-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆キラキラ・・・!!!☆
2009 / 12 / 05 ( Sat )
ハート皆さまキラキラ・オレンジ2
こんにちは、深水ですほっこり♪stereo


先日、大好きなCuriousに行っておNEWなNAILにして参りました絵文字名を入力してください
テーマは雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ルミナリエ雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ですハート(ピンク)
じゃーーーん笑う02

P1120713.jpg

いつもはストーンをポイントにしか乗せないのですが、イベントも多いこの季節なのでいつもよりキラッキラキラキラ・オレンジ2にしてみました目がハート

アートは全ての指ではなく、ポイントに入れてます手書き風シリーズ26ピース
UPがこちら・・・↓ふきだしハート
P1120718.jpg

いつも担当の平井さんを悩ましてしまう様なリクエストばかりして、申し訳ないのですが、いつも期待以上に可愛くして下さるので毎回大ピンクハートピンクハート大満足ですピンクハートいつもありがとうございますハート



クリスマスや年末に向けてNAILに悩まれているなら是非Curiousに遊びに行ってみて下さいグー
Curiousでは可愛いバルーンも取り扱われているので、週末にサンタさんとツリーのバルーンを取りに行く予定ですリースとっても可愛いのでまたご紹介させて頂きまぁすjumee☆excite1a



nico  Curiousハート

079-725-7618(木曜お休み2つ星月曜が臨時休業の場合もあります雪の結晶05*Purple(白-薄い背景用) †SbWebs†
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SPRING&SUMMER
2009 / 12 / 04 ( Fri )
今日は、春物のお洋服の撮影がありましたきらきら
P1120710.jpg
春物という事で、2010 S/Sに入荷するハートCecilia Pradoハートのお洋服を着ましたっハートちゃん
カエちゃんと一緒にパチリッかめら
Cecilia Pradoのお洋服は色合いがとっても可愛くて
女性らしく上品でどのアイテムもすっごく可愛いので超オススメです手書き風シリーズ矢印上まだ、入荷は先ですが是非、楽しみにしていて下さいねっjumee☆excite1a

↓こちらおまけショットですっ笑2
TS3K0319.jpg
お仕事帰りにみんなでスタバへアップロードファイル
ユミちゃんとマイちゃんがLindsay ビッグカラーコートを色違いで着ていて可愛かったのでパチリッしましたかめらアップロードファイルスタッフにも大人気のコートですjumee☆snowman2R
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美は継続なり・・
2009 / 12 / 04 ( Fri )
P1120712.jpg

こんにちは、林ですnico

今日は最近毎日飲んでいるお水をご紹介致しますハート

皆さんもご存知のコントレックスですすまいる

数あるお水の中でもコントレックスは
カルシュウムとマグネシュウムが一番豊富に含まれていますピンクハート

カルシュウムとマグネシュウムはダイエット時や
栄養が偏ったお食事をしていると不足しがちになります・・・

コントレックスは硬水なので日本のお水に比べると
初めは飲み心地が重たく感じるかもしれませんが
慣れてくると逆に軟水では物足りなく感じてしまいます手書き風シリーズ26ピース

何と言ってもキャップもピンクで可愛いので
カバンに入れていてもテンションがあがるのもいいです手書き風シリーズ矢印上

あまり続かない私ですが24本入りを2ケース頼んだので
頑張って毎日飲みたいと思います笑う02

皆さまも何か美の為に続けている事があれば教えてください目がハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009 / 12 / 03 ( Thu )
皆さまこんばんわ目がハート

街もクリスマスムードなってきましたねぇ[XmasOrns]クリスマスツリー*ピンクの飾り †SbWebs†


今日から神戸は毎年恒例のルミナリエが始まりとても沢山の人で賑わってますスマイルハート(ピンク)
毎年変わっててとても綺麗で今年も楽しみです
行く方は寒いので風邪を引かないように身体には注意してくださいねハートハート



先日NAILをチェンジしてきましたスマイルハート
今回は冬っぽくしたかったのでお色をwhiteにしてもらい雪の結晶と白いストーンをのせて頂きましたjumee☆snowman2L雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†


P1120708.jpg
とてもシンプルでオススメですハートちゃん

以上高木でしたごあいさつハート(ピンク)

