-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
made in HEAVEN
2010 / 02 / 09 ( Tue )
P1130270.jpg

みなさま、こんにちは林です

今日は軽めのアウターで充分なくらい
暖かくて気持ちがいいですね
寒さを気にしないでオシャレを楽しめる
春がやっときたという感じですごく嬉しいです

今日のおすすめ商品は
made in HEAVENのデニムジャンプスーツです
男の子っぽくなりがちなジャンプスーツですが
スカート風のひらひらがついているので
女の子らしさもありとても可愛いです
バックスタイルがこちら

P1130272.jpg

背中の結び目がりぼんになっていて
とても可愛いです

春服がたくさん入荷しているので
みなさまも是非お店に遊びに来て下さい
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
honey salon☆
2010 / 02 / 08 ( Mon )
皆さま、こんにちは


今日はとっても可愛いhoney salonのポーチとティッシュケースをご紹介したいと思います
P1130225.jpg


ポーチはlargeとsmallの二種類の大きさがあります
ハートやペイズリー柄になっておりとっっっても可愛く、お使い頂きやすいサイズですのでオススメです
ポーチとティッシュケースの柄がお揃いなのも可愛く、色違いで揃えたいなぁと思っています

気になられた方は、是非お早めに

深水でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
韓国旅行♪
2010 / 02 / 07 ( Sun )
コピー-~-R0012884
みなさまこんばんは
先日お友達と韓国旅行にいってきました
今回の旅行ではお買い物以外にも、参鶏湯や焼肉、お粥などおいしい韓国料理をたくさん食べることができてとっても楽しい旅行になりました
また韓国で購入してきたコスメも紹介したいと思います以上、金田でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆NEW COLOR☆
2010 / 02 / 06 ( Sat )
皆さまこんにちわ高木で~す
とても寒い日が続いてますネェ
皆さま風邪引きは大丈夫ですか



お待たせ致しました
前回出ていたBEIのお色違い、ツィードベスト&ショートパンツのGRYが入荷致しました

BEIとまた違ったお色味になっていますッ
P1130221.jpg
そしてこのショートパンツもインして着て頂くととても可愛くなります

気になる方は、また店頭にいらして下さい
お待ちしています
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
new!!☆☆
2010 / 02 / 05 ( Fri )
皆さまこんにちは
万永ですまたまた寒い日が続いておりますが、皆様お風邪などはひかれてませんか?
私の周りでは風邪が流行中です…予防をしっかりして、体調を崩さないようにしたいと思います

今日は、本日入荷したばかりのVogliの新作パンプスをご紹介しますっ
毎回、新作の度に大人気のVogliのパンプス
DSCF1484.jpg
今回はくすみがかったゴールドのオープントゥパンプスです
とーっても上品なお色なので、色々なコーディネートに合わせて頂けます
ギラギラしたお色ではないので、かなりデコラティブなワンピースとも相性抜群です
DSCF1485.jpg
ヒールを履くと気分も凛として、しぐさも女性らしくなるような気がします
今年の春夏はもっとヒールを履く機会を増やしていきたいなぁっと思っています
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
New Nail☆
2010 / 02 / 05 ( Fri )
みなさまこんにちは~米田です
街はバレンタイン一色ですね~~

私は、先日バレンタイン仕様にネイルを変えてきました~~

DSCF1475.jpg

UPにするとこんな感じです
DSCF1479.jpg

毎年この時期になると選ぶ私の定番のハートNail
ハートの柄でもそこまで子供っぽくならないデザインなので、まわりのお友達にもとても好評なネイルです

みなさまのオススメネイルも教えて下さいね~~~


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブライダルトークショー
2010 / 02 / 04 ( Thu )
DSC00010_20100204192253.jpg

先日、大学のお友達に誘われて
ホテルオークラで行われた
ブライダルトークショーへ行ってきました

ゲストはAneCanモデルとして
活躍されている高垣麗子さんでした

ウェディングドレス姿は
想像以上に綺麗でとっても似合っていました

DSC00020.jpg

他にもたくさんのモデルの方が
いろいろなタイプのドレスで登場して
お友達と一緒に「あれ、可愛いねぇ」
と盛り上がっていました

ウェディングドレスにあまり興味がなかった
私ですがたくさんの可愛いドレスを見て
すごくテンションがあがってしまいました

以上、林でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キラキラ・・・☆
2010 / 02 / 04 ( Thu )
皆さま、こんにちは


只今、Dietに必死な深水です
指輪も何だかキツく感じる今日この頃です・・・

でも、Dietに挫けそうな時も、指を見る度にもっと綺麗にならなければと頑張る意欲が湧いてきます
それは・・・↓↓↓
P1130200.jpg
じゃーーーーーんNailを新しくしたからなんです
先月リペアに行って、キラキラNailにチェーンジしてもらいました
テーマはブルジュ・ドバイです意味不明な感じですが、何だかキラキラバブリーな感じにしたかったのです

あまりにもギラついていた為、クマちゃんを埋め込んでもらいました
P1130202.jpg
これが、可愛らしくて次回も埋め込んでしまいそうです


今回はCuriousの平井さんがお休みだった為、木村さんにして頂きました
ワガママを言って申し訳ありませんでした
でもとっっってもお気に入りですありがとうございました

このNailを見る度に頑張る意欲が湧いてきます
小さな事でも、何か一つ支えになる事があればDietも頑張れる気がします

皆さまのDiet成功の秘訣は何ですか
是非是非教えて下さい


Curious

079-725-7618(木曜日お休み
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
yummy!!
2010 / 02 / 03 ( Wed )
IMG_0115.jpg
鶴のひとこえへ行って来ました
先日、PHARE staff meetingで食べに行ったばかりですが
本当に美味しいのでまたまた行ってきました
どのお料理も本当に絶品で大好きなお店です
そして、美味しいお料理でお腹がいっぱいの後は、別腹ということで
IMG_0114.jpg
IMG_0113.jpg
毎回、すっごく楽しみにしているマリsanのデザートを頂きました
上:苺のロールケーキ&酒かすとお抹茶のマカロン
下:バナナケーキ&ジャージー牛乳のアイスクリーム&レモンのマカロン
お腹一杯で幸せ一杯に
皆さま、お近くにお越しの際は是非行ってみて下さいっ

鶴のひとこえ 078.392.4377
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
STOLE♪
2010 / 02 / 02 ( Tue )
皆さまこんばんは万永です
先日LEONIASのボーダータンクをGETしたので、早速登場させてみました
普段ジャケットやカーデを着る事が多いので、袖がかさばらないタンクは大活躍してくれそうです

そして今日は、VINTAGE SHADESのストールをご紹介しますっ
P1130192.jpg
私はお気に入りのPink×Redを合わせてみました


お色はPink×RedBlue×GreenLeopard
の3種類です
P1130196.jpg
さらっとした手触りで、とっても綺麗なカラーでコーディネートを一気に明るくしてくれます
4面にプリントが施されているので、見せる場所によって様々なお色を楽しんでいただけます
とってもオススメです
近々オンラインストアに掲載予定ですので、是非CHECKしてみて下さいね~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
nail☆
2010 / 02 / 02 ( Tue )
P1130190.jpg

みなさまお久しぶりです金田です
今月から少しずつですが店頭でお手伝いさせていただく事になりましたので宜しくお願いします
今日は早速私のNailをご紹介したいと思います
最近赤にハマっているので赤ベースに小さい☆をのせて少しスタッズっぽく見えるようにしてもらいましたどんなお洋服にも合うのでとっても気に入っています
次は春を意識した色にしようと計画中なので、また皆さんにご紹介したいなと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Lindsay♪♪
2010 / 02 / 01 ( Mon )
今日は、雨だったので一段と寒かったですね
体調を崩さないよう気をつけて下さいねっ

店頭では、春の新作が続々と入荷しています
すっごく欲しくって悩んでいるアイテムが
それは、Lindsay クラッシュニットポンチョ
IMG_0081.jpg
オーナーは、ベージュを(少し見えずらいですが
そして、カエチャンも
P1130125.jpg
ベージュをセレクトしてました
全3色でベージュ、ベビーピンク、ネイビーでどのお色も可愛いのでほんとに悩みます
人気アイテムなので無くならないうちに早く決めないとっ
皆さまはどのお色がお好きですか

焦り中の片平でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Nashelle☆
2010 / 02 / 01 ( Mon )
みなさまこんにちは~米田です☆
先日仲のいいお友達とみんなでボーリング大会をしました~♪
DSCF1464.jpg

4年ぶり位のボーリングでしたが・・・なんとかゲームになりました 汗
思ったよりも盛り上がったので、しばらくはまりそうです☆

さてさて☆PHAREでは、私の気になっているimport物のアクセが入荷致しました!!

その中の1つがこちら・・・

IMG_0124.jpg

Nashelleというブランドのpigeon NCです☆少し大きめのプレートがとってもかわいいitemです☆
小さな文字でPeaceとかかれているのもcute☆華奢なNCと重ねづけしても合います☆
離れてみるとこんな感じです~♪

IMG_0122.jpg

他にもお花やLoveモチーフのデザインなどもありますので是非CHECKしてみてくださいね~~~☆☆



diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前ページ | ホーム |
