-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Body CARE☆
2009 / 10 / 31 ( Sat )
皆さまこんばんはnico  万永ですくり抜きハート1
先日ご紹介したBODY SHOPのボディクリームc-1を購入した際、気になる香りが…ハート

やっぱり気になったので購入してきました目がハート
P1120231.jpg
SPA WISDOMのシリーズのモロッコのボディクリームです赤ハート
お家でスパが体験できるシリーズらしく、なるほどとっても癒される香りですケアベアおすすめで~す手書き風シリーズ26ピース
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆NEW☆
2009 / 10 / 30 ( Fri )
皆さまこんにちはハート 深水ですnico

本日は新しく入荷してきたバッグをご紹介したいと思いますBrilliant
こちらのバッグは斜めがけタイプとトートタイプがあるのですが、どちらも可愛らしいふきだしハートモチーフで季節感もたっぷりですほっこり♪stereo
それにマチも大きいので、荷物もタップリ入っちゃう優れものですグー

P1120227.jpg



そしてこちらは本日Getキラキラ・オレンジ2してきたブラシsetですラブラブ

ミニブラシだと旅行にも気軽に持って行けるので助かります赤ハート
クリスマスに向けてどんどん限定品が出てきていてどれも気になって仕方ありません...jumee☆excite1a


P1120229.jpg


店頭にも新しい商品が入荷してきているので是非遊びにいらして下さいすまいる
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お知らせ♪
2009 / 10 / 30 ( Fri )
P1120224.jpg

皆さま、こんにちは林ですnico

私が手に持っているものはPHAREオリジナルのハンドクリームですハート

今PHAREでは1万円以上お買い上げの方に

こちらのハンドクリームを差し上げています8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

店頭はもちろん通販でお買い上げ頂いた方にも

お送りさせて頂きますすまいる

P1120230.jpg

これからの季節お肌が乾燥するので

ハンドクリームは欠かせません!!

こちらはなくなり次第終了とさせて頂きますスマイル

皆さまも是非ゲットしてみて下さいグー

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LOVE ETC...☆
2009 / 10 / 29 ( Thu )
皆さまこんばんはnico
P1120221.jpg
そろそろ、乾燥が気になる季節ですよね絵文字名を入力してください
そして、いつも以上に保湿をビックリマークという事で、新しい香りのボディローションをGETしてきましたピンクハート
おなじみ…BODY SHOPのものですほっこり♪stereo
P1120222.jpg
ラブエトセトラシリーズという発売になったばかりの香りですラブラブ
甘めのとっても女性らしい香りです目がハート
今日、さっそく使ってみたいと思いますっすまいる
以上、万永でしたSMILE
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆携帯ネックストラップ☆
2009 / 10 / 29 ( Thu )
みなさまこんばんは~♪米田です☆
今日はお昼休みにPHAREのお向かいにあるBeauty Barbieさんに
携帯ネックストラップ?(あってるのかな?)をオーダーしにいってきました☆
携帯はブラック派なので、ストラップもかっこいいスカル柄に決定~~☆
仕上がりはこんな感じです♪
DSCF1273.jpg

うれしがりの私は早速・・・

DSCF1271.jpg

つけてみました☆
1時間程度で仕上がるみたいなので、お買い物途中にオーダーできますよね☆
これからちょっとずつキラキラ小物増やしていきたいと思います♪
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
先日★
2009 / 10 / 28 ( Wed )
R0012153.jpg

皆さんこんにちはふきだしハート金田ですすまいる
先日、いつもお世話になっているCHESTの美人プレスハート喜入さんとお食事に行ってきましたBrilliant
喜入さんオススメのインド料理を食べに行ったのですが、オーダーを聞いてから焼き上げてくれるナンがとっても美味しかったです目がハート
その他のお料理もとっても美味しかったので、辛いものがお好きな方は是非食べに行ってみて下さいね♪

チャルテチャルテ 電話 078-391-3666
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オススメの一品☆
2009 / 10 / 27 ( Tue )
皆さまハート
こんにちはBrilliant深水ですほっこり♪stereo

本日はペタンコブーツにオススメな一品をご紹介させて頂きたいと思いますグー


私が手に持っているのはブーツの中のかかと部分に入れるシークレットヒールです
これを入れるだけで足が3cmも長く手書き風シリーズ矢印上なってしまうという優れモノなのです目がハート

しかもクッションがあり何も入れずにブーツを履くよりも足が楽なんです絵文字名を入力してください


これからの季節ムートンブーツを履く機会も増えるので、かなり使える一品だと思いますmoe

一緒に持っているニーハイブーツ等と合わせると更に足長間違いなしです星




P1120203.jpg
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆BABY GOODS☆
2009 / 10 / 26 ( Mon )
こんにちは☆米田です♪今日はBABY ITEMをご紹介したいと思います♪
出産祝いなどのプレゼントに人気なブランケットホルダー&ロンパース&靴下です☆
DSCF1270.jpg

みてるだけでもカワイイですよね!!
まだまだ子供をもつ予定はありませんが・・見ていると買ってしまいたくなります・・・。
なのでお友達夫婦にBABYが生まれたら真っ先にプレゼントしたいと思います☆
みなさまも是非店頭に見に来てくださいね~☆
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
gossip girl♪
2009 / 10 / 26 ( Mon )
こんばんわ、林ですほっこり♪stereo

今日は最近のお気に入り海外ドラマのご紹介ですハート

海外ドラマは大好きでDVDを集めている私ですが

今のお気に入りはエビちゃんのCMでもお馴染みのgosip girlです目がハート

P1120201.jpg

10月21日にレンタルも開始されましたjumee☆excite1a

ストーリーはタイトル通りはらはらな感じですが

なんといってもファッションがすごく可愛いのでそこも見逃せませんnico

皆さまも是非チェックしてみて下さい赤ハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おそろっ♪
2009 / 10 / 25 ( Sun )
先日、いつもお世話になっているCHEST stylist 巨匠 西原さんがお店に遊びに来て下さった時、とってもミラクルな事がびっくり
P1110887.jpg
なんとっ、偶然にもACROBAT ニットポンチョが
見事にかぶってました笑
おもしろかったので記念にパチリっカメラ
ACROBATのニットは肌触りもよく上品なニットでお気に入りですっ♪

片平でしたごあいさつ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めまして☆
2009 / 10 / 23 ( Fri )
先程初登場させて頂きましたjumee☆excite2


皆さまハート初めましてごあいさつ


この度、新しくPHARE STAFFきらきらとして働かせて頂くことになりました深水ですわー
憧れだったPHAREで働くことが出来てとても嬉しく思っています♪


慣れない事も多くご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、一生懸命頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致しますハート

皆さまとお会い出来るのを楽しみにしておりますピンクハート

P1120103.jpg


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かぶりアイテム2♪
2009 / 10 / 23 ( Fri )
皆様こんばんはピンクハート万永ですふきだしハート
今日出勤すると、同じ色が2人…目がハート
P1120105.jpg
私はカーディガン、ワンピースを着ているお隣は…ハート
次回へつづきますほっこり♪stereo
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆miho san☆
2009 / 10 / 22 ( Thu )
DSCF1240.jpg

10月15日で、みほsanがPHAREを卒業ということで、
お仕事終わりに全員でラ・スイートにてお祝いをしましたすまいる

みほsanは本当にお客様に愛されていて、
最終日もみほsanに会いにたくさんのお客様が
お店に遊びにきてくださりました目がハート

PHARE CREW も全員みほsanが大好きですハート

しかも最後に全員にお手紙を書いてくださっていて
感激しましたビックリマーク

約2年半PHAREでのお仕事お疲れ様でしたキラキラ・オレンジ2

みほsanは卒業してしまいましたが、
これからもますますPHAREを盛り上げていけるように
頑張りますので皆様も温かく見守ってください絵文字名を入力してください

以上、林でしたラブラブ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フリンジベスト☆
2009 / 10 / 22 ( Thu )
こんにちは~米田ですごあいさつ
10月ももうすぐ終わりですね~ハート
私は寒い季節が苦手なのですが、秋冬のイベントは大好きです手書き風シリーズ矢印上
HalloweenやChristmasなどみなさんはどうお過ごしになる予定ですかー??

この間寒くなる前に何年かぶりに王子動物園に遊びにいってきましたハート
そしたら・・・・・


DSCF1164.jpg

ランチ中のパンダに会いました~パンダ
動物園の動物達っていつもだれている印象なのですが、彼(彼女なのかな!?)は
元気いっぱいに終始食べてましたハート
他にも色々な動物達をみて癒されました~パンダパンダパンダ

さてさてそれではPHAREのオリジナルLindsayの新作のご紹介です♪
今日私が着ていたのがこちら
DSCF1257.jpg
ニットフリンジベストですBrilliant
ワンピやロンTの上などに羽織るだけでコーディネートのポイントに
なりますよ笑う02
かなりオススメ商品ですハート
また新作もWebにどんどんUPしますのでチェックしてみてくださいねーハート(ピンク)
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブーツ☆
2009 / 10 / 21 ( Wed )
皆様こんばんはふきだしハート
ずーっと色で迷っていたZeRo_571のブーツ…
しめ色のブラックか明るめキャメルか…ラブラブ

キャメルを購入することにしました笑う02
P1120101.jpg
明るめのキャメルなので、暗くなりがちな冬のコーデも可愛いくしてくれそうです手書き風シリーズ26ピース
数センチのヒールなので安定感も抜群ですハナマル
とっても活躍してくれそうなこのアイテム赤ハート
ヘビーローテーション間違いなしです目がハート
よいお買い物が出来ましたっBrilliant
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オススメ★
2009 / 10 / 21 ( Wed )
P1120099.jpg
皆さんお久しぶりですハート(ピンク)金田ですピンクハート
今日は久しぶりにPHAREへお手伝いしに来ていますBrilliant
久々にお店へ来たら、とっても可愛いbagを発見しましたふきだしハート
このfelix reyのミニbagはお花のモチーフがついていて、普段使いにはもちろん、partyなどにも使えるのでこれからの時期にとってもオススメです♪メタリックな質感がとっても可愛いbagなので、是非店頭に見にきて下さいね~目がハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お土産☆
2009 / 10 / 20 ( Tue )
P1120060.jpg

こんばんわ、林です月

先日韓国旅行から帰ってきたえみちゃんからお土産を頂きましたハート

ボリュームタイプのマスカラですGOOD

マスカラもちょうど買い替え時だったのですごく嬉しかったですきゃー

しかもボリュームタイプなのでまつげの少ない私にぴったりでした笑

パッケージも韓国ぽっくて素敵です♪

韓国は行ったことがないので是非近いうちに行ってみたいと思いますくり抜きハート1
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カナchan & エイミchan
2009 / 10 / 19 ( Mon )
先日、東京出張へディレクターカエchanと行って来ました新幹線♪
展示会も終わり神戸に帰ろうとしていたところに偶然、大屋 カナchanと黒田 エイミchanに会い、ご飯へ行くことにハンバーグ
場所は、カナchan&エイミchanセレクトのキラキラdishキラキラというオーガニックカフェへ手書き風シリーズ矢印上
お野菜がとっても新鮮ですっごく美味しかったですGOOD
TS3K0270.jpg
記念にパチリッしてもらいましたっは-と
すっごく嬉しかったですニコニコマーク
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おすすめ♪
2009 / 10 / 18 ( Sun )
P1120027.jpg

みなさまこんばんは、林ですスマイル

今日は店頭でも大人気の

ニットベストとカーデガンのご紹介ですハート(ピンク)

お色はグレーとホワイトの2色展開になりますnico

どちらも羽織って頂くだけでこなれた感じになれるので

とてもおすすめの商品ですピンクハート

みなさまも是非お店にて羽織ってみて下さいねラブラブ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Lindsay coat☆
2009 / 10 / 17 ( Sat )
みなさまこんにちは~スマイル米田ですハート(ピンク)
3連休に大好きなDisneyLandにいってきました~手書き風シリーズ26ピースDSCF1221.jpg

混んでましたが新しいアトラクションのモンスターズインクの乗り物にも乗れたし、
園内Halloween仕様でとってもかわいかったです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
最近お昼は暖かいですが、朝晩は冷えてきましたねー・・・
今年の冬はLindsayのコート達で乗り切ろうと思いますビックリマーク
店頭でも大人気のこの2つスマイル
DSCF1251.jpg
右手に持っているのが黒田エイミちゃんお買い上げのコートで、
左手に持っているのがミリタリーコートですキラキラ・オレンジ2
どちらもとってもかわいいので悩み中です・・・でも店頭の売れ行きも早いので
完売する前に購入したいと思います・・・手書き風シリーズ矢印上
是非店頭にも見に来て下さいね~~ハート(ピンク)
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ありがとうございました☆
2009 / 10 / 16 ( Fri )
P1110981.jpg
皆様、こんばんはnico

私事ですが本日をもってPHAREを卒業することになりました顔
色々な経験をさせて頂き、そして沢山の素敵なお客様とお会いすることができた2年半は
私にとってとっても宝物です目がハートハート
PHAREのお客様はいつも家族のように、そしてお友達のように接して下さって私はお仕事がとっても楽しくて毎日が充実しておりましたおじぎ文鳥3(文字)
これからは主婦業を頑張らないといけないのですが、もしお手伝いできることがあれば
PHARE crewとしてお手伝いしたいと思いますグー

皆様とお会いできた事、心から感謝しております泣く
そしてこの素敵なPHAREで働かせて頂きまゆみさんにはとっても感謝しております顔
P1110983.jpg
そしてちーこさんをはじめとするPHARE crew・・・・大好きでーーーすビックリマーク

これからもPHAREをどうぞ宜しくお願い致しますほっこり♪stereo
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パパラッチ☆
2009 / 10 / 14 ( Wed )
皆様こんばんはピンクハート
今日は新作のレオパードカーデとゼブラ柄ヘアバンドをとってもCUTEに着こなしていたみほsanをパパラッチ星
P1110973.jpg
こちらのヘッドアクセ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
スタッズのものより少し太めですがベージュなのでとってもお上品に合わせて頂けますくり抜きハート1
店頭でも通販でもとっても大人気のアイテムになっております手書き風シリーズ矢印上是非、店頭に見にいらして下さいほっこり♪stereo
以上、万永でしたnico
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
holiday☆
2009 / 10 / 13 ( Tue )
DSCF1114.jpg
皆様こんばんはピンクハート
先日ドライブがてら、りんくうのアウトレットへ行ってきましたnico
ゆっくりお買い物はできなかったのですが、色んなお店があってとっても興味深々でしたくり抜きハート1
この後、堀江にあるリバーカフェでお茶しましたラブラブ
この日はとっても過ごしやすい気温の日だったのでテラスでゆっくりできました太陽2
最後に夕日がとっても綺麗だったのでパチリハート
DSCF1113.jpg
とっても充実した休日が過ごせましたほっこり♪stereo

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆SO CUTE☆
2009 / 10 / 13 ( Tue )
P1110909.jpg
前日AnniversaryPARTYのSHOWでランウェイを歩いていたエイミchanと夏南chanがお店に
shoppingしに来てくれました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
エイミちゃんはこの写真で着ているMiki MIALYのニットOPとBIGカラーコート/BLKと
LindsayドルマンスリーブニットのBEIとNVYそしてLindsayのダブルボタンカーデのBLUを
お買い上げ下さいました顔-ハート
夏南ちゃんはエイミちゃんとおそろいでドルマンスリーブニットのBEIとNVY、そしてLindsayの
ローゲージニットカーデのWHTとダブルロングカーデのREDをお買い上げ下さいました絵文字名を入力してください
写真から伝わるくらいお二人ともとっても仲良しでとってもCUTEでしたキラキラ
終始スマイルでとっても元気を頂いた気がします絵文字名を入力してください
もともととってもファンでしたが更に好き絵文字名を入力してください
になりました絵文字名を入力してください
P1110908.jpg
おまけSHOT絵文字名を入力してください

小玉でした絵文字名を入力してください
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
PHARE×joujou anniversary Party
2009 / 10 / 12 ( Mon )
PHARE×joujou annversaryパーティーに沢山の方にご来場頂き本当に有難うございましたhnyk
沢山のお客様にお会いでき沢山の心温まるお言葉や
メッセージを頂き嬉しい気持ちでいっぱいになりましたハート
これから更にスタッフ皆で力を合わせパワーUP絵文字名を入力してくださいして参りますので
これからもどうぞ宜しくお願い致しますハート

パーティーでの裏側をパパラッチしてきましたっスマイリー
TS3K0263.jpg
↑joujou すありchanがセットしているところをパパラッチカメラjumee☆camera2bくりくりにカールしてもらっていてすっごく可愛かったです手書き風シリーズ矢印上
TS3K0262.jpg
↑準備中のバタバタな時にひらかchanをパパラッチカメラjumee☆camera2a
NewLindsay レオパードワンピのグリーンをとっても可愛く着てくださってましたGOOD
TS3K0266.jpg
↑絵文字名を入力してくださいCHEST 西原san絵文字名を入力してくださいに可愛くセットして頂いたのでかえchanとパチリッカメラ絵文字名を入力してください

以上、片平でした流れ星
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レオパード♪
2009 / 10 / 11 ( Sun )
こんばんわ、林ですハート

今日は最近入荷してきたばかりの

レオパードシリーズをご紹介したいと思いますピンクハート

P1110914.jpg

カーデガンとワンピースの2種類で

お色はブラウン・グレー・イエローの3色展開になりますスマイル

私はカタログを見て狙っていたカーデガンのイエローを購入しましたグー

ワンピースもすごく可愛くて色違いでの購入を検討中ですjumee☆excite1a

皆様も是非店頭にてご覧になってくださいねほっこり♪stereo
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
new nail♪
2009 / 10 / 08 ( Thu )
P1110903.jpg

こんばんわ、林ですnico

昨日はお休みだったのでネイルを新しくしてきました♪

今回は白ベースにパープルとイエローのマーブルにしてみました星

真ん中に一粒ラインストーンものせてみましたハート

秋冬のネイルは明るく派手な感じが好みですピンクハート

担当はホワイトハウスの和田さんですスマイル

和田さんとはいろいろ共通点があり

施術中も楽しくてあっとゆうまでした絵文字名を入力してください

また来月のネイルも今から楽しみですほっこり♪stereo
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆PHARE×joujou Anniversary Party☆
2009 / 10 / 07 ( Wed )
P1110902.jpg
こんばんは~小玉ですほっこり♪stereo
皆様、大変お待たせ致しましたハート(ピンク)
あさって9日・・・・遂にPARTYが・・・行われます想像
とっても可愛いコーディネートばっかりなので是非お楽しみに手書き風シリーズ26ピース
そ・そ・そして、joujouとの限定コラボTシャツが発売されるのでお楽しみに~~グー
皆様と会場でお会いできるのをSTAFF一同楽しみにしておりますjumee☆excite1a
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆お待たせ致しました☆
2009 / 10 / 07 ( Wed )
皆様こんばんわ
大鹿です
今日は雨の中お越し頂き有難うございますビックリマーク
そして
カタログP.5ページ掲載のボーダーカーディガン
P1110897.jpg
浦浜アリサちゃん可愛いです
P.18~P.19掲載のボーダーニットワンピース
P1110898.jpg
本日入荷致しました目がハートビックリマーク
私も早速着てみました
P1110899.jpg
カーディガン・ワンピースお色はPNKとGRYの二色になっております
どちらの色を買おうか悩んでいます
すごく着やすいので、今の季節にピッタリですnico
入荷前から、たくさんのご予約を頂いてる商品なので、皆様ぜひ店頭に見に来られて下さいピンクハート
お待ちしております
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
friends
2009 / 10 / 06 ( Tue )
P1110896.jpg
こんにちはほっこり♪stereo万永です星
今日はお客様で、とっても大切なお友達でもある瑠以子ちゃんが遊びに来てくれましたheart-pink
そしてお土産にPHARE CREWの大好きなマカロンマカロンを頂きましたピンクハート
カタログもチェックしてくれていてハート
今日は入荷したばかりのレオパードカーデとワンピを色違いでお買い物してくれました犬
私もお揃いで購入しようかな…わくわくと思っています目がハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ
