-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009年
2009 / 12 / 28 ( Mon )
PHARE-ロゴ-[更新済み]
本日で2009年の営業最後の日でしたはーと
今年1年、皆さまのお陰で本当に素敵な年になりましたUP
沢山のお客様と出会い接客させて頂き、温かいお言葉を頂き、パワーを頂きました手書き風シリーズ矢印上
心より感謝の気持ちでいっぱいですBrilliant
本当に有難うございましたハート
2010年も、スタッフ皆で力を合わせ更にパワーUPし頑張っていきますので
これからもどうぞ宜しくお願い致しますアップロードファイル

2010年1月2日 11:00~
SALEが始まりますoto
是非、お誘い合わせの上いらして下さい鏡餅
スタッフ一同、皆さまにお会い出来る事を心より楽しみにしておりますハート

片平
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
癒し☆
2009 / 12 / 27 ( Sun )
皆さまピンクハートこんにちはBrilliant
最近体調不良な深水ですパンダ汗・・・原因は間違いなくここ数日の暴飲暴食だと思います・・・

皆さまは年末何かとお忙しいと思うのですが、体調崩されたりしていませんかはてな


『病は気から・・・』

と云いますが、そんな、病も吹き飛ばしてくれる私の癒しをご紹介したいと思います~nico

実家のレオン君ですハートハートハート

P1000414.jpg

可愛くって可愛くって本当に胸キュンです目がハート
もう見てるだけで癒されてきましたぁすまいる
完全に飼い主バカです・・・

そんなレオンたんが最近大好きなのが・・わハートハートハート
では全く無く、ラフランス(洋ナシ)なのですあせ
多分、家族の誰かがあげたのがキッカケで大好物になった様です泣
P1000445.jpg

普段は出し惜しみする『必殺お手!』もここぞとばかりに、言ってもないのにしてきます
P1000442.jpg


本当はあげちゃいけないのですが、可愛くてついつい・・・雫


皆さまも何か癒しありますか・!?
バタバタ忙しい時期ですが、皆さまにとって素敵な年末になります様にごあいさつ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ipsi
2009 / 12 / 26 ( Sat )
IMG_6073.jpg
私が10代の頃からお世話になっている
超カリスマhair stylistはさみ 西木さんのきらきらhair salon ipsiきらきらのWEB撮影があり参加させて頂きました手書き風シリーズ矢印上
もちろんお洋服はPHAREのお洋服達で撮影ですっぴんくはーと
いつも私の希望以上のヘアスタイルに仕上げてくれるのでいつも大満足なんです音符
salonもシャープで上品な素敵な空間です手書き風シリーズ矢印上
是非、オススメハート
ちなみに私が抱っこしている超可愛くって人懐っこいトイプードルは西木さんの愛犬イプですプードル

ご予約はこちら→ ipsi 078.391.1241
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
lip☆
2009 / 12 / 25 ( Fri )
皆さまハートMerry Christmas!!リース
素敵なクリスマス過ごされていますか~ディズニーハート
今日は最近愛用のリップクリームをご紹介しますっウゲロくま01
P1120800.jpg
最近、唇がかなり乾燥してグロスがあまり綺麗に乗りません…
そんな時、お友達の評判を聞いてメンソレータムリップケアのオイルモイストリップを購入してみましたはーと
評判通りの効果ですスマイルハート
この冬はこのアイテムにお世話になりそうです~くま
以上、万永でしたハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Merry christmas・・・☆
2009 / 12 / 25 ( Fri )
皆さまハート


ツリーMerry christmasリース
どんなChristmasをお過ごしですか!?



