-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NEW☆Arrival
2009 / 11 / 30 ( Mon )
皆さまこんばんはうさぎ万永です♪
今日はPHARE×joujou Anniversary Partyからお問合せを頂いておりましたLindsayのMIXガウンカーデをご紹介致しますハート
P1120696.jpg
こちらのカーデ、デザインとお色がとってもCUTEなのはもちろんnico
ウエストの切替の位置を少し高めにすることで足長効果キラキラ・オレンジ2も期待できるスグレモノなんです♪
お色はブラウン×オレンジとグレー×ピンクの2色展開ですハート
カジュアルなテイストにもキレイめなテイストにもハート
コーディネートによって印象を変えることのできるアイテムですハート
是非、皆さまのワードローブの1枚にいかかでしょうか…ハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
new neil
2009 / 11 / 29 ( Sun )
こんにちは、林です絵文字名を入力してください

今日は新しく変えたお気に入りの
ネイルをご紹介したいと思います絵文字名を入力してください

P1120668.jpg

今回は薄いピンクの混ざった
白のグラデーションをベースにしましたはぁと

左手の小指と右手の薬指にはゴールドラメをしきつめて
右手の親指には黒のホロでりぼんちゃんリボン
ひと指し指にはホワイトストーンでドットをきらきら

左手はひと差し指は先端にストーンを
中指はそれぞれ大きさの違ったストーンでドットに白抜きハート

白のグラデーションは指も綺麗に見えるので
すごくオススメですキヤー

今回もホワイトハウスの和田さんにして頂きましたハート

ネイルの技術もすばらしいですが和田さんとの
トークが楽しみで仕方ありませんさくらんぼ

来月も今から待ち遠しいですダッシュ

皆さまも是非一度
ホワイトハウスの和田さんにお願いしてみてくださいはぁと
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
olive!!
2009 / 11 / 28 ( Sat )
今日はとっても嬉しいお便りが届きましたっラブレター
P1120642.jpg
それは、OLIVEの産地、小豆島からオリーブオイルやハーブのカタログです木オリーブは身体に優しくとっても良くて美容にもすごく優れているんです人差し指
以前、お客様のお肌がつややかですべすべだったので使用されているコスメをお伺いしたところ
純粋のオリーブオイルを、毎日、スプーン1さじ飲んでいると聞いてから
私も、まねっこしてます絵文字名を入力してください
飲み始めてからお肌の乾燥が気にならなくなりお肌がしっとりツヤ感が出てきましたさとと-キラキラピンク
保湿効果のあるクリームを使用するのもいいですが身体の内側から保湿するのも大切な事手書き風シリーズ矢印上
内側から摂取するので身体に優しいものを選んでいますハート
P1120637.jpg
身体に優しいものがこのカタログに沢山のっています手書き風シリーズ矢印上この季節限定のオイルは特にオススメだそうなので1月には絶対GETしたいと思いますハートちゃん

カタログを送って頂き、本当に有難うございましたっメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) †SbWebs†
是非、チェックして下さい矢印小豆島オリーブ公園
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
京都
2009 / 11 / 27 ( Fri )
DSC00003_20091127164150.jpg
先日、京都へ行ってきましたほっこり♪stereo

まずは、ずっと行きたかったボルゲーゼ美術館へ♪

イエスキリストやマリア様などの絵がたくさんあり
色使いなどにうっとりしてしまいました目がハート

この日は最近購入したお気に入り
Lindsayのビックカラーコートを着てルンルンでした笑う02

DSC00006_20091127164206.jpg
そして夜になると楽しみにしていた紅葉タイム紅葉
昼間とは一味違い
ライトアップされてさらに綺麗でしたすまいる

美術館で感性が磨かれ紅葉で自然に触れて
とっても素敵な1日となりましたハート(ピンク)
以上、林でしたハートちゃん
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
merry・・・☆
2009 / 11 / 27 ( Fri )
きらはぁとぴよぴよ皆さま、こんにちはハート

