-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GINGER☆
2010 / 04 / 22 ( Thu )
P1140443.jpg
みなさまこんばんは
本日はあいにくの雨模様でしたが
たくさんのお客様とお会いできてとても嬉しく思います

さて、今月のGINGER(6月号)に
オーナーのまゆみさんとディレクターのかえさんが載っています
164,165ページの
「神戸令嬢モードの秘密を探れ」
の特集にはまゆみさん
168ページの
「関西注目ブランド発おしゃれ有名人の着こなし術」
の特集にはかえさんがそれぞれ登場しております
PHAREのお洋服も可愛くコーディネート
されておりますので是非ご覧になってみて下さいね

以上林でした


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スタッフミーティング♪
2010 / 04 / 22 ( Thu )
コピー-~-R0013942
みなさまこんばんは金田です。
先日、月1恒例のスタッフミーティングの後、まゆみさんにご飯に連れて行っていただきました
今回の場所はSTAFFみんな大好きな元町にある和食のお店「鶴のひとこえ」さん
いつも新鮮なお野菜を使ったメニューがたくさんあり、素材自体を活かしたメニューが豊富にあるんです
この日もたくさんの美味しいお料理をいただけてとっても幸せでした
まゆみさんいつもありがとうございます
次回もとっても楽しみです

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