改めましてこんにちは、ケーキの食べすぎ深水ですスマイル
今の私はサンタさんよりメタボかもしれません・・・

先日無事お誕生日を迎えることが出来ましたハート(ピンク)
沢山の方にお祝いをして頂いて本当に本当に幸せでしたnico


特に嬉しかったのがPHARE STAFFからのメールです目がハート
PHAREに入ってまだ日が浅いのですが、こんなに想って頂いて本当に嬉しかったですハート


P1120798.jpg

幸せ一杯に新たに歳を重ねることが出来て本当に嬉しいですjumee☆happy1bjumee☆happy1R


Christmasから話が脱線しまくりましたが、皆さま今夜は大切な人と素敵な時間をお過ごし下さいませごあいさつ

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イブ~♪
2009 / 12 / 24 ( Thu )
P1120796.jpg

こんばんは林ですぼかし

今日はクリスマスイブですが
みなさまいかがお過ごしでしょうかウインク

平日ですが三宮は夕方過ぎると
クリスマス気分でウキウキな
ご家族やカップルでいっぱいのようですラブ

少しでもクリスマス気分を味わいたくて
休憩中にPLAZAに寄ってクリスマスっぽい
クッキー買ってみましたるんるん♪

みんなでパチリしてみました絵文字名を入力してください

みなさまも楽しいクリスマスをお過ごし下さいねヒヨコ


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆PRESENT☆
2009 / 12 / 23 ( Wed )
こんにちは雪だるま片平ですさとと-雪の結晶
このシーズンになるとお問合せがとっても多いAHKAHのアクセサリーさとと-ペンダント
P1120792.jpg
とくにハートやクロスがモチーフになっているものがとっても人気ですハート
AHKAHのアクセは華奢で上品で輝きがとっても綺麗ハートちゃん
大切な人へのプレゼントにオススメですさとと-プレゼント

先日、ミホチャンが神戸に帰ってきていたのでかめらアップロードファイル
TS3K0342.jpg
最近の彼女のお気に入りはTATRASのダウンだそうです手書き風シリーズ矢印上
すっごく温かくって軽いのですっごくオススメですBrilliant
残り僅かなので是非、チェックして下さいねっハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハンドクリーム
2009 / 12 / 22 ( Tue )
P1120787.jpg

こんにちははーと

先日前髪を切ったのですが、
似合わなくて即効サイドをピン留めしている林です・・・

最近手の乾燥が激しいのでハンドクリームが欠かせません!!

こちらがお気に入りのJILLSUTUARTのハンドクリームですハート

フルーツの香りと
少しラメが入っているので
塗ると手が綺麗に見えるところがお気に入りですスマイル!♪stereo

JILLSUTUARATのコスメは
パッケージも可愛いので
ついつい集めたくなってしまいます2つ星

これから真冬にかけて保湿のより強力なものを
探し中なのでよいものがあれば是非教えてくださいねディズニーハート

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆GEL☆
2009 / 12 / 22 ( Tue )
皆さまこんにちわ目がハートハート

この季節とても乾燥肌になりますよねビックリマーク

そこで乾燥などで疲れて見える肌に必要な成分が入っているGELを紹介しま手書き風シリーズ矢印上ケアベア絵文字名を入力してください

こちら

DSCN1126.jpg
RMKの商品ですBrilliant
GELの中にも果実が入ってて、とても良い香りなのでオススメですスマイルハート

以上高木でしたひよこ4♪
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
RADIANT TOUCH☆
2009 / 12 / 21 ( Mon )
DSCF1185.jpg
皆さまこんばんはみみ万永です2つ星
先日ご紹介したAYURAのコンシーラーと一緒に使っておりますコチラ絵文字名を入力してください
イヴサンローランのラディアントタッチですハート
こちらは色味が明るいので目元用ですスマイル
リキッドタイプのテクスチャーなので、とっても使い易いですスマイル!♪stereo

イヴサンローランのコスメはパッケージもCUTEで気分も上がりますよね~ほっこり♪stereo
愛用しているだけでメーク上手になったような気がする万永でした…星
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆有難うございま~す☆
2009 / 12 / 21 ( Mon )
皆さまこんにちはすまいるハート(ピンク)高木ですスマイル
最近とても寒くなってきましたねウインク星
先日、お誕生日で、PHARE STAFFから心がこもったお誕生日メール頂きました手書き風シリーズ矢印上

