-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Trick or Treat!!!
2010 / 10 / 03 ( Sun )
皆さまこんばんは万永です
最近、ファンデーションを新調しましたmerci長田sanにオススメしてもらった初PAUL&JOEです
カバー力があるのにふんわりとした仕上がりですパッケージがCUTEなのも気分が上がります
P1170394.jpg
おすすめです


そして10月と言えばHalloween
PHAREではレジカウンターでcuteなアイテムが皆様をお待ちしております
P1170388.jpg
お菓子を取ろうとすると………

P1170390.jpg
ちょっとびっくりな展開が待ち受けています…
是非、見にいらしてくださいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆New New New☆
2010 / 10 / 03 ( Sun )
本日、待望のLindsay トレンチジャケットが入荷しましたラインはもちろん絶妙にキレイしかも今季気になるアーミーテイスト&袖口を折り返すと上品なドット柄がちらりが全てツボなアイテムです
IMG_0978.jpg
早速、カーキを着てみる私
IMG_0979.jpg
前からだとこんな感じに
そして、アイチャンは
IMG_0983.jpg
ベージュをセレクトしてました
カーキとベージュの2色 39900円です
近日、webに記載予定です
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
