-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
羽田空港国際線ビル☆
2010 / 11 / 05 ( Fri )


みなさまこんばんわ
横田です
ここ最近一気に寒くなって
体調崩されてる方が多いみたいなので
みなさまもお気をつけ下さい
今日も沢山のお客様にお越しいただいて
嬉しい限りですっ
ありがちょうございます


私は空港が大好きなのですが、
東京にお友達に会いに行くついでに
新しい羽田空港の国際線ビルを見学してきました

2ck5gkbm.jpg


新しいのでとても綺麗ですが
少しちっさいなと感じました

fet72u5d.jpg


9xewh3f8.jpg



展望デッキが素敵でした


モノレールはなかなか便利で
使いやすい空港ではあるので
羽田空港のこれからの活躍に期待しています



最後に
お友達と銀座のquil fait bon でタルトをいただきました

vvnqtuuh.jpg



diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
recipe book☆
2010 / 11 / 05 ( Fri )
P1180310.jpg
皆様こんにちは笑いすぎ、万永です
わかなchanの一言に笑いをこらえきれず爆笑した所を、ともこchanにパシャリされてしましました



ではでは、気を取り直して……
P1180315.jpg
今日は、とっても可愛いお料理本をご紹介致します
大好きなLADUREEのお菓子レシピです
P1180313.jpg
本屋さんで発見して、可愛いすぎる見た目に思わず購入してしまいました
載っているお菓子もとっても美味しそうなので、是非作ってみたいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
