-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆四国旅行☆
2010 / 01 / 31 ( Sun )
皆さまこんにちわ高木です

先日、お友達と旅行に行きたいということになり、近場の四国に行って来ました
そして、香川県にある旅館の桜の抄に行って来ました

DSCN1154.jpg

ココは、お部屋の中にも露天風呂や岩盤浴があり、とてもリラックスできました
温泉の中にはバラの湯があり、生のバラが浮いていてとても綺麗でした

そして夕食は皆で会席料理を頂きました
DSCN1145.jpg
次々と出てくる料理を楽しみにしながら頂きました


とても楽しい二日間の旅でしたッ

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幸せな一日☆
2010 / 01 / 30 ( Sat )
DSC00001_20100130170128.jpg

みなさま、見て下さい
このおいしそうなごはん
写真を見ているだけでよだれがぁ

このおいしそうな料理を作ってくれた方はなんと・・

DSC00003_20100130170139.jpg

PHAREスタッフのまいちゃんです

一人暮らしで和食に飢えている私に
愛情たっぷりの料理を作ってくれました

メニューは
ぶりの照り焼き・おすまし・ほうれん草のおひたし
リクエストの里芋饅頭・エビとアボガドのサラダ

里芋饅頭は以前ミーティングの際
「鶴のひとこえ」さんで頂いたものが
おいしくてリクエストしたら本当に作ってくれました

しかも濃いものが大好きな私に
「和食だけではものたりないでしょ」
とエビとアボガドのサラダまで用意してくれました

DSC00006_20100130170149.jpg

この日はまいちゃんの運転で
三田のアウトレットまで行ってきました

夜までずぅと一緒でも
本当に飽きなくて楽しすぎました

まいちゃんとは同い年ですごく気が合うので
プライベートも仲良しこよしなんです

幸せな一日でした

以上、林でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆BABIES☆
2010 / 01 / 30 ( Sat )
P1130129.jpg
今日は、オーナー&マリアchanがお店に遊びに来ました
そして、マリアchanのnewお友達も一緒です
とっても可愛いかったのでパチリッ
そして、たくましい力持ちなオーナーでしたっ

片平
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
foundation☆
2010 / 01 / 29 ( Fri )
皆さまこんばんは
万永です
以前使っていたローラメルシエから最近、浮気をしていた私…

やっぱりこれしかない(今の所…)
という事で、ローラメルシエに戻ってまいりました
DSCF1252.jpg
乾燥タイプの私には、やっぱりこれが合うようです
DSCF1248.jpg
フィニッシングパウダーを愛用されている方も多くいらっしゃいますよね
皆さまもオススメがあれば是非、教えて下さいっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
『ちょっとそこまで・・・』名古屋編☆
2010 / 01 / 29 ( Fri )
皆さま、こんにちは

お出掛け大好き深水です


先日、『ちょっとお洋服でも見に行こうか』とお出掛けした先は何と名古屋でした

運転出来なさそう・・・とよく言われる私が名古屋まで運転していきました
写真を見る限り必死ですが、なかなかスムーズな感じで運転出来ていたハズです
P1000620.jpg

無事に名古屋に着いたらお腹がペコペコな事に気付き、美味しいと評判のお店で味噌煮込みうどんを頂きましたぁ
これがまた美味しくて完全にまた食べたい候補にランクインです
P1000622.jpg

夜は矢場とんという豚カツのお店へ
初わらじ豚カツの迫力に目が点…になってしまいましたが、とっても美味しかったです
P1000630.jpg

名古屋はご飯も美味しくて、色んなSHOPもあり、大好きな街です
以前店頭に名古屋からのお客様がいらっしゃった事を思い出しました
また、名古屋の情報をお待ちしておりますので是非是非遊びにいらして下さいね


『ちょっとそこまで・・・』と今回は名古屋に行きましたが、実はシリーズ化されており、『ちょっとそこまで・・・香川編』等々あるので、またご紹介させて下さい
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆綉香☆
2010 / 01 / 28 ( Thu )
201001272007000.jpg

