-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美容液♪
2010 / 08 / 02 ( Mon )
皆様こんにちは万永です
今日も沢山のお客様にお会いする事ができて、とても嬉しいです

今日は最近愛用中のカバークリームをご紹介します
P1150327.jpg
AYURAの敏感肌用クリーム状美容液です
肌の不調が表れてしまった時に、オイルフリーで優しくカバーしてくれます
私はメイク下地の後や、メイク直しの際に使用しています

エアコンや紫外線でゆらぎ肌になりがちなこの季節しっかりケアしたいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Meghan☆
2010 / 08 / 02 ( Mon )
みなさまこんにちは~米田です

今週末は神戸花火大会ですね~

私の一番好きなお祭りなので今から楽しみです

さてさて本日、人気ブランドMeghanのワンピースが入荷してまいりました

エスニックな柄物が大好きな私・・・早速試着してみました
IMG_0628.jpg
Travis dress\35000(\36750)です

秋冬物は色がシックでとても大人っぽい雰囲気になってます

こちらはチュニックとしても着て頂けるItemなので、

スキニーデニムなどに合わせてもかわいくcoordinateできますよ

他にも違う型の物が色々入荷しますので是非お問い合わせ下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