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MIHO chan送別会♪♪
2009 / 12 / 03 ( Thu )
先日、元スタッフミホチャンのサプライズ送別会があり行ってきましたくまハート
沢山の人が集まりそこで、用意されていたお面がこちら↓
TS3K0317.jpg
変顔のお面です笑
ミホチャンといえば=変顔というくらいstaff blogでもよく変顔をしていましたねっ手書き風シリーズ矢印上何パターンかのお面がありすごく面白かったです
ファイル0005
おなじみ大好きなCHEST 西原さん鋏もいらっしゃいましたハートちゃん
横からパパラッチアップロードファイル

ミホチャン、沢山のお友達に囲まれて最高に幸せそうでしたキラキラ

片平でしたお花
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Christmas…☆☆
2009 / 12 / 02 ( Wed )
みなさまラブラブこんばんは2つ星
季節的には、なんだか気温の高い日が続いておりますが、12月ですねふきだしハート
クリスマスにカウントダウンに…イベントが盛り沢山ですねほっこり♪stereojumee☆excite1a

PHAREのディスプレイもChristmasバージョンでとってもcuteに目がハートさとと-クリスマスリース
P1120704.jpg

そんな私も大好きなPLAZAでcuteなグッズを発見しました流れ星
P1120705.jpg
大好きHARIBOのクリスマスバージョンさとと-クリスマスツリーに可愛いすぎるくまさんボールペンですnico
ボールペンは他にも何種類の動物モチーフがありましたハート他の子達もとってもCUTEでした~ハート気になる方はぜひPLAZAへハート以上、万永でしたくま♪
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MAC
2009 / 12 / 02 ( Wed )
皆さまこんにちわ~ビックリマーク
大鹿です
今年も残すこと後1ヶ月ですね涙
今年やり残した事がないようにしたいと思います手書き風シリーズ矢印上
最近ハイライトをMACにかえました目がハートこちら
P1120701.jpg
ハイパーリアルプレスト☆スーパーホワイトにしました
程よい白さとラメ感がお肌を綺麗に見せてくれます
最近使ったハイライトで1番お気に入りですほっこり♪stereo
皆さまのオススメの化粧品があれば、是非教えてください赤ハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あったかツィード!
2009 / 12 / 01 ( Tue )
皆さまーーーキラキラ・オレンジ2


こんにちはハート深水ですごあいさつ


皆さまは最近お出掛けをする時、コートを着るか迷われることは無いですかはてな
私は寒がりなので、いつも人一倍モコモコパンダ汗しているのですが、今年はお出掛けする時コートにするかジャケットにするかとぉーーーーっても悩みます雫
朝晩は寒いけど、日中は暖かいから重くなるなぁ・・・と思ってしまうのです


本日はとっても優れモノキラキラ・オレンジ2アイテムを再認識したのでご紹介したいと思いますほっこり♪stereo
こちらLindsayのツィードジャケットです
P1120698.jpg
『何だ…ただのツィードのジャケットじゃん・・・


と思われた方もいらっしゃると思いますが、実はこれとっても暖かいのです絵文字名を入力してください
実際昨日の夜薄手のTopsにこのジャケット1枚でウロチョロしていましたがコートを着ているみたいに暖かかったです笑う02
コート級の暖かさを誇りながら、ジャケットなので重くなり過ぎずお色も上品なので何にでも合わせる事が出来てしまうのですーーーハートちゃん

しかも手書き風シリーズ矢印上スタッズやチェーンが着いているので今年らしく着れますし、襟の開きも鎖骨が綺麗に見えるようになっているので本当にオススメですnico
上品に女性らしく着て頂けるのでデートにもかなり使えると思いますハート


是非暖かさを実感してみて下さいピンクハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆MOVIE DATE☆
2009 / 12 / 01 ( Tue )
みなさまこんにちは~映画holicの米田です2つ星
先日お友達に誘われて映画「NEW MOON月(緑)」を観に行ってきました映画
「トワイライト」の続編なのですが、相変わらず俳優さんがイケメンでしたハート

DSCF1314.jpg




ストーリーは個人的にトワイライトの方が好きでしたが・・・まだ3,4と続きがあるみたいなので、
また観に行きたいと(というか強制的に連れていかれると・・)思います映画2つ星
みなさまも何かオススメの映画があれば教えてくださいね~~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前ページ | ホーム |
