-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
[Antiaging]
2010 / 11 / 09 ( Tue )
こんにちは、片平です
今日はよく雑誌などで目にするアンチエイジングに関して私が普段から取り入れているものをご紹介します
IMG_1208.jpg
こちらアーモンドです
アーモンドにはビタミンEを始め、食物繊維やミネラル類、ビタミンB群をバランス良く豊富に含み、脂肪分も体に良いオレイン酸が主成分の栄養バランスにとっても優れていて美容にすごく強い味方なんです
しかも、食欲の秋という事でいつもに増して食欲があるここ最近の私にもってこいで空腹感を満たしてくれる効果もあるのでいつもバッグに忍ばせてます
私は塩や油を使っていない香ばしくローストしてあるものがお気に入りです
IMG_1210.jpg
可愛いエミチャン、アーモンドに埋もれてます
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
念願の☆
2010 / 11 / 09 ( Tue )
こんにちは前田です

昨日は月に一度のスタッフミーティングでした

ミーティングでは、オリジナル商品Lindsayの春物アイテムについて
みんなでアイディアを出し合いました

これから冬本番だというのに、春物が楽しみになってしまいました
かわいくて、使える、皆様にもきっと気に入って頂けるアイテムになると思うので、
楽しみにしていてくださいね

そしてそして、ミーティング後のごはんは
PHAREスタッフにはお馴染みの、「鶴のひとこえ」さんへ
私、お初でした
聞いていた通り、お食事はどれも本当においしくて、ぺろり
もう、たまりませんでしたっ

そして、お店のつるさん、まりさんがとっても素敵な方たちで
プライベートでも通いたいお店に即仲間入りっ
今夜にでもまた食べに行きたいくらい

IMG_1265.jpg

連れて行ってくれたオーナーに感謝
そして、つるさん、まりさんありがとうございました
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
