-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オススメ♪
2010 / 03 / 09 ( Tue )
P1130759.jpg
みなさまこんばんは金田です
今日は最近購入したお気に入りのチークをご紹介します
ESTEE LAUDERとMICHAEL KORSがコラボしたVERY HOLLYWOODというシリーズのチークなのですが、見た目が可愛いのはもちろん大人っぽい発色のピンクがとってもお気に入りです
あったかくなってくるとメイクも春色のキレイなものが気になってきますよね
またオススメの商品があればご紹介したいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NY出張 vol.4
2010 / 03 / 09 ( Tue )
IMG_0200.jpg
NY出張中日の朝にPHAREのお客様から『疲れたときに飲んでね』と大切に日本から持って行ったすっぽんドリンクを頂きました
IMG_0201.jpg
初めてのすっぽんドリンクにドキドキッさっぱり梅味で飲みやすく、数時間後、とっても元気になり疲れも吹っ飛びましたお肌にもすごく良いとの事なので良い事づくしです

いつも心温まるお心遣いを本当に有難うございます

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆BARNEYS NEW YORK☆
2010 / 03 / 08 ( Mon )
IMG_2090.jpg
大好きなデパートの1つ、BARNEYS NEW YORK KOBEのレセプションへオーナー、ディレクターと行って来ました
フロントでパチリッ
IMG_2089.jpg
VOGUE 軍地さん、joujou スアリチャン、ヒラカチャン&チームPHARE
1偕の玄関を入ってすぐにはjoujouのアクセが飾られていました
IMG_0310_20100308200945.jpg
Chesty ジュンチャン、ヒトミチャン&チームPHARE
2偕にはChestyMiss Adoraのコーナーがありとっても上品で華やかなお洋服たちが沢山ありました
とっても可愛かったです

片平
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆マスカラ☆
2010 / 03 / 08 ( Mon )
皆さまこんにちわ高木です
最近又寒い日が続いてますね……
皆さまお体は大丈夫ですか


昨日関西ゴシップというイベントがあり行って来ました
すごい沢山の人で盛り上がっていました

そして記念にと記念撮影を…
DSCN1854.jpg

そして目にしたのは…

DSCN1855.jpg
こちらのマスカラ瞼があがる効果があり、まつげも伸びる効果があるみたいです

私も使ってみましたがとても良かったです

気になる方はPLAZAで発売しているみたいなので行って見て下さい
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新作☆
2010 / 03 / 07 ( Sun )
P1130725.jpg

みなさまこんばんは林です

今日は入荷したばかりの
シルクオフショルブラウスのご紹介です

オフショルダーなので
中にキャミソールを入れて
ストラップのお色が見える感じが可愛いです

お色はBEI・PNK・NVYの3色展開です

私はピンクがきになったので早速着てみました

春らしくてとても可愛いので
気になられた方はお問合せ下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NY出張 vol.3
2010 / 03 / 06 ( Sat )
片平のNY日記ま~だまだ続いていますよっ
IMG_0216.jpg
4日目はshowroomへ
IMG_0217.jpg
可愛いこの子はshowroomにいたCHANCE人懐っこくてすっごくお利口さんなんです
IMG_0218.jpg
そして、KID'Sのshowroomへ
フロントでパスをもらったのですが、カエチャン悲しいお顔に
IMG_0219.jpg
パスをよ~く見てみると
カエチャンの名前がガエになっていました

つづく
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Pink☆
2010 / 03 / 05 ( Fri )
R0013404.jpg
Nailを新しくしました
今回はPinkベースに二本にだけホログラムを埋め込んでもらいました
Pinkが春らしくてお気に入りです
次はどんな色にしようかと今からワクワクしながら考えています
またみなさんのオススメのデザインがあれば是非教えてくださいね金田でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆New☆
2010 / 03 / 05 ( Fri )
こんにちは~米田です

今日からKOBE BARNEYSもOPENですね~PHAREにもBARNEYSの袋を下げたお客様がたくさんいらっしゃってます

さてさてPHAREにはImportのお洋服がたくさん入荷してきています

私のオススメは・・・こちら
DSCF1601.jpg

Meghanのパーツ付きコーラルチュニック¥35000(税込¥36750)です

色もデザインもまさに私のツボ
デニムなどに合わせてもかわいいので気になる方は是非お問合せ下さいませ~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
new nail★
2010 / 03 / 04 ( Thu )
P1130693.jpg


みなさまこんばんは、林です

私も先日ネイルをチェンジ
したのでご紹介致します

今回は春らしくマカロンカラーの
一色塗りにしてみました

右の親指にはゴールドのホログラム
左の薬指にはゴールドのホログラムをしきつめて
アクセントをつけました

P1130688.jpg

そしてネイルを変えると手のお手入れも気になり
素敵なハンドクリームを見つけました

ジャスミンの香りが長続きしてすごく癒されます

こちらはネイルショップなどでも
お取り扱いがあるかと思うので
気になられた方は是非使ってみて下さいね

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
shirt&Nail☆
2010 / 03 / 04 ( Thu )
P1130694.jpg
皆さまこんにちは
デニムオーバーシャツを迷い中の万永です
スカートを履く事が多いので、スカートではあわせづらいのかなぁ…なんて思っていました
そんな今日、ともchanのコーデが可愛いかったのでパチリ
P1130696.jpg
コットンスカートを合わせても、とっても可愛いですよねという事で、お買い上げ決定です
柄物のスカートやオールインを中に着ても可愛いですよねっ合わせるアイテムを考えるのが楽しみです

そして先日、Nailを新しくして参りました
P1130684.jpg
大好きなピンクベージュと少しパールがかったベージュをベースにフレンチと2本ポイントアートをオーダーしてみました
ポイントアートはこちらの2本
P1130690.jpg
オパールのストーンのハートと、ボーダーです
やっぱり指先に好きな色があると、気持ちが違いますよね今回も大満足です
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Lindsay♪♪
2010 / 03 / 03 ( Wed )
片平です
今日は、月1のmeetingの為、本社へ
オーナーのコーデがすっごく可愛かったのでパチリッしてきました
IMG_0308.jpg
大人気Lindsay ティアードスカートをパリジェンヌ風に
モノトーンで合わせてもシンプルになりすぎないのがいいですよね
IMG_0309.jpg
ヴィンテージライクなレースがふんだんにあしらわれているのでとっても上品なスカートで大人気です
残り僅かなアイテムです
そして、おまけショットは
IMG_0306.jpg
超キュートなマリアchanでした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NY出張 vol.2
2010 / 03 / 02 ( Tue )
片平のNY出張日記、まだまだ続いております
3日目は展示会&showroomの日
お天気があまり良くなくて雨風がひどく、何度も飛ばされそうになりました
IMG_1822.jpg
こちらのshowroomでは肌触りのとっても良い上質ニットの新しいブランドを見つけましたカシミヤ100%で着心地抜群なのですがシルエットもすっごくキレイなのでお気に入りブランドです
IMG_0209.jpg
Dinnerは、お世話になっているサチsan&アイsanにLOWER EAST SIDEにあるPUBLICへ連れて行って頂きました
IMG_0213.jpg
お料理もデザートもとっても美味しくってペロリと頂いちゃいましたっ

つづく
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バレンタインデー♪
2010 / 03 / 02 ( Tue )
コピー-~-R0013385
みなさまこんばんは金田です
ずっと観たかった映画「バレンタインデー」を観にいってきました
いろいろな恋の物語があり観終わったあと、とてもHAPPYなキモチになれる素敵な映画でした
今月は楽しみにしている映画が他にもたくさんあるので、またオススメの映画があればご紹介したいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
merci♪♪
2010 / 03 / 01 ( Mon )
DSCF1309.jpg
皆さまこんにちは万永です
先日merciへ行って参りました前回はピンク系のお色だったんですが、今回は春のお洋服とさらにマッチするようベージュ系のカラーにしました
ショートも馴染んできて、どんどん短くなっていってるような気がします…
そしてそして、笑いと技術共に素敵な杉川さんと
今回はマジックカーラーバージョンです
果たしていくつマジックカーラーがついているのでしょうか…


そして今回はちいこ店長もオススメのこちらのシャンプーを購入してみました
DSCF1312.jpg
Re:シャンプーです私はトップがペタンとなりがちなので、ボリュームアップタイプにしました
使い始めて数日ですが洗いあがりもさっぱりとしていて、はまりそうな使い心地です
ヘアカラーの褪色を抑えてくれるみたいなのでこれからが楽しみです

salonmerci  神戸市中央区栄町通3丁目5-2 COSMO COURT SAKAEMACHI DORI 2F
tel078-333-3381
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気分転換☆
2010 / 03 / 01 ( Mon )
皆さま、こんにちは
深水です



最近、気分がイマイチな日が続いていたのですが

『もう春だし気分を変えよう!』

と思って香水を変えてみたら大HITでした
P1000729.jpg
こちらはVanCleef&ArpelsのMurmureというものなのですが、春っぽく女性らしい香りなのでとっても気に入っています


そして、癒し王子の我が家のレオン君です
P1000746.jpg
かなり気分転換になりました


皆さまの気分転換は何ですか

ぜひぜひ教えて下さい
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前ページ | ホーム |
