経験の日でした
TS3K0087.jpg
こちらは、プレス 小林さんとグラマラス 副編集長の遠藤さんとパチリッ
編集部にはグラマラスモデルの写真がい~っぱい飾られていました
が釘付けになっちゃいました
なんだか、美への意識が一層高まりました
片平、頑張ります
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆マニア☆
2009 / 03 / 13 ( Fri )
P1090644.jpg
こんにちは~~小玉でーーす
ありがたい事に、このキャスケットの帽子に沢山お問い合わせを頂いたのでご紹介させていただきます
CA4LAのもので、確か5千円前後だったと思います
そして今日被っているのは最近お気に入りのCROLLAのハットでーーす
まだまだ、沢山春夏の帽子を集めていく予定ですので又CUTEな帽子を見つけたら
ご紹介致しますね~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★Mon chou chou★
2009 / 03 / 13 ( Fri )
CIMG3933.jpg
皆さんこんにちは金田です先日、堂島ロールで有名なMon chou chouに行ってきました
ここのロールケーキは本当に美味しくて私も大好きなんですが、お店に行くのは今回が初めてでした
平日にもかかわらず、店内には会社帰りのサラリーマンやOLさん達で賑わっていました
堂島ロール以外のケーキもとっても美味しかったので、皆さんも是非行ってみて下さいねっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オススメ♪♪
2009 / 03 / 11 ( Wed )
P1090613.jpg
今日は最近私が愛用している化粧下地をご紹介したいと思います
HANSKINから出ているこのBBクリームは肌にのせると肌の色が1トーン明るくなり保湿性にも優れているので、私はファンデーション代わりに使っています
SPFもしっかり入っているので、これからの時期にもとってもオススメです
実は来月、韓国へ旅行に行くので、現地で韓国コスメをチェックしてくるのが今から楽しみなんです
良いものがあればまたこのブログでご紹介したいと思います以上、金田でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆今日は☆
2009 / 03 / 11 ( Wed )
P1090625.jpg
皆様こんにちは万永です
今日の天気予報では日中、4月中旬並みということでとっても暖かいですね
そんな今日はLindsayのTシャツワンピースを着てきました
今日はタイツとブーツを合わせて着ていますが、スキニーやボーイフレンドデニムなんかを合わせても可愛いかなぁと思っています大好きなピンクでかなり着まわしのきくアイテムなのでお気に入りです

そしてそして最近お気に入りのロクシタンローズのソリッドパフューム
P1090623.jpg
ローズの香りがほんのり香るのでこちらもヘビロテしています
どちらのアイテムもオススメで~す
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆LOVE☆
2009 / 03 / 10 ( Tue )
P1090608.jpg
皆様こんばんは~~小玉でーーす
私は帽子やヘアーアクセが好きで、最近お気に入りなのがLUDLOWのリボンゴムです
LUDLUW好きなのですが、結構お値段がお高めなのでちょっとづつしか集められませんが・・・・
新作がでるのが楽しみなんでーーす


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆MIKI MIALY☆
2009 / 03 / 09 ( Mon )
P1090550.jpg
皆さんこんにちは金田です今日は先日入荷したMIKI MIALYをご紹介したいと思います
今季のMIKI MIALYは落ち着いた色味で女性らしいシルエットのITEMが多く、私が着ているこのワンピースや、同じ素材のバルーンスカートなど可愛いITEMが沢山入荷しています
店頭ではご覧頂けますので、是非皆さん見にいらして下さいね~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆カゴBAG☆
2009 / 03 / 08 ( Sun )
P1090545.jpg
みなさんこんにちは~~小玉でーーーーす
今日は、とても暖かくお天気も良く最高のsundayですね
今日は先日入荷致しましたSerpui Marieのご紹介
手持ちの部分のお色がGRNとREDの2色になります
ベースのブラウンのお色が大人っぽく、色々なお洋服に合わせて頂きやすいと思います
お近くにお越しの際は是非CHECKしてみてくださーーい
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009 / 03 / 07 ( Sat )
P1090544.jpg
皆様こんばんは万永です
今日はとっても嬉しいサプライズがありました
大好きなPHARECREWからBirthdayプレゼントをいただきました
1月17日にはblogでサプライズをいただき、またまたHappyをプレゼントしていただきました
私の好みをばっちり理解してくれたPHARECREW
一緒にお仕事ができて、本当に幸せです
LOVEPHARECREWこれからもよろしくお願いします
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Labview☆
2009 / 03 / 05 ( Thu )
P1090496.jpg
CHEST Press 喜入さんがLabview vol.3 spring&summerを届けに来て下さいました
Labviewは、CHEST オリジナルヘアーカタログでこの春夏のオススメヘアーが沢山のってますどのヘアーも春らしくって可愛いスタイルばかり
頑張って髪の毛を伸ばしている私ですがショートに切りたくなりました
切りたいっ
しかもっ、Labviewはヘアースタイルだけじゃないんです
P1090497.jpg
なんとっ春のオススメメイクものってます嬉しいですよね
ヘアーもメイクもお洋服も春らしくチェ~ンジしてお出かけしたいですねっ

片平
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆CHEST☆
2009 / 03 / 04 ( Wed )
DSCF0521.jpg
こんにちは万永です
昨日、CHESTへ行って参りました
今回はベージュ系のカラーにハイライトを沢山入れてもらいました
スタイルは現在、伸ばし中なので少し軽くしてもらい、とっても春らしくなって大満足です
写真は担当の杉川さんと
キリっとした表情のベストショットです

ヘアスタイルを変えるだけで気持ちはとっても春らしくなりました
気候もはやく春らしくなって欲しいですね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪jou jou♪
2009 / 03 / 04 ( Wed )
P1090485.jpg
皆さんこんにちは金田です
先日、入荷と同時に完売となったjou jouのSHELL PAINT NC&PIの再入荷が決定致しました
大人っぽい雰囲気のSHELL SERIESはどんなお洋服とも合わせやすく、これからの季節にピッタリのITEMです

現在WEBにてご予約をお受付しておりますので、気になる方はお早めにCHECKしてみて下さいねっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆LIP☆
2009 / 03 / 03 ( Tue )
P1090464.jpg
こんばんは~~小玉でーーす
今日は寒く冷たい雨ですね・・・・
早く暖かくなって春物のお洋服を沢山着たいです・・・・
今日着てるリボンTシャツもとっても気に入っていて・・・
ほぼ・・・・毎日。。。着ています。。。笑!!
今日は私の愛用ぐグロスとリップエッセンスのご紹介でーーーす
左のグロスが、最近買ったサンローランの物で縦ジワもぷっくりなりツヤツヤになります
で、右手に持ってる物が数年前から愛用しているその名も『Pluchu』これは寝る前やノーメイクの時につけて保湿しています
高い保湿LIPより効く感じがするんです
興味ある方は是非お試しくださーい
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ
