-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
New item☆
2010 / 11 / 13 ( Sat )
皆様こんばんは~米田です

今日もたくさんのお客様にご来店頂き、お会いできてとっても嬉しいです

さてPHAREには本日入荷したかわいいItemがございます

早速着てみました

IMG_1273.jpg


alice McCALLの「Alegria dress」¥27000(¥28350)です

ツルっとした素材に綺麗なカッティングラインのこちらのOPは、秋冬はタートルやニット、
春夏はキャミやベアと合わせても着て頂ける優秀Itemです

ベルトを使ってチュニックにしても可愛いですよ

1年中使えるOPは重宝しますよね

また店頭にも見にいらして下さい
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆★☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆★☆
2010 / 11 / 13 ( Sat )
IMG_1247.jpg
オーナーの愛娘マリアchanの2歳のBIRTHDAY PARTYに行って来ました
いつもニコニコ元気いっぱいの可愛いマリアchanあなたの笑顔にいつもすごく癒されます
IMG_1236.jpg
ろうそくを「ふぅー」する姿や「チイコ」って呼んでくれた事にすごく感動した私
2歳のマリアchanは何をお願いごとしたのかな
IMG_1249.jpg
会うと「ハッピー」と聞いてくれる素敵な女の子
マリアchan、また、一緒に遊ぼうね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
