-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2010 / 11 / 17 ( Wed )
こんにちは
前髪を切って、若作り疑惑が浮上した前田です

先週のお休みに、東京に里帰りしてきました

久しぶりに表参道ヒルズに行くと・・・

IMG_6807.jpg

すっかりクリスマスムード満点になってました
表参道のイルミネーションも、もうそろそろみたいだし

ロマンチックな季節の到来に
ちょっぴりわくわくしてしまいました
クリスマス前の、街や人がうかれる感じ、好きです

さて、そんな私の今日のコーディネイト。
P1180612.jpg
ざっくりしたニットに、JJのLiberty shorts(\22,050)を

ビッグニットに良く合う、
ゆるーい感じのショートパンツです
デニムや、無地のショートパンツで合わせがちですが、
このくらいの小花柄を合わせるのもいいですね

黒とピンクの2色展開でご用意ありますので、
気になられたらぜひ見てみて下さいね


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あった!
2010 / 11 / 17 ( Wed )
こんにちは、谷口です

急にですが皆様は付けまつげ派ですか?それともエクステ派?それとも自まつげ派ですか??

私は付けまつげを使っているのですが最近ずっと使っていた付けまつげを見なくなっていたのです

ところが昨日たまたま入ったドラッグストアーで発見したんです

DSC00846.jpg

Decorative Eyelash、クロスショート

見つけたときは感激してしまいついついまとめ買いをしてしまいました

小さな幸せを感じた一瞬でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
