-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パワースポット♪
2010 / 05 / 31 ( Mon )
DSC00003_20100531160042.jpg
みなさまこんにちは林です
先日実家に帰省した際
日本三代名園でもある後楽園に
母とふらっと行ってまいりました
地元の名所って意外と行かないものですよね
綺麗な庭園内では結婚式をされている
幸せそうなカップルが何組もいらっしゃいました

DSC00007.jpg
庭園内にあるお茶屋さんで
のんびりとお抹茶とお団子を頂きました
この日はお天気も良くのんびりお散歩ができて
とっても癒されました
みなさまもお気に入りのパワースポットはありますか
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
teca☆
2010 / 05 / 31 ( Mon )
皆さまこんにちは


本日はtecaの可愛いタンク(w/t\15750)をご紹介したいと思います
P1140867.jpg

こちらはポケットに様々な種類のボタンが付いていてとっても可愛いんです
P1140871.jpgP1140869.jpg

丈は少し長めなのでショートパンツやレギンスに合わせて頂いてもとっても可愛いと思います
ボタンが沢山付いており、襟とポケットの部分はWHT×BLKの配色になっているのでアクセントになって着回して頂き易いと思います


気になられた方はお気軽にお問合せ下さいませ

深水でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ヘアアクセ☆
2010 / 05 / 30 ( Sun )
今日も気持ちいお天気ですね

こんな毎日がずっと続いてくれたらと思う毎日です

本日はGalatia Neraidのヘアアクセサリのご紹介です

P1140866.jpg

どうしても夏になるとシンプルなお洋服になりすぎてしまうことが多いですよね

そんな時はヘアアクセサリの出番です

ヘアアクセサリをつける事で顔周りのが華やかになり

特にこのリボンのヘアアクセサリは品のある女性を作りあげてくれます

これなら1年中使って頂けますし大活躍間違いなしですよ

ぜひぜひ店頭にも見にいらして下さいね


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Bare OP☆
2010 / 05 / 29 ( Sat )
みなさまこんにちは~米田です

今日は雑誌でもよく見かけるMara HoffmanのBare OPを紹介しまーす

IMG_0317.jpg

海外ドラマのThe Hillsでも有名なローレンなど、海外セレブの間でも人気の高いMara Hoffmanは

1枚でも華やかになる綺麗な色と柄がとても印象的なブランドです

こちらのBare OPは胸の所にワイヤーが入っているので、シルエットもとても綺麗ですよ

お値段は¥34000(¥35700)になっています

サイズ展開もございますので、気になられた方は是非お問合せ下さいませ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
素敵な♪
2010 / 05 / 28 ( Fri )
コピー-~-R0014518
みなさまこんにちは金田です
普段からたくさんのPHARE STAFFがお世話になっているmerciの杉川さんから素敵なプレゼントをいただきました
私やちいこchanがお気に入りのオーガニックブランドrollandのBODY CREAMです
rollandは以前に購入したトリートメントがとてもよかったので、このBODY CREAMも気になっていたんです
とても嬉しいプレゼント、杉川さんどうもありがとうございます
こちらのBODY CREAMをはじめrollandのヘアケアアイテムはmerciで購入できるので気になる方は是非merciへお問合せ下さいね

merci
神戸市中央区栄町通3-5-2 COSMO COURT SAKAEMACHI DORI 2F
078-333-3381
www.merci.in
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆EYE color☆
2010 / 05 / 28 ( Fri )
こんにちは片平です
今日は、私のお気に入りコスメをご紹介します
IMG_0502.jpg
雑誌等でもよく載っているオーガニックコスメTHREE
私は特にアイカラーがお気に入りです
IMG_0504.jpg
デイリーには左のアイカラー、少し大人っぽく仕上げたい時は右のアイカラーを使用してます
上品なラメ感がとってもキレイで発色もとても良いのですごくオススメ筆で瞼にのせる為、着けすぎてしまうことがなくぼかし易いので簡単にグラデーションメイクが出来ちゃいます
本当に使いやすいので他のカラーも気になります
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆夏にむけて・・・☆
2010 / 05 / 28 ( Fri )
皆さまこんにちわ

本日、朝早くに、姪っ子が誕生し、面会することが出来て、とてもHAPPYな高木デス



そして昨日、サンダルを履く季節になってきたのでfoot nailをやってきましたP1140856.jpg

サンダルから目立つように、手と一緒のflowerを描いてもらい、二本指はホロで埋めてもらい、派手目にストンをのせて頂きました


そしてPHAREにも夏に向けて、とても可愛い新作が入荷してきました

こちらデス
P1140852.jpg
joujouのブレスレットデス
左からMULTI ・ CRYSTAL ・ ターコイズとなっています
夏は手元が寂しいので、ブレスレットが欲しくなりますネェ

気になる方は是非お問合せ下さい
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スタッフミーティング♪
2010 / 05 / 27 ( Thu )
みなさまこんにちは金田です
先日、月1恒例のスタッフミーティングのあとご飯を食べにいってきました
場所は北野にあるNAILEY’S CAFE
実はここはまゆみさんが学生時代にアルバイトしていたお店なんだそう
どのお料理もとっても美味しかったのですが、なかでもわたしのお気に入りがこちら
コピー-~-R0014393

コピー-~-R0014394

タコと春キャベツを使ったパスタとふんわりとろとろ卵がのったPIZZAです
どちらもと~っても美味しかったです
まゆみさんいつもありがとうございます
こちらのNAILEY’S CAFEは夜遅くまで営業しているみたいなのでまた行ってみたいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆新作☆
2010 / 05 / 27 ( Thu )
皆さまこんにちは

深水です

本日、名古屋からお越し頂いたお客様にお目にかかる事が出来、名古屋大好きな私はとっても嬉しかったですどうもありがとうございました

さて、本日はFilly O`LYNXの新作が入荷して参りましたのでご紹介したいと思います
P1140850.jpg

こちらがワンピース(w/t\14700)とトップス(w/t\11550)になるのですが、リーフモチーフがプリントされておりジャージー素材なのでとっても着心地も良くお召し頂き易いと思います
リーフモチーフが下に向かって扇型に広がるようにプリントされていますので、縦のラインが強調されスッキリお召し頂けるのでオススメです

そして私が着ているのが、お気に入りのLindsayのワンピースですKaeさんとお揃いのBrownです
お気に入り過ぎて色違いのRedも購入しました
ワンピとしてだけでなく、チュニックにもなるので着回しが出来る所も気に入っています
詳しくはDirector`s Blogをご覧下さい


商品について何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問合せ下さいませ
お待ち致しております
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆New Nail☆
2010 / 05 / 26 ( Wed )
皆さまこんにちわ高木デスッ

今日はとても暖かいお天気で、沢山の方たちがご来店してくださり、沢山の方とお会いでき大変嬉しく思っています
有難うございます

そして先日Nailを変えました


P1140848.jpg



近くで見てみると、このように



P1140847.jpg
 
白いフレンチNailの上にお花の形を描いてもらいました

とってもお気に入りデス
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★Heart tongs sandal★
2010 / 05 / 26 ( Wed )
みなさまこんにちは~米田です

PHAREでは水着やサンダルなど夏のItemがたくさんあるので気分もしちゃいます

さてさて今日は私のおすすめサンダルdivettaをご紹介します

IMG_0313.jpg

Heart tongs sandal¥6800(¥7140)です

親指と人差し指の間に挟むハートのストーンがとってもカワイイこちらのサンダル

お値段もお手頃なので、店頭でも大変人気商品になっております

夏のリゾート服に合わせてもピッタリですよ

かなり数少なくなってきておりますので、気になられた方はお早めにお問合せorご来店下さいませ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
twins~☆★
2010 / 05 / 25 ( Tue )
DSCF1497.jpg
皆さまこんにちは
先日、new PHARE CREWわかなchanとDaughter's of the Revolution Firerfly dressがお揃いだったのでパチリっ
このワンピはショートパンツ×ブーツ、スキニーデニム×ウエッジサンダル、レギンス×サンダルなどなど、合わせるアイテムと小物を変えて色々なスタイルが楽しめるのでお気に入りです
このグリーンはヴィンテージっぽいカラーがとってもCUTEなんです
色んなアイテムと合わせてコーディネートを楽しみたいと思いますっ
以上、万永でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お気に入り♪
2010 / 05 / 25 ( Tue )
皆さまこんにちは
深水です


気付けば、もうすぐ5月も終わりですね
もうすぐやってくるのが梅雨…雨の日は少し苦手なのですが、少しでも楽しく梅雨を乗り切ろうと身の回りの小物を明るくしてみました
P1140841.jpg
まずは、大切なお友達とお揃いにしたiPodお友達は本体ガチャピンVer.です
カバンの中でも見つかり易いですし、このトボけた感じが可愛くて気に入ってます

そしてお気に入りのデジカメにCuriousさんで購入したプティとイニシャルチャーム
ネイル中からこのキラキラに目を奪われて色々な種類の中からコレに決定しました
実はこのチャームは中に写真が入れられるのです
P1140842.jpg
上手く切り取れたら今度愛犬のレオンちゃんの写真を入れてみたいと思っています


Curiousではこの他にも色々な種類のプティやチャームがありましたので、気になられた方は是非どうぞ
http://curious-nail.com/

皆さまも何か気分を盛り上げることがあれば是非教えて下さい
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お気に入りの香り♪
2010 / 05 / 24 ( Mon )
P1140829.jpg
みなさまこんにちは、林です
土曜日・日曜日はアウトレットの
お手伝いをさせて頂いてたので
たくさんの方とお会いできて
とても嬉しかったです
ありがとうございました

さて、今日は最近のおすすめのクリームのご紹介です
こちらはフェラガモのincantoというもので
グレープフルーツとローズの爽やかな甘い香りです
香水を買った際に頂いたものなのですが
クリームの方がほのかに香るのでお気に入りです
みなさまもおすすめの香りがあれば教えて下さいね

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LAST DAY...☆
2010 / 05 / 24 ( Mon )
こんにちは片平です
今日もあいにくの雨
でも、お昼からは晴れるみたいですね
P1140806.jpg
OUTLET本日が最終日となりました本日、18時までOPENしておりますのでまだお越しではない方、又、気になるアイテムがある方は是非お越し下さい
心よりお待ちしております

私も掘り出し物を見つけに行きたいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人気スポット☆
2010 / 05 / 23 ( Sun )
私も先日お友達と淡路島へ行ってまいりました

そうなんです。どうもPHAREの中で最近淡路島が人気のようです

私はちいこさんとは違うお花畑へいってきたのですがとぉ~ても色鮮やかで可愛いお花がいっぱいでした

wakana

お花って見ているだけで幸せな気分になります

いつも都会にいる私を癒してくれる空間でした


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Day off♪♪
2010 / 05 / 22 ( Sat )
IMG_0470.jpg
先日、淡路島へ行って来ました
紫陽花がすごく綺麗に咲いていました
IMG_0466.jpg
すっごくお天気も良く色とりどりの綺麗なお花に囲まれて幸せ~でした

片平でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Swim wear☆
2010 / 05 / 21 ( Fri )
皆さまこんにちは

今日はとってもいいお天気で梅雨を迎える前に夏気分でしたね


本日はSwim wearのご紹介をさせて頂きます
P1140803.jpg
こちらはFilly O` LYNXのSwim wearで、ワンピースType(W/T\19740)とビキニType(W/T\18690)がございます小花柄でとっても可愛く、ちゃんとパットも入っているので買ってそのままお召し頂けます
他にもSwim wearが入荷してきているので是非一度見にいらして下さい

皆さま、この週末の予定はお決まりでしょうか
もし、お時間があればPHAREのOUTLETへ遊びにいらして下さいとぉーってもお買い得で可愛いItemが見つかるかもしれません
OUTLETの会場はいつもお越し頂いているSHOPではなく、本社のビルになります
三ノ宮駅から歩いて5.6分程度の所にありますので、詳しい場所がお分かりにならない方はお問合せ下さいませ

深水でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オススメ♪
2010 / 05 / 21 ( Fri )
みなさまこんにちは金田です
今日はこれからの時期に欠かせないオススメの日焼け止めをご紹介したいと思います
私が最近愛用しているのがこちら
R0014476.jpg
韓国のブランドThe history of 后のSun Baseです
この日焼け止めはとても伸びがよく、驚くほどしっとりしているのでまるで美容クリームを塗ったあとのようにお肌がしっとりするんです!
色もほんのりピンクなのでこれを塗るだけでお肌が明るく見えおまけにとってもいい香りがするので、一度使うと他のものが使えないくらいお気に入りです
夏にむけて日焼け止めを探している方、とってもオススメですよ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
new nail★
2010 / 05 / 20 ( Thu )
P1140800.jpg
みなさまこんばんは、林です
先日ネイルを新しくしてまいりました

今回は指がキレイに見えつつ
デザイン性のあるネイルにしたかったので
ピンクベージュの逆にフレンチで
両手に2箇所づつストーンで飾ってもらいました

パステルブルーとパールがモロッコ風に
並んでいてとってもお気に入りです

今回もホワイトハウス神戸店の
和田さんにして頂きました
和田さんいつも可愛いネイルをありがとうございます
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★☆OUTLET☆★
2010 / 05 / 20 ( Thu )
IMG_0486.jpg
本日からPHARE OUTLETが始まりました
足元が悪い中、OPENから沢山のお客様にご来店頂き本当に有難うございました
IMG_0487.jpg
まだまだ、おすすめアイテムを沢山ご用意しております
ディレクターおすすめのアイテム&お値段もおすすめ
5/24 18:00までしておりますので是非、皆さま、お誘い合わせの上遊びにいらしてくださいね

心よりお待ちしております

片平
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆New☆
2010 / 05 / 19 ( Wed )
みなさまこんにちは~米田です
今日は雨降りで憂鬱ですねぇ・・・

さてさてPHAREには本日Lindsayの新作OPが入荷致しました~

ラッフルネックOP¥13000(¥13650)です

IMG_0309_20100519164243.jpg

お色がこちらの4色展開

形は少しゆったりめなのでとっても着やすいOPです

私もどれを買おうか迷い中・・・

IMG_0307.jpg

是非店頭にも見にいらして下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆USJ☆
2010 / 05 / 19 ( Wed )
皆さまこんにちわ高木です
先日、ETが終わり、新しい乗り物ができたという事で、お友達とUSJに行って来ました

DSCN1916.jpg
 こちらのSPACE FANTASYデス

そしてキャラクターとも

DSCN1900.jpg


とっても面白かったので又行きたいデス



そしてPHAREにも沢山新作が入ってきています

気温も暖かくなり、こんな可愛い水着も入って着ています
大変数が少なくなっていますのでお早めにお問合せ下さい
お待ちしております
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★OUTLET☆★
2010 / 05 / 18 ( Tue )
P1140794.jpg
メールマガジンでもお伝えさせて頂いておりますが、5月20日(木)~5月24日(月)の5日間アウトレットSALEを行います
オリジナルブランドLindsayをはじめNOLITA、SEE BY CHLOEなどインポートのアイテムまでかなり充実したラインナップになっております
今から使えるアイテムや、PARTYスタイルにもピッタリなワンピースなど、かなりの掘り出しアイテムが勢揃いです
お近くへお越しの際は是非是非お立ちより下さいませ



●今回のアウトレットにつきましては、店頭販売のみとさせて頂きます。通販はお受けできかねますのでご了承下さいませ。

●お支払いは現金、クレジットカードのみとさせて頂きます。クレジットカードでのお支払いは5000円以上とさせて頂きます。

●HPのバナー及び店頭でのフライヤーにて開催場所をお知らせさせて頂いておりますが、ご不明な点がございましたら、是非ご連絡下さいませ。PHARE078-331-1209
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Disney Sea☆
2010 / 05 / 18 ( Tue )
みなさまこんにちは~米田です

先日Disney Seaに行って来ました
何回行っても大好きなDisney

5月は気候もちょうどよくておすすめです

今回のお目当ては・・・
IMG_0304.jpg

Duffy~
前回はクリスマス前で売り切れだったので、今回初Duffyゲットしました

Duffyの彼女の女の子のキャラも出てて、2人連れて帰ろうかと思ったのですが・・・
とりあえず今回は我慢

でも実物Duffyともお写真撮れたので大満足な1日でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆New☆
2010 / 05 / 17 ( Mon )
皆さまこんにちは
深水です

週末から良いお天気が続いていて気持ち良いですね
夏のように暑い日もありますね
先日気分だけでも涼しげに・・・と思い珍しくシンプルな白フレンチにする為にCuriousに行って参りました
IMG_0349.jpg

このNail実はUPにすると
IMG_0351.jpg
三日月とうさぎが

写真を見て前から一度三日月のアートをしたいと思っていたので、大満足です
それにしても三日月とウサギのシルエットとっっっても上手だと思いませんか今回は木村さんにお願いしたのですが、本物そっくりにお爪に忍者ハットリ君やじゃじゃ丸を描いたりもされるんですよ

そしてCurious5周年という事でこんな可愛いタンブラーも頂きました
IMG_0352_20100517174027.jpg
この柄はCuriousの壁紙と同じ柄なんです
ありがとうございました

本物そっくりのキャラクターとお爪に・・・という方は是非Curiousへ行ってみて下さい

Curious・・・079-725-7618(木曜定休日)
http://www.curious-nail.com/
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おすすめ♪
2010 / 05 / 17 ( Mon )
コピー-~-R0014412
お休みの日にずっと行ってみたかったPan Timeに行ってきました
以前にkaeちゃんからもらったここのパンがとっても美味しかったので行ってみたかったんです
店内にはおいしそうなパンがたくさん並んでいて次から次へと焼きたてのパンが運ばれてきていました
パン以外にもおいしそうなプリンやケーキ、ソフトクリームなどが売っていたのでまた近々行ってみたいと思います
以上、金田でした


Pan Time
芦屋市茶屋之町10-6
0797-38-3438
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
merci☆
2010 / 05 / 16 ( Sun )
皆さまこんにちは万永です
今日も沢山のお客様とお会いできてとても嬉しいです

さて先日、merciへ行って参りました
今回は夏にむけて少し明るめのカラーと、バックが長めのショートから前下がりショートへ少しスタイルを変えていただきました
DSCF1495.jpg
写真のスタイルのバリエーションが豊富な杉川さん…
今回はシザーハンズ風です
いつもいつも、ありがとうございます
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆サマー☆
2010 / 05 / 15 ( Sat )
t-bagsからカラフルなデザインのお洋服のご紹介です

P1140761.jpg

ロングワンピース、ベアオールインワン、チュニックの3タイプがございます

絶対目がいくお色目で海とかBBQとかもちろん普段着としても夏に是非着て頂きたい商品です

お値段はロングワンピースが22050円、ベアオールインワンは18900円、そしてチュニックは19350円となっております

それぞれ違った雰囲気がありますのでどれを着ててもウキウキしちゃいます

とっても夏が待ち遠しい谷口でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆CRANE & special guest☆
2010 / 05 / 14 ( Fri )
IMG_0401.jpg
可愛いお客様がご来店してくれました
生後3ヶ月のTAISHIくん
大人気CRANEのブランケットホルダーを愛用してくれています可愛い可愛いTAISHIくんにとっても癒されました
IMG_0404.jpg
そして、CRANEから可愛いヘアピンが登場しましたこちらももちろんスワロフスキー
イニシャルがとっても可愛く大人気です
baby用ですがお化粧直しの時など前髪を留めるのにとっても便利なので大人もオススメです

そして、そして
とってもサプライズゲストが、、、
IMG_0408.jpg
元PHARE crew ミホchanですミホchanといえば変顔ですが健在でした
Lindsay ブーツカットデニムをお買い上げしてくれました

片平でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ
