-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Thanksゆいちゃん☆
2009 / 04 / 30 ( Thu )
P1100330.jpg
こんばんは~小玉でーーす
今日、ゆいちゃんに『生きがいの創造』と言う飯田史彦さんの本をプレゼントしてくれました
私こう見えて本を読むのが結構好きで、半身浴の時には必需です
ゆいちゃんいわく、題名は硬いけど内容はとっても面白いから2時間くらいで読めちゃうよって
しかもAflacnoのお人形までくれました笑!!!
ゆいちゃんありがとう

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
韓国旅行 part2♪♪
2009 / 04 / 29 ( Wed )
CIMG4095.jpg
皆さんこんにちは金田です今日は韓国で行った可愛い靴屋さんをご紹介したいと思います
BABARAというこの靴屋さんは三清洞という街にあって、この界隈にはおしゃれな靴屋さんやカフェスペースもあるギャラリーがたくさんありました
CIMG4090.jpg
店内には数多くのバレエシューズがあって、どれも本当に可愛かったです
お値段もお手頃でどれも一万円前後で購入できるので、韓国へ行く予定がある方は是非行ってみて下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★☆violetta Chione☆★
2009 / 04 / 28 ( Tue )
先日、東京出張へカエチャンと行って来ました
CIMG5816.jpg
今シーズンからお取り扱いさせて頂いているvioletta Chioneの展示会にて代表の瀬戸 朝香sanとデザイナーの伊藤sanとパチリッお二人ともお綺麗でとっても素敵で憧れの女性です
そして、そして、violetta Chioneは瀬戸 朝香sanのブランドなんですっ可愛いお洋服が沢山あってPHAREでも即完売でした 
PHAREのカタログにも登場してますっ

秋冬のお洋服もとっても可愛かったです
とっても可愛いので皆様、是非お楽しみにぃ~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コスメ♪
2009 / 04 / 28 ( Tue )
P1100295.jpg
皆様こんにちは万永です
今日の神戸は突然の雨風もあり、少し肌寒いですせっかくのGW快晴が続いて欲しいですね
今日は昨日に続き、コスメをご紹介します
春夏のファンデーションはパウダー派の私、今回ALBIONのエクサージュホワイト エクストラ サマーシフォンを使ってみることにしました
肌にぴったり吸着してくれ、しっかりカバーしてくれる所がお気に入りです
またオススメがあればご紹介しますね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハイライト☆
2009 / 04 / 27 ( Mon )
P1100293.jpg
皆様こんにちは万永です
今日も肌寒い一日ですが風邪などひかれないよう、お気をつけください
今日は私が愛用しているハイライトをご紹介します
MACのハイパーリアルプレストエクストラライトです
これは明るめのベージュのお色味なので、とっても肌なじみがよく自然にツヤ感をプラスしてくれます
ギラギラしないのでとっても上品な仕上がりになります
是非お試し下さい~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
韓国旅行♪♪
2009 / 04 / 26 ( Sun )
CIMG4066.jpg
先日、ずっと楽しみにしていた韓国旅行へ行ってきました~
韓国へ行くのは4,5年ぶりだったのですが、向こうでは美味しいものをたくさん食べたりお買い物をしたりととっても楽しい旅行でした
今日は向こうで食べた美味しいものをご紹介したいと思います

CIMG4068.jpg
初日に行った「明洞オモニチプ」というお店は雑誌やTVでも数多く取り上げられている有名なお店で、明洞のメインストリートから路地を入った所にあります
どのお料理もとても美味しかったのですが、特に美味しかったのがのナッチポックンと呼ばれるタコとお野菜の炒め物です
見た目はとっても辛そうに見えるのですが一口食べると甘辛いような程良い辛さがやみつきになります
CIMG4072.jpg
他にもオススメしたいものがたくさんあるので、またこのブログでご紹介したいと思います
以上、金田でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆美術館☆
2009 / 04 / 25 ( Sat )
こんにちはっ片平です
TS3K0115.jpg
ウィリアム・モリス展へ行ってきました
上品で落ち着いた色使いやデザインが特徴的なウィリアム・モリス教会のステンドグラス、テキスタイルや壁紙などなどどれもとっても素敵な作品ばかりでした
P1100169.jpg
ポストカードを購入しましたっ
グリーンとピンクの色合いが可愛くって大好きな作品、すいかずらが一番のお気に入りです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆PHARE&jou jou ANNIVERSARY PARTY☆
2009 / 04 / 24 ( Fri )


皆さんこんにちは金田です
本日よりPHARE店頭 WEB SHOPにおいて、5月22日 KITANO club solaで行われるPHARE&joujou ANNIVERSARY PARTYのチケット発売が開始されました
チケットはstandingとsittingの2種類あり、standing TICKETのみWEBでも購入可能です。
(sitting TICKETご希望の方は店頭までお問い合わせ下さいませ)

当日は大屋夏南ちゃんや黒田エイミちゃんをゲストモデルに迎えたPHARE&joujou FASHION SHOWをはじめ、当日先行発売ITEMの即売会PHARE×jou jouコラボTシャツの販売当日SHOWで使用したコーディネート他、豪華プレゼントの抽選会など素敵なイベントを予定しています
その他、フィンガーフードやドリンクも楽しんで頂けるLOUNGEや、エステサロンSWEETS SHOPヘアーサロンなど様々な楽しいブースもたくさん登場します

とっても素敵な内容ばかりのPARTYです
皆様、お友達をお誘い合わせの上、是非遊びに来て下さいね

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆☆Filly O' LYNX☆☆
2009 / 04 / 23 ( Thu )
P1100239.jpg
皆様こんにちは万永です
今日は少し気温の低い日ですね気温の変化で風邪などひかれないようにお気をつけ下さい
さて本日は先日入荷したFilly O' LYNXのカギ編アイテムをご紹介します
向かって左がショートパンツ右がチュニックになっております

どちらもコーディネイトにとりいれるだけで、とっても春夏らしくなります
チュニックはお色違いでパープルもありますよ
webには明日UPされる予定で~す
どちらも今からかなり使えるアイテムなので気になる方は是非是非checkしてみてください
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆おっかいもの~☆
2009 / 04 / 22 ( Wed )
P1100224.jpg
こんばんは~小玉です
完全に清水の舞台から飛び降りました
serpui marieのクラッチか、binettiのフリンジBAGかどっちかにしようと散々悩んだ挙句・・・・
2つとも買っちゃいました・・・
でもどちらとも譲れなかったので良いお買い物ができました
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆binetti☆
2009 / 04 / 21 ( Tue )
P1100220.jpg
こんばんは~~小玉でーーす
本日待ちに待ったbinettiのBAGが入荷しました
このbinettiのBAGはサラジェシカ・パーカーをはじめ海外のセレブの方が愛用されています
大きさが2サイズあり・・・・
一番左のWHTがlargeで1色のみで、真ん中と右が同じ大きさのsmallです
STAFFは全員largeのWHTに決まりそうで~~す
気になる方は是非店頭でご覧くださいね~~
WEBでも近日中にはUP致しますのでお楽しみに~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
CHEST♪♪
2009 / 04 / 21 ( Tue )
DSCF0794.jpg
皆様こんにちは万永です
先日CHESTへ行って参りました
前々から切ろうか迷っていたのですが、20cmほどばっさり切ってしまいました
担当の杉川さんと、お揃いです。。。笑
とーっても軽くなって、合うお洋服が増えた気がします
今回も大満足でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おすすめアイテム♪
2009 / 04 / 20 ( Mon )
P1100165.jpg
皆様こんにちは万永です
今日は私が愛用しているアイテムをご紹介します
左手に持っているのがローラメルシエのクリームファンデーションです
こちらは濃いテクスチャーなので1回に真珠粒程度でしっかりカバーしてくれます
右手のものがスタイリング剤マトメージュですモデルの美香さんが著書で紹介されていて試しに使ってみたとろ、ホールド力抜群でした
アップがこちら
P1100196.jpg
オススメで~す
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お着物♪♪
2009 / 04 / 20 ( Mon )
先日、中高から仲良しのお友達の結婚式へ行って来ました
10年以上の私の大切なお友達です幸せいっぱいの彼女を見ることができ心から嬉しい気持ちでいっぱいになり私も幸せいっぱいになりました
末永くお幸せに
TS3K0116.jpg
お着物で出席しました
着付け、セットをして下さったALEX六甲店 店長の神本san巨匠です
髪の毛もすっごく可愛くセットして下さいました
TS3K0119.jpg
いつもとっても可愛くしてくれる神本san
思いつきだそうですがいつも本当に大満足に仕上げてくれます
神本san、有難うございま~す

片平でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
joujou ☆MAOchan&SAKIchan☆
2009 / 04 / 18 ( Sat )
P1100170.jpg
今日は、joujouのMAOchanとSAKIchanが遊びに来てくれました~
いつもとってもお洒落なお二人
お二人ともLidnsay イニシャルブレス&可愛いお洋服たちをお買い上げ下さいました
私は、前々から気になっていたMAOchanが被っているハットを予約しちゃいましたっ
とっても楽しみです
早く欲しいな~

片平でしたっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆HAPPY☆
2009 / 04 / 17 ( Fri )
P1100167.jpg
こんばんは~~小玉でーーーす
本日も沢山のお客様にお会いでき、とってもHAPPYで~す
お菓子も沢山頂きありがとうございます
STAFF同士・・・取り合いです・・・

そして皆様に朗報~~~でーーす
先日、入荷したばかりの深VミニOP(PNK/NVY/WHT)がなんとPNK&NVYが完売致しました

そ・そ・そして再入荷が決定し、5月15日頃店頭に並びまーーす
皆様のご来店お待ちしておりまーーす
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★オススメ★
2009 / 04 / 17 ( Fri )
CIMG4044.jpg
皆さんこんばんは金田です
先日、ハービスENTにあるショコラティエ パレ ド オールというお店に行ってきました
このお店には常時50種類ものボンボンショコラがあり、併設されているサロンではショコラを使った様々なケーキが食べられるんです
どのケーキもとっても濃厚な味でとっても美味しかったですよ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆GOLF☆
2009 / 04 / 16 ( Thu )
こんにちは、片平です
今年からゴルフを始めることに
早速、ゴルフレッスンへ行ってきました
TS3K0114.jpg
私が着ているのはLindsay ラッフルミニワンピのブラックです
スウェット素材で着心地が良いカジュアルになりすぎずとっても可愛いオススメワンピ
フリルの切替しなどデザインにとってもこだわりのある1品です
大活躍の予感です
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ANNICK GOUTAL☆
2009 / 04 / 15 ( Wed )
P1100163.jpg
皆さんこんにちは金田です私が大好きな香水のブランドANNICK GOUTALの新しい香りがとっても好みの香りだったので夏に向けて新しく購入しました
日本にインスパイアされたというこの香りは、日本庭園のミニマムな世界を表現しているそうで、ガーデニアの香りの中にジンジャーやマグノリアの香りがミックスされていて、女性的でフレッシュな印象の香りがとても気に入っています
これからの時期にとっても活躍しそうな香りです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆NEW ネイル☆
2009 / 04 / 14 ( Tue )
P1100162.jpg
こんばんは~~小玉でーーーす
先日、数ヶ月振りにネイルをしにいきました~
いつもシンプルフレンチなのですが、今回はALL REDにしてみました
両手の一本ずつだけホログラムをのせてみました
次はどんな感じにしよっかな~~~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Lindsay イニシャルブレス♪♪
2009 / 04 / 13 ( Mon )
P1100154.jpg
本日のミホchanをパパラッチィ
Lindsay イニシャルブレスが欲しいようで1日中、ずーっとケースを眺めていました
(いつも変顔をしてくれるミホchanですが本当はとっても可愛いミホchanです
お問い合わせも多いイニシャルブレス
イニシャルのものってずーっとつけれるので1つは欲しいアイテムですよねっ
近日、WEBにもしますので楽しみにしていてくださいね

片平
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆お買い物☆
2009 / 04 / 12 ( Sun )
P1100145.jpg
こんばんは~~~小玉でーーーす
昨日、ちーこさんとあやさんと三人でLindsayのVネックミニOPを何色にするか考えてて
ちーこさんとあやさんが悩んでる間に・・・・私はPNKを購入いたしました・・・
そんなに思っていたほど、濃いPNKではなかったので何の迷いもなくPNKに
ショートPTを中に穿いてミニOPでも着れて、ボトムと合わせてもバランスが取りやすい着丈なので
この春夏、大活躍しそうです

このミニOPわたくし小玉が自信を持ってオススメしま~す
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009 / 04 / 11 ( Sat )
P1100081.jpg
皆様こんばんは万永です

