-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆BabbLer☆
2009 / 05 / 31 ( Sun )
P1100729.jpg
大人気BabbLerのT-シャツが再入荷しております
前回即完売だったMサイズのみの入荷です
着丈が長めでストレッチが効いていて更に、ソフトな肌触りでとっても着心地T-シャツです
お値段も5250とプチプライス
是非、PHARE web collectionをCHECKして下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オススメ入浴剤♪♪
2009 / 05 / 30 ( Sat )
P1100721.jpg
今日はオススメの入浴剤をご紹介したいと思います
PAUL SCERRIのClarifying bath oilは、リラックス効果のあるバスオイルなのですが、これをバスタブに数滴入れるだけでアロマの香りでとっても癒されます
そしてセルライトにも効果があるので、これから夏の時期にかけて手放せられないITEMなんです
PAUL SCERRIのバスオイルには色んな効果のあるものがたくさんあるので、皆さんも是非CHECKしてみて下さいね以上、金田でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Nail☆
2009 / 05 / 29 ( Fri )
P1100719.jpg
こんばんは~~小玉でーーす
今回のネイルはホワイトベースのフレンチにホロをマルチにのせてみました
少し遠めから見るとエスニックな感じがとっても気に入ってます
次はどんなネイルにしよっかな~
PHARE CREWはいつもネイルがとってもCUTEなので刺激されてまーーす
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
new nail♪
2009 / 05 / 28 ( Thu )
P1100717.jpg
皆様こんにちは万永です
先日、ネイルを新しくして参りました
私の通っているサロンではシルバーがブームらしく、便乗してみました
シルバーのグラデーションをベースに5色のホログラムでさらにキラキラをプラスしました
初夏らしくとっても涼しげで、春夏のお洋服にもマッチしてくれ、とっても気に入ってます
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆john masters organics☆
2009 / 05 / 28 ( Thu )
P1100703.jpg
皆さんこんにちは金田です
今日は最近愛用しているヘアワックスをご紹介したいと思います
john masters organicsのバーボンバニラ&タンジェリン ヘアテクスチャライザーは、様々なオーガニック植物エキスやエッセンシャルオイルを配合していて、程よいツヤ感とホールド力があります
ワックスでもベタつき感が全くないのでオススメですよっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆グロス☆
2009 / 05 / 27 ( Wed )
P1100698.jpg
こんばんは~~小玉でーーす
昨日はお休みだったので、ずっと狙っていたMACのグロスを買いに行きました
ちーこさんとあやさんが愛用していて、ずっと気になっていたのですが限定グロスだったみたいで
私は購入できなくて・・・・
でもあやさんから嬉しい情報があり先週の木曜日に発売されてると聞き
私ダッシュ・・・しました
今回はベイビースパークスとシュガーリムドというカラーにしました
とっても潤うのでオススメです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
flower♪♪
2009 / 05 / 26 ( Tue )
TS3K0147.jpg
神戸ワイナリー・農業公園神戸ワイン城へ行ってきました
元気いっぱいの可愛いお花達がいっぱい
うれしくなってガーデニング用に沢山購入しました
これは可愛い日々草
TS3K0146.jpg
色鮮やかなお花達見てるだけでテンションがしちゃいます
お花のほかにも新鮮なオーガニックのお野菜や旬のお野菜、フルーツ、神戸牛、神戸ワインなどなどあります
あと、レアな入浴剤を見つけましたっまた、ご紹介しますね

片平でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リップバーム☆
2009 / 05 / 25 ( Mon )
P1100691.jpg
皆様こんにちは万永です
今日はリップバームをご紹介します
こちらのリップバーム、JILL STUARTのものなのですが、コスメカウンターでグロスを購入する際に下地につけてもらい、即購入しました
ほんの少量でしっとり潤いを与えてくれます
そしてパッケージもかなり可愛いですオススメです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆日焼け止めクリーム☆
2009 / 05 / 25 ( Mon )
P1100666.jpg
こんばんは金田です
先日の韓国旅行で雪花秀の日焼け止めクリームを購入してきました
このクリームはSPF46と高めなのに、とてもさらっとしていてすぐ肌になじんでくれます
肌が白くなったりもしないのでとってもオススメです
雪花秀の基礎化粧品も、お肌がしっとりするので乾燥で悩んでいる方は是非使ってみて下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
豆乳☆
2009 / 05 / 24 ( Sun )
P1100664.jpg
皆様こんばんは万永です
今日は私が最近ハマっている豆乳をご紹介します
調整していない豆乳の方が大豆成分の栄養素が高いと聞きつつも、はっきりした大豆の味が少し苦手で専ら調整豆乳専門でした
そんな時に購入してみたのがこちら
しろうさぎの豆乳です
味はしっかりしているのに後味はすっきりしていて、とってもさらっとした飲み味です
しばらくはまりそうな予感です

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
favorite tea♪
2009 / 05 / 23 ( Sat )
こんにちは、片平です
今日は、お気に入りherb teaをご紹介します
P1100661.jpg
ローズヒップ&ハイビスカスフラワーハーブティー
です
ローズヒップは『天然ビタミンCの爆弾』とよばれるくらいビタミンCが豊富に含まれています。
なんといっても最近、肌荒れが気になるので私にピッタリのハーブティーです
少し酸味があるので蜂蜜を入れてもオススメ
私は、お気に入りのタンブラーに入れて
持ち運びしてます
P1100663.jpg
POMPADOURのハーブティーです


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オススメカフェ♪
2009 / 05 / 22 ( Fri )
CIMG4168.jpg
こんばんは金田です
先日、BREEZE BREEZEにあるBOUGHAT BOUGHATというお店に行ってきました
このCAFEはお昼間はランチを食べるお客さんで賑わっているのですが、夜にはとても落ち着いた雰囲気になってゆっくりできるので、よく利用するお店の一つなんです
CIMG4169.jpg
私はチョコムースのをいただきました
お料理もとっても美味しいので皆さんも是非一度、足を運んでみて下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆お買い物~♪☆
2009 / 05 / 21 ( Thu )
P1100658_20090523165202.jpg

こんばんは~小玉でーーす
今日のディレクターのかえさんのコーディネートがとってもCUTEだったのでパパラッチしちゃいました
そして私もこのLindsayのフラワーレースミニワンピのWHTを購入しちゃいました
レギンスで合わせてモノトーンコーデをしたいと思います

そ、そ、そして皆様。。。速報です
インフルエンザ感染拡大の為中止になりましたPHARE×joujou AnniversaryPartyにて先行販売予定だったアイテム他、限定の○○アイテムが発売されまーーす
是非ご来店お待ちしておりまーす

WEBでも発売予定ですのでCHECKしてみて下さい
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Foot care☆
2009 / 05 / 21 ( Thu )
P1100648.jpg
皆様こんにちは万永です
先日フットバスを購入したのですが、その際に一緒に購入したケア用品をご紹介します
BODY SHOPのフットスクラブですこちらは足裏をケアする用に購入しました
軽石の成分の入ったジェルが足裏の古い角質をすっきりと取り除いてくれます
ペパーミントのすっきりとした香りがするのでひんやりとして使用後はかなりの爽快感があります
これからの季節、とっても重宝しそうです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★中華料理★
2009 / 05 / 20 ( Wed )
CIMG4165.jpg
こんばんは金田です先日のお料理教室のmenuは、鶏肉の香り揚げ香味ソース、中華風混ぜご飯、ごま団子などの中華メニューでした
鶏肉の香り揚げは、きゅうりやパプリカと一緒に春巻の皮に包んで食べる食べ方がとっても美味しかったです
ごま団子は作り方はとっても簡単なのに、飲茶のお店で食べるものと全く同じ味に仕上がって感動しました
お家で復習するのがとっても楽しみですっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆PHARE meeting☆
2009 / 05 / 20 ( Wed )
先日、meetingの為、オーナー&PHAREッコが集合しましたっ
meeting後には皆でお食事へ
場所はSi!gasiggaへ
cimg6060.jpg
皆でパチリッ
cimg6058.jpg
美味しいお料理を頂いた後は別腹ということでスウィーツまでしっかりと頂きました
ガールズトーク炸裂でとっても賑やか楽しい一時でした
大好きな皆と過ごせる時間はとっても幸せです

片平でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
PHARE×joujou AnniversaryPartyについてのお知らせ!!
2009 / 05 / 19 ( Tue )
P1100619.jpg
こんばんは

この度5月22日(金)に予定しておりましたPHARE×joujou AnniversaryPartyを
新型インフルエンザ感染拡大の為延期させて頂くことになりました
突然の延期決定となりました事をPHARE STAFF一同心よりお詫び申し上げます
申し訳ございません・・・・・

そして本日
開催日程が決定致しましたのでお知らせ致します

10月9日(金)です
イベントの内容に変更はありません
皆様に楽しんで頂ける様、STAFFもまた一生懸命準備に取り掛かって参ります
是非ご来場頂きます様お願い申し上げます

ご不明な点はお問い合わせ下さいませ
078-331-1209

PHARE STAFF一同
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆SHIGETA☆
2009 / 05 / 18 ( Mon )
P1100609.jpg
皆さんこんにちは金田です今日はオススメのエッセンシャルオイルをご紹介したいと思います
偶然にも店長のCHIKOさんが同じSHIGETAのものを愛用していたので一緒にパチリ
CHIKOさんはRiver of Lifeという血行促進やセルライトに効くもの、私はBody Mind Spiritという、心と体の調和に効果があるものを使っています
このオイルを寝る前に体につけると、とってもリラックスできるんですっ
私はいつもお世話になっているCHESTで購入しています
CHESTではこのオイルを販売しているほか、SHIGETAのオイルを使ったヘッドスパも行っているので皆さんも是非このオイルで癒されて下さいね~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009 / 05 / 17 ( Sun )
P1100612.jpg
皆様こんばんは万永です
今日は入荷したばかりのフラワーレース付ミニワンピをご紹介します

肩紐の結ぶ位置を変えてホルターワンピとキャミワンピ、2WAYで着ていただける優れもの
ショートパンツをいれてミニワンピとして着ても、デニムを穿いてカジュアルダウンして着てもフラワーレースがとっても繊細でシルエットもふんわりしているのでお上品な印象になります

お色は着用している白と黒の2色です
気になる方は是非、店頭へお越し下さい
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆new arrival joujou☆
2009 / 05 / 16 ( Sat )
こんにちは片平です
以前からお問い合わせがとっても多いjoujou リボンゴムが入荷しました
私は、キラキラストーンが可愛いクリスタルを購入
P1100584.jpg
簡単up styleが可愛く仕上がりとってもお気に入りです
P1100585.jpg
ブレスとしてつけても可愛いっ

皆様、残り僅かなのでお早めに~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生姜飴♪
2009 / 05 / 15 ( Fri )
P1100572.jpg
みなさまこんばんは万永です
今日は最近、私がはまっている飴をご紹介します
かなりの冷え性な私はお風呂の前などに生姜湯を飲んで、体を温めるようにしているのですが、外出先でもしょうがを摂取できないかと思い
こちらを購入してみました
中辛なので少しピリッとしますが体が少し温かくなっているような気がします
体を冷さないようにして、代謝をもっと上げていこうと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆速報☆
2009 / 05 / 14 ( Thu )
P1100556.jpg
こんばんは~~小玉ですーーー
な、な、な、なんと昨日に引き続きjou jouの新作が入荷致しました
本日はリボンパールネックレスとブレスです
とってもCUTEですよ
こちらも是非、店頭でご覧下さい
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オススメカフェ♪♪
2009 / 05 / 14 ( Thu )
CIMG4116.jpg
こんにちは金田です
先日、岡本にあるMANOR HOUSE MOTOYAMAへ行ってきました
民家をリノベートしたという店内には何十種類もの紅茶や美味しそうなケーキがたくさん並んでいました
CIMG4114.jpg
私はかぼちゃがたっぷり入ったタルトをオーダー
緑あふれるハーブガーデンを見ながらのティータイムにとっても癒されました
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆fitting☆
2009 / 05 / 13 ( Wed )
先日、ファッションショーのfittingの為、閉店後に集合しました
CIMG5995.jpg
色々と合わせてるとテンションが上がりだんだん楽しくなってこんな感じになりましたっ
ショーでは、PHARE×joujouのとっても可愛いコーデが沢山ご覧頂けます
是非、楽しみにしていてくださいねっ
CIMG5996.jpg
とっても可愛いファンキーマリアchanハートのサングラスがお似合いですっ

