-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
和食ランチ♪
2010 / 09 / 21 ( Tue )
コピー-~-R0015610
みなさまこんにちは金田です
先日のお休みの日に気になっていた和食のお店へランチしにいってきました
大名行列というとても面白いネーミングのこのランチは、お刺身や茶碗蒸しなど数多くのお料理を少しずついただくことが出来るので欲張りな私にはピッタリのランチでした(笑)
雰囲気もとても素敵なお店だったので、次回は是非夜に訪れてみたいなと思っています
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆New Nail☆
2010 / 09 / 21 ( Tue )
皆さまこんにちは

深水です
大分秋らしくなり、過ごしやすくなってきましたね
秋になりNailも秋バージョンにしたくなりCuriousに行って来ました
もちろん今回も平井さんにお願いしました
P1170002.jpg
シンプルで綺麗な感じを目指してみたのですが、フレンチだけではどうしても寂しく一本だけキラッキラにしてもらいました

ストーンの配置や色の配色がいつもとても素敵なのでお任せしているのですが、本当にいつも大満足なのでオススメです

Curious(木曜日お休み)
079-725-7618
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