image001.jpg
image002.jpg
image003.jpg
image004.jpg
image005.jpg

image006.jpg
image007.jpg
image008.jpg
分かりますよね絵文字名を入力してください
オメデトーーです



本当にとても嬉しかったですスマイルハート

有難うございま~すハートちゃん

保存しておきたいと思います目がハートBrilliant
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Erina☆
2009 / 12 / 19 ( Sat )
木曜日からキラキラErinaキラキラキラキラRazu Creationキラキラヘッドアクセのフェアを開催していますはーと
どのアクセも繊細ですっごく可愛いものばかりハート(ピンク)
私のお気に入りはこちらっ↓
P1120778.jpg
パープルのお花が二つあしらわれたクリップです人差し指
アップヘアにもルーズなハーフアップなスタイルにもつけるだけで可愛いオススメアクセですおはな
春には白いコットンのブラウスやワンピと合わせたいっ手書き風シリーズ矢印上
他にも沢山可愛いヘッドアクセ達が並んでいるので是非、遊びにいらして下さいねっハート
P1120770.jpg
ネイルを新しくしましたネイルいつもお願いしている Abrir nail salon アキちゃんオススメのキラキラのリボンをチョイススマイル私には、珍しくラブリーな感じに仕上がりお気に入りですハート

ディズニーハートAbrir nail salonディズニーハート
078.321.0335(完全予約制)
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美容液☆
2009 / 12 / 18 ( Fri )
絵文字名を入力してくださいP1120762.jpg
みなさま、こんにちは林ですはーと

今日はオススメのスキンケア商品をご紹介致します!!

ヘアーケアーブランドでお馴染みのジョンマスターオーガニックですスマイル!♪stereo

敏感肌な私は、なかなかお肌に合うものがない為
長い間成分表示などを細かくチェックしたりとかなり研究してきました手書き風シリーズ26ピース

その結果たどり着いたのがジョンマスターオーガニックnico

オーガニック系のブランドはたくさんありますが
本当に化学的・人工的なものが入ってないもの少ないので
これに出会った時はすごく運命を感じました目がハート

このフェイシャルトリートメントオイルは
ザクロをはじめとする12種類のオーガニック植物と
エッセンシャルトリートメントオイルでできていて
お肌に潤いを与えてくれますハートちゃん

乾燥肌で悩んでいた私ですがこれに出会ってから
毎年季節の変わり目に起こっていた肌荒れもなくなりましたSMILE

スキンケア商品はブランドはそれぞれ違いますが
全てオーガニック系のものを使用していますハート

香りも独特ですが香料とは違った
自然のアロマっぽい香りが私は大好きです2つ星

皆さまも、宜しければお試し下さいね星

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆GLAMOROUS☆
2009 / 12 / 18 ( Fri )
みなさまこんにちは~米田ですスマイル!♪stereo

今月のGLAMOROUSは私の大好きなアムロちゃんが表紙ですふきだしハート

P1120760.jpg



歳をとるごとにかわいくなっていくアムロちゃんは女の子の憧れですよね~ハート

さて、今月号のGLAMOROUSのP105では、エイミちゃんがLindsayのレオパードニットワンピを
とってもかわいく着こなしてくれています笑う02

私も持っているアイテムなので、コーディネートを早速真似してみようと思いますBrilliant
レオパードニットタンクをお持ちの方も、そうでない方も是非ご覧くださいね~♪
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンタさんがやって来た!!!
2009 / 12 / 17 ( Thu )
皆さまぁハート
こんにちはごあいさつ今日も寒さで着ぶくれ中の深水ですnico


何と手書き風シリーズ矢印上最近我が家にサンタさんがやって来てくれました
しかもツリーや雪の結晶、星まで背負ってやって来てくれましたハート
P1000358.jpg
可愛さと嬉しさの余りサンタさんにチュウハート(だいぶ片思いみたいで目は合わせてもらえませんでした絵文字名を入力してください
P1000392.jpg

しかもツリーとかを出す煩わしさもなく、とっても可愛いので大満足ですハートちゃん
今年はいつもと一味違った飾り付けをしたいと思われているなら、かなりオススメですスマイル!♪stereo

このバルーン達は芦屋のネイルサロンCuriousで取り扱われていますmoe
他にもお誕生日用や出産祝い用等沢山可愛いバルーンがあるようですハート
私も、もうすぐお誕生日なのでお誕生日用バルーンが気になってますキラキラ・オレンジ2

ピンクハートCuriousピンクハート

079-725-7618(木曜定休日・月曜日が臨時でお休みの場合もありますリース



そして!!
昨日もご紹介いたしましたが、可愛いヘッドアクセ類のFairを只今開催中でーすハート(ピンク)
↓↓↓
P1000470.jpg
Razu CreationとErinaのものですスマイル
1点1点本当に凝っていて、他ではなかなか見つけられない様なアイテムばかりです目がハート
本日から12月20日までの期間限定となりますので、イベント用にアイテムを探されている方は是非見にいらして下さいくり抜きハート1
皆さまのご来店お待ちしておりますラブラブ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NEW☆ヘッドアクセ!!!
2009 / 12 / 16 ( Wed )
皆さま~ほっこり♪stereo
こんにちはふきだしハート最近年齢より若く見られて喜んでいる深水ですスマイル

そんなに喜んでも後数日でお誕生日を迎えます・・・パンダ汗
この時期何かとイベント事が多くて、毎回お洋服はモチロンですが、髪型にも悩むんですよねー雫
いつもクルクルに巻いているので、ドレスアップした時にいつもと髪型がかわり映えしなくてテンションがイマイチ上がらないのです・・・

今日も悩んでいたらこんなに可愛いアイテム達が入荷して参りましたーーーーー手書き風シリーズ矢印上


P1120757.jpg

まず手に持っているのがRazu Creatinのヘッドアクセ(ピンタイプ)ですハート(ピンク)
ブランドコンセプトがピースフルでハッピーな気持ちになりますように・・・キラキラ・オレンジ2というだけあって、可愛く見ているだけでもHappymoeな気持ちになりますはーと

頭に着けているがErinaのヘッドアクセ(カチューシャタイプ)ですハート
ブランドコンセプトでもあるのですが、おリボンやお花が好きな方にピッタリのアイテムで、本当に可愛いのですハート
大ぶりですが繊細なお作りなので重くなりすぎず、どちらもかなり欲しいですハート



この他にも沢山可愛いヘッドアクセが入荷しておりますので、是非一度見に来て下さいごあいさつ
オールハンドメイドなので、入荷数が少ないので気になった方はお早めにどうぞnico
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プードルBAG☆
2009 / 12 / 16 ( Wed )
P1120754.jpg

こんにちは、林ですはーと

本日、入荷前からご予約頂いておりました
joujouのプードルBAGが入荷してまいりましたウゲロくま01

お色はブラックとキャメルの2色展開ですが
ご予約で完売となった為現在店頭には
キャメルのみとなりますスマイル!♪stereo

スタッズやフリンジ使いが大人っぽく
斜めがけして頂いても子供っぽくならない
のでオススメです目がハート

大変人気の為、気になられた方はお早めにお店にお越し下さいねスマイル

お待ちしておりますハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆New Nail☆
2009 / 12 / 15 ( Tue )
こんにちは~米田です☆
クリスマスももうすぐですね~~♪
今週Nailをクリスマス&お正月バージョンにしてきました~~

DSCF1376.jpg

写真だと少し色が変わってしまいましたが・・・真っ赤なホログラムのフレンチです♪
やっぱりフレンチは手を綺麗に見せてくれるので一番好きなデザインです☆

あとはサンタさんが来てくれるのを待つのみです・・・さとと-サンタクロース

みなさんの元にも素敵なサンタさんが訪れますように・・・ツリー
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HAPPY WEDDING♪♪
2009 / 12 / 15 ( Tue )
元PHARE staffミホchanの結婚式がありオーナーと東京へ行って来ましたハートちゃん
TS3K0326.jpg
merci 杉川sanにとっても可愛くセットして頂きテンションアップリボン
オーナーがセット中にパチリッアップロードファイル
TS3K0334.jpg
式から参列させて頂きました音符ミホchanがチャペルに入って来た時、あまりにも綺麗なドレス姿のミホchanを見て一瞬時が止まった様な感じでしたキラキラいつも可愛いミホchanですがすごく可愛くって綺麗で格別でした絵文字名を入力してくださいheart
披露宴はとっても豪華で有名人の方々も沢山いらっしゃいました
その大勢の方々の前でスピーチをさせて頂き緊張で胸が張り裂けそうでした笑
笑あり感動ありですごく楽しかったです
TS3K0339.jpg
お色直しでのドレスもすごく可愛くってお姫様みたいでしたキラキラ皆から愛されるミホchan、旦那様の隣で沢山のお友達に囲まれて幸せいっぱいの最高の笑顔でしたにこ
大好きなミホchan、末永くお幸せにねハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★twins☆
2009 / 12 / 14 ( Mon )
皆さまこんにちは絵文字名を入力してください万永ですふきだしハート

先日の帰り道、私の前を歩く双子ちゃんが…にこ
ダレでしょう?
DSCF1173.jpg





正解は↓
DSCF1172.jpg
ともchanラブラブゆみchanでしたスマイル!♪stereo
マルチボーダーカーデにチェックのシャツをイン2つ星さらに足元はムートンブーツブーツハート
マルチボーダーカーデはとっても温かいのでアウターとしてもお使い頂けますニコニコはーと
はっきりしたボーダーではないので、チェック柄をインしても可愛いですよねハートハート
とってもCUTEな双子ちゃんコーデの二人でしたリラックマコリラックマディズニーハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
姫セン♪
2009 / 12 / 13 ( Sun )
DSC00010.jpg

皆さま、こんばんは月(緑)

先日のお休み何年かぶりかに

姫路セントラルパークに行きました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

動物が大好きな私は終始大はしゃぎでした目がハート

お昼なので肉食動物のライオンやチーターは
かなり眠そうで迫力がなく少し残念でした・・・

ライオンやぞうなどのメインな動物の写真を
撮り忘れてなぜかサイになってしまいました絵文字名を入力してください

以上林でした絵文字名を入力してください
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆福岡~~☆
2009 / 12 / 12 ( Sat )
こんにちは~米田です絵文字名を入力してください
先週お友達と4人で福岡旅行に行ってきました~ハート(ピンク)
初めて訪れた福岡・・みんなからご飯がおいしいよ絵文字名を入力してください
と聞いていたので、クエ鍋を食べに行きました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

DSCF1357.jpg

とーーーーーってもおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまいました絵文字名を入力してください

翌日はランチにお寿司を食べに行ってから(そこも私の中でBest3に入る位絶品お寿司でした)
柳川下りを体験してきました~ハート(ピンク)

DSCF1365.jpg

グルメと観光で福岡をたくさん満喫した休日でした~ハート(ピンク)



diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ルミナリエ☆
2009 / 12 / 11 ( Fri )
ハート皆さま、こんにちはごあいさつ
冬になるとテンションが上がる深水ですjumee☆snowman2L


先日、今年初Brilliantルミナリエに行って参りましたスマイルハート
ここ数年毎年行っているのですが、今年は特に綺麗に感じました


こちらがそのルミナリエです↓↓↓♪
P1000344.jpg


こちらが最終の公園にあるお城?ですnico
ここで写真のように『ようこそ~我が家へディズニーハート』と言っていたら、周りの人に笑われてしまいましたパンダ汗当然ですよね
P1000353.jpg

冬ってイルミネーションやイベント事が多くてドキドキする事が多いので大好きですハート
ルミナリエも後2回は見たいですはーと

まだルミナリエに行かれてない方は是非見に行ってみて下さいハート
夜8時過ぎ位からは混雑も解消しかけているので、是非すまいる
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
new nail★
2009 / 12 / 10 ( Thu )
みなさまこんばんはハート万永ですくま
自爪育成を目指して、ネイルをお休みしていたのですが即、再開しましたはーと2つ星
P1120751.jpg
今回はシャンパンゴールドをアートに使いたかったので、赤めのゴールドと少し暗めのゴールドを混ぜてオリジナルゴールドを作って頂きましたハート
他はシンプルにフレンチにストーンをデコレーションほっこり♪stereoハート
シンプルで上品な仕上がりに大満足ですスマイル
今回もご近所のプレセアさんにお願いしましたディズニーハート

PRESEA雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†078-331-0085
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆party☆
2009 / 12 / 09 ( Wed )
こんにちは~米田ですハート
先週お友達に誘われて心斎橋にNew Openのlucien pellat-finetの
Opening partyに行ってきました~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
DSCF1322.jpg

有名人の方やPHAREでもお世話になっている方々などたくさんいらっしゃいましたスマイル

一緒に行ったえまとChestyのひとみ・たなちゃんとハート
DSCF1317.jpg

pellat-finetさんご本人もいらっしゃったので一緒に撮っていただきましたRabbit
DSCF1321.jpg

とても気さくな方で紳士でしたハート

いつかはあのカシミアセーターを買いたいと思います・・・!!

オシャレな方々をたくさん見られた楽しい夜でした~三日月

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆和☆
2009 / 12 / 08 ( Tue )
TS3K0323.jpg
先日、大切なお食事会があったのでお気に入りのお着物を着ました晴れ着花キラキラ
PHAREのカタログ等でいつもお世話になっている陣君に髪の毛をセットして頂き一緒にパチリッ手書き風シリーズ矢印上
TS3K0325.jpg
とっても可愛くセットして頂き大満足でしたっハートちゃん
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
jou jou ☆
2009 / 12 / 08 ( Tue )
P1120730.jpg

皆さま、こんにちは林ですスマイル

本日jou jouのビンテージパールシリーズが入荷致しましたハート

ネックレス・ブレス・イヤリングの3点ですビックリマーク

ネックレスとブレスはパールがベースですが
ビンテージっぽいモチーフがたくさんついており
カジュアルにお使い頂けます2つ星

P1120732.jpg

私が気になったのはこちらのイヤリングラブラブ

かなり大ぶりでインパクトがあるので
シンプルなお洋服でもおしゃれに見えますハートちゃん

最近ピアスの穴が閉じて閉まったので
イヤリングもいいなぁと思っていますBrilliant

jou jouの商品は店頭に並ぶと即完売してしまうので
気になられた方はお早めのご来店お待ちしております目がハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆BAG☆
2009 / 12 / 07 ( Mon )
P1120727_20091207170447.jpg

皆さまこんにちわスマイルハート
高木ですハートちゃん2つ星


本日、新しいBAGが入荷致しましたケアベア星

デザインが違いますが、GREENとBROWNのBAGとなっていますキラキラ・オレンジ2

布素材の物なのでとても軽く、ビーズや刺繍で可愛いデザインとなっています手書き風シリーズ矢印上ハート

気になる方は是非店頭にお越し下さいごあいさつハート


お待ちしておりますスマイル♪
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★merci★
2009 / 12 / 07 ( Mon )
みなさまこんにちはrainbow万永ですほっこり♪stereo
ちいこ店長に続き、私も初ピンクハートmerci赤ハートへ行ってまいりました2つ星
091204_192655.jpg
今回は前よりもさらに短くハートすっきりショートです手書き風シリーズ26ピース
カラーはピンク系でハイライトを入れてもらって明るめにスマイル
写真は担当のチョッパーチョッパー……ではなく杉川さんですスマイル
いつも素敵なスタイルと写真をありがとうございますハート


merciはさみ(078)333-3381
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あったか……☆
2009 / 12 / 06 ( Sun )
皆さまこんにちわ~
大鹿です
もうすっかり街はクリスマスムードですね~さとと-クリスマスツリー
お仕事が終わってから、ゆみさんとお好み焼きを食べに行きました目がハート
ゆみさんとお好み焼きです
091205_212914.jpg
お好み焼きもおいしく、とても楽しかったですnico [343]border=

新作のLindsayのMIXカーディガン購入しましたmoe
P1120722.jpg
色はブラウンとグレーで迷いましたが・・・ブラウンにしました
とても暖かいので大活躍間違いないですグー
スタッフにも大人気です
気になる方は、是非お店に遊びに来て下さいごあいさつ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ
