-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆スタッフコーディネート☆
2010 / 11 / 16 ( Tue )
こんばんは、谷口です

本日は今日のスタッフのコーディネートをお伝えいたします

DSC00842.jpg

まずは左のアイニャンから

made in HEAVENのpleats shortsにタートルを合わせてシンプルにコーディネート

続いて真ん中の谷口は見えにくいですがグレーのワンピースにLindsayドット×レースBRを合わせています

そして右側のトコちゃんははBabbLerのmonkey sweat TPを合わせ、インナーにボーダーを合わせてベージュのパンツでコーディネートしています

お洋服って人の個性が出るのでおもしろいですよね

皆様はどんなお洋服が最近お好みですか
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
bambi♪
2010 / 11 / 16 ( Tue )
P1180609.jpg
皆様こんにちは~万永です
休憩中にふらっと立ち寄った三宮センタープラザにある3COINSでとってもcuteなオブジェを発見しました
今日、出勤のわかなchanとこchanにも1匹づつおすそ分けしました
こちらのcuteなバンビchanの他にも可愛いオブジェが数種類ありました
最近、お部屋を可愛く改造計画中なので早速仲間入りさせたいと思います~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