片平
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆jou jou☆
2009 / 05 / 13 ( Wed )
P1100538_20090513201228.jpg

こんばんは~~小玉でーーす」
大変長らくお待たせ致しました
本日jou jouのカゴBAGが入荷しました
2つともとってもCUTEですよ~~
是非店頭でCHECKしてみてくださいね
近日中にホームページにもUPしますので是非ご覧下さい
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Nail☆
2009 / 05 / 12 ( Tue )
こんにちは片平です
nailを新しくしました
いつもお願いしている Abrir nail salonのあきちゃんのところへ
P1100527.jpg
今回は、赤、ピンク、ベイビーピンク、ラメでランダムボーダーマリンネイルです
ベースのベイビーピンクは私の為につくってくれたスペシャルチイコピンク
P1100488.jpg
先日、showの打ち合わせでしたっパチリッ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初タンブラー♪
2009 / 05 / 11 ( Mon )
P1100524.jpg
皆様こんばんは万永です

休憩中立ち寄ったPLAZAで、とっても可愛いタンブラーを発見しました
サンダーバニーが地球環境の保護を推進するデザインになっています

タンブラーを購入するのは初めてで、とっても可愛いデザインのものが購入できてHAPPYです
これを期に、少しでもエコに関心をもっていこうと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お料理教室♪♪
2009 / 05 / 10 ( Sun )
CIMG4119.jpg
昨日の授業ではボロネーゼのパスタとそら豆のポタージュを習いました
ボロネーゼは一からソースを作りボリュームたっぷりでとっても美味しかったです
CIMG4118.jpg
そら豆のポタージュスープはとてもコクがあり黄色のパプリカやマッシュルームを使ってポタージュを作っても美味しいと教わったので、色んなお野菜を使ってお家でも挑戦してみたいと思います
以上、金田でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LOVE ChocolatRepublic♪♪
2009 / 05 / 09 ( Sat )
P1100494.jpg
be loved lip&ChocolatRepublicのオーナーアイちゃんが遊びに来て下さいましたっ
お写真を撮り忘れてしまいましたが、アイちゃん、Lindsay イニシャルブレスをとっても可愛くつけて下さっていました嬉しいっ
そしてそしてステキなお土産を頂きました~
アイちゃん、本当に有難うございますっ
大好きなChocolatRepublicのsweets
P1100496.jpg
ふんわりも~っちりの極上ロールケーキ
カスタードクリームと生クリームの風味がお口に広がり幸せいっぱいな気分に
PHARE staff 幸せいっぱいです
是非、オススメですっ
他にもとっても美味しいケーキやお菓子が沢山あります
是非、checkしてください

こちらchocolatRepublic
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ティッシュケース♪
2009 / 05 / 08 ( Fri )
P1100491.jpg
皆様こんばんは万永です
今日は、先日NEWデザインが入荷したハニーサロンのテッィシュケースをご紹介します
今回はリボンプリントです可愛いすぎます。。。
私は迷わずピンクを購入しました

意外とカバンの中でくしゃっとなってしまいがちなポケットティッシュ
これに入れておくだけでそれも防ぐことができ、見た目も可愛くて、HAPPYになりますよ~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ
