-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LUNCH★
2009 / 11 / 09 ( Mon )
皆さまこんにちは星
先日、お友達とお出かけ中、ちょうどランチの時間だったので
岡本にあるBratsへアップロードファイル
DSCF1154.jpg
しっかり中身のつまったホットドッグは食べごたえ抜群で、とっても美味しかったですハートにこちゃん!!
DSCF1160_20091109162937.jpg
この日は暖かい日でオープンテラスでゆっくりほっこり♪stereo
外で食べるとさらに美味しかったですハート

お友達とも沢山話せて、とってもよい休日が過ごせました顔文字

以上、万永でした♪
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ツイードコート☆
2009 / 11 / 08 ( Sun )
P1120392.jpg

皆さま こんにちわ♪
高木ですスマイル

ツイードコートが入荷致しました

お色がとても可愛くポケットの所にスタッズがついていてとても可愛いデザインになってますひよこ4ハート

ワンピースやデニムの上に着るととても可愛いコーディネートになりますよ手書き風シリーズ矢印上ハート(ピンク)

気になる方は是非お早めにお店でお越し下さいませハートちゃんBrilliant
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆新作☆
2009 / 11 / 07 ( Sat )
みなさまこんにちは~♪米田です♪
先日PHARE CREWのみほさんが東京から
帰って来ていたので、お友達と一緒に芦屋のイタリアン
「アペルト」へご飯を食べに行ってきました~☆
GIRLS TALKで盛り上がり・・・カフェへ移動してもずーっと喋りっぱなしでした笑
仲良しのえま、かなとの初メンバーでしたが、とっても面白かったです☆
DSCF1290.jpg

それではここでLindsayの新作のご紹介☆
ラビット&ラクーンのファーベストです!!
DSCF1293.jpg


今年は特にファーベスト流行ってますよね!
カジュアルスタイルに合わせてさらっと羽織るだけで、
かっこいいコーディネートになりますよ~~☆
是非皆さまも店頭でご覧になってください♪
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ヘッドアクセッ☆
2009 / 11 / 06 ( Fri )
皆さまにお知らせですっ手書き風シリーズ矢印上
大人気のヘッドアクセブランド絵文字名を入力してくださいDeepa Gurnani絵文字名を入力してくださいが12月に入荷致しますスマイル
CIMG8295.jpg
ストーンやビジューが贅沢にあしらわれていてとっても可愛いヘッドアクセですふきだしハート
沢山の種類が入荷致しますので是非、楽しみにしていて下さいね♪

片平くまくん♪~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愛犬♪
2009 / 11 / 06 ( Fri )
DSC00005.jpg

みなさま、こんにちは林ですハートちゃん

今日は林家の愛犬2匹をご紹介したいと思いますBrilliant

ちっともお利口に写真を撮らせてくれないので

最後は餌でつりようやくパチリ雫

左がラブラドールレトリバーのボスくんで

右がジャックラッセルテリアのチャッピーくんですラブラブ

ボスくんはおとなしくておりこうなのですが

チャッピーくんはすごくやんちゃで少々困っています・・・

DSC00004.jpg

でもすごく可愛いので許せてしまいますmoe

愛犬家の方は是非私とわんこのお話で盛り上がりましょうグー
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ストール☆☆
2009 / 11 / 05 ( Thu )
みなさまほっこり♪stereoこんばんはほし
今日はne quittez pasのストールをご紹介しますうさぎ
P1120292.jpg
隅々まで、とっても繊細な刺繍が施されているので、とっても上品な印象になりますclover
大判ストールなので、首元に巻くと適度にボリュームが出て、コーデのポイントにピンクレース
P1120291.jpg
ウール100%ひつじなので羽織ると結構温かいです
P1120289.jpg
オールブラックのコーデにオフホワイトのストールを合わせるのも可愛いですよねりぼん
合わせやすいお色もポイントですハート
残り少なくなってきております…汗
気になる方は是非、店頭へお越しくださいませピンクハート
以上、万永でしたリラックマ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆初めまして☆
2009 / 11 / 05 ( Thu )
P1120285.jpg
初めましてスマイル
この度から、新しくPHARE STAFFとして働かせて頂くことになった木です

昔から大好きだったPHAREで働かせて頂くことに大変嬉しく思っていますハート

これからご迷惑があると思いますが一生懸命頑張っていきたいと思いますスマイル

皆さんに会えることをとても楽しみですハート
ぜひ皆さん遊びにいらして下さい目がハート8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒い・・・(><)
2009 / 11 / 04 ( Wed )
皆さま絵文字名を入力してください

ここ数日急に寒さ本格的になって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?

私は、この寒い中昨夜打ちっぱなしに行って参りました絵文字名を入力してくださいとーっても寒かったですが、このワンピのお陰で快調に秘密レッスンに励めましたハート


今日から寒さがやや緩むとの事ですが、朝夕冷え込みますので、皆さまお体にはお気をつけ下さいほし



深水でした絵文字名を入力してください



P1000308.jpg
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆DAY OFF☆
2009 / 11 / 03 ( Tue )
先日、連休を頂いて東京へ遊びに行って来ました飛行機アップロードファイル
のんびりとした休暇で気分もリフレッシュハートちゃん
TS3K0293.jpg
↑バラ園へ赤薔薇季節ではないと思うんですが色々な種類のバラが綺麗に咲いていましたBrilliant
TS3K0296.jpg
↑すごく綺麗だったのでUPで手書き風シリーズ矢印上
TS3K0298.jpg
↑こちらは御殿場からの富士山富士山01
TS3K0300.jpg
↑そして、そして、幸せいっぱいのみほchanと一緒にシンシアガーデンでランチしましたっは-とガールズトーク炸裂でいつもとってもハイテンションなみほchan笑式の準備などでとっても忙しそうでした♪♪♪
とっても楽しいひと時でしたっハート

以上、片平でしたっくまくん♪~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
shopping♪♪
2009 / 11 / 02 ( Mon )
皆さまこんばんはほっこり♪stereo

今日、とっても寒いですね~パンダ汗
カタログを見て狙っていたBigカラーコート…顔文字
購入することに決めましたっすまいる
P1120239.jpg
シックな黒はとっても上品に着られるし…赤は間違いなく可愛い…
とっても迷った結果、赤にしましたハート
アウターはほぼ、黒な私黒猫
カラーコートは初挑戦なんですBrilliant
短め丈でニーハイブーツとも合わせやすいし、全部閉めても開けても可愛い目がハート
沢山、着回ししたいと思いますグー
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆HALLOWEEN☆
2009 / 11 / 02 ( Mon )
こんにちは~米田ですハート
今日から急に冷え込みましたねー・・・
先週末はハロウィンHALLOWEENハロウィンで私が1年の中で1番好きなイベントでしたコウモリ
仲のいいお友達と一緒に・・・・


DSCF1277.jpg


こんな感じでUSJに行ってきました~えるも
さすがに完成度が高すぎてややUSJ側の人達になってしまいましたが、
(白雪姫はちびっこに大人気でした笑)仲良しのみんなと仮装してUSJに行くのは
とっても楽しかったです手書き風シリーズ矢印上

みなさまも来年からHALLOWEENを楽しんでみてはいかがですかーはてな
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
jou jou☆☆
2009 / 11 / 01 ( Sun )
P1120234.jpg

こんばんわ、林ですスマイル

今日は入荷したばかりのjou jouの商品のご紹介ですすまいる

ふたりともメタルレザーシリーズをつけてみました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

ひとみちゃんはネックレス、私はブレスレットをつけていますRabbit

P1120238.jpg

他にもメタルレザーシリーズはイヤリングとピアスもございますnico

ストラップもやファーゴムなども入荷しておりますほっこり♪stereo

大変人気で入荷前からたくさんご予約頂いているので

在庫も既に残りわずかなものもございます!!

気になられた方は是非遊びにいらして下さいね絵文字名を入力してください
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前ページ | ホーム |
