-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NY出張 vol.1
2010 / 02 / 28 ( Sun )
NY出張から帰って来ました~
今回は、'10 A/Wの展示会へ
今回も可愛いブランドが沢山ありスタッフの方達も皆さんオシャレなのですっごく刺激になりました
IMG_0190.jpg
こちらは、d&a
IMG_0196.jpg
そしてCoterieへ
IMG_0179.jpg
Coterieでは大好きな女優さん、ホイットニー・ポートのブースがあり一緒にお写真を撮って頂きましたとっても気さくでチャーミングで超スタイル抜群で可愛かったですとってもミーハーな私達

新しいブランドも沢山見つけたので入荷はまだまだ先ですが
皆様、是非、楽しみにしていて下さいねっ

片平
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
joujou♪
2010 / 02 / 27 ( Sat )
みなさまこんにちは~米田です
昨日の大雨に変わり今日は晴れてますね~
PHAREには本日joujouの新作が入荷して参りました~

こちら・・

DSCF1578.jpg

Ring Pearl Seriesです
NCは・・
DSCF1579.jpg
こんな感じです
Ringの部分にスタッズやストーンがついているので、パールでもキレイめになりすぎない
ところがいいですよね
カジュアルなスタイルにも合わせて頂きやすいアクセなので入荷直後、店頭でもかなり人気です
気になられる方は是非お問合せください~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オススメ♪
2010 / 02 / 26 ( Fri )
コピー-~-R0013150
みなさまこんばんは
先日ディレクターのかえchanから素敵なお誕生日プレゼントをいただきました
Cote Bastideというブランドのバスソルトを頂いたのですが、とってもいい香りがするうえに入浴後のお肌がとてもしっとりするんです
一つ一つ香りによって違うパッケージも可愛く、バスソルト以外にもBODY LOTIONやルームスプレーなどもあるみたいなので少しずつ集めていこうと思ってます
以上、金田でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボーダー☆
2010 / 02 / 26 ( Fri )
P1130581.jpg

みなさまこんにちは、林です
今日はあいにくのお天気ですね

そんな中お店には
またまた新商品が入荷してまいりました

STAPLEというブランドの
ボーダーワンピースとタンクトップです

P1130582.jpg

ワンピースのほうはゆったりめなデザインなので
ベルトでしめて頂くとキレイです
タンクトップはアシンメトリーなデザインがすごく可愛いです

お値段が
ワンピース(税込¥12,390)
タンクトップ(税込¥8,190)になります

気になられた方はお問合せ下さいね

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春服入荷♪
2010 / 02 / 25 ( Thu )
P1130576.jpg

みなさまこんにちは林です
今日は昨日にひき続きぽかぽか陽気ですね
お昼休憩は上着なしで外出しても平気なくらいでした

本日ご紹介するのは入荷したばかりの
Meghanというインポートのワンピースです

P1130577.jpg

お色はブルーとグリーンの2色で
胸元のビジューやタッセル使いなど
細部まで凝ったデザインとなっています

P1130578.jpg

そしてこんな可愛いインナーまでついていているので
こちらは他のアイテムともお使い頂けます
本当に可愛くて数も少なめなので
気になられた方はお早めにお問合せ下さいね

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆New☆
2010 / 02 / 24 ( Wed )
みなさまこんにちは~米田です

今日はImport物のキャミソールをご紹介いたします

DSCF1563.jpg

ONLY HEARTSのランジェリーキャミソール

お色はPINK/BLUEの2色展開です

お洋服のインナー又は重ね着などにもお使い頂けます

春らしいベビーカラーがとってもカワイイitemです

是非チェックしてみて下さいね~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪今日のコーディネート♪
2010 / 02 / 24 ( Wed )
P1130572.jpg
皆さまこんにちは万永です
昨日に引き続き、今日もとっても暖かいですね今日ぐらいの暖かさであれば、コートの中に着ていた春のお洋服も1枚でさらっと着られますよね
そんな今日は店頭ウェブ共に大人気のLindsayクラッシュニットポンチョを白のパンツでコーディネートしてみました
ピンク×ホワイトの組み合わせも、クラッシュのおかげで甘くなりすぎません
クラッシュの透け感があるので、グレーのインナーを合わせて甘さを引き算してみました

ピンクに挑戦したいけれど甘くなりすぎるのは嫌な方、クラッシュアイテムに挑戦したいけれど辛口になりすぎるのは嫌な方、両方にオススメです

形はとってもbasicなのでコーディネートもしやすいですショートパンツを合わせてもとっても可愛いので、気になる方は是非、店頭、オンラインストアをcheckしてみて下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハート!!!
2010 / 02 / 23 ( Tue )
皆さま、こんにちは

最近マリンっぽいものにばかり目が行ってしまうのですが、女性らしいものが中々無くて・・・

しかし
今日、目がハートになる位ツボなワンピを発見致しました

P1130564.jpg

alice McCALLのワンピなのですが、サラッとしていてとっても着心地が良く、後ろに向かってスカート丈が長くなっていてとても可愛いです
歩くと、スカートがふわふわ揺れて女性らしくお召し頂けます

そして目を奪われたのが後ろ
P1130566.jpg
ハートなのです
私はインナーに黒いトップスを着ていますが、色んな色を入れて遊ぶことも出来ます

このワンピはふんわりとしたシルエットなので妊婦さんにもオススメです


深水でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆New Nail☆
2010 / 02 / 23 ( Tue )
P1130568.jpg


皆さまこんにちわ高木です

最近はとても暖かい日が続いてますネェ

そして先日また②Nailを変えました
また②春っぽいお色目のPINK×WHITEのマーブルにしました

爪も短くして一つだけホロでにして貰いました

今から次のNailも楽しみです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美人ガイド☆
2010 / 02 / 22 ( Mon )
P1130541.jpg

みなさま、こんにちは

さて、私が真剣に読んでいるものは
なんだと思いますか

答えは・・・

P1130539.jpg

モデル美香さんの美人ガイド③です

この本の中で、素敵だと思った言葉が
「どんな小さな事でも楽しむように
心がけると毎日が幸せになれる」という言葉です

これからは小さな事にも目を向けて
自ら楽しむ姿勢を心掛けようと思いました

みなさまも是非ご覧になってみてくださいね

以上林でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
alice McCALL☆
2010 / 02 / 22 ( Mon )
みなさまこんにちは~米田です

外は少し暖かくなってきましたね

今日はalice McCALLの新作をご紹介します

DSCF1551.jpg

カギ編フリルトップスです~

肩部分がカギ編みで着ると胸下からふんわり広がるデザインなので、スキニーデニムやショートパンツなどと
合わせてもとってもかわいいitemです

お値段は¥19000(税込¥19950)になってます

残り少なくなっておりますので、気になる方はお早めにcheckしてみてください~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BALL ROOM☆★
2010 / 02 / 21 ( Sun )
皆さまこんにちは万永です
先日購入したお気に入りのLindsayレザーJKを早速登場させてみました
明るいカラーのレザーはコーデを一気に春らしくしてくれるのでかなり一押しです

DSCF1297.jpg
そして今発売中の『BALL ROOM』のParty Style CollectionにPHAREが掲載されていますっ
ちいこ店長とディレクターのかえsanが、入荷前よりかなりのお問合せを頂いておりますCecilia pradoのワンピースを着用して掲載されています
私もこのページを見て、かなり気になっております…
是非、checkしてみて下さいね~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆お待たせしました☆
2010 / 02 / 20 ( Sat )
皆さまこんにちわ
大鹿です
今日出勤すると……
こちらの商品が入荷していました
P1130537.jpg

Lindsayのストレッチパンツです
こちらは、ピンクです
ボタンがゴールドなのも可愛いです
早速はいてみました
P1130534.jpg
お色は、ネイビーピンクベージュの3色です
サイズは、XS・S・Mになります
ストレッチなので、とても履きやすいです
ストレッチジャケットとセットできてもオシャレですよね
何色を買おうかとっても悩んでいます
気になられた方は、是非お店に遊びに来て下さいね
近日WEBにもUPしますので、是非checkして下さい
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★☆OUR charming OWNER☆★
2010 / 02 / 19 ( Fri )
P1130530.jpg
オーナーのコーデが可愛かったのでパチリッ
カメラを向けるとおちゃめなポージングをしてくれました
TATRAS ジップアップブルゾンにボーダー+ショートパンツ+ロングブーツですごく可愛かったです
このブルゾン、色々なコーデと相性がとっても良いので超おすすめです
私も購入したので沢山着たいと思います

明日から、ディレクターとNY出張へ行ってきま~す

片平でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NEW♪
2010 / 02 / 19 ( Fri )
P1130528.jpg

みなさまこんにちは

今日ご紹介するのは
AMPのワンピースです

こちらのおすすめポイントは
胸のあき具合が丁度良く
鎖骨が綺麗に見えるデザインとなっております

そして左肩部分にある
リボンがすごく可愛いです

お色もBLU×WHTと爽やかで
これからの季節にぴったりです

気になられた方は是非お問合せ下さいね

以上、林でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お気に入り☆
2010 / 02 / 18 ( Thu )
皆さま、こんにちは
深水です


本日はお気に入りのお洋服を紹介したいと思います

それは・・・AMPのジャンプスーツです
P1130515.jpg

お色がベージュなので子どもっぽくなく上品に着る事が出来、とっても可愛いのでお気に入りです
カーデやジャケットを羽織っても良いですし、中にTシャツをinしたりも出来てかなり着回せます

まだ店頭に若干ございますので、気になられた方は是非お問合せ下さいませ


先日、かなり気になるSPOTを見つけました
それがこちら↓
P1000653.jpg
淡路のPAの中でも最も明石海峡大橋が綺麗に見えるであろう位置にスタバが出来てました

こんな感じに大橋が見えます
P1000648.jpg
もしかしたら、日本一眺めの良いスタバかもしれません
もし、淡路方面にお出掛けになられる機会がありましたら一度行ってみて下さい
お昼間はモチロン、夜も綺麗だと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★new arrival☆★
2010 / 02 / 18 ( Thu )
皆さまこんにちは万永です

本日LindsayのノーカラーレザーJKが入荷して参りました
P1130511.jpg
ベージュがかった薄めのお色なので春の明るいカラーのお洋服と相性抜群ですコーディネートをソフトで上品な印象に仕上げてくれます
P1130516.jpg
ジップ閉めても開けても、フロント部分の波打ったCUTEなデザインがさらに上品さをプラスしてくれます
P1130513.jpg
柔らかいレザーなので、お袖を少し折り返してもとっても可愛いです
そしてさらに
P1130518.jpg
裏地がレースで脱いでも可愛い優秀アイテムなんです
レザーJKをお探しの方、レザーJK初挑戦の方にもとってもおすすめのアイテムです
店頭には既に入荷しておりますので、お近くにいらした際は是非見にいらして下さい
オンラインストアでも販売予定ですので、是非checkしてみて下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
eye pillow♪♪
2010 / 02 / 17 ( Wed )
最近の私の大ヒットアイテムをご紹介します
それはこちらっ
P1130472.jpg
蒸気湿熱ピローあずきのチカラです。天然蒸気の湿熱がとっても気持ち良くすごくリラックスするんですレンジでチンするだけで簡単に使えます
先日、健康診断の視力検査で視力がかなり落ちていたのがとてもショックだったので
ブルーベリーやシジミ汁を食べ内面からと外面から気をつけています
夜寝る前にアイクリームをたっぷりと塗ってあずきのチカラをすると次の日の目元が違うのでメイクのりも良いですよ
片平の超オススメの逸品でしたっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雛祭り~☆
2010 / 02 / 17 ( Wed )
みなさまこんにちは~米田です

まだまだ寒い日が続いていますが、皆様風邪などひかれてないでしょうか?

そんな寒さの中、我が家では春気分になるお雛様を飾りました~

DSCF1514.jpg


私が小さい頃からずっと飾っているお雛様ですが、お顔がとても綺麗なので気に入っています

ただ私が小さい頃に扇子を外して、ラメペンでキラキラにしてしまったみたいで・・・汗

そこだけが何とも言えないお雛様のお着物コーディネートのポイントになってしまいましたが、

そんな思い出も含めてこれからも大事にしていきたいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おすすめ♪
2010 / 02 / 16 ( Tue )
P1130426.jpg

みなさま、こんばんは林です

本日入荷してきたばかりの
おすすめ商品をご紹介したいと思います

Thais Gusmaoというブランドで
とってもガーリーなデザインで
春らしいサラっとした生地になります

P1130429.jpg

こちらはセットでショーツもついております

今年もランジェリーっぽいデザイン
のものが流行中なので
是非デニムなどと合わされて
デイリーにお使い下さいね

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
new☆☆
2010 / 02 / 16 ( Tue )
みなさまこんにちは~米田です
今日はimport物のご紹介です~
私の一番のお気に入りがこちら・・・

DSCF1518.jpg

alice McCALLの新作です
女の子らしい花柄に、ドレープの綺麗なラインと肩から背中にかけてのカギ編になっているデザインで、
甘くなりすぎず大人っぽい雰囲気のチュニックになっています

後ろの緑と、私の肌の色で春を通りこして夏っぽくなってしまいましたが・・・
これからの季節にたくさん使って頂けるitemになってます

気になられた方は是非お問合せください~~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆new!! bag!☆
2010 / 02 / 15 ( Mon )
P1130412.jpg



皆さまこんにちわ
高木です

また新しいBAGが入荷してきました
後ろのBAGはGREENとBROWNのクラッチBAGになっています

前にあるものは少し小さめのBAGでこの様にチェーンがついいていて、肩からかけれるようになっていますP1130415.jpg
PARTYなどにも使えるBAGになっています


気になる方はぜひ店頭にいらして下さい

お待ちしております
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SHAKA
2010 / 02 / 15 ( Mon )
皆さまこんにちは万永です
今日は生憎の雨ですね…気温が低いですが、コートの中は春のお洋服を着て気分を上げております

今日は先日入荷したばかりのSHAKAのオススメアイテムをご紹介しますっ
DSCF1283.jpg
それがこちらのショートパンツですこちらのショートパンツ、ハイウエスト気味でフロント部分にタイが付いているので結び目を色々アレンジして着て頂けます
今日はLindsayのストレッチジャケットでシンプルコーデなので、大きなリボンにしてみました
DSCF1282.jpg
私が着用しているpink tigerとstripeの2色展開です
コットン100%なのでさらっとしていますシンプルなカットソーやTシャツと合わせて、これからの季節にピッタリです
やっぱり春夏は柄物のアイテムがかなり気になりますよね
オンラインストアでも近々、発売予定なので是非CHECKしてみてくださいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Happy Valentine's Day!!
2010 / 02 / 14 ( Sun )
IMG_0161.jpg
バレンタインデーを見に行って来ました
大好きなジュリア・ロバーツやジェシカ・アルバが出演しているのですっごく楽しみにしていた映画だったんです
とってもチャーミングでハッピーな映画でしたっ
次は、恋するベーカリーを観に行きたいと思います
片平でしたっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆New Nail☆
2010 / 02 / 13 ( Sat )
皆さまこんにちわ高木です



先日Nailをチェンジしてきました
PHAREのお洋服たちも、たくさん春物になっているのでNailも春っぽくピンクのお色にピーコックをペイントしてもらい他の爪はシルバーで囲って頂きました
P1130362.jpg


とってもシンプルな仕上がりになりました

次はどのようにしようかとても悩んでいます
皆さまオススメのデザインがあれば教えて下さい
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オススメ☆
2010 / 02 / 12 ( Fri )
P1130354.jpg

みなさまこんばんは金田です
今日は韓国で購入してきたオススメのファンデーションをご紹介したいと思います
こちらのThe history of后というブランドは、宮廷の美容秘法をもとに開発されたブランドで韓国ではとても人気のある漢方化粧品ブランドだそうです
今回ここのファンデーションとフェイスパウダーを購入してきたのですが、さらっとしたつけ心地とほんのり漂う漢方の香りがとってもよくてかなりお気に入りです
日本でも購入できるところがあると思うので気になる方は是非お試しください
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆new☆
2010 / 02 / 12 ( Fri )
皆さま、こんにちは

本日は、とっても可愛いスカートをご紹介したいと思います
こちらのスカートはTwenty8Twelveのもので、女優のシエナ・ミラーと、デザイナーで姉のサヴァンナ・ミラーが立ち上げたブランドのものになります

P1130342.jpg


こちらはミニスカートですが、サイドにドレープが入っていて履くととても女性らしいラインになり、ハードな感じにもフェミニンな感じにも合わせて頂き易いスカートです
お色も、ピンクとブラックが混ざり合った様な凝ったお色になっていてとても可愛いので、気になられた方は是非お店に遊びにいらして下さい

お待ち致しております

深水でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
香水
2010 / 02 / 11 ( Thu )
P1130326.jpg

こんにちは、林です

最近暖かい日が続いておりましたが
今日は少し肌寒いですね

気温の変化で風邪などひかれないように
お洋服などで気温調節してくださいね

今日は私が長年愛用している
香水のご紹介です

MARK JACOBSのDAISYです

お花の香りで匂いもきつくないのでおすすめです
皆さまはどんな香りがお好きですか
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆merci☆
2010 / 02 / 10 ( Wed )
先日、merciへカット&カラーに行って来ました
杉川さんに春をテーマにお願いしましたっ
IMG_0136.jpg
おちゃめな杉川さんと一緒にパチリッ
春らしい感じになりとっても大満足ですスタッフからも好評スタイルですっ
そして、
IMG_0132.jpg
私の強い要望にこたえて下さり、ウィッグを付けている杉川さんをパパラッチ
ナチュラルでとっても居心地の良い素敵なサロンです
最新のヘアースタイルやとっても楽しいblogはこちらからmerci
ご予約はこちらからmerci 078.333.3381
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
book☆
2010 / 02 / 09 ( Tue )
皆さまこんばんは万永です
今日は最近愛読中の本をご紹介します
P1130275.jpg
タイトルは『女を磨く ココ・シャネルの言葉』です
マドモアゼル・シャネルが残した逸話や言葉がぎっしりつまった本です
日々の生活や心がけ、女性としての生き方について考えさせられる内容ですもっとじっくり読み込んで素敵な女性になれるように努力したいと思いますっおすすめです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ
