-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆宣伝マン☆
2010 / 11 / 19 ( Fri )
こんばんは前田です

先日、お世話になっているル・コレクションオーナーのゆきさんに
連れて行ってもらいました。

ぎゅんた


IMG_68071.jpg

あ。写真ぼけぼけ。。
ほんとすみません。。。

ゆきさんの前評判どおり、とーってもおいしくて、
そして、お店のパパ、ママが素敵過ぎて

ゆきさんのお陰で、神戸ライフがもっと楽しくなっています
ありがとうございます

今日はそんなル・コレクションとぎゅんたの宣伝を

ル・コレクションは、現在Winter Canpaign中です
ゆきさんとスタッフ奥田さんのゴッドハンドによる、
フェイシャル、ボディのエステがお得な料金で受けられますよ
http://www.le-collection.jp/
効果抜群ですほんとに。

そして、ぎゅんたは、東京でも食べることができるんです
先日リニューアルオープンした、銀座三越に、
ぎゅんたさんが入ってるんです

東京の皆様、とってもとってもおいしいので、
ぜひぜひ一度行ってみて下さいませ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HONG KONG
2010 / 11 / 19 ( Fri )
Director Kae chanと香港出張へ行って来ました
IMG_1262.jpg
出発が早朝で到着したのがお昼過ぎだったのでmeeting+afternoot teaへ
IMG_1260.jpg
左 アテンドしてくださった香港在住のナオsan
右 ディレクター
ナオsanは香港島でselect shop Bijouのオーナーでもありstylistもされているすごくオシャレなお方なんです
可愛い素敵なお店にもお伺いしたのでまた、ご紹介しますね
IMG_1266.jpg
香港っぽいところをパチリッ

片平の香港diaryつづきま~す
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
