-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Mini dress☆
2010 / 05 / 12 ( Wed )
皆さまこんばんは~米田です

今日は晴れているのに寒いですね・・・

早くGW時の暖かさに戻って欲しいです

さてさて今日はParty StyleにもオススメのベアOPをご紹介致します

とっても面白い写真が撮れてしまいましたが・・・笑

IMG_0284.jpg

撮影中かえさんが扉を開けてビックリなショット

PHAREのリアクション王です

こちらのCOHEN et SABINEのベアOP、ベストなどと合わせて着てもとってもお洒落に見えますよ

年中着れるデザインなので、一押し商品です

お値段¥49000(¥51450)になってます

他にも新商品がたくさん入荷しておりますので、是非店頭にも遊びに来て下さいね~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆長島スパーランド☆
2010 / 05 / 12 ( Wed )
皆さまこんにちわ高木デス
先日、長島スパーランドに行って来ました
ここの遊園地は、絶叫系の乗り物が沢山あるので絶叫系が大好きな私はスニーカーstyleで張り切り大はしゃぎしちゃいました


DSCN1913.jpg



遊園地以外にもアウトレットや温泉があって、楽しかったので、是非又行きたいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
