-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大好きな・・・
2010 / 10 / 22 ( Fri )
皆さまこんにちは

お天気があまり良くない日が続いておりますが、体調等崩されていませんでしょうか


今日はお昼休みに大好きなカードを買いに行きました
P1170978.jpg
ちょこちょことお手紙を書くのが大好きで、カードを集めるのも大好きなんです
気付くといつも大量に収集しております今回はこの3つが特にお気に入りです感謝の気持ちをお手紙にして相手にお渡しすると、とっても喜ばれるのでお世話になっている方や大切な人にはよくお手紙を書きます

ちなみに今日来ているのはLindsayのレースアップシャツ(税込¥16590)なのですが、お揃いの方を見付けてしまいました

隠し撮りで接近しましたさぁ誰でしょうか
P1170979.jpg

じゃーん
正解はCHIKOさんでした隠し撮りは近すぎてスグにバレました
P1170981.jpg
CHIKOさんのコーデは中にレースのTOPSを合わせてました(写真2枚目参照☆)可愛いですよねー私も次は中にレースをマネしようと思います


深水でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日も...♪
2010 / 10 / 22 ( Fri )
IMG_1140.jpg
大好きなLindsayのトレンチ
にボリューム感がとっても可愛いDAILY NEWS BY made in HEAVENのortega's scarf
そして、
IMG_1141_20101022160254.jpg
中は、着心地抜群のLindsay レースアップシャツでした

朝、晩とすごく涼しくなり寒いくらいなので皆さま、体調を崩さないようにお気をつけ下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
