-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Lindsay☆
2009 / 08 / 31 ( Mon )
P1110552.jpg
こんばんは~~小玉でーーすグー分かりますか・!?ぷっ
P1110553.jpg
Lindsayの新作のご紹介でーーすnico
P1110555.jpg
じゃんっっnico  ぴーす
レオパードタンクとレースジレですびっくり
レオパードタンクはとっても肌触りも良くGOODインナーにもトップスに着れるほっこり♪stereo沢山のコーディネートが楽しめるアイテムですほっ
レースジレはストール感覚でシンプルなコーディネートの際に大活躍します手書き風シリーズ矢印上
新作が沢山入荷してきましたので、お近くにお越しの際は是非遊びに来てくださいheart
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆new☆
2009 / 08 / 30 ( Sun )
P1110535.jpg

皆様こんにちはハートにこちゃん!!万永ですくま♪

雑誌掲載多数、店頭のビジュアルをご覧頂いたお客様からも大人気の新商品きらきらきらきら
Lindsayのシフォンブラウスが入荷して参りましたビックリマーク

ふんわりとした女性らしいシルエットでバックスタイルもとっても綺麗にみせてくれる優秀なアイテムですheart-pink
お色はブラック、ピンク、ホワイトの3色ほっこり♪stereo
同色のキャミもセットになっています目がハート

是非、店頭に見にいらして下さい笑う02
WEBにも近日中にUP予定ですので、気になる方はチェックしてみてくださいねnico
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
CLASSY 10月号♪
2009 / 08 / 29 ( Sat )
P1110512.jpg
今月発売のCLASSY 10月号にPHARE staff ミホチャンが特集されていますハートにこちゃん!!
P1110510.jpg
↑ミホチャンの秋のオススメコーデや次
P1110511.jpg
↑ミホチャンのプライベートなどなど♪
5ページにわたって特集されているので是非、皆様、チェックして下さいねっは-と
9月初旬には、お問合せが多いLindsayのお洋服が沢山入荷致します2つ星2つ星是非、楽しみにしていてくださいね♪
以上、片平でしたっ手書き風シリーズ26ピース
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆お買い物☆
2009 / 08 / 27 ( Thu )
P1110509.jpg
こんにちは~~小玉でーーすうは
今日は私が最近PHAREでお買い物したものをご紹介きゅんWハート
それは・・・london soleのバレーシューズでーーすパンプス
先端にはリボンりぼんが付いて全体はラメラメでとってもCUTEハートなんですよnico
数が残り少なくなってきましたので皆様お急ぎくださーーいいそげビックリマーク
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
new nail~☆
2009 / 08 / 26 ( Wed )
皆様こんにちはnico
今日はみほsanにゲスト出演して頂きHappy笑う02な万永ですハート
私もみほsanを見習えるよう、日々努力したいと思います絵文字名を入力してください!
P1110507.jpg
先日ネイルを新しくしてまいりました手書き風シリーズ26ピース
今回はかなり短く、そしてヌーディなお色にしたかったのでピンクとベージュのジェルを混ぜてjumee☆excite1aオリジナルピンクベージュを作っていただきましたほっこり♪stereo
snap_pharestaff_20098316454.jpg
1本だけ、マルチカラーのホログラムで作ったお花のモチーフがついています目がハート真ん中はストーンですキラキラ・オレンジ2
今回も大満足な仕上がりです赤ハート

Plum Juice078-391-1260担当は辻さんですmoe
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ARMANI☆
2009 / 08 / 25 ( Tue )
P1110503.jpg
皆様こんにちわハート
大鹿です
最近自分にあった化粧品を日々探していますキャッ手書き風シリーズ矢印上
最近買った中でもよかったのが、ARMANIのファンデーションですハートオンプ
すごく良いと聞いていて・・・試してみたら・・・ナチュラルでいい感じです
すごくのびが良くて、肌にぴたっと密着するのでお気に入りですテレッ
秋の新作の化粧品もでてきているので、またCHECKしに行ってみようと思っています
皆様もオススメの化粧品がありましたら、大鹿に教えて下さい
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆★☆EVENT☆★☆
2009 / 08 / 24 ( Mon )
TS3K0216.jpg
先日、ディレクター カエchanとSTUNNINGのイベントへ行ってきましたいぇい↑ハート
場所は、ラヴィマーナト音記号音符
CIMG7422.jpg
カエchanの大の仲良しでもあり、今回のイベントの総責任者のヒトミsanとパチリッ音符
CIMG7420.jpg
今回、hair&makeを担当していたキラキラCHESTキラキラのお馴染みPRESS 喜入sanは-と

ビーチでのファッションショーやアートショー等などとってもステキな楽しいパーティーでした手書き風シリーズ矢印上
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
mask sheet
2009 / 08 / 23 ( Sun )
P1110495.jpg
皆様こんにちは赤ハート万永です絵文字名を入力してください

今日は日曜日ということもあり、沢山のお客様にお越し頂きとっても嬉しいですパンダ
新作もどんどん入荷するので、是非ほっこり♪stereo店頭へ足をお運び下さいませnico

今日の休憩時間PLAZAへ行ったところ、韓国のFACE SHOPのマスクシートを発見したので早速購入しました
FACE SHOPマスクシートは手軽に使えてとってもリーズナブルなので大好きです手書き風シリーズ26ピース
今回はコラーゲンマスクと肌のトーンが明るくなる事を期待してビタミンCのマスクにしました♪
今日早速使ってみたいと思いますmoe
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ポーチ☆
2009 / 08 / 21 ( Fri )
P1110454.jpg
こんにちは小玉でーすニコニコ
先日三宮をお散歩していたらカーリーコレクションのとってもCUTEハート
なポーチを見つけちゃいましたほっぴーす
最近はCUTEなポーチによく出会います陸上部ー岩ー陸上部ー知ちゃんー
そして今日、私が着ているJJのチェックチュニックnico
P1110456.jpg
矢印バックスタイルがとってもCUTEなアイテムなんですよ~~きゃ~あげ
Tシャツ素材で着心地もアップロードファイルですよ~絵文字名を入力してください
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Rabbit☆
2009 / 08 / 20 ( Thu )
P1110451.jpg
皆様こんにちはハート万永です
今日はKLINGの新作のTシャツワンピをご紹介しますmoe
こちらのワンピース,カットソー素材なんですがお袖はシャツ素材なんですねこ
P1110453_20090820163339.jpg
お袖のパフがぺたんこにならないので、とってもガーリーハート
何より、うさぎちゃんのプリントに心を奪われてしまいした…Rabbit
お色は私が着用しているブラウン、ブラックそしてホワイトの3色ですビックリマーク
タイツやブーティと合わせて頂いてもとってもCUTEハートですよ~赤ハート
是非、店頭に見にいらして下さい
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Honey Salon☆
2009 / 08 / 19 ( Wed )
P1110448.jpg
皆さん、お久しぶりですheart-pink金田ですかお
今日は一日だけお手伝いしに来ています♪
久々にお店に来てみたら、可愛い新作がたくさん入荷していましたビックリマーク
なかでも、このHoneySalonのポーチはレオパードとハートの組み合わせがとっても可愛くて、私も欲しくなってしまいましたきらきら
お素材も今までにないマットなお素材になっているので、これからの季節にもピッタリです絵文字名を入力してください
店頭ではすでにご覧頂けますので、是非見にいらして下さいね~ハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆KOBE☆
2009 / 08 / 18 ( Tue )
TS3K0208.jpg
先日、『神戸 スウィング・オブ・ライツ』を見に行ってきましたおんぷ
JAZZに乗って光と花火のショーは優雅で神戸の夜景とマッチしていてとっても綺麗でしたnormal-GL
23日までしているみたいなので是非、見に行ってみてください!!
下矢印おまけショットですが、可愛かったのでパチリッカメラキラキラ
TS3K0212.jpg
可愛い可愛い大好きな姪っ子chan &甥っ子chan絵文字名を入力してください機関車トーマスに乗ってますアップロードファイルふきだしハート

そして、今日は、Lindsayの新作が入荷しましたびっくり
P1110446.jpg
大人気のBasic シリーズ♪とってもシルエットが綺麗なUネックのカットソーです矢印ストレッチ素材ですごき着心地がいいでのかなりオススメですビックリマークカラーは全4色、6720円ですぴーす
ちなみに私は、ホワイトとネイビーをゲットしましたニコニコマーク

以上、片平でしたっスヌーピー
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆サプリ☆
2009 / 08 / 17 ( Mon )
P1110438.jpg
こんにちは小玉でーーーす
まだまだ暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか
先日まゆみさんに葉酸のサプリをすすめて頂きやっと購入しました
葉酸は女性の身体にとっても良いらしくこれからちゃんと飲み続けたいと思います
最近私・・・・健康オなんです笑
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆A/W catalog☆
2009 / 08 / 15 ( Sat )
先日、モデルさんとA/W カタログ撮影がありました
今回のモデルはー浦浜 ありさちゃんー
とっても可愛いありさちゃん音符
19歳とは思えないくらいセクシーでチャーミングでしっかり者ですほっこり♪stereoPHAREのお洋服をすごくステキに着こなしてくれました星
P1110304.jpg
皆でパチリッキラキラY
今回もとっても楽しい撮影でしたっ絵文字名を入力してください
カタログは、10月初旬を予定してますハート会員登録がまだの方は是非、登録して下さいね

そして、PHAREには続々と秋の新作が入荷してます手書き風シリーズ矢印上チラ見せしちゃいますっ♪
P1110428.jpg
入荷したばかりのPaolo SantiniとLondon soleの靴です!!
お洋服も気になりますが靴もかなり気になりますハート
是非、見にいらして下さいねトリプルハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Face powder☆
2009 / 08 / 14 ( Fri )
P1110425.jpg
皆様こんばんは万永です
今日は最近ポーチに仲間入りしたアイテムをご紹介します

肌なじみがよくギラギラしないハイライトを探していたところこのアイテムに出会いました
P1110426.jpg
MACのハイパーリアルプレストのエクストラライトです
こちらのパウダー、ラメがかなり細かいのでとっても肌なじみがよく自然に肌にツヤを与えてくれます
お色も真っ白ではなく、大好きなベージュです
チークの上に重ねてお色をぼかすのにも便利です
オススメで~す
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆★☆OWNER'S coordinate☆★☆
2009 / 08 / 12 ( Wed )
こんばんは星片平です絵文字名を入力してください
今日は、カタログの打ち合わせの為オーナーwith マリアchanがお店に来ていました黒ぶちハート
オーナーがLindsayの新作ミニキュロットをコーデしていたのでパパラッチ~絵文字名を入力してください
P1110404.jpg
レイヤード+CHANELの新作ブーツのコーデがとってもステキでしたキュロットになっているのでとってもはきやすく動きやすいのでオススメですはーと
そして、とっても可愛いおまけショットひよこ
P1110406.jpg
トリプルハートスーパーキュートなマリアchanトリプルハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Nail☆
2009 / 08 / 11 ( Tue )
P1110401.jpg
こんにちは~~小玉でーーす
先日久しぶりネイルサロンにいってきました
やっぱり、白フレンチが一番好きです
ネイリストさんはお友達で、とっても上手なんです
安心してお任せできるんです
気になる方は是非行ってみてください

A.jels
尼崎市武庫之荘3-7-3 パルステージ武庫之荘205
06-6433-4808
www.agels.jp
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
jou jou 入荷☆
2009 / 08 / 11 ( Tue )
P1110391.jpg
P1110397.jpg

みなさま~お待たせしましたheart-pink
本日joujouのオールホワイトピアス&ネックレス・ハート&リボンピンキーリングが入荷して参りました笑う02
店頭でも早速人気アイテムとなってますビックリマーク
私もどれを購入しようか迷い中です・・・heart-pink
joujouの商品はいつもすぐ完売してしまうので、気になる方はお早めに店頭にお越し下さい~♪
近々Webにもup予定ですハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Lip make☆
2009 / 08 / 10 ( Mon )
皆様こんにちは万永です
今日はあいにく、かなりの大雨ですね
足元の悪い中、ご来店くださりありがとうございます
P1110370.jpg

さて本日は私が普段、愛用しているリップアイテムをご紹介します
リップの色で顔の印象って結構変わりますよね
私はベージュ系のリップがかなり好きなので、色味の豊富なMACは大好きなブランドです
P1110373.jpg
最近はMACのミスで唇の赤味を消して、MACのピーチストック、JILLのグロスを重ねるのがマイブームです
グロスが大好きな私またオススメがあればご紹介します


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆サルサnight☆
2009 / 08 / 09 ( Sun )
P1110312.jpg
こんばんは~小玉でーーす
先日、カタログ撮影の打ち上げでラヴィマーナで行われていたサルサnightへ
まゆみさん、まりあちゃん、ちーこさん、かえさん、カメラマンの奥山さん、CHESTのスタイリストの
西原さん、いつもカタログでヘアーメイクをして頂いている陣之内さん、私で行きました
お腹がすいてたのか・・・もの凄い勢いでご飯を食べ
その後は、長蛇の列を掻き分け一番前に行き皆でサルサを踊りました
私結構一番のりのりかなーなんて思っていたのですが、ふと横にいた西原さんを
みたら・・・・・

西原さん・・・サルサを踊るのが初めてでないくらい上手なダンスでした
P1110315.jpg
そして最後に皆でサルサポーズでパチリ
誰が一番セクシーですか
とても楽しいステキな夜を過ごしました
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
『Ambicalamus』
2009 / 08 / 08 ( Sat )
皆様、こんにちはっ片平です
今日は、是非②、皆様にご紹介したいオススメスウィーツがありますっ
こちらで~す
P1110306.jpg
アンビキャラムスの生キャラメル極上の原乳が使用されている純生クリームのとろーりとろけちゃう生キャラメル
P1110327.jpg
クッキーやパイに生キャラメルをはさんで頂く新感覚のとっても贅沢な一品です
美味しすぎてとろけちゃいそうです
言葉では表現できない美味しさですプレーン、フルーツ、スパイシー、ナッツ、和のフレバーがあるそうですどれも魅力的ですっ

AMBICALAMUS
阪神百貨店 阪神梅田本店にてお求め頂けます


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆コスメ☆
2009 / 08 / 06 ( Thu )
P1110305.jpg
こんばんは~~小玉でーーす
先日休憩中にぷらーっとshu uemuraに寄ったら良さそうな
アイブロウのジェルを見つけたので購入しちゃいました
私は髪の毛の色が明るいのでゴールド系のお色にしました
発色も良くオススメでーーす
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
catalog撮影♪♪
2009 / 08 / 04 ( Tue )
こんにちは片平です
先日、皆様にご好評頂いているPHARE catalog A/W catalogの撮影がスタジオでありました
内容はまだお見せできませんが、撮影現場をパパラッチしてきました
TS3K0190.jpg
カメラマンの奥山さん&ディレクターカエチャン可愛い小物達が並んでます
TS3K0191.jpg
こちらは、sleeping timeのマリアチャン&オーナー
オーナーはdiaryを更新中です
皆様、是非、オーナーの情報満載なdiaryをチェックして下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009 / 08 / 03 ( Mon )
P1110114.jpg
こんにちは~heart-pink米田ですheart-pinkやっと梅雨明けして夏がきましたね~笑う02
私は例年通り既に常夏の日焼け肌です・・・
今日はLindsayの新作を紹介しま~すheart-pink
私が着ているのがフレンチスリーブワンピースのNVYで、BROとの2色展開になってますビックリマーク
チュニックとして下にデニムやショートパンツと合わせて着るのがオススメですハート
もう一つが同じ柄のキュロットスカートで、こちらも着回しがきくアイテムです♪
長めのトップスの下にコーディネートして、裾だけだしてもかわいいですよ笑う02
是非店頭にも見に来てくださいね~ハート
続きを読む
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆あやさん☆
2009 / 08 / 02 ( Sun )
P1110099.jpg
こんばんは~小玉でーーーす
今日はな、な、な、なんとあやさんがHAWAIIのお土産をわざわざPHAREまで持ってきてくれました
そしてな、な、な、な、なんと今月の19日にあやさんがお手伝いに来てくれるんです
うれし~~~
あやさんもえみちゃんもPHAREに戻ってこないかな~~なんて期待を膨らましている
小玉でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