今日もとーっても暖かい一日でしたね
桜もかなり見頃で、お花見にお出かけになる方も多いのではないでしょうか
こんなに暖かいと、肌寒くて我慢していた春のお洋服もいよいよ出番ですよね

さて本日は、先日発売になったLindsayのイニシャルブレスをご紹介します
このブレス発売当初から大人気で、もう完売のアルファベットもあるんです
とっても華奢なデザインなのでお手持ちのブレスと重ねづけも可愛いですよね
お友達とお揃いというのもいいですよね

店頭のショーケースの中に並んでおりますので、是非見にいらしてくださいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悩み事。。。
2009 / 04 / 10 ( Fri )
今日もとってもお天気が良く暖かったですね暖かいというより暑いくらいでしたね
先日、ミーティングの為本社へ
本社の前の桜が満開でとっても綺麗だったので思わずパチリッ
090408_1134~01
本日、Lindsay deep vネックワンピが入荷しましたお問い合わせがとっても多かったアイテムの一つです
そして、私、又、悩んでます。。。
P1100072.jpg
カタログ P5に記載されてます
オレンジ、ホワイト、ネイビー、どのお色も可愛い
デザインもシルエットも可愛い
胸元のラメステッチも可愛い
全部可愛い
当分、迷います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヘアー♪♪
2009 / 04 / 09 ( Thu )
20090319115324.jpg

先日、振袖を着る機会があったのでCHESTの杉川さんにセットをお願いしました
左サイドにボリュームをもたせて両サイドは編みこみをしていただきましたDSCF0658.jpg
前回いれてもらったハイライトがさりげなくアクセントになって、大満足な仕上がりでした

上の素敵な画像は杉川さんのblogからおかりしました
楽しい杉川さん
またヘアセットをする機会にはまたお願いしたいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お気に入り♪♪
2009 / 04 / 09 ( Thu )
CIMG4006.jpg
皆さんこんにちは金田です先日芦屋の「プリマヴェラ」というお店でとっても可愛いキャンドルを購入しました
私が購入したのはROSEと大好きなマグノリアの香りです
香りが良いのはもちろん、見た目もとっても可愛いので一つずつコレクションしていこうと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆sef☆
2009 / 04 / 08 ( Wed )
20090408131614.jpg
こんばんは~小玉でーーーーす
今日のランチはずっと行きたかったsefに行ってまいりました
沢山あるメニューの中から本日は、小海老と厚揚げと白菜のカツオだしパスタ~です
あっさりとしていて、とっても食べやすくはまってしまいそうです笑
お店の雰囲気もとってもCUTEでした

そして今日joujouのデザイナーひらかさんがご来店くださり、Lindsayのスウェットハーフパンツ(GRY)
をお買い上げ下さりました
いつもとてもおしゃれなひらかさん、Lindsayのハーフパンツもきっとお洒落にコーディネートして下さるはず
ご来店有難うございました
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆★new arrival★☆
2009 / 04 / 07 ( Tue )
ginaの可愛いアクセが入荷しております
P1100016.jpg
私のお気に入りはシャンデリアピアス
P1090845.jpg

オレンジホワイトブルーの色合いがとっても可愛くってつぼです
これからのシーズンに大活躍間違いなし
店頭には既に並んでいますがwebには近日UP予定なのでお楽しみに~ぃ
片平でしたっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリーム☆
2009 / 04 / 07 ( Tue )
P1100015.jpg
皆様こんにちは万永です
今日は最近愛用しているクリームをご紹介します
アンブリオリスの下地クリームですメイク本などでよく紹介されているのでご存知の方も多いのではないでしょうか私は乾燥が気になるところやファンデーションの前に使っています使い始めてからファンデーションの持ちがよくなったような気がしますナイトクリームとしてもお使いいただけるそうで、プチプラなわりに優秀さんです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆和食☆
2009 / 04 / 06 ( Mon )
CIMG4010.jpg
こんにちは金田です先週のお料理教室で和食の基本、お米のとぎ方と一番だしの取り方を学びました
お米は炊飯器ではなくお鍋で炊くので、出来上がりがとってもふっくらしていて美味しかったです
CIMG4009.jpg
普段はパン派の私ですがお米の美味しい炊き方が勉強出来たので、これからはご飯もたくさん食べたいなと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ
