-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LA&NY出張 日記part2
2009 / 09 / 30 ( Wed )
片平の出張日記ですさとと-USAきらきら 
LAに早朝に到着したので朝ご飯を食べにBrentwood にあるBagle屋さんへ♪
CIMG7800.jpg
↑ココのBagle屋さんは、私がLAに住んでいた時からのお気に入りの場所でベーグルはもちろんのことオムレツもふわっふわでとっても美味しいんですうp
CIMG7805.jpg
↑お腹がいっぱいになった後はショップリサーチへ急ぐ
色々なショップへ行きますが大好きなPlanet blueにも必ず行きますぴんくはーと店内のナチュラルな雰囲気が大好きですハート
CIMG7838.jpg
↑夜は、Lawrysへお世話になっている方とお食事へ行きましたアップロードファイルおちゃめな人が1人笑

出張日記まだまだつづきま~す
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GISELe☆
2009 / 09 / 29 ( Tue )
P1110808.jpg

こんばんわ、林です花

皆様、今月のGISELeはご覧になられましたかええ?


P1110810.jpg

Bohoスタイルの特集29ページにdrosofilaの商品がたくさん掲載されています嬉しい

可愛かったので私もまねっこしてみましたハート

そしてなんといっても今月号の付録は・・・

P1110813.jpg


そうです記号joujouのポーチですうれスイ

こんなキュートなポーチが付録だなんてスゴすぎです仲良し3

是非是非今月のGISELeをゲットしてみてくださいねグー
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆dolce vita☆
2009 / 09 / 28 ( Mon )
P1110802.jpg

こんばんは目がハート小玉でーーすハート
先日dolce vitaのニーハイブーツが入荷してきて、またまた色で悩んでいる小玉です顔
GRY or BLKはてな
どちらちもCUTEで選べません・・・・6
選んでる間に完売しそうです。。。絵文字名を入力してください
サイズは6~10でーす絵文字名を入力してください
是非店頭dCHECKしてみて下さいスマイルハート2
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆jou jou☆
2009 / 09 / 27 ( Sun )
皆様こんにちはラブラブ
今日は入荷したばかりのjoujouのピアスをご紹介します絵文字名を入力してください
まずこちら
P1110797.jpg
大人気のSENSITIVEシリーズのSTAR星
とっても繊細でディテールにまでこだわりのあるデザインキラキラ・オレンジ2
シーンを選ばずにお使いいただける優秀アイテムです手書き風シリーズ26ピース

そしてこちら
P1110799.jpg
入荷前から沢山のご予約を頂いておりましたPEACOCKシリーズピンクハート
個性的でおしゃれな色づかいで顔周りをとっても華やかに演出してくれるアイテムですハート

どちらの商品も、ピアス、イヤリング、18K素材のピアスの3種類からお選びいただけます目がハート
P1110796.jpg
ぜひぜひ、店頭へいらしてくださいね赤ハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LA&NY出張 日記part1
2009 / 09 / 26 ( Sat )
TS3K0246.jpg
LA&NY出張にディレクターカエチャンと行ってきました飛行機可愛い可愛いアイテムを探しには-と
いざ出発ですぴーす
とっても良いお天気で空がすっごくキレイだったのでパチリッキラキラ
CIMG7797.jpg
そして、飛行機と一緒にパチリッ絵文字名を入力してください
機内はクーラーがとっても効いているのでLindsayのパーカーで防寒対策アップロードファイル
次回はLA日記をお届けしまぁすハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おすすめ♪
2009 / 09 / 25 ( Fri )
P1110790.jpg

みなさま、こんにちは林ですスマイル

今日はオススメのUネックニットのご紹介ですハート

Uネックなので下に違う色をINすると可愛いですよラブラブ

お色はブラック・ホワイト・グレー・ブルー・レッドの5色展開ですビックリマーク


P1110791.jpg

今日は写真が苦手で顔が怖ばり君の私に救世主nico

えみちゃんが友情出演してくれました目がハート

えみちゃんは同い年だしサバサバしててすごく話しやすいハナマル

そしてめっちゃお人形さんみたぃでキュートheart-pink

みなさま是非お店に遊びにきてくださいねキラキラ・オレンジ2
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆続 JJ☆
2009 / 09 / 24 ( Thu )
皆様こんにちは~米田ですスマイル
昨日のみほさんに引き続き、JJに掲載されている人気ITEMを紹介しま~すハート
P1110786.jpg
STAFF BLOGなどでも何度も登場しているLindsayのレースジレです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
店頭でもとっても人気商品になってます!!
私も購入しようかずっと迷ってたんですが・・・このページを見て即決致しました笑
このようにライダースと合わせてもかわいいですねスマイル
P1110788.jpg
あ・・・スウェットパーカーを試着しているみほさんが後ろに・・・笑
STAFFのオススメはレオパードタンクとのコーディネートですハート
是非皆様もレースジレで今年の秋冬コーディネートをお楽しみ下さい笑う02
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆JJ☆
2009 / 09 / 23 ( Wed )
P1110780.jpg
皆様、JJ11月号はご覧になられましたか!?ほっこり♪stereo
PHAREのオリジナルブランドLindsayのアイテムが掲載されてます想像heart-red
まずはP100は下矢印
P1110781.jpg
ラメレギンスが載ってますグー
最初は無難なBLK人気だったのですが最近はGLDがとっても人気なんですよ目がハート手書き風シリーズ矢印上
そして絵文字名を入力してください下矢印
P1110783.jpg
P206に載っているこのボーダーカーデSMILE
入荷はまだなのですが・・・ご予約を沢山頂いているアイテムなんです美味い
色がこのBROとPNKの2色ですりぼん
10月の上旬入荷予定でーーすすまいる
皆様、是非checkハートしてみて下さいかおもじ

小玉でした陸上部ー岩ー陸上部ー知ちゃんー
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
my favorite☆
2009 / 09 / 21 ( Mon )
皆様こんばんはheart-red
今日は最近のお気に入りをご紹介しますスマイル
まず、Lindsayのスウェットパーカー手書き風シリーズ26ピース

P1110774.jpg

大好きなアイボリー目がハート
パーカーの襟部分がぺたんとならずしっかり立てられるのがポイントですnico
とっても着やすいですよ赤ハート


2つ目がMACのハイライト絵文字名を入力してください
P1110771.jpg
以前ご紹介したベージュ系ではなく、今回はピンク系ですラブラブ
チークとよくなじんでくれるのでぼかすのに使っていますハート
やっぱり自然な色味なので、とっても使いやすいですnico
以上、万永でした手書き風シリーズ星
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
にんにくや♪
2009 / 09 / 20 ( Sun )
DSC00001.jpg

昨日はお仕事終わりに可愛い子ちゃんたちと

「にんにくや」でお食事会してきましたハート

なんだか3人ともマイペースですごく落ち着くniko1

たくさんおしゃべりしてお仕事の疲れなんてどこへやら・・きらーん

にんにくやに来ておきながら店員さんに

「にんにく抜きできますかぁ??」

なんて無理ゆってみたり・・笑

また近いうちに3人で集まりたいと思います絵文字名を入力してください




diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ANNICK GOUTAL☆
2009 / 09 / 19 ( Sat )
P1110769.jpg
こんばんはSMILE
先日、新宿伊勢丹にお買い物に行ったら私の大好きなANNICK GOUTALから
新しい香りが発売されていて、サンプルを頂きましたnico
いつも愛用しているプチシェリーより少し大人っぽい、深い香りでした手書き風シリーズ矢印上ハート
ボトルがCUTEなので沢山集めたいです´3`

小玉
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
STOLE♪
2009 / 09 / 18 ( Fri )
P1110765.jpg
皆様こんばんはheart-pink

今日は、どんどん入荷しております、新作のストールをご紹介しますSMILE
左から今日入荷したばかりのMIKI MIALYのストールキラキラ・オレンジ2
真ん中がYARNSのストールハート
右がファン急増中ZOE tee’sのストールですハート
P1110767.jpg

コーディネイトに何か足りないとき、ストールはとっても便利ですよねスマイル
華やかさをプラスするもよしハート
ストールを主役にしたコーディネイトもいいですよね目がハート
皆様はどれがお好みですか~??ほっこり♪stereo
以上、万永でした赤ハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
jou jou☆☆
2009 / 09 / 17 ( Thu )
P1110763.jpg
皆様こんばんはheart-red

入荷前から気になっていたMYSTIC EARRING…ハート
普段、あまりアクセサリーをつけないので迷っていたのですが、やっぱり可愛いビックリマーク
ということでお買い物してしまいました目がハート

シンプルなお洋服もとっても華やかにしてくれる、さすがjou jouのアイテムです手書き風シリーズ26ピース

残り少なくなってきておりますので、気になる方は是非店頭へお越し下さいほっこり♪stereo
以上、万永でしたnico
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新作入荷☆
2009 / 09 / 16 ( Wed )
P1110760.jpg

みなさま、こんばんわ月

今日はPHAREオリジナルブランドLindsayの

新作が入荷してまいりました手書き風シリーズ星

綺麗なライトブルーのダンガリーシャツですハート

秋冬はどうしても暗い色ばかりになりがちなので

綺麗色シャツを着ると気分も上がりますよ手書き風シリーズ矢印上

メンズっぽいのでガーリーテイストの

トップスをinしても可愛いと思いますほっ

またお店に見にいらして下さいね手書き風シリーズ26ピース
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆月の輪☆
2009 / 09 / 15 ( Tue )
先日、大好きな牛処月夜月の輪へオーナーに連れて行ってもらいましたっハート目
TS3K0244.jpg
↑こちらのとっても魅力的なドリンクを発見じースパークリングウォーターなのですが代謝を上げる為、
ダイエットに超効果的とのこと手書き風シリーズ矢印上
もちろん頂きましたハートさっぱりとしていてとっても飲みやすかったです人差し指
TS3K0245.jpg
↑大好きなナマレバーを頂いているオーナー♪どのお料理も最高に美味しいですが、月の輪のナマレバーはとっても新鮮で今まで食べた中で私のNO1のお気に入りですハート是非、オススメですっ手書き風シリーズ矢印上

片平

牛処 月の輪 078-843-7232
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Hawaii☆
2009 / 09 / 14 ( Mon )
こんにちは~米田ですheart-redすっかり涼しくなってもう秋ですね~紅葉
実はこの間お休みを頂いてHawaiiに行ってきましたスマイル
何回行っても大好きなハワイ笑う02今日は私のオススメビーチを紹介します砂浜DSCF1120.jpg
全米No.1にも選ばれたことのあるカイルアビーチ!!
あ、有名ですよね・・・・・・でもでも本当に真っ白な砂浜にブルーの海で綺麗なビーチでしたheart-pink
もしハワイに行くことがあれば是非行ってみて下さいスマイル

ビーチで遊んだ後はDFSへお買い物に行きました♪
そこでGetしたお勧めコスメは・・・
DSCF1160.jpg

これまた定番のCHANELのアイシャドウ14MYSTIC EYESですheart-red
秋冬に活躍しそうな色が揃っているのでお気に入りです笑う02
みなさまの色々なオススメも教えてくださいね~heart-pink
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Cath Kidson☆2
2009 / 09 / 13 ( Sun )
P1110746.jpg
皆様こんばんはnico

今日は、最近お気に入りのLindsayレース付トップスを着てみましたほっこり♪stereo
胸の開き具合が絶妙ハートそして何より、真ん中にあしらわれたレースがとってもエレガントハート
流行のヴィンテージ感をプラスするのに最適です♪PHAREcrewにも大人気で、密かな、かぶりアイテムですRabbit

先日、Cath Kidsonの手帳をご紹介した私ですが、あれからCath Kidsonにはまっています目がハート
メイクポーチに小物入れ、パスケース、お仕事用ノートも新調しました星
どれも縫製がしっかりしていて、何より柄がとってもCUTE赤ハート
しばらくはまり続けます…
以上、万永でしたひよこ4
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東京出張♪♪
2009 / 09 / 12 ( Sat )
ディレクターカエchanと2010 S/Sの展示会へ行ってきました新幹線ダッシュ 走る 急ぐ
可愛いお洋服や小物がた~くさんありましたっ絵文字名を入力してくださいハート胸キュンッなアイテムばかりでしたハート
CIMG7575.jpg
↑ディレクター真剣に選んでます!
CIMG7577.jpg
↑真剣と思いきやおちゃめなディレクターハート
CIMG7588.jpg
↑展示会と展示会の合間にLUNCHへナイフとフォーク
CIMG7655.jpg
↑なんとっ、駅の切符売り場でjoujouのサキchanを発見したので一緒にパチリッカメラjumee☆camera2b
私が着ているのは最近のお気に入りLindsayレース付Tシャツですアップロードファイル厚手のカットソー素材で柔らかくって肌触りも良くシルエットもとっても綺麗♪冬にはざっくりニットのインナーに合わせて着る予定です人

片平でしたっハートネコ3
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆お買い物☆
2009 / 09 / 11 ( Fri )
P1110637.jpg
こんばんは小玉ですピンクハート
まゆみさんが着ているのを見て心奪われびっくり買っちゃいました手書き風シリーズ矢印上
ZOE tee's のノースリパーカーですおんぷ
柔らかい素材でとっても着心地も良くグーシルエットもゆったりしていてとってもCUTEですビックリマーク
色々なコーディネートを楽しみたいと思いまーーすnico
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
癒し☆
2009 / 09 / 10 ( Thu )
P1110636_20090910174515.jpg

こんにちわ林ですハート

今日は最近の癒しグッズをご紹介したいと思います手書き風シリーズ26ピース

お誕生日にお友達から頂いたJILLSTUARTのバスソルトですおんぷ

ローズの香りに癒されて疲れも吹っ飛びますファイト

そろそろ寒くなってきたので、

ゆっくりお風呂につかって風邪を引かないように気をつけてくださいねくり抜きハート1
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
peach!!
2009 / 09 / 09 ( Wed )
P1110633.jpg
皆様こんばんは赤ハート万永です星
今日は風が吹くと少し肌寒い、初秋らしいお天気の日ですね紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
昨日お買い物したスウェットワンピ、早速登場させてみましたほっこり♪stereoハート
1枚で着ても、デザインがとってもCUTEなので大活躍してくれそうです目がハートビックリマーク

そんな今日、フラッと立ち寄ったBODY SHOPでピーチの香りのボディバターをお買い物しました手書き風シリーズ26ピース
ローズに続き、ピーチの香りも女性にはとってもよいそうなので、信じて使ってみたいと思いますおんぷ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆オススメ☆
2009 / 09 / 08 ( Tue )
P1110631.jpg
こんばんは~~小玉でーーす絵文字名を入力してください
今日はオススメマスカラを紹介したいと思いますnico
『Dior』のアイコニック エクストレムですグー
下まつげにもとってもつけやすくオススメですビックリマーク
気になる方は是非お試し下さい目がハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お買い物~~♪
2009 / 09 / 07 ( Mon )
P1110627.jpg
お久しぶりですheart-pink米田ですheart-pinkハワイ旅行で更に真っ黒になってしまい、
写真に写れる限界超えてしまいました・・・
しばらくお休みしていた間にかわいい秋冬item達がたくさん入荷していたので、
今日はどれを買って帰ろうか迷った結果・・・この子達に決定しました目がハート
オリジナルのLiandsayもインポート物もホントかわいいものがたくさん入荷していますので
是非店頭にいらしてくださいね~~笑う02
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
drosofila
2009 / 09 / 06 ( Sun )
P1110622.jpg

今日は最近新しく入荷したお気に入り商品をご紹介したいと思います絵文字名を入力してください

ブランドはdrosofilaで、右手に持っているものがトップス

左手に持っているものがショートパンツになりますランラン♪

他にもワンピースやスカートなどデザインの凝った可愛い商品がございますので

是非お店に遊びに来てください投げハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Abrir☆
2009 / 09 / 05 ( Sat )
先日、お休みの日にいつもnailをお願いしているアキちゃんとトアウェストにあるHANAZONO cafeへ行ってきましたっチューリップちょうちょ
TS3K0223.jpg
↑Abrir nail salon オーナーのアキちゃんをパチリッカメラHANAZONO cafeのベリーアイスティーが私のお気に入りですは-と何種類かのベリーが入っていてほのかに甘いさっぱりテイストのアイスティーです音符
そして、今回のNEW nail はこちら
P1110573.jpg
ミラーボールのようなキラキラネイルですキラキラ
1本だけマルチのホロでキラキラッ絵文字名を入力してください
いつもと違う感じでとってもお気に入りですハート
Abrir nail salon のご予約はコチラ→(078)321-0335

そして、今日は元PHARE crewのリエちゃんとアンパンマンが大好きなリュウくんが遊びに来てくれました星
P1110571.jpg
リュウくん、とっても大きくなっていてさらに可愛かったですにこにこ
又、遊びに来てねっ色々ハート

片平
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Nail☆
2009 / 09 / 04 ( Fri )
P1110565.jpg
こんばんは小玉です絵文字名を入力してください
先日、ネイルピンクフレンチを変えに行ってきました絵文字名を入力してください
今回は私には珍しく派手red-GLにしました♪
エスニックな感じがとっても気に入っていますハート

Cherish絵文字名を入力してください
jumee☆telephone1c078-331-1360
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めまして☆
2009 / 09 / 03 ( Thu )
P1110563.jpg

9月1日よりPHAREスタッフとして新しく入りました林ですほっこり♪stereo

大好きなPHAREでお仕事ができてとても嬉しいですheart

まだまだ勉強中なのでご迷惑お掛けしてしまうことがあるかと思いますが、

一生懸命頑張って早く一人前になりたいと思っていますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

お店に遊びに来られた際はどうぞ宜しくお願いしますはーと
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Cath Kidson☆
2009 / 09 / 02 ( Wed )
P1110561.jpg
皆様こんにちはheart万永ですおんぷ

先日PLAZAへ行った所、Cath Kidsonの2010年スケジュール帳が発売されていたので購入しましたほっこり♪stereo
ちいこさんが、2009年のを使われているので、まねっこです笑
私は苺の柄のものにしましたキラキラ・オレンジ2
ほかにも2種類デザインがありました星

使うのが今からとっても楽しみです笑う02jumee☆excite1a
気になる方は是非PLAZAへ行ってみてくださいひよこ4
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆new nail☆
2009 / 09 / 01 ( Tue )
TS3K0214.jpg
いつもお世話になっているアキchanのところへネイルチェンジへ行ってきましたっピンクグラデーション
今回は、ベイビーピンクとホワイトのタイダイフレンチにお星様をのせてもらいましたハート
可愛いっルン
なんと、アキchanのお店Abrirが1周年ということでAbrirチロルチョコを頂きましたjumee☆choco1a
限定だそうです!!
嬉しくてすぐにたべちゃいましたっペコちゃん

以上、片平でしたっふんわり
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