皆さまこんばんわ目がハート高木ですBrilliant


昨日、大人気の中華料理屋さん綉香に行って来ました手書き風シリーズ矢印上
ココのお店の料理は全て美味しく、その中でも、ココの小龍包が大好きですッくり抜きハート1

201001271918000.jpg

そして店員さんたちもすごく優しくとても良いお店です

皆さんも宜しければ行ってみて下さい


072-727-7678
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆★☆sweet honey BABY☆★☆
2010 / 01 / 28 ( Thu )
先日、PHAREを長年ご愛顧頂いているお客様に赤ちゃんが誕生しPHAREにお嬢様と遊びに来て下さいました赤ちゃん♪ハート
IMG_0074.jpg
↑すやすやと寝ているNanokoチャン
天使みたいで本当に可愛くってとっても癒されましたキラキラ
それにママがとってもオシャレなのでNanokoチャンもオシャレさんですディズニーハート
バギーには、PHAREでお取り扱いのLittle Giraffeのふわふわブランケットにcraneのオーダーブランケットホルダーをおんぷ
可愛い~ですねっ絵文字名を入力してください
そして、
IMG_0077.jpg
内祝いにとっても可愛いクッキーを頂きましたハートちゃん
なんと、Nanokoチャンのお名前が入ったとってもスペシャルなクッキーですさとと-ジンジャーマン
見ているだけで嬉しくなってしまいます手書き風シリーズ矢印上

Nanokoチャン、ママのようにいつも笑顔いっぱいでキラキラと輝いている素敵な女の子になってね絵文字名を入力してください
又、遊びに来て下さいっはーと

片平


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
!!!発見!!!
2010 / 01 / 27 ( Wed )
hana皆さま、こんにちはhana
新作のお洋服が気になってソワソワしている深水ですスマイル



どのSHOPも新作のお洋服が出揃ってきていて、SHOP巡りをするのが楽しい時期になって来ましたね目がハート
でも元々あるお洋服も生かしたいし・・・新しいものも欲しいし・・・
毎日悩みです・・・パンダ汗
今日は以前購入したタンガリーシャツと新作のティアードスカートで元気良く出勤したのですが、朝から『何かが足りない・・・雫』と悩んでいたのですはぁ~~


が!!!出勤して見つけてしまいました---絵文字名を入力してください
そして、調子に乗って合わせてみました↓↓↓キラキラ・オレンジ2
P1130101.jpg
はしゃいでいた私をちーこサンが撮影して下さいましたnico
私はこのタンガリーにティアードスカートの組み合わせがとってもオススメで、以前このタンガリーのシャツをお求め頂いた方や、似たようなシャツをお持ちのお客様に是非是非オススメしたいと思いますハート


甘くなりすぎかなーはてなと思っていたスカートもこのベルト一つで引き締まり、コーデのPOINTBrilliantにもなってとても使い易いです!!
UP↓ハート
P1130108.jpg

このベルト一つで、一気に今年っぽくなるのでオススメですグー私はコットンワンピ等にも合わせたいと思いますハートちゃん
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆LOVEボーダー☆
2010 / 01 / 26 ( Tue )
みなさまこんにちは~米田ですスマイル
今日は私の大好きなブランドLEONIASのボーダータンクを紹介したいと思いますハート


DSCF1458_20100126183028.jpg


毎回とても人気なボーダータンク、今季はRED×NVY、WHT×BLKの2色展開ですBrilliant

シンプルなタンクトップですが、人気の秘密はその形のキレイさなんですほっこり♪stereo

重ね着にもピッタリなカッティングなので、ユルTのインナーなどに合わせてもとってもかわいいですよハート

さてさて、S/Sの新作に囲まれてウキウキな私ですが、先日初めてJILL STUART CAFEへ行ってまいりましたスマイル
DSCF1429.jpg

カップなどの柄もとってもかわいくて、お味もおいしかったですグー

また行きたいと思います~皆様のオススメCAFEも教えて下さいねhana
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ブレスレット☆
2010 / 01 / 26 ( Tue )
P1130086.jpg

皆さまこんにちわ手書き風シリーズ矢印上目がハートくり抜きハート1
高木です8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
春物など、⑦分丈のお洋服が多いですネェ手書き風シリーズ矢印上
腕元がとても寂しいのでボリュームがある、可愛いブレスレットを紹介しますハートちゃん