最近常に満腹の深水です笑

最近益々クリスマスモードですねサンタクロース
街並みがクリスマスモードになると、欲しくなっちゃうんですよねぇ・・・クリスマスグッズあんっ
本日は最近購入したクリスマスグッズをご紹介したいと思いますキラキラ


これ↓↓↓は私の大好きなグリーディングカードですハート音符
P1000311.jpg
選び始めると止まらなくて一度にこれ位は購入してしまいますnico
ちょっとしたお礼や季節のご挨拶等をお伝えしたい時に大活躍してくれますグーただ・・・毎回買いすぎ!!と言われてしまいますパンダ汗

こちらは我が家にだいぶフライングでやってきたトナカイ君ですラブラブ
残念ながらまだ、本命サンタさんはいませーん笑
P1000318.jpg

最後にこちらは鈴で出来たリースですハート
これは何とあのサンタさん登場シーン必須のシャンシャンした鈴の音が鳴るのですハート
どっちにしようか迷ったのですが決められずjumee☆snowman2L

P1000324.jpg


皆さまもクリスマスグッズ何かオススメがあればぜひぜひ教えてくださいほっこり♪stereo
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Lunch☆
2009 / 11 / 26 ( Thu )
みなさまこんばんはすまいる万永ですプードル
今日はひとみちゃんとsefへランチへ行ってきましたケアベアハート(ピンク)
P1120625.jpg
2人共、初ピンクハートsefですアップロードファイル

ひとみちゃんはアサリとオクラの長芋『とろろ』の和風パスタをハート
P1120628.jpg
上に卵が…目がハートとっても美味しそうでした絵文字名を入力してください
私は大和豚としめじ・九条ネギの柚子こしょうの香りみぞれ和えぱすたにしました手書き風シリーズ26ピース
P1120627.jpg
和風パスタに目がない私…Rabbit
とーっても美味しかったですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

とってもお得なランチセットもありましたっキラキラオススメですハート

スパゲッティsef 078-331-9696
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
my love miho!!
2009 / 11 / 25 ( Wed )
P1120621.jpg
今日は、元staff ミホchanがお店に遊びに来てくれました絵文字名を入力してくださいハート
久々に見た変顔のミホchan手書き風シリーズ矢印上ご覧のとおり相変わらずです笑
そんなノリの良いミホchanが大好きっハートちゃん
今日は、TATRASのロングダウンをお買い上げしてくれました♪
久しぶりに会えて嬉しかったよ~

そして、今日は待ちに待ったjoujouの新作が入荷致しましたきらきら
P1120623.jpg
早速つけてますくま
P1120624.jpg
レトロシリーズ、マルチエンブレムシリーズが入荷してます手書き風シリーズ矢印上近日、webにも更新予定ですっPC
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
cosme☆
2009 / 11 / 24 ( Tue )
みなさまこんばんはうさぎ
今日は最近愛用中のコンシーラーをご紹介します星
P1120620.jpg
以前使っていたものが廃盤になってしまい…アップロードファイル
コスメフリークなお友達のオススメに挑戦してみました赤ハート
リキッドタイプを付属のチップでつけられるので硬いテクスチャーのコンシーラーが使いこなせない私にはピッタリでしたスマイルオンプ
なんと言ってもこちら悩みに合わせたお色を2色、自分でカスタムできるんですnico
私は、コンシーラー専用ですが、ハイライトもありましたよ~すまいる
おすすめですっ絵文字名を入力してください以上、万永でしたピンクハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
CHEST♪♪
2009 / 11 / 24 ( Tue )
P1120619.jpg
今日は、鋏CHESTのカリスマスタイリスト 潮海さん&敏腕PRESS 喜入さんが遊びに来てくれました手書き風シリーズ矢印上
いつもハイテンションなCHESTの方々くま♪楽しすぎます♪

もう、春のヘアスタイルの撮影だそうですjumee☆spring4a
早いですね~ビックリマーク
最新のスタイルやメイク、スタイリストさんの面白blog、etc...
情報がいーっぱいなので是非、チェックして下さいGO CHEST
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆gina☆
2009 / 11 / 23 ( Mon )
目がハート皆さま、こんにちは目がハート深水です手書き風シリーズ26ピース


本日は、可愛いピアスをご紹介したいと思いますラブラブ

  赤ハート↓↓↓赤ハート

P1120617.jpg

こちらのピアスはginaのもので、ピンクのお花の上に乗っているチェーンのフープピアスはどんなコーデにも幅広くお使い頂けるピアスです手書き風シリーズ矢印上

下のものもginaのもので、何と蝶々がっハートちゃん
一見大きそうですが透かしなので見た目以上に軽く、そして女性らしくお使い頂けると思いますハート


お値段も可愛くコーデのアクセントにオススメですmoe
これから暗めのお洋服が多くなると思うので、お顔周りを華やかにする効果もバツグン手書き風シリーズ矢印上ですハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★THIS IS IT★
2009 / 11 / 21 ( Sat )
TS3K0313.jpg
念願のTHIS IS ITおんぷを観に行ってきましたハートちゃん
中学生の頃、すっごく好きでよくMJの曲を聴いてましたI loveMJ
なんだかとても懐かしくもあり、もうMJがいないと思うととても切なくなりながら
MJの偉大さを改めて実感しましたぴかぴか是非、終わるまでにもう一度観たいですっ絵文字名を入力してください
P1120562.jpg
ネイルも新しく冬使用でアキchanオススメの雪の結晶をのてせみました雪の結晶05*Gold(白-薄い背景用) †SbWebs†やっぱりベースはお決まりのピンク系は-とサーモンピンクで可愛い感じになりました手書き風シリーズ矢印上お気に入りですネイル
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
note book♪
2009 / 11 / 20 ( Fri )
皆さまこんばんは虹☆リン作万永ですheart
P1120549.jpg
先日、お仕事用にノートを新しくして参りましたほっこり♪stereo
大好きなCath kidsonのものです薔薇
本来は日記用みたいなのですが、強引にお仕事用です笑
ダイアリーということもあって、記載できるスペースが広くて使いやすいですほし
P1120545.jpg
プリントもとってもCUTE…ハート
Cath熱は冷めそうにありません…きゅん
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
USJ
2009 / 11 / 20 ( Fri )
DSC00006.jpg

みなさま、こんばんはラブラブ

先日お友達とUSJへ行ってきましたRabbit

USJへは5年振りくらいだったので
アトラクションが増えていてびっくりしましたキラキラ・オレンジ2

ちょうど今はクリスマスバージョンなので
パーク内全てがクリスマスムードに包まれていました目がハート

DSC00021.jpg

夜になるとツリーも点灯してさらにクリスマス一色jumee☆excite1a

久しぶりのUSJを思いっきり楽しみましたnico

皆さまもクリスマスバージョンの今の時期に
是非USJへ行かれてみてはいかかでしょうかほっこり♪stereo

以上、林でしたキラキラ・オレンジ2


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
グロス
2009 / 11 / 20 ( Fri )
P1120544.jpg
皆さま こんにちわハート
高木ですケアベア

今日はグロスたちを紹介しますスマイルハート(ピンク)

左側の2つは口紅とグロスはRMKのピンクのお色です目がハート

口が乾燥してくる季節なのでAveneのリップクリームです手書き風シリーズ矢印上




私の一番のオススメは、右側のVANOM FLASHというグロスで唇がプクプクに膨れるようになっていますすまいる8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)





diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★GOLF★
2009 / 11 / 19 ( Thu )
皆さまこんにちは~ハートちゃん米田ですごあいさつ
昨日この寒さの中GOLFに行ってきました~ゴルフ
DSCF1303.jpg


昔に習っていたのですが途中でやめてしまい、最近姉と一緒にもう一度習い始めたので
コースを回ってみよう!ということで、GOLF大好きな母と女3人で行ってきました!!
始めのうちは天気もよく好調だったのですが・・・途中から曇り始め・・・・寒さの限界に・・・jumee☆snowman2L
スコアもボロボロになってしまいましたが、何とか18ホール頑張りました・・・
冬になるとどうしても運動不足になってしまうので、これからは打ちっぱなしだけでも
頑張ろうと心に決めた1日でしたさとと-雪の結晶
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★CUTE★
2009 / 11 / 18 ( Wed )
皆さまこんばんんわ~
大鹿です
寒い日が続いていますねパンダ汗
皆さまお体には、お気お付け下さい手書き風シリーズ矢印上
寒さも吹き飛ばす可愛い新作をご紹介しますビックリマーク
P1120510.jpg
FiLLYO'LYNXのMIXニットのチュニックとワンピースです
PINKとBLUEの2色です
首元が開いているので、なかにタートルを着て頂いても可愛いですこちら
P1120509.jpg
ワンピースは、膝より少し短めなのでブーツとの相性もバッチリですグー
気になるかたは、是非店頭に遊びに来て下さい

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暖か&可愛い☆
2009 / 11 / 17 ( Tue )
皆さま♪
こんにちはほっこり♪stereo

今日はとっっっても寒いですねーーーパンダ汗
もうコートが大活躍な季節に突入ですね星

本日は暖かくて可愛いPコートをご紹介致しますハート
こちらは赤ハートPATRIZIA PEPE赤ハートのPコートなんですが、暖かいのはモチロンBrilliantウエスト部分が綺麗に切り替えられていたり、袖口が少し絞ってあったりしてとても可愛いのです目がハート
丈も短すぎず丁度いい丈なんです絵文字名を入力してください


P1120505.jpg


これからの季節大活躍すること違いなしですグー



今日の様に急に冷え込む事もありますので、皆さま体調には十分お気をつけ下さいませごあいさつ
深水でしたハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LOVE RMK
2009 / 11 / 17 ( Tue )
P1120504.jpg
09 A/W RMKで私がひと目ぼれしたジェルアイライナーをご紹介しますハートちゃん
P1120481.jpg
こちらっ↑RMK インジーニアス ジェルアイライナー shiny pinkです手書き風シリーズ矢印上
きらきらのラメ感がとっても可愛くてぼかしてもラインにしても使える1品ですBrilliant
今まで、ピンクを使ったことがないのでまだまだ使いこなせていないですが・・・
いつの日かマスターしたいと思います絵文字名を入力してください
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★★new arrival★★
2009 / 11 / 16 ( Mon )
皆様こんばんはハート万永ですほっこり♪stereo

今日はとってもCUTEなnewアイテムをご紹介しますっSMILE
大人気のLindsayのイニシャルアクセサリーにネックレスが加わりましたハート&びっくり
P1120478.jpg
ネックレスのイニシャルモチーフにはダイヤが…キラキラ
チェーン部分はブレスとアンクレットと同じK10になっておりますハート
P1120477.jpg
華奢で女性らしいデザインなので、デコルテを綺麗に演出してくれます赤ハート
お手持ちのネックレスと重ね付けも楽しんで頂けますハート
プレゼントとしてもとっても喜んで頂けるアイテムです目がハート
お値段は税込¥25200となっておりますふきだしハート受注オーダー制となっております星気になる方は是非、店頭へいらして下さいハートもしくは、お気軽にお問合せ下さいませハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しいひと時♪
2009 / 11 / 16 ( Mon )
DSC00002.jpg

先日のお休みはすごく楽しみにしていた
おいしいタイ料理で有名な
バーンタイでのお食事会の日でしたハートちゃん

みんなで集合する前にお友達とふたりで
お茶しながら近況報告をしました♪

これからごはんなのにお腹がすいた私は
どうしてもケーキが欲しかったので
お友達と半分こして食べましたnico

DSC00003.jpg

そしてみんな集合して念願のバーンタイタイム手書き風シリーズ矢印上

私は初めてでしたがすべておいしくて
またすぐ食べに行きたいです笑う02

PHARE CREWのえみちゃんと
私の共通のお友達を通じて集まった
お初メンバーですがすごく盛り上がって
楽しい会となりました目がハート

またおいしいお店でお食事会を開きたいですラブラブ

以上、林でしたRabbit
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LOVE!!!
2009 / 11 / 15 ( Sun )
皆さま---ハート

こんにちはえるも深水です手書き風シリーズ矢印上

なんとビックリマーク大好きな赤ハートせりちゃん赤ハートがオーナーがプレゼントしたLindsayのレオパードタンクを雑誌キラキラ・オレンジ2GLAMOROUSキラキラ・オレンジ2で『女30歳、いま本当に着たい服!』のコーナーの中で私物としてとっっっても素敵目がハートに着こなしていらっしゃいました手書き風シリーズ矢印上

せりちゃん大ファンな私は大興奮!!で朝からキャーキャー騒いでおりますハート

襟元が綺麗に開いており、とっても女性らしく着ていただけるのでオススメですnico
まだ店頭にございますので、気になられた方はお早めにお越し下さいませごあいさつ

モチロン私も狙ってますハート


P1120469.jpg

先日Cut&ColorにCARE神戸店に行って参りました♪いつも梅澤さんにして頂いているのですが、仕上がりに大満足キラキラ・オレンジ2ですBrilliant
いつも梅澤さんや他のスタッフさん達が面白くて、笑いすぎてほっぺとお腹が痛くなってしまいます手書き風シリーズ矢印上
気分とヘアスタイルを変えたい方は是非一度CAREに遊びに行ってみて下さいハート

moeCARE神戸店moe

078-331-3318(月曜休み・梅澤さんは月曜の他は水曜日がお休みの様です星
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009 / 11 / 14 ( Sat )
DSCN1102.jpg
皆さま こんにちわリボン
高木ですオンプG1

jou jouのかごBAG入荷致しました・花
ファーやリボンがついていてとても可愛いデザインになっていますスマイルハート
リボンもつけはずしが出来るのでリボンだけでも使えるようになっています絵文字名を入力してください

気になる方は、お早めにお店にいらして下さいハート
お待ちしています手書き風シリーズ矢印上





DSCN1098.jpg
そして先日、初めて清木場 俊介さんのライブに行ってきました手書き風シリーズ26ピース


とてもROCKな感じで、本当に歌が上手でとても良かったですケアベアハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LOVE!!
2009 / 11 / 13 ( Fri )
P1120427.jpg
私も大好き、staffにも大人気のTATRASのダウンミニーチャン
本日、web collectionページに更新されましたっビックリマーク
去年、即完売だったTATRASのダウンは今年も人気で問い合わせのとっても多いアイテムです↑
今年は、3スタイル入荷しておりますSMILE
去年、フード付ロングダウンを購入したのですが今年、私がgetしたのは↓
P1120430.jpg
ちょっぴりエレガントなシルエットのロングダウンですきらきらTATRASのダウンは一度着るとやみつきになる温かさなのでやめられません絵文字名を入力してください超オススメですっアップロードファイル

片平でしたくまくん♪~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆CHRISTMAS☆
2009 / 11 / 13 ( Fri )
みなさまこんにちは~米田です♪
今日からまた冷え込んでますねー!
昨日ゴルフの打ちっぱなしに行ったらChristamsの
曲が流れてました~~☆☆
皆さまはどうお過ごしになられる予定ですか??
PHAREではこの時期になるとプレゼントを探しに
来られるお客様がたくさんいらっしゃいます♪
AHKAHやインポートのアクセサリーなど色々あるのですが
今日はオリジナルのLindsayイニシャルブレスを紹介します☆
DSCF1294.jpg
私は仲のいいお友達12人位お揃いで(笑)
今年の誕生日プレゼントとして贈りあいました☆
お値段も¥14700とお手頃なんです☆
華奢なデザインでとっても女の子らしいのでオススメですよ☆
皆さまも今年のクリスマスプレゼントにいかがですか~~??
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
I LOVE チョコ♪
2009 / 11 / 12 ( Thu )
ハートちゃんP1120421.jpg

みなさま、こんばんはスマイル

今日は休憩中にスタッフの間でお気に入りの

甘いものをご紹介いたしますハートちゃん

スタッフのまいちゃんが差し入れしてくれた

mon loireのチョコレートですハート

小分けになった可愛いチョコで

休憩中についつい食べてしまい早くも残りわずかですRabbit

疲れた時は甘いものが欲しくなりますよね!!

皆さまもお気に入りのスイーツなどあれば教えてくださいねほっこり♪stereo

店頭にてお待ちしております


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
new☆★
2009 / 11 / 12 ( Thu )
皆さまこんばんはハートちゃん万永ですごあいさつ

本日は、カタログ掲載から多数のお問合せ頂いておりましたBalcony&Bedのムートンジャケットをご紹介致します手書き風シリーズ26ピース
P1120417.jpg
こちらはカタログP14,15掲載のキャメルです赤ハート
明るめカラーのデニムと相性抜群ですスマイル
中のボアがアイボリーなので、こちらとも相性抜群なオシャレカラーですすまいる
P1120415.jpg
そしてホワイト色々ハート
冬の白は最強カラーですよねほっこり♪stereo
コーデを明るくしてくれる優秀カラーです絵文字名を入力してください
どちらもとっても温かいですラブラブ

残り少なくなっております雫
気なられる方は是非、店頭にてお待ちしておりますピンクハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オススメ☆コスメ
2009 / 11 / 11 ( Wed )
ラブラブBrilliant皆さま赤ハート

こんばんは、深水ですBrilliant
段々と街並みがクリスマスモードになってきていますねハート
今日はそんなクリスマスやイベントにオススメのコスメをご紹介したいと思いまーすキラキラ・オレンジ2

こちらのハイライトはCHANELのものですが、ラメが細かくて『ハイライトつけてますっビックリマーク』感がなく光に当たったときに自然な感じにキラキラBrilliantするので肌が綺麗に見え、顔色も良くなる優れものですハートちゃん


P1120412.jpg

これからDinnerに行く機会も増えてくると思うので、オススメですラブラブ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆New Nail☆
2009 / 11 / 10 ( Tue )
みなさまこんにちは~♪
米田です☆
神戸でもインフルエンザがとっても流行っているみたいです。
新型インフルにはイソジンでのうがいが特に効果的みたいですよ!
皆さまもお身体にはお気をつけ下さいね(;-;)
それでは今日は最近よく褒められる私のNew Nail♪
P1120400.jpg
住吉のpetitというネイルサロンでオーナーでもある
なかのさんにいつもお願いしています*
petit078-843-0114
とってもセンスがいいので迷った時はお任せにしています☆
秋っぽいレオパード柄、気に入られた方は是非真似してくださいね~☆☆
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆merci☆
2009 / 11 / 10 ( Tue )
TS3K0303.jpg
お世話になっている杉川sanが独立され
Brilliant.salon merciBrilliant.のオープニング レセプションへディレクターカエチャンと行って来ましたハート:)
記念にパチリッカメラ右から、お馴染みCHEST 喜入san、ディレクター、merci オーナー杉川san、私♪
アンティークの家具やディスプレイが一つ一つとっても素敵でゆったりとした空間が心地良いすごく素敵なサロンでしたはさみ
是非、次は杉川sanにカットをお願いしたいと思いますくまくん♪~

salon merci鋏 (078)333-3381
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆NEW☆
2009 / 11 / 09 ( Mon )
moe皆さまmoe
こんにちは、深水ですほっこり♪stereo

本日入荷してきたばかりの可愛いボーダーCDをご紹介します星
お色はグリーン・レッド・ブラックの三色で襟元のボアは取り外しが出来ます

とっても可愛いくどんなコーデにも合わせやすいのでオススメですキラキラ・オレンジ2

P1120393.jpg




昨日Curiousでネイルを新しくしてきましたふきだしハート
ハートでフレンチっぽくしてみましたハート
ポイントにブリオンでハートは囲ってみたりもしてますハート
いつもイメージを伝えて後はお任せしていますが、いつも大満足の仕上がりです手書き風シリーズ矢印上
平井さん絵文字名を入力してくださいいつもありがとうございますごあいさつ


P1120396.jpg

Curiousでは可愛いバルーンも取り扱われているので、只今サンタさんをオーダー中です手書き風シリーズ26ピース
来月引取りにいくのですが、今からとっても楽しみにしています目がハート

赤ハートCuriousピンクハート
079-725-7618(月・木はお休みですハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ
