-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LA&NY出張 日記part4
2009 / 10 / 06 ( Tue )
こんにちは絵文字名を入力してくださいハート片平の出張日記まだまだ続いていますはな
CIMG8083.jpg
d&aの展示会へ手書き風シリーズ矢印上
CIMG8080.jpg
会場でばったりきらきらChestyきらきらのじゅんchanと
CIMG8081.jpg
ひとみchanに会いましたは-とじゅんchan&ひとみchan、いつもハッピーニコニコスマイルで大好きですちゅ

今回の出張では、2010 春夏の可愛いお洋服やアクセサリーなどなどとっても可愛いアイテムが沢山見つかりましたハート
是非、皆様、楽しみにしていてくださいねビックリマーク

片平の出張日記つづく…かもカーキうさ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クラッチバック☆
2009 / 10 / 05 ( Mon )
こんばんわ、林ですピンクハート

今日おすすめのアイテムをご紹介したいと思いますグー

それは、こちらのカラフルなクラッチバックですこちら

P1110805.jpg

お色はブラウン・オレンジ・グリーン・イエローの4色になります笑う02

ボタンの部分もストーンが輝いていてとても可愛いです絵文字名を入力してください

そして中の色も全て違っていて細部まで凝った作りになってますほっこり♪stereo


P1110806.jpg
P1110884.jpg


私のお気に入りはこちらのグリーンです手書き風シリーズ26ピース

今日の白のパーカーにもすごく映えます絵文字名を入力してください

シンプルなお洋服の時にお持ち頂くとクラッチのお色が引き立って可愛いですハート

是非店頭にてお手にとってご覧になってくださいねスマイル
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
nail☆
2009 / 10 / 05 ( Mon )
P1110879.jpg
皆様こんにちはピンクハート
先日、nailを新しくしてまいりましたほっこり♪stereo
デザインを考えて行ったのですが
考えていったアートに似た見本のアートが
とっても可愛いかったのでくり抜きハート1変更してもらいましたキラキラ・オレンジ2
P1110881.jpg
久しぶりにストーンを使ってみたので新鮮です手書き風シリーズ26ピース
光が当たるとキラキラするので、何度も眺めてしまいます笑
とーっても気に入ってます目がハート

今回はPHAREのご近所にあるPRESEAさんでお願いしました星
PRESEAひもリボン078-331-0085
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LA&NY出張 日記part3
2009 / 10 / 03 ( Sat )
LAで2日間お仕事の後、NYへ飛行機
NYへのフライトがとっても朝が早かったのでLAXから朝日さとと-太陽が綺麗に見れましたキラキラ
CIMG7960.jpg
↑わかりにくいですが・・・
LAの朝日たいよう
CIMG7980.jpg
↑やってきましたNY絵文字名を入力してください西海岸と時差があるのでNYに着いたのは夜でした月
ホテル到着後、お散歩がてらタイムズスクエアへだっしゅ
CIMG7981.jpg
↑カエchanと記念にパチリッハート
これから、オーナー&マリアchanと合流しまぁす音符

まだまだつづきまぁすリボン
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009 / 10 / 03 ( Sat )
こんばんわ、林ですスマイル

最近お店に続々とインポートのアクセが入荷してまいりましたピンクハート

ネックレスやピアスそして今大人気のヘッドアクセまでこちら

P1110838.jpg

今日私が着用しているシンプルなスウェットワンピースには

ボリュームのあるネックレスやヘッドアクセが大活躍してくれますRabbit


P1110837.jpg

そして先日、NY・LAからの可愛いお土産を頂きましたほっこり♪stereo

リボンアクセは店長のちいこさんとディレクターのかえさんからheart-pink

くまさんのキーホルダーはオーナーのまゆみさんからですheart-red

どちらも可愛くてすごくお気に入りですハート

大切に使いたいと思います笑う02
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かぶりアイテム!♪
2009 / 10 / 02 ( Fri )
皆様こんばんはピンクハート万永ですひよこ4
今日はえみsanとLindsayのダブルボタンカーデがお揃いだったのでパチリほっこり♪stereo♪
私はホワイトケアベアえみsanはグレーケアベアです手書き風シリーズ26ピース
P1110828.jpg
ワンピースとも相性ばっちりな、こちらのアイテムハート
カシミア混なので着心地もとってもよいですハート

気温の差が激しい最近…カーデはとっても便利なアイテム絵文字名を入力してください
PHARE CREWの中では1人1枚のマストアイテムになってます赤ハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Nail☆
2009 / 10 / 02 ( Fri )
P1110822.jpg
先日ネイルをチェンジしに行きましたnico
今回はREDでストーンでリボンりぼんを作ってもらいましたピンクハート
REDは秋のお洋服に合わせやすいのでとっても気に入ってます音符
リボンは初めてなのでとっても新鮮ですキティー

りぼんCherishりぼん
神戸市中央区下山手通2-11-5 ザ・ビー神戸2F
jumee☆telephone1c078-331-1360
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Lindsay Head Acc & catalog
2009 / 10 / 01 ( Thu )
みなさまこんにちは~米田ですスマイル
今日も暑いですね・・・早くコートとかジャケットとか着たいのに断念してます・・・
今日はLindsayの新作のヘッドアクセを紹介します!!
DSCF1176.jpg
スタッズヘッドバンドとゼブラ柄ヘッドバンドですheart-red
どちらもとってもかわいいので店頭でも人気ITEMですよRabbit
そして・・・ついにPHAREのAWのカタログが出来上がりました~スマイル
気になるモデルさんは浦浜ありさちゃん8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
DSCF1181.jpg

とってもCUTEです~気になる方は是非店頭までいらして下さいheart-red
以前にWebか店頭で名簿にお名前を頂いている方はお家まで届くのでお待ちくださいね8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆お知らせ☆
2009 / 10 / 01 ( Thu )
いつもPHAREをご愛顧頂き誠に有難うございますピンクハート
10月9日 (金) 絵文字名を入力してくださいPHARE×joujou ANNIVERSARY PARTY絵文字名を入力してくださいの為
店頭を18時に閉店致します

会場にて皆様をスタッフ一同心よりお待ちしておりますハート(ピンク)
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前ページ | ホーム |
