-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Summer Sale☆
2009 / 06 / 30 ( Tue )
P1100897.jpg
こんにちは~小玉でーーす
皆様~~お待たせ致しました
明日7月1日より、Summer Saleがスタートします
インポートアイテムやオリジナルブランドLindsayのアイテムがPrice Down
これからの季節に大活躍するアイテムが勢揃いですので、是非ご来店お待ちしてます
WEBのSaleも明日7月1日am:11:00~スタートです

Staff一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NAIL☆
2009 / 06 / 30 ( Tue )
P1100890.jpg
皆様こんにちは万永です
昨日はネイルを新しくしてまいりました
押し花ネイルに初挑戦する予定だったのですが、少し変色する恐れがあるとのことで、今回はシールを使用してもらいました
そして、久しぶりにスクエアに
P1100895.jpg
クリアベースに押し花シールでフレンチ
隙間はホロで埋めてもらいました薬指だけデザインを変えてもらい、ストーンもつけてもらいました
少しビンテージっぽい色がお気に入りです

ネイルセラピーサロン Plum Juice078-391-1260 担当は辻さんです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆strawberries☆
2009 / 06 / 29 ( Mon )
P1100888.jpg
今日は前々から狙っていた、この万能アイテムがSALEになっていたので
遂に買っちゃいました
これはイチゴLOVEな方にはとってもオススメ
ヘタをくりぬくスプーンとスライス用のカッターとあとボールの3点SET
プラザで購入しました
イチゴ好きな方~これはオススメです

小玉でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆granare☆
2009 / 06 / 29 ( Mon )
こんにちは片平です
先日、オーナーとマリアchan、カエchanと住吉にあるイタリアンレストラン グラナーレへ行ってきました
TS3K0181.jpg
小魚やビーンのブルスケッタや丸ごとトマトのカプレーゼやパスタ、季節のシャーベットもぜーんぶ美味しかったです他にも沢山頂いたのですが書ききれませんでした
TS3K0180.jpg
カエchan、マリアchan、オーナー

グラナーレは、JR住吉駅から徒歩2~3分ととっても便利な所にあります
私のオススメのイタリアンですランチもしているみたいでランチメニューもすっごく美味しそうでした
是非、皆様も行ってみてください
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
franc franc☆
2009 / 06 / 26 ( Fri )
P1100881.jpg
皆様こんばんは万永です
今日は休憩中にfranc francへ行ってきました
家具だけでなくグッズもかなり充実しているので、行くと楽しくてついつい長居してしまいます
今日はボディソープと可愛いサシェを購入しました
ボディソープはムスクの香りで、インポート独特のとってもいい香りです
サシェは鳥の親子でインテリアとしても可愛いアイテムです
早速、自宅で使いたいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆大人気☆
2009 / 06 / 25 ( Thu )
P1100878.jpg
こんばんは小玉です
最近大人気といえばPHAREのディレクターかえさんです
かえさんは綺麗でお洒落で・・・・
おもしろいんです
かえさんが店頭に来るとスタッフはかえさんのトークで癒されています
そしてかえさんもビデンスティーデビューをしてました
しかもこんなに沢山・・・
PHARE全員ビデンスティーの虜です
気になる方はこちらで購入できますよ

ミロワールボーテ
078-891-7778
mitsuko@miroir-beaute.com

小玉でした

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆GISEL 8月号☆
2009 / 06 / 25 ( Thu )
P1100877.jpg
GISEL 8月号の表紙は大好きなシエナ・ミラーです
しかも、
P1100875.jpg
P79 東西美人プレスのON OFFスタイル見せて×2
ディレクターのカエチャンがのってます
是非、checkして下さいねっ

片平でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆JJ☆
2009 / 06 / 24 ( Wed )
P1100869.jpg
皆様こんばんは~~
JJ8月号はご覧になりましたか
P127にLindsayのイニシャルブレスが掲載されてますよ~~
P1100871.jpg
わたしはつい最近お友達の誕生日プレゼントにイニシャルブレスを贈ったらとっても
喜んでくれました
プレゼントや自分へのご褒美にLindsayのイニシャルブレス&アンクレットはいかがですか

小玉でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
crane新商品♪♪
2009 / 06 / 23 ( Tue )
P1100851.jpg
皆様こんばんは万永です
今日は大人気craneの新商品エプロンホルダーをご紹介します
モデルはみんなのアイドルマリアちゃんです
こちらのホルダー、はさんで頂くだけでハンカチがエプロンになってしまいます
赤ちゃんのお首に直接あたる部分は、他のホルダーに比べると手触りの優しい素材でできていますP1100854.jpg
様々な表情とポージングで私達を魅了してくれるマリアちゃん
可愛いすぎます7ヶ月にして立派なモデルさんです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LUNCH♪♪
2009 / 06 / 23 ( Tue )
TS3K0162.jpg
今日のランチは居留地にあるブーランジェリーカフェ ロビンソンへカエチャンと行ってきました
パスタをオーダーしましたっとっても魅力的なのが焼きたてのパンが食べ放題種類も沢山あってどれもとっても美味しかったです
是非、皆様も行ってみて下さいっ超オススメです

片平でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キッシュ&タルト☆
2009 / 06 / 22 ( Mon )
P1100849.jpg
皆様こんばんは万永です
今日は最近購入したお気に入りのレシピ本をご紹介します
私はキッシュやタルトが大好きなのですが、自宅で生地から作るとなると結構手間がかかっていしまいますよねこの本は最小限の道具を使い、時間をかなり短縮したレシピが掲載されているので、自宅でかなり簡単に作ることができました
野菜や果物も生地に乗せて焼くことで少し手の込んだお料理になりますよね
生地の作り方をマスターしたので新しいメニューを考えてみたいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがとうございました♪♪
2009 / 06 / 21 ( Sun )
P1100843.jpg
今日はPRE SALE最終日でした
この四日間たくさんのお客様にご来店頂き、PHARE STAFF一同感謝しております
そして私事ですが私は今日が、PHARE最後の出勤日でした
この三年間PHARE STAFFはもちろん、たくさんの素敵なお客様に出逢えて本当に幸せでした
ありがとうございました
これからは私もお客さんとして、お店にたくさん遊びに行きますので今後ともPHAREを宜しくお願い致します
P1100845.jpg
最後に、ちいこchan & みほchan& ともchanと親指ポーズでパチリ(笑)
そして、7月1日からはSALEも始まります
皆さんお友達をお誘い合わせの上、是非遊びに来て下さいね~以上、金田でした

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆NEWS☆
2009 / 06 / 19 ( Fri )
P1100825.jpg
皆様こんにちは~~
昨日は沢山のお客様にお越し頂き、そしてWEBでも沢山ご注文頂き誠にありがとうございまた
そして皆様にお知らせ
私が持っているこのLindsayのフラワーレースミニワンピースのブラックが完売真近ですよ~~
お悩みの方・・・・お急ぎ下さいませ~~
P1100826.jpg
そして個人的にPRE期間中オススメアイテムがAGのデニムでーーす
季節問わず使えるデニムはオススメでーーす
お近くにお越しの際は是非遊びに来てくださーい

小玉でしたっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
salt☆
2009 / 06 / 16 ( Tue )
P1100814.jpg
皆様こんばんは万永です
今日は最近、はまっているお塩をご紹介します
沖縄の雪塩です名前の通り、雪のようにさらさらとパウダー状になったお塩です
普通のお塩よりもにがりを多く含んでいる為、ミネラル成分がとっても多いそうです毛穴対策のパックに使われている方もいらっしゃるそうです
味も少しマイルドなので、お料理が美味しくなるような気がします
オススメです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Kae chan & Aya chan
2009 / 06 / 15 ( Mon )
今日は、偶然にもstaff皆がモノトーンコーデでしたっ
P1100811.jpg
ルンッルンッポーズでパチリッ
色白さんのアヤchanとこんがり日焼けさんのカエchanのオセロショットです
P1100812.jpg
カエchanのお気に入りリップバームをご紹介しますKIEHL'Sのものしっかり保湿、でもべたつかないのでオススメです
しかも、ツヤツヤになるのでグロスっぽくなります
カエchanのオススメの1品でしたっ

片平
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お料理教室♪
2009 / 06 / 14 ( Sun )
CIMG4652.jpg
先日のお料理教室でチャーシュー丼を作りました
今回は圧力鍋を使って調理したのでチャーシューの煮込み時間も短く、とっても美味しく作る事が出来ました
圧力鍋というと使い方が難しそうでなかなかチャレンジできずにいたのですが今回の授業でとても簡単に作る事が出来たので、これからは圧力鍋を使った色々なお料理に挑戦してみたいと思います
以上、金田でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
催事 @心斎橋SOGO
2009 / 06 / 12 ( Fri )
6月9日~16日まで開催している心斎橋SOGOでのPHARE限定SHOPへ遊びに行ってきました
TS3K0153.jpg
ゆいchanBabbLerの新作T-シャツを着てます
TS3K0151.jpg
みほchanひとみchan
限定のインポートのお洋服や小物など、沢山可愛いアイテムが揃っています
いつも店頭にご来店くださるお客様や沢山のお客様にご来店頂きとても嬉しい気持ちでいいっぱいですっ
TS3K0152.jpg
PHARE 10th ANNIVERSARYケーキ
スタイリスト カヨchanのハンドメイドケーキです可愛い

皆様、16日まで心斎橋SOGOにて催事を行っておりますので
お近くにお越しの際は是非、
お立ち寄りくださいませっ
STAFF一同心よりお待ちしております

片平
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆made in HEAVEN☆
2009 / 06 / 11 ( Thu )
P1100779.jpg
こんにちは金田です
先日、made in HEAVENのクラッシュミニスカートが入荷してまいりました
ホワイト、ブラック、ピンク、グリーンの4色展開でダメージ加工が施されているこのミニSKは、着丈が短めなのでハードになりすぎる事なく、可愛く着ていただけます
私は色味が可愛いBaby PINK とBLKがお気に入りです
とっても可愛いミニスカートなので、是非店頭に見にいらして下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
movie☆
2009 / 06 / 10 ( Wed )
DSCF0834.jpg
皆様こんばんは万永です
昨日はお休みを頂いていたので、久しぶりに映画を見に行ってきました
話題の作品が沢山ある中『余命1ヶ月の花嫁』を見てきました
写真は見る前の一コマなのですが、この後、涙でメイクがボロボロになってしましました…
明日がやってきて生きていることは当たり前ではなく、とっても幸せで貴重なことなんですよね
大事な事を改めて考える機会を与えてくれた映画でした
皆様もよろしければご覧になってくださいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Hong Kong 出張☆
2009 / 06 / 09 ( Tue )
香港日記のつづきです
CIMG6235.jpg
移動は地下鉄を利用しました記念にパチリッ
香港の電車は、近代的な感じ路線もわかりやすくて乗り換えもスムーズでした
1つ、なかなか慣れなかったのはエスカレーターのスピードが以上に速くて怖かったです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆FABRIC FRESH☆
2009 / 06 / 08 ( Mon )
P1100774.jpg
皆様こんにちは万永です
今日は最近購入した衣類用の消臭スプレーをご紹介します
ニューヨークのThe Laundressというファブリックケアブランドのものです
原料に化学成分を含まず植物性のものを使用しているので、地球にもとっても優しいスプレーです
天然のエッセンシャルオイルを使用した4種類の香りがあります
私はとっても女性らしいさわやかな香りのLadyにしました
スプレーの他に洗剤や柔軟剤もあるので集めたいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お料理教室♪
2009 / 06 / 07 ( Sun )
CIMG4639.jpg
先日のお料理教室でホタテとエビのグリル
マスカルポーネとアングレーズのデザートを作りました
どれもとっても美味しくて、見た目も豪華なおもてなし料理ばかりでした
グリルに添えた自家製のグリーンソースがとても美味しくパンにつけたりお魚料理にも合うと思うので、自分でもお家で作ってみたいと思います以上、金田でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Hong Kong 出張☆
2009 / 06 / 06 ( Sat )
ディレクターと香港出張へ行ってきました
香港に着いたのがお昼過ぎだったので
まず腹ごしらえ
香港ラーメンを頂きました
CIMG6225.jpg
あっさりとしていて大好きなパクチが沢山入っていて美味しかったです
お腹いっぱいになってテンションな私達
可愛いアイテム探しにいざ出動です

香港日記 つづく
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆期間限定SHOP☆
2009 / 06 / 05 ( Fri )
P1100769_20090605200200.jpg
皆様こんばんは~~小玉でーーす
皆様にお知らせです
心斎橋SOGOにてPHAREの限定shopがopen致します
オリジナルブランドLindsayをはじめ小物やアクセサリーそして・・・・・・

な、な、な、なんとSOGO限定のインポートアイテム(ストールetc...)など多数取り揃え
充実した内容で皆様をお待ちしております

沢山のお客様にお会いできる事を私も楽しみにしております

日程:2009年6月9日(火)~16日(火)
時間:10:00~20:00
場所:心斎橋SOGO1階催事フロアー
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Nail☆
2009 / 06 / 05 ( Fri )
片平です
newネイルにしましたっベビーピンクのベースにキラキラストーンを根元に
のせてもらい薬指だけグリーンのフレンチにマルチカラーのストーンをのせてもらいました
このベビーピンク、絶妙なピンクであきちゃんに作ってもらったスペシャルカラーです
名付けてCHIKO PINK
グリーンも最近気になるカラーですっ
P1100765.jpg
女性らしいデザインで手元がとてもキレイに見えます
今回も大満足ですっ

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆イニシャルブレス☆
2009 / 06 / 04 ( Thu )
P1100762.jpg
こんばんは金田です
本日、ご予約を多数頂いておりましたLindsayのイニシャルブレスが再入荷してまいりました
とっても華奢なデザインのこのブレスは、simpleで他のアクセサリーとも合わせやすくこれからの季節にもピッタリのアイテムです
今なら人気のイニシャルのご用意もございますので、気になる方は是非お早めにご来店下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009 / 06 / 04 ( Thu )
P1100759.jpg
皆様こんばんは万永です
最近、通勤途中にあるBODY SHOPにはまっています
今日も休憩時間にふらっと立ち寄り、何点か購入してしまいました
その中でもへービーローテーション確実なアイテムをご紹介します
BODY SHOPの中で最も好きな商品であるボディミスト
今回はカシスローズを購入してみました
香水ほどはっきりと香りがしないので、気分転換したい時に最適です
他にも様々な香りがあったので、皆様も是非お試しを~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