お色は左からBROWN・RED・BLUEとなっています


つけてみるとこんな感じで手書き風シリーズ矢印上
P1130083.jpg

グルグルと回してとめるだけなので自分でもつけやすくなっています


気になる方は店頭に遊びに来て下さいネェ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆レースティアードスカート☆
2010 / 01 / 25 ( Mon )
皆さまこんばんわBrilliant高木です手書き風シリーズ矢印上目がハートhana
また②新しい春物が入ってきました手書き風シリーズ矢印上ハートちゃん
一目みてとても合わせやすく、春には絶対使えると思いました

P1130071.jpg

P1130073.jpg
レースだけではなく下の所にフリンジがついていてとても可愛いデザインになってますハート

皆さま、春物が沢山でてきているので、またお時間があれば、店頭に遊びに来て下さい目がハート晴の守護者

お待ちしておりますハート8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
hand cream☆
2010 / 01 / 25 ( Mon )
皆さまこんばんははーと万永ですハート

今日は若干ぐずついたお天気でしたが、多くのお客様にお会いできとっても嬉しいですなかよし

今日は、最近はまっているクリームをご紹介しますふきだしハート
P1130074.jpg

左がえみsanがお土産に下さってから香りにはまり2本目に突入したセンセーションのシリーズですディズニーハート
カモミールの香りにいつも癒されています目がハート
右側がROSE of Heavenのクリームです薔薇1こちらはドラックストアで簡単に手に入りますほっこり♪stereo
こちらの香りもとっても癒されますキラキラ・オレンジ2


そんな今日、ゆみsanとBabbLerのカットソーカーデがお揃だったのでパチリバーバパパ1
P1130079.jpg
キャミやタンクと合わせるととっても春っぽいコーデになりますhana
着まわしできるアイテムはコーディネートを考えるのがとっても楽しいですよねっ絵文字名を入力してください
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ストレッチジャケット☆
2010 / 01 / 24 ( Sun )
P1130070.jpg

みなさまこんばんは、林ですmoe

今日も沢山春の新作が入荷してまいりました手書き風シリーズ矢印上

こちらはストレッチジャケットで
ベージュ・ピンク・ネイビーの3色展開です手書き風シリーズきらきら

私は普段モノトーンのお洋服がが多いのですが
春だしすごくキレイなお色がなのでピンクが気になりますオンプ 

お袖は7分丈くしゅくしゅと
ギャザーになっている所がポイントです絵文字名を入力してください

キレイめにもカジュアルにも
着て頂けるかと思いますmoe

こちらのショートパンツも
近日入荷予定なのでまたご紹介いたします手書き風シリーズ25手
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春コスメッ♪♪
2010 / 01 / 23 ( Sat )
IMG_0058.jpg
先日、お友達から春色リップをプレゼントして頂きお洋服もメイクも春気分な片平ですくまくん♪~
リップを変えるとアイシャドウや他のアイテムも気になり…
IMG_0073.jpg
じゃ~んっビックリマーク
お気に入りのnewコスメ達ですBrilliant
ブラウンmixでちょっぴり大人なテイストですグー
皆さまの春のオススメコスメも教えて下さいねっハート


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オソロイ♪
2010 / 01 / 22 ( Fri )
P1130024.jpg

みなさま、こんばんは林ですhana

今日入荷してきたばかりの
カーデガンがとっても可愛かったので
さっそく色違いで着てみましたはーと

ちょうど3人ともお気に入りの色が
違ったので仲良くおそろいです絵文字名を入力してください

お色は3色展開で
左から私がBEI・あいにゃんがPNK・ひろえちゃんがNVYほっこり♪stereo

P1130027.jpg

このカーデガンのおすすめポイントは
なんとボタンがウッド素材のハート型になっていますにこ


もうひとつのポイントは生地全体に
クラッシュが入っているので甘くなりすぎず
今流行の甘辛な感じになっております目がハート

こちらの同じ素材同じカラーで
ポンチョタイプもございますディズニーハート

可愛くてどちらを購入しようか
スタッフみんなで迷い中です2つ星

最近は毎日新作ラッシュで出勤するのが楽しみですハートちゃん

皆さまも是非遊びにきて下さいねなかよし

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆カチューシャ☆
2010 / 01 / 22 ( Fri )
皆さまこんにちわ絵文字名を入力してください高木です目がハート♪

最近お昼間だととても暖かい日が続いてますネェ手書き風シリーズ矢印上目がハート
夜が寒くなったり暖かくなったりというお天気なので皆さま風邪をひかないようにご注意して下さいネェ!!


