-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆CLASSY☆
2009 / 07 / 31 ( Fri )
P1110083.jpg
こんばんは~小玉でーーす
私事ですが今月号のCLASSYにヘアー企画で出させて頂いております
少し前なのにこの時の髪型が懐かしく感じます・・・
P1110087.jpg
今は・・・皆にヘルメットchanと呼ばれております
他のモデルさんもとってもCUTEなショートに仕上がっているので、是非今月号のCLASSYをご覧になって下さい

ヘルメット風ショートはとってもオ・ス・ス・メですよ~~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶりです☆
2009 / 07 / 30 ( Thu )
P1110081.jpg
皆様お久しぶりです♪PHARE STAFFの米田ですハート
この度、STAFFとしてまたお手伝いさせて頂くことになりました
よろしくお願い致します!!
それでは早速新作のオススメ商品を紹介したいと思います絵文字名を入力してください
私達が手に持っている、LEONIASのボーダーロングタンクです
細身のパンツに合わせてROCKなスタイルや、デニムのショートパンツと合わせて
カジュアルなスタイルなどなど、とても着回せるITEMになってますハート
秋冬にも着ていただけるお色なのでとってもオススメです絵文字名を入力してください
近日中にWebにもUPするので是非チェックしてみてくださいね~~絵文字名を入力してください
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ポーチ☆
2009 / 07 / 29 ( Wed )
P1110080.jpg
皆様こんばんは
この髪型にしてから、ヘルメットと呼ばれる小玉でーーす
今日ご来店頂いたお客様のポーチがとってもCUTEだったのでまねっこしちゃいました
ほんとはPNK×GRNがよかったのですがもうこのお色しかなかったのでこれにしました
イカリマークと鯨の刺繍がCUTEなんです
PLAZAで買いました
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Rose☆
2009 / 07 / 29 ( Wed )
P1110076.jpg
皆様こんにちは万永です
今日は最近購入したロクシタンローズのオードトワレをご紹介します
こちら、プッシュするタイプではなくロールオンタイプなんです
液が広がらないので、少し気分転換したい時に最適です
見た目も赤のグラデーションで、とってもシックなデザインです
バラの香りは、女性ホルモンの働きを活発にして女性らしさを高めてくれるそうなのですが…
頑張ります
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Director☆
2009 / 07 / 28 ( Tue )
P1100921.jpg
Lindsay イニシャルブレス&アンクレットを
どちらにしようか真剣に悩んでいるディレクターカエチャンをパパラッチ~
ブレスも可愛い、でもでもアンクレットも可愛い

皆様は、どちら派ですか

片平でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪♪NEW♪♪
2009 / 07 / 28 ( Tue )
P1110052.jpg
皆様こんばんは万永です
今日は入荷したばかりのSerpui Marieの新作をご紹介します

S/S大人気だったSerpui MarieのBAG
お色がこれからの季節のお洋服に合わせやすいREDBLACKに変わって登場です
可愛さに、思わずこの表情です(笑)

形、サイズは前回同様、とーっても使える大きめサイズです
私は差し色になる赤がおすすめですでも黒も絶対使えますよね・・・
う~ん・・・迷います
是非、店頭に見にいらして下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆New Arrivar☆
2009 / 07 / 27 ( Mon )
P1110074.jpg
皆様こんにちは~小玉でーーーす
私の最近のお買い物・・・
それはこのJJのリボンプリントTシャツでーーす
RED、BRO、BLKの三色で私はREDにしました
着丈も素材もとってもGOODです
数が少ないので気になる方はお早めに~~

他にも沢山新作が入荷してますので是非ご来店お待ちしております
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ONE WORLD☆
2009 / 07 / 26 ( Sun )
P1110056.jpg
PHAREがず~っと昔からお取引させて頂いているONE WORLD,ANOTHER WORLDの社長 カーティス&staffさんが遊びに来て下さいましたっ記念にパチリッ
AOTHER WORLDからもA/Wの可愛いアイテムが沢山入荷します
トートbagやアクセサリー、ニットアイテムやクラッチ、etc...
私も自分用に沢山オーダーしました入荷が楽しみです
皆様も、是非、楽しみにしていて下さいねっ

片平
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★臨時休業のお知らせ★
2009 / 07 / 21 ( Tue )
明日22日(水)、棚卸しの為臨時休業致します
あさって23日(木)からは通常営業いたします
大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いいたします

PHAREスタッフ一同
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
cosme♪
2009 / 07 / 21 ( Tue )
P1110031.jpg
皆様こんばんは万永です
今日は最近愛用しているコスメをご紹介します
左がランコムのジューシーチューブです
しっかりしたテクスチャーと甘い香りに久しぶりにはまっています
右はボディフレグランスです夏らしくココナッツの香りを選びました
気分転換したい時にピッタリです
またオススメがあればご紹介しますね~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆バッファローハンター☆
2009 / 07 / 20 ( Mon )
こんにちは
片平です先日、六甲道にあるステーキハウス
バッファローハンターへ行ってきました
CIMG6585.jpg
お店が4周年ということで特別メニューがもちろん頂きましたっ
こちら
CIMG6587.jpg
ふわふわ柔らかいとろとろのお肉とソースが絶妙でとっても美味しかったです
他にもステーキ、ハンバーグを頂きお腹いっぱいになりましたリョウくんのお料理は最高ですっ皆様、是非、行ってみてくださいねっ
そしてそして、
P1110029.jpg
限定トートbagを頂きましたっうれしっ使いやすいサイズ感ですヨガへ行く時に持って行きまぁす
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ポリッシュ☆
2009 / 07 / 19 ( Sun )
P1110008.jpg
ぺディギュア用にこのピンクをチョイス
毎回赤かゴールドなのですが、今回はこのCUTEなピンクを選んでみました
essieの686番でーす
実物は写真よりちょっと濃いめです

小玉でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご報告
2009 / 07 / 18 ( Sat )
沢山のお客様にいつもPHAREをご愛顧頂き本当に有難うございます

皆様にご報告がございます。
今まで働いていた黒田 有衣子が
急遽、諸事情により7月17日に退職致しました。
沢山のお客様が黒田に会いに店頭へ来て下さった事、本当に感謝しております。
黒田は、退職しましたが
残りのスタッフ皆で力を合わせ今まで以上にお客様に満足して頂けるよう頑張っていきますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

PHAREに遊びにいらしてくださいね
スタッフ一同心よりお待ちしております

片平
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆サプライズ☆
2009 / 07 / 17 ( Fri )
CIMG6574.jpg
皆様・・・・私号泣しちゃいました・・・・
↑決して顔を隠してるわけではございません号泣中です笑
先日meeting後、皆でタイ料理でご飯を食べた後に、スイーツを食べようとなりソール・エ・フレールに
行っておしゃべりしていたら・・・急にバースデェーソング♪とともにCUTEなお誕生日ケーキが
そしてとっても欲しかったkash wareのブランケットを頂き感無量で・・・・・号泣です・・・・

すっごく嬉しくて胸がいっぱいになりました
まゆみさん、ちーこさん、かえさん、ゆいちゃん、ひとみちゃん、あいにゃん、ともちゃん~
本当にありがとうございます
PHARE・・・LOVEです
CIMG6581.jpg
みんな大好き~~~で~~す
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆オススメ☆
2009 / 07 / 16 ( Thu )
P1100999.jpg
こんばんは~小玉でーーす
今日はオススメアイシャドウをご紹介します
初めはディレクターのかえさんが使っていてとっても綺麗な発色だな~~っと聞いてみると
laura mercierのメタリッククリームと教えて頂き使ってみると、伸びも良く発色も綺麗で
なおかつ肌なじみがとってもGOODでした
気になる方は是非使ってみて下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
New♪♪
2009 / 07 / 16 ( Thu )
P1100998.jpg
皆様こんにちは万永です
今日はLindsayの新作情報をお届けします
先日入荷したばかりのラメレギンスです
お色はグレー、ブラック、ベージュの3色
ベーシックなお色味に細かいラメなのでとっても着まわししやすく、お上品なコーディネイトが完成します
オールシーズン使えるおしゃれで便利なアイテムです
是非、店頭まで見にいらして下さいね~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Jelly☆
2009 / 07 / 15 ( Wed )
P1100995.jpg
皆様こんばんは万永です
今日もFranc francへ行って参りました
今日購入したのはBath Jellyという入浴剤です
見た目はどう見てもフルーツゼリーです
香りは4種類あったのですが、今回はカシスとキウイにしました
今晩、使用するのが楽しみで~す
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆トリートメント☆
2009 / 07 / 14 ( Tue )
P1100990.jpg
こんなに髪型を変える私ですが・・・・実はヘアーケアーは全くこだわりが無く・・・
でもいい加減かなりの大人の女性なので髪の毛もちゃんとケアーしなきゃとケラスターゼの洗い流さない
トリートメントを使い始めましたよ
朝起きるとしっとりとして、とってもGOODでした

今日着ているBabbLerのhappyTシャツも最近のお気に入りでーーす
小玉でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LOVE qio!!
2009 / 07 / 14 ( Tue )
とっても嬉しいサプライズがありましたっ
P1100994.jpg
LAにあるセレクトショップqioからPHARE 10thのお祝いのカードが届きましたカードにはstaff皆様からの心温まるメッセージがぎっしりと書かれていました
嬉しくってchuchu
qioは、LAに行くときには必ず立ち寄るお店の1つですとってもステキなshopでqio staffと仲良しです
staffの皆さんに会いたくなりましたLAに行きた~いっ

qioの皆さん、本当に有難うございます
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NuBra☆
2009 / 07 / 13 ( Mon )
P1100988.jpg
皆様こんにちは万永です
今日は先日入荷したばかりの水着用のヌーブラをご紹介します
このヌーブラ、上部分が厚くなっているのでとっても自然にバストアップしてくれます
ワイヤーの入っていない水着や、水着用パットの入れられないデザインの水着の下に着用すると、自然ととってもボリューミーな胸元にしてくれます
きちんとお手入れして頂くと何回も着用することができますよ~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
nail☆
2009 / 07 / 11 ( Sat )
P1100962.jpg
皆様こんばんは万永です
先日ネイルを新しくしたのですが、諸事情によりまたまた新しくしてまいりました
今回はかなりシンプルにホワイトのグラデーションです
薬指だけピンクのグラデーションに、ハートのホロをのせてもらいました
色合いはかなりラブリーですが、薄いお色なのでお洋服と合わせやすく、お気に入りです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
movie☆
2009 / 07 / 10 ( Fri )
TS3K0171.jpg
先日、ずっと観たかった映画、『剱岳』を観に行ってきました
風景がとても綺麗と聞いていたので楽しみにしていました
日本の四季の美しさを改めて実感し、人間の手では創り出す事の出来ない偉大な自然の美しさは心にじーんときました
是非、皆様も観に行って下さい
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
water☆
2009 / 07 / 09 ( Thu )
P1100934.jpg
皆様こんばんは万永です
PHAREクルー愛飲のビデンスティーと共に、最近私が愛飲しているお水をご紹介します
イタリア原産のミネラルウォーター『パラディーゾ』です
この水は血液中の老廃物を体外に排出して新陳代謝を高めてくれるサルフェートというミネラルが豊富に含まれているので美容、ダイエットにとってもよいみたいです
毎日摂取する水分だからこそ、健康にいいものを選んでいきたいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆HARNN☆
2009 / 07 / 09 ( Thu )
P1100933.jpg
前から気になっていたHARNNのソープを買ってみました
香りも20種類近くあり、とっても迷い・・・ビビビッときた『カモミールティー』にしました
洗いあがりがとってもしっとりで合格点のSOAPでした
最近SOAPにはまっている小玉でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆コスメ☆
2009 / 07 / 08 ( Wed )
P1100931.jpg
こんにちは小玉でーーす
最近というか・・・前からなんですが元々肌の色が黒いので夏になるとさらに黒くなるんです・・・
なので通常使っているお粉ではういてしまうので今回はトーンを暗めにしてテラコッタ肌を目指します
MACはCOLORの種類が沢山あるのでとっても便利です
テラコッタ美人・・・目指します
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆my favorite Pic☆
2009 / 07 / 07 ( Tue )
今日は、私のお気に入りの写真をご紹介します
CIMG6364.jpg
お気に入りのワンちゃんとゆいchan
CIMG6375.jpg
可愛い二人を抱っこしている力持ちオーナー

以上、お気に入りBEST 2でした

片平
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Beauty book2☆
2009 / 07 / 07 ( Tue )
P1100929.jpg
皆様こんばんは万永です
今日はまたまた最近購入した美容本をご紹介します
大好きな君島十和子さんの美容本です
この本はDVD付なので、メイクやヘアアレンジのプロセスがとってもわかりやすいです
お仕事や育児をされながら、美容にも気を抜かない姿勢尊敬します
こういった本を読むと、努力しないととやる気がでてきます頑張りたいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
sweet honey new born BABY♪♪
2009 / 07 / 06 ( Mon )
こんにちは片平です
先日、元PHAREスタッフ まいchanに2人目の赤ちゃんが生まれたので会いに行ってきました
CIMG6383.jpg
みんなでパチリッ
CIMG6384.jpg
生まれてまだ2週間のりんchan沐浴中をパパラッチちっちゃくてふわふわしていてとっても可愛かったです美人さんです
CIMG6389.jpg
こちらは微笑ましいとっても可愛いショット
お友達のゆいchan&まりあchan

癒しの1日でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Beauty book☆
2009 / 07 / 04 ( Sat )
P1100924.jpg
皆様こんばんは万永です
今日は土曜日ということもあり、沢山のお客様にお越しいただいてとっても嬉しいです
ありがとうございます
さて今日は、大好きな美容本をご紹介します
雑誌の美容ページでよくお見かけするモデルの田中マヤさんの美容本です
普段されているケアや化粧品だけではなく、普段のライフスタイルまで細かく記載されています
さすがビューティモデルさんためになる事が沢山です
早速、私もできることから実践してみたいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆SO CUTE☆
2009 / 07 / 03 ( Fri )
P1100918.jpg
こんにちはっ小玉でーーす
今日は私がCUTEと思う事を紹介したいと思います
まず一つ目。。。。
このCUTEなスマイルのゆいちゃんの・・・前髪です
ipsiでCUTしますますかわいくなったゆいちゃん2490615777_8a82807f90.jpg
ちーこさんがこのお猿さん『スローロリス』にゆいちゃん似てる~となり
みんなで大絶賛皆様PHAREのスローロリスに会いに来て下さいねP1100920.jpg
そしてもう一つは・・・ちーこさんのネイル
いつもネイルがCUTEなちーこさん
今回はピンクベースにSTARのスタッズがついてありとってもCUTEでした
ちーこさんが行かれてるネイルサロンは私も一度行った事があるのですが、ちーこさんのお友達で
ネイリストのあきさんはとってもセンスがあり、し・か・も・・・とっても面白い方なので是非行ってみて下さい

Abrir nail salon
078(321)0335<完全予約制>
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
