-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ニューアイテム☆
2010 / 11 / 21 ( Sun )
みなさまこんばんは

今日もたくさんのお客様にお越しいただき、
ありがとうございました

さてPHAREには、今すぐ着られる、
使えるアイテムが多数入荷してきております

今日はそのほんの一部をご紹介

P1180823.jpg
あいにゃん着用は、パールがあしらわれた、
いろんなボトムスに合いそうなニット\10,290

P1180820.jpg
私、前田着用は、ざっくり感がゆるい、
ローゲージボーダーニット\13,440

まだまだご紹介させていただきたいのですが、
今日のところはこの辺で
随時HPにもUPしていくので、
ぜひチェックしてみてくださいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
セアルsan~☆☆
2010 / 11 / 21 ( Sun )
皆様こんにちは万永です


今日はライターのセアルsanがご来店下さいました~
ショートがバッチリ似合っていていつも素敵なセアルsan

Lindsay jacquard wropスカートのグレーをお求め下さいました
P1180726.jpg
きっときっと素敵に着こなして頂けると思います

今日は比較的暖かくて過ごしやすい日曜日ですね
PHAREスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております
是非、遊びにいらして下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