このカチューシャはお花の柄でとっても可愛く、結んでつけても、おろしたままでも、とても派手目のお色なので、ポイントとしてとても可愛いく使えるので、春や夏にも大活躍できそうです・ハート

P1130020.jpg


色違いにはパープル色でこちらも色合いがとても可愛くなってますSMILE

P1130021.jpg


どちらもとても可愛いお色なので、どちらの色か悩みますよね・・・くり抜きハート1


残り少なくなっているので気になる方は、お早めにお店にいらして下さいハートちゃんBrilliant
お待ちしておりますごあいさつハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
new NAIL★
2010 / 01 / 21 ( Thu )
P1120989.jpg
皆さまこんばんは絵文字名を入力してください万永ですバーバパパ1

先日、NAILを新しくして参りました星
前にえみsanがしてたレッドラメとホロのフレンチがとってもCUTEだったので、今回はマネっこする2つ星と決めて行きました手書き風シリーズ26ピース
ラメベースのフレンチにホロが乗っているので、とってもキラキラですキラキラ・オレンジ2キラキラ・オレンジ2
ポイントにゴールドのリボンをのっけてみましたりぼん
今回も大満足な仕上がりにうっとりです~目がハート

PRESEAくり抜きハート1078-331-0085
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オススメ☆
2010 / 01 / 20 ( Wed )
皆さまmoe
こんにちは絵文字名を入力してください風邪が完治するまであと一息の深水ですスマイル


本日は皆さまにオススメの新商品と、最近ハマッているCDをご紹介したいと思いますnico

まずは新商品のDeepa Gurnaniのクラッチバッグキラキラ・オレンジ2
P1120980.jpg

GOLDとSILVERの二色使いで、カジュアルにもフォーマルにもお使い頂けますのでとってもオススメです目がハート


一緒に写っているのが、アリス・沙良・オットさんのCHOPINとFranz LisztのCDです
とっても情熱的なピアノの音色で、朝これを聞きながらお仕事に行く用意をするとなかなか良いペースで用意が出来るハートちゃん様な気がしますhana


皆さまも何かオススメがあればぜひぜひ教えて下さいハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★オススメitem★
2010 / 01 / 20 ( Wed )
皆さまこんにちは~米田ですスマイル

PHAREにはimportのストール達が続々と入荷しておりますハート(ピンク)

その中でも私のオススメのitemがこちら・・・


DSCF1457.jpg

COMPILATIONのエスニックストールですハート

これからの季節、ボヘミアンスタイルに合わせてもとってもかわいいデザインになってますスマイル

お色はこの他にBLK×WHTもございますので、気になられる方は是非お問い合わせくださいませ~手書き風シリーズ矢印上
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
nail♪♪
2010 / 01 / 19 ( Tue )
20100115173122.jpg
Abrir nail salonにネイルをチェンジしに行ってきましたネイルハート
今回はこちら下矢印
20100115173000.jpg
アキちゃんオススメのシャネルロゴネイルCCブランド
ベースは春らしく白っぽく上品に星
スタッフにも好評でお気に入りネイルですバーバパパ1

Abrir nail salon 078.321.0335
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
I LOVE ボーダー
2010 / 01 / 19 ( Tue )
P1120975.jpg

みなさま、こんにちはhana

まだまだ寒いですが、
雑誌などを見ていると
キレイ色のお洋服ばかりで
春が待ち遠しいですねウゲロくま01

お店には続々と春の新作が入荷してきてきておりますjumee☆excite1a

今日ご紹介するボーダーのロングTシャツは
今からでもすぐにお使い頂ける商品ですすまいる

お色はブラック・アイボリー・グレイ・ネイビー
の4色展開となっておりますBrilliant

私は春らしいアイボリーがお気に入りです手書き風シリーズ矢印上

こちらと同じシリーズでロングワンピースもございます2つ星

着心地も抜群ですしシンプルなので
ストールを巻いていただいたり
ベルトをして頂いたりと
いろいろなアレンジが楽しめますハート

私はムートンブーツを履いて
カジュアルに着こなしたいと思いますはーと

春は1枚で着れるので
皆様も是非挑戦してみて下さいラブラブ

以上、林でした花
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆2010 S/S Item☆
2010 / 01 / 18 ( Mon )
皆さまこんにちは~米田です花

先日仲良しのお友達のお誕生日会をしましたケーキ
とってもかわいいバルーンと花束のプレゼント8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

DSCF1442.jpg

Birthday girlのまりん喜んでくれました絵文字名を入力してください

さてさて、PHAREの店頭にはS/Sの新作が続々と入荷してきています花

私のオススメは・・・

DSCF1455.jpg
こちら笑う02
BabbLerのカットソーカーディガンです絵文字名を入力してください
Baby Pinkの色がとっても春らしいですよねスマイル!♪stereo
他にはGreenとBrownの3色展開になってますハート(ピンク)

私の着ているレオパードタンクワンピースとも相性バッチリですハート
他の商品もたくさん入荷してますので、是非店頭に見に来てくださいね~~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヘッドアクセ☆Deepa Gurnani
2010 / 01 / 18 ( Mon )
2つ星皆さま~ハート(ピンク)
こんにちはえるもふきだしハート何だか風邪気味の深水ですパンダ汗
昨日元気良く遊び過ぎたからでしょうか・・・はてな


最近遊びに行く時も、お仕事の時も毎日の様に着けているものがありますスマイル
それは・・・↓↓↓
P1120952_20100118172214.jpg

最近入荷してきたDeepa Gurnaniのヘッドアクセです手書き風シリーズ矢印上
少し前からかなりお問合せを頂いていたブランドのものですハート
私が購入したのは一番左のものですが、カチューシャタイプのヘッドアクセと違って、頭がズキンズキン痛くなる事もなくとっっっても使い易いです!!
そして何と言ってもビーズやストーンがキラキラキラキラ・オレンジ2していて可愛いのですハート

私は後ろで結んでお団子ヘアーにこのヘッドアクセを合わせる事が多いですが、ダウンスタイルに合わせると綺麗目な感じでも使えるのでオススメですmoe


残り僅かな商品もありますので、気になられた方はお早めにどうぞハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
京都♪♪
2010 / 01 / 16 ( Sat )
先日、大好きな京都へ行ってきましたっ鳥居
TS3K0347.jpg
今回の目的は矢印・右お願い事を叶えてくれるわらじを履いたお地蔵様がいらっしゃる鈴蟲寺へお参りにキラキラ
TS3K0351.jpg
以前頂いたお守りを返却し新しいお守りを頂きました~お守り
お地蔵様にお礼と新しいお願い事をしっかりと祈ってきました星叶いますよぉにnico
TS3K0346.jpg
京都での楽しみの一つでもある甘味処であつあつの甘酒お茶
TS3K0344.jpg
ふわふわもっちもちのみたらし団子みたらしだんごを頂きました手書き風シリーズ矢印上
とっても寒かったので甘酒で体も温まり京都をぶ~らぶらと散策しましたっ絵文字名を入力してください
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BAG!
2010 / 01 / 15 ( Fri )
皆さまこんばんはハート万永ですみみ

今日はオススメのSALEアイテムをご紹介しますバーバパパ1
それはこちらっLOOK↓LOOK
P1120880.jpg
Serpui Marieのバッグです星こちらSALEで\38000となっておりますスマイル
私は差し色になる赤を愛用中ですりぼん今日も通勤スタイルの差し色としてコーデに取り入れてみましたっふきだしハート
P1120879.jpg

底が深いのでお荷物はかなりしっかり入りますハート荷物の多い私にはぴったりなので、色違いの黒も購入しようか悩み中です…目がハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆有馬温泉☆
2010 / 01 / 15 ( Fri )
皆さまこんにちは~ミニー米田です絵文字名を入力してください
寒い日が続いていますねjumee☆snowman2L
風邪はひかれていませんか?
私は珍しく年明けに風邪をひいてしまいました・・雫
2-3日で治ったんですが、お友達の間でも流行っていました・・・。

さてさてそんな私ですが、お休みの日に母が突然「温泉に行きたい!」
と言ったので、母と姉と一緒に有馬温泉にいってきました~温泉

DSCF1427.jpg

有馬温泉はとても有名なので、小さい頃に行ったつもりになっていたのですが、
母曰く「連れて行った事ないかも・・・」・・・・との事だったので、
私人生初の有馬温泉でした 笑
久々の温泉は体がとってもあったまり、ついでに足ツボマッサージもして
癒されてきました~絵文字名を入力してください

寒い季節は嫌いですが、温泉にはしばらくはまりそうです絵文字名を入力してください
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2010 / 01 / 14 ( Thu )
P1120875.jpg

みなさまこんばんは、林ですハートちゃん

最近雑に扱いすぎて
爪が可哀想な感じになっていたので
ネイルに行ってきました2つ星

今回はデザインを何も決めないまま行きましたが
すごく可愛くしてもらってかなりのお気に入りです絵文字名を入力してください

少し早いですが春っぽくしたくて
パステル系のピンクの逆フレンチに
イエロー・グリーン・ホワイトを使って
カメリアのアートをして頂きましたはーと

今回もホワイトハウスの和田さんですハート

DSC00022.jpg

そして先日、偶然にもまいちゃんと同じ日に
京都に行って参りました!!

私は残念ながらお着物が着れなかった為
こちらで我慢しておきました・・・

もうすぐ大河ドラマが始まるという事で
坂本龍馬記念館は大勢の方で賑っていました手書き風シリーズ矢印上

龍馬の歴史をたくさん学んできたので
福山雅治さんの演じる龍馬がすごく楽しみですにこ

みなさまも是非ご覧になってみて下さいねスマイル
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆スウェットパーカー☆
2010 / 01 / 14 ( Thu )
皆さまこんにちわぁッ手書き風シリーズ矢印上スマイルハート

最近とても寒い日が続いてますjumee☆snowman2L
皆さま風邪をひかないように気をつけて下さいねケアベア!!

先日、私はStaffのまいさんと仕事終わりに焼き鳥を食べに行ってきました手書き風シリーズ矢印上目がハートくり抜きハート1
DSCN1134.jpg


とっててもたくさんお話し楽しい時間でしたスマイル!♪stereoハート(ピンク)
DSCN1133_20100114171525.jpg
まいさんが着ているのはwhiteのスウェットパーカーですッすまいる絵文字名を入力してください

こちらも残り少なくなっているので気になる方はお早めにお店にお越しになって下さい手書き風シリーズ矢印上目がハート8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

以上 高木でした




diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やったぁー!!!
2010 / 01 / 13 ( Wed )
皆さま~こんにちはふきだしハート
今日の雪に驚いている深水ですjumee☆snowman2L
それにしても寒いですねーーーパンダ汗
皆さま今日は暖かくしてお休み下さいねグー



先日、かなり遅めの初詣に縁のある京都の伏見稲荷に行って参りましたnico
ここは私のパワースポットなのか行くととっても落ち着き、頭と気持ちがクリアになる気がしますmoe
ココで恒例のお御籤を引きました♪
P1000560.jpg
ちょーーー真剣に引いたその結果は・・・jumee☆excite1a
P1000566.jpg
何と大吉でした
この一年幸せに暮らせそうですキラキラ・オレンジ2

お御籤を引いた後は、沢山の屋台やお店を見て回って、お祭りの様な雰囲気を満喫しましたハート
P1000586.jpg

京都という事で、初釜に着ていった着物でおめかしハートして行ったので気分も上がりました手書き風シリーズ矢印上

寒くて出掛けるのが億劫になる季節ですが、少しお出掛けしてみるのも気分転換になって良いなと改めて思いました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Honey Salon☆
2010 / 01 / 13 ( Wed )
皆さまこんばんはハート
今日は雪がちらつくとーっても冷え込む1日でしたね雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†
風邪などひかれないよう、ご自愛下さいませほっこり♪stereo

さて、本日は店頭でいつも、大、大人気のアイテム赤ハート
Honey Salonのポーチのご紹介ですハート(ピンク)
空いっぱいに広がるカラフルなバルーンがプリントされた、とってもCUTEなデザインです絵文字名を入力してください
P1120847.jpg
ポーチ2サイズと実用的なサイズのミラーですキラキラ・オレンジ2
中でも、私のオススメはこちらのミニサイズのポーチ↓LOOK
P1120848.jpg
リップやお薬など、小物を入れたりデジカメケースにぴったりなサイズなんですグー
現在、すべてのお色とサイズ揃っておりますバーバパパ1数に限りがございますので、皆さまお早めにcheckしてみて下さいね~スマイル
以上、万永でしたピンクハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ
