-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆New☆
2010 / 04 / 13 ( Tue )
みなさまこんにちは~米田です

先日東京で元PHARE CREWのみほさん&お友達とランチしてきました

IMG_0028.jpg

久々の再会だったのでGirls talkで盛り上がりました

さてさて、店頭にはLA brandのt-bagsが入荷しています

ディスプレイの後ろにオーナーが・・

隠し撮りしちゃいました

IMG_0040.jpg

こんなCoolなスタイルも格好よくて私のタイプです

皆さまも是非店頭にいらしてくださいね~~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆HAT☆
2010 / 04 / 12 ( Mon )
皆さま
こんにちは、深水です
本日は足元の悪い中ご来店頂きまして、誠にありがとうございます


雨の日はスタイリングにも時間が掛かって大変ですよね・・・
今日私はお気に入りのHATを被っていまーす
P1140228.jpg

こちらはCHRISTY`SのHATなのですが、どれも可愛く被りやすいのでオススメです
お値段は私が被っているものとその色違い(一番右)が¥6000(w/t¥6300)でその他は¥4600(w/t¥4830)です

これからの季節かなり活躍すると思って購入しましたが、雨の日に湿気でスタイリングがイマイチな時も使えるので、『買って良かった~』と既に大満足です

可愛くて、人とカブらない様なHATをお探しでしたら是非オススメです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さくら♪
2010 / 04 / 12 ( Mon )
コピー-~-R0013881
みなさまこんばんは金田です
先日ディレクターのkaeちゃんと京都へお花見へ行ってきました
この日はお天気もよく絶好のお花見日和で、きれいな桜を見ておいしいものを食べてとても充実した一日を過ごす事ができました
またオススメの場所をご紹介したいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Honey mi honeyさん♪♪
2010 / 04 / 11 ( Sun )
IMG_0344.jpg
Honey mi honeyの箕島 三佳さんとアイさんが遊びに来て下さいました
伊勢丹新宿店での催事でHoney mi honeyさんとご一緒だったんです
お世話になり本当に有難うございました
神戸にお越しの際は又、遊びに来て下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
joujou♪
2010 / 04 / 10 ( Sat )
皆さまこんばんわ

大鹿です

今日はとても暖かいお天気でしたね

このまま、ずっと暖かい日が続くといいですね

今日は、joujouの新作が入荷致しました

大変お待たせいたしました

こちらです
P1140184.jpg

大ぶりなのが、とても可愛いですね

ネックレス・ピアスになります

お写真にはないですが、イヤリングもございます

お値段が、ネックレスが¥13300(税込¥13965)

ピアス・イヤリングが¥8500(税込¥8925)になっております

是非お店に遊びに来て下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春☆
2010 / 04 / 09 ( Fri )
皆さま、こんにちは

もうお花見にはお出掛けになられましたでしょうか?
お花見をすると本当に春を満喫出来ますよね


昨日、Curiousでいつもよりハデハデしい何故かバカンスネイルにして頂きました
P1140146.jpg

そろそろサンダルの季節なので、Footも行こうと考えています
バカンスの予定はないですが
暖かくなると、お出掛けが楽しくなりますね
PHAREでは可愛い新作がまたまた沢山入荷しておりますので、お出掛けがてら是非遊びにいらして下さい

Curious079-725-7618(木曜定休)


深水でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆☆☆Director☆☆☆
2010 / 04 / 09 ( Fri )
こんにちは片平です
今日は、ディレクターカエchanがこの春購入したアイテムをご紹介します
P1140139.jpg
じゃ~んっ (懐かしのJJごっこ風)
どれも使えるアイテムばかりぜ~んぶお気に入りとのことでした

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、Director's BLOGが始まりました~
色々な情報満載なので是非checkしてくださいねっ

おまけショット(期待に応えてくれる愉快なディレクター
P1140144.jpg


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アイススケート★
2010 / 04 / 08 ( Thu )
DSC00003_20100408194538.jpg

みなさまこんばんは林です

先日何年ぶりかに
アイススケートに行ってまいりました

思っていたよりも難しくて
何度もこけてしまいましたが
徐々に滑れるようになり楽しかったです

これから暖かくなったらいろんな
スポーツに挑戦したいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イタリアンランチ♪
2010 / 04 / 08 ( Thu )
みなさまこんばんは金田です
先日、ランチがおいしいと評判のイタリアンのお店へいってきました
お写真は特においしかった前菜とデザートのお写真です
コピー-~-R0013772

コピー-~-R0013779

このお店はご夫婦お二人で切り盛りされているのですが調理担当のシェフとその奥様が本当にステキな方で、おなかはもちろん心まで満たされる楽しいひとときを過ごすことができました
有機野菜を使った前菜は見た目もキレイでとってもおいしいので気になる方は是非いってみて下さいね

trattoria LETTO
神戸市灘区桜口5-1-1 ウェルブ六甲5番街1番館109
078-777-4729
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★Manoush★
2010 / 04 / 07 ( Wed )
みなさまこんばんは~米田です

本日MANOUSHのフリルショートPTが入荷して参りました

DSCF1775.jpg

ベビーピンクの布地にブルーの花柄がプリントされていてとっても可愛いItemです

これからの季節ならTシャツにベストなどと合わせてもイイですよね

数も少ないので是非CHECKしてみてくださいね~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
New BAG☆★
2010 / 04 / 07 ( Wed )
皆さまこんにちは万永です

今日は昨日とはかわって肌寒い日ですね
気温の差が激しいと体調を崩しやすくなりますので、皆さまもお気をつけ下さい
さて、今日はオーナーのblog掲載から多数のお問合せを頂いておりましたestherのエコバックをご紹介します
DSCF1367.jpg
Bigサイズとsmallサイズの2サイズご用意がございます
ふんわりとしたパステルカラーの癒し系プリントがとっても可愛いですよね
DSCF1370.jpg


Bigサイズの方はハートの中に、とってもCUTEなプリントが施されています
こちらは税込み¥5880です荷物もしっかり入るので、ママBAGとしてもお使い頂けます
そしてそして、smallサイズのプリントはくまさんです
個人的にベアフリークな私は、心を奪われましたこちらの価格は税込¥3990です


バックプリントはこちら
DSCF1371.jpg
こちらも優しげなプリントがとってもCUTE
どちらも便利なアイテム間違いなしです店頭ではご覧頂く事ができますので、お近くへいらした際は是非見にいらして下さいオンラインストアでは近日中に発売開始予定ですので、是非checkしてみて下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Re&New!! arrival☆
2010 / 04 / 06 ( Tue )
DSCF1359.jpg
皆さまこんばんは万永です
前回の入荷で大人気&即完売だったDeepa Gurnaniのヘッドアクセが再入荷&新登場です

P1140083.jpg
1番左のものが再入荷の太めタイプですこちらは前髪をアップしてお付け頂いてもとってもCUTEです

そして右側3本が新登場のタイプです
こちらは細いバンドが2重になっているので、さりげなく顔周りを華やかにしてくれます

今からの季節、アップヘアにされる機会も増えると思いますので、かなり使えるアイテム間違いなしです

ただいま店頭でご覧頂けますかなりの人気商品になりますので、お急ぎ下さいませ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★☆RED☆★
2010 / 04 / 06 ( Tue )
こんにちは
片平です
今日はとってもお天気がよくって暑いくらいでしたね
このままず~っと暖かい日が続いてほしいです
IMG_0343.jpg
先日、Abrirのアキちゃんのところへネイルのお手入れに行って来ました
今回はず~っとしたかった念願の赤をベースにスタッズやストーンをのせてもらいました
私には珍しく大人な感じに仕上がり新鮮な感じでお気に入りです
私のラッキーカラーでもある赤見てるだけでテンションが上がりますっ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆tunic☆
2010 / 04 / 05 ( Mon )
みなまさこんにちは~米田です

今日はとてもあたたかいですね~

私はお花見で早速日焼けしてしまったみたいです

でも今日はそんな日焼け肌にピッタリ!?のCecilia PradoのTunicを着てきました

DSCF1773.jpg


夏らしい色がとってもお気に入りです

お色違いは赤もございます~
お値段は¥33000(¥34650)です

とても人気商品なので気になられた方はお早めにCheckしてみてくださいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NINE☆
2010 / 04 / 05 ( Mon )
コピー-~-R0013713
去年からずっと気になっていた映画「NINE」を観にいってきました
とても豪華なキャストが歌って踊るシーンは本当にステキですごい迫力なので、是非映画館で観ていただきたいです
今月は他にも楽しみにしている映画があるので今からとっても楽しみです
みなさんもオススメの映画があれば是非教えてくださいね金田でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆お花見☆
2010 / 04 / 04 ( Sun )
皆さまこんにちわ高木です
とても良い季節になって来ましたネェ皆さまお花見は行かれましたか

DSCN1867.jpg


私は先日万博にお花見に行って来ました

とても桜が満開でとても綺麗でした

201004031432000.jpg
来週中にももう一度行きたいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
The Loveliest Wedding♪♪
2010 / 04 / 03 ( Sat )
IMG_0342.jpg
こんにちは
片平です
先日、Chesty 小川 淳子chanプロデュースのWedding BOOKが発売しましたね
早速読ませて頂きました
Happyが沢山詰まった読みごたえのあるとっても可愛いWedding BOOK写真が沢山あり見ているだけで幸せな気持ちになり何度も読み返しています
それに、淳chanの世界観は本当にすごいっと改めて実感&刺激を受けました
大切な1冊です
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆CUTE!!!!
2010 / 04 / 02 ( Fri )
皆さまこんにちわ

大鹿です

もう4月になりましたね

早く暖かくなってほしいです

PHAREでは、可愛い春物がたくさん入荷しています

その中でも私のお気に入りは……

studio TMLSのフラットシューズです
P1140036.jpg
大きなリボンがとてもオシャレです

サイドはこんな感じです
P1140042.jpg
ラメでキラキラなんです

お値段が¥19000(税込¥19950)です

サイズは、36~39になっております

気になられた方は、お気軽にお問合せ下さい
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ZEBRA☆
2010 / 04 / 02 ( Fri )
皆さま、こんにちは

深水です

今日はとっても着回せそうなItemを発見したのでご紹介したいと思います
P1140038.jpg
こちらはKLINGのZebraTシャツです〔¥4300/(W/T¥4515〕〕
デニムに一枚でサラッとお召し頂いてもとってもインパクトがあってオシャレなので、これからの季節にオススメです
お色がBLK・WHT・NVYの3色です

P1140039.jpg


襟元も綺麗に開いていて、女性らしくお召し頂けます

気になられた方は是非一度ご覧下さいませ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BOOK
2010 / 04 / 01 ( Thu )
DSCF1347.jpg
皆さまこんにちは万永です

最近、私が読んでいるのがこちらの『the Secret』です
モデルの道端ジェシカさんが愛読されているそうです完全に影響されました
昔から伝えられてきた『秘密』について、体験者の証言を踏まえてわかりやすく紹介されています私も早く『秘密』をうまく使えるように頑張ります…
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HARBS☆
2010 / 04 / 01 ( Thu )
コピー-~-R0013607
みなさまこんにちは金田です
先日PHARE ディレクターのkaeちゃんと一緒にHARBSへいってきました
ちょうどストロベリーフェアーが開催中だったのでとっても美味しそうなストロベリーパイをいただきました
カスタードたっぷりで甘すぎずとてもおいしかったです
他にもボリュームたっぷりのおいしそうなケーキがたくさんあったので、みなさまも是非行ってみて下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前ページ | ホーム |
