-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
joujou新作♪
2010 / 06 / 10 ( Thu )
P1140911.jpg
みなさま、こんにちは林です
今日はとっても可愛いjoujouの新作が入荷してまいりました
私が斜めがけにしているものがマルチボーダーバックで
税込¥13650になります

P1140912_20100610163439.jpg
あいにゃんが手に持っているものが
フレンチバスケットで
税込¥12810になります
お色はレッドとブラックの2色で
レッドのリボンのほうは中がドット柄で
ブラックのリボンのほうは中が花柄になっています
とっても可愛くて人気の商品なので
気になられた方は是非お問合せ下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
韓国旅行♪
2010 / 06 / 10 ( Thu )
コピー-~-R0014612
みなさまこんにちは金田です
先日韓国旅行へいってきました
初日の夜はビビンバがおいしいと聞いていたお店へ
他のお料理もとってもおいしくて大満足の一日目でした
他にもお買い物をしたり、観光したりとオススメの場所がたくさんあるのでまた後日ご紹介したいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
what I need...
2010 / 06 / 09 ( Wed )
こんにちは片平です
IMG_0586.jpg
今日は私の必需品をご紹介します
ショートパンツを履きたくなるこの季節にとっておきのアイテム達
理想はすらっとかっこいい筋脚ですが現実はそこまでいくのに難しい
むくみや乾燥は絶対に避けたいので
IMG_0328.jpg
左 EO FOOT SPRAYはラベンダーとtea treeの香りで疲れた脚をスッキリリフレッシュしてくれますシュッとスプレーするだけで夕方の脚のむくみもなくなります
右 薬師堂 ソンバーユは何度もご紹介させて頂いていますが保湿にはやっぱりコレがオススメ
保湿だけではなく脚にツヤ感や一枚ベールをまとったように冷えから脚を守ってくれます
以上、私の超オススメアイテムでした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆オススメクレンジング☆
2010 / 06 / 09 ( Wed )
みなさまこんにちは~米田です
今日はとっても暑いですね~~
でも今週末から関西は梅雨入りするみたいですよ
みなさま雨グッズは買われましたか??

さて、今日は私がずーっと愛用しているクレンジングを紹介致します

IMG_0325.jpg

BIODERMAのSensibio H2Oです
皮膚科のお医者様が出しているブランドなので、敏感肌の方も使えるクレンジング
コットンにひたひたに含ませてふき取るだけの簡単なクレンジングなのに、メイクはすっきり綺麗に落とせます
洗い流さなくてもOKな位、お肌にも優しいので目に入ったりしても全く沁みないんです
これからの季節だと、体に塗った日焼け止めを落としたりするのにも最適ですよ
お値段もお手頃なので、気になる方は調べてみて下さいね~ソニプラさんなどにも売ってますよ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NEW nail♪
2010 / 06 / 08 ( Tue )
P1140903.jpg
皆さまこんにちは万永です
先日nailを新しくして参りました
今回は以前から気になっていたオレンジとターコイズの組み合わせにしてみました
最近シンプルなデザインのnailだったので、久しぶりストーンアートにしてみると夏っぽくてとってもお気に入りです
P1140898.jpg
少し伸びてきてしまっているのですが…
カラーは新色のピンクとオレンジを混ぜてオリジナルカラーを作って頂きました
はやくこのnailが似合うような季節になって欲しいです


Villa de presea 078-325-1145担当は北井さんです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Lindsay day☆
2010 / 06 / 08 ( Tue )
今日のお洋服はインナーと靴以外Lindsayコーディネートでした

P1140896.jpg

今の季節暑くなったり寒くなったりするのでこのボレロは必需品なんです

このお花柄は派手すぎずでなんのお洋服にも合うのでついつい毎日のコーディネートに取り入れてしまいます

つづいてショートパンツ

この季節になってくるとショートパンツの出番が多くなってきますよね

私もたくさんショートパンツを持っているのですがこのショートパンツはストレッチがきいているのでとにかく履きやすいんです

もう少し暑くなるとタンクトップとこのショートパンツとビーチサンダルを合わせて海に行こうと計画中です

PHAREのホームページでこれらの商品を詳しく見れますのでよろしければご覧下さいませ

Lindsay フラワーボレロ

Lindsay ショートストレッチパンツ





diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SATC2☆
2010 / 06 / 07 ( Mon )
R0014767.jpg
先日、まゆみさんとディレクターのkaeちゃんと一緒に公開されたばかりのSATC2を観にいってきました~
今回は異文化がテーマの一つになっていたり、夫婦や家族間のさまざまな愛のかたちが表現されていたりと色々と考えさせられる内容でした
もちろんパワフルでゴージャスな四人は健在
どの衣装もとってもオシャレで、今回は何度もふきだしそうになっちゃうほど面白い場面がたくさんありました
みなさまも是非観にいってみてくださいね~
以上、金田でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LUNCH
2010 / 06 / 07 ( Mon )
DSC00001_20100607153708.jpg

こんにちは、林です

先日お友達と北野にあるイタリアンのお店
トラットリアコッチネッタに行ってまいりました

ここのランチは何種類ものオードブルが
プレートに可愛く並んででてくるのですが
見た目も可愛く味も絶品です

この日はランチの後
PHAREに遊びに行ってお買い物もしました

お友達はBabler
ボーダーリボンTシャツを購入してくれました
とっても可愛かったので私も購入予定です

皆さまも是非お店に遊びに来て下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お気に入りデニム☆
2010 / 06 / 06 ( Sun )
こんにちは谷口です

今日は毎日と言っても過言ではないくらい愛用しているデニムを紹介したいと思います

それは、こちら

P1140890.jpg

Lindsayのブーツカットデニムなんです

実は私、O脚で悩んでいていつもデニム選びにはいつも苦労するのですがこのデニムは私のコンプレックスを一気に解消してくれました

また、とにかく細く長く足を見せてくれるのでこのデニム大好きなんです

バックスタイルも可愛いんですよ

P1140892.jpg

可愛いチャームがついてるんです

ポケットも上の方にあるので小尻効果抜群

完売しているサイズもあるみたいなので気になられる方はお早めにお問合せ下さいませ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆★☆NEW☆★☆
2010 / 06 / 06 ( Sun )
こんにちは片平です
ここ数日、お天気に恵まれとっても気持ちが良いですね
このまま梅雨を通り越して夏になって欲しい
先日、Abrirのアキちゃんの所へネイルのお手入れに行って来ました
IMG_0580.jpg
最近、ビビットなカラーが続いたので今回は肌なじみの良いカラーにしましたコーラルピンクがベースのちょっぴり大人&the summerな感じに
ストーンの色が飛んでしまっていますがアートと同じライトブルーです
日焼けしたので手が黒いですね
今回も大満足の仕上がりです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Tシャツ☆
2010 / 06 / 05 ( Sat )
皆さまこんにちわますますお天気も暖かくなってきましたネェ

そしてこの季節に、とてもピッタリな商品がPHAREに入荷してきました


BabbLerの2種類の可愛いリボンTシャツデス

P1140882.jpg





ボーダーはこのように中央に5つのリボンのデザインです

P1140883.jpg

NVYのお色目は左胸ポケットがあり、リボンがついてるデザインになっています

P1140884.jpg

どちらもお値段が、¥5000(税込¥5250)となっています

気になる方はお問合せ下さい

以上高木でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
new☆cosme
2010 / 06 / 04 ( Fri )
皆さまこんにちは

深水です

今日もとってもいいお天気ですね関東の方では夕方に雨が降るかも?と天気予報で言ってましたが、関東地方にお住まいの皆さま大丈夫でしょうか

IMG_0373.jpg

本日は、最近新しく変えてみたアイシャドウをご紹介したいと思います
LUNASOLの新色(Nature Summer Beige)なのですが、発色が良く使いやすいので気に入ってます
LUNASOLのアイシャドウは発色が良くモチも良いので色々試していますが、やっぱりベージュ系が一番使いやすいですね

皆さまも何かオススメのITEMがあれば是非教えて下さい
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
沖縄旅行♪♪
2010 / 06 / 04 ( Fri )
こんにちは片平です
オーナー、カエチャン、アイチャンのブログでもありましたが沖縄へ弾丸1泊2日で行って来ました
IMG_0522.jpg
絶対に行きたかったちゅら海水族館ジンベイザメが3匹もいました
優雅に泳いでいる姿は何時間でも見たいくらいでした
img_4004.jpg
大好きなYogurtland
IMG_0540.jpg
アイチャンとパチリッ
IMG_0558.jpg
グラスボートに乗ったり
IMG_0570.jpg
太陽の光をたっぷりと浴びてエネルギーを充電
沖縄を満喫しました
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ランチ☆
2010 / 06 / 03 ( Thu )
この前HILTON WESTのXEXにPHARE STAFF、ゆみさんとイタリアンブッフェに行って参りました

DSC00387.jpg

お値段もお手頃で味もとても美味しくデザートもペロリとたくさん頂いてしまいました

お料理はサラダ、パスタ、ピザなど色々な種類のお料理があり、食べ過ぎてお腹がすごいことになってました

これからの季節お外でも食事が出来るそうで大阪の景色を見ながらお食事が出来ると思います

皆さまも機会があれば行ってみて下さい
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おすすめコスメ♪
2010 / 06 / 03 ( Thu )
P1140878.jpg

こんにちは、林です

こちらは以前オーナーのまゆみさんや
かえさんもブログでご紹介されていましたが
私もMMCはお気に入りのブランドです

私はUVの入った下地・コンシーラー
そしてこちらのファンデを愛用しています

ミネラルが入っているので粉っぽくならず
お化粧直しの際にも便利なパッケージはおすすめです

気になられた方は是非お試し下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
in OKINAWA!!!!!!
2010 / 06 / 02 ( Wed )
DSCF1562.jpg
皆さまこんにちは万永です

先日、沖縄へ社員旅行へ行って参りました
1日目は生憎、しばらくの雨が降ってしまいましたが2日目は最高のお天気に恵まれました
こちらはグラスボートを体験したみーばるビーチにてパチリッ
ちゅら海水族館に名護パイナップルパークに沖縄グルメ沖縄観光を満喫できました


そしてそして…

おきなわワールドにて、幸運のヘビとのベストショットです
DSCF1578_20100602172233.jpg
みんなの笑顔が最高にひきつっています…笑
太陽の下、とっても楽しい時間を過ごす事ができました社長&オーナー、有難うございました
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆BIKINI☆
2010 / 06 / 02 ( Wed )
皆さまこんにちは

深水です
先日STAFFのEmiちゃんと共に風邪をひいてしまいましたが、見事復活しました
皆さまは風邪などひかれていませんでしょうか

今朝は鳩山首相のNewsに驚きながら出勤して参りました
何だか最近暗いNewsばかりですが、梅雨の時期を乗り越えればもうすぐ
明るく楽しく夏を迎えたいですね
皆さま今年は海に行かれるご予定はありますでしょうか
PHAREにとっても可愛いBikiniが入荷して参りましたのでご紹介させて頂きます
P1140875.jpg
P1140876.jpg
こちらはGUACAMOLEというブランドのBikini(w/t\13440(PINK)・w/t\14490(YELLOW))なのですが、発色がVividで裏地もパープルなのでとっても可愛くお召し頂けると思います
裏地が真っ白なのは良くありますが、裏地まで可愛いものはあまり無いので可愛いBikiniをお探しの方がいらっしゃいましたら是非
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Korean food☆
2010 / 06 / 01 ( Tue )
みなさまこんにちは~米田です
季節の変わり目のせいか、私の周りでは風邪が流行っております・・・
滅多に風邪をひかない私も・・・うつってしまいました

さてさて今日は、そんな風邪菌をもやっつけてくれそうな韓国料理のお店を紹介します

先日お友達と行って来ました御影にある韓国料理

IMG_0319_20100601161819.jpg

トッポギやお鍋がとてもおいしかったです

IMG_0318.jpg



韓流食堂 オッパ!
ジャンル 韓国料理

TEL 078-856-0149

みなさまもオススメのレストランなどあれば、教えて下さいね~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆joujou ~American Flowers Series~☆
2010 / 06 / 01 ( Tue )
本日、もう既に問い合わせ殺到のjoujou、American Flowers Seriesが入荷して参りました

P1140872.jpg

今回のシリーズはパーツが1つ1つとても繊細で見ているだけでウットリしてしまいます

お色目も鮮やかで付けているだけ自然とオシャレにみせてくれますよ

お値段はピアスが8925円、ネックレスが14700円となっております

大変人気の商品となっておりますので気になられる方はお早めにお問合せ下さいませ

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前ページ | ホーム |
