-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆★☆PHARE☆★☆
2010 / 12 / 14 ( Tue )
昨日はPHARE忘年会で『鶴のひとこえ』へ連れて行って頂きました
どのお料理もすっごく美味しいのでメニューに載っているお料理全部食べたくなるくらい大好きなお店です
食べたいものがあり過ぎていつも欲張ってしまいお腹いっぱいではち切れそうになります
お腹がいっぱいでもまりsanのデザートは別腹
IMG_1358.jpg
ということでチョコレートケーキケーキもマカロンもアイスも全てまりsanの手作り絶品です
IMG_1359.jpg
最後に大満足の皆でパチリッ
今年も残り約半月ですね
PHAREは12月29日水曜日20時まで営業しています
お近くにお越しの際は是非、遊びにいらして下さいね

片平
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
favorite ITEM☆
2010 / 12 / 13 ( Mon )
皆様こんばんは万永です

今日は最近、かなりヘビーローテーション♪しているおすすめアイテムをご紹介します

それがこちらLindsayレオパードsilkキュロットですLindsayのキュロットは履くとスカートのようなフレアシルエットになるので大好きなんです

DSCF7076.jpg
今日はタンガリーシャツをインしたベージュニットを合わせて全体的に淡いカラーでまとめてみました


シルク素材なのでオールシーズン使えます
ウエスト部分がゴムなのでトップスによって長さを変えられるのも嬉しいポイントです

とーってもおすすめなので、是非皆様チェックしてみて下さいね!!
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆joujou Party Bag☆
2010 / 12 / 13 ( Mon )
みなさまこんばんは

またまたjoujouの新作入荷情報です

P1190722.jpg

party bag

左から
カラフルなチュールがかわいいCOLORFUL ¥13,650
メタリックでシックなSILVER (取り外し可能ファーがポイントです)¥15,750

アクセサリー感覚で持てる小さなポシェットと、
2個持ちできるナイロンのサブバッグはとっても重宝しそうです

party bagということですが、
P1190718.jpg

カジュアルとの合わせもいいかも

joujouはやっぱりとっても人気なので、
気になられた方はお早めに

前田でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ルミナリエ☆
2010 / 12 / 12 ( Sun )
皆様こんばんは

神戸で開催されているルミナリエに先日やっと行って参りました

DSC00926.jpg

毎年ルミナリエには行っているのですがいつも綺麗すぎて感激してしまいます

DSC00923.jpg

毎年電飾の色が違うみたいなのですが今年は大人な雰囲気でした

明日13日月曜日までの開催なのでお時間のある方は是非、見に行かれて下さいね

来年も再来年もずーっと行けたらイイナと思う谷口でした

DSC00920.jpg


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SKIN FOOD☆☆☆
2010 / 12 / 12 ( Sun )
IMG_1356.jpg
CHEST PRESS 喜入sanがオススメしていたお肌がつるつる~になるSKIN FOOD Black Sugar Maskを早速しました
黒糖成分で余分な角質は除去出来、今の時期すっごく気になる乾燥もしっかりとケアしてくれる一石二鳥マスク
1週間に1、2回の使用でつるつるになるみたいなのですが喜入sanはつるつる感がすごくお気に入りで毎日使用しているみたいです
IMG_1354.jpg
私はシートマスクも一緒に購入してみました
目指せ美肌
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆joujou hair riece☆
2010 / 12 / 11 ( Sat )


こんにちわ!
横田です


本日皆様お待ちかね
joujouの新作が入荷してまいりました


まずはMETAL RIBBON シリーズの BLACKとREDです

P1190664.jpg


予想以上のボリュームがあって
とっても可愛いです

パーティーシーンにも普段にもOKで使い回しがきくこと間違いないです


お次は PIN SET のBLACKとWHITEです


P1190665.jpg

黒も

P1190667.jpg

白も

P1190666.jpg


それぞれ可愛いのでどっちにするか迷いますね

どちらも既に大人気の商品なので
気になられた方はお早めのご来店お待ちしております

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
nail♪
2010 / 12 / 11 ( Sat )
皆様こんばんは万永です

今日も沢山のお客様にお会いする事ができて、とっても嬉しいです
寒い中、足を運んで頂きありがとうございます!!

DSCF7064.jpg

自爪育成のためnailをお休みしていたんですが、やっぱりネイルがしたい!!という事で久しぶりにサロンへ行って来ました

今回はパラネイルに初挑戦してきました
カルジェルよりも施術時間が短く、削らないので自爪にもとっても優しいんだそうです


DSCF7068.jpg

いつもPHAREをご愛顧頂いているネイリストの秦さんに施術して頂きましたっ
おしゃれな秦さんだけあって、デザインもとってもCUTEでしたありがとうございます!


Lovers Coat
神戸市中央区三宮町1-4-2CRSX-WESTビル3F
定休日:月曜日
TEL:078-335-0588
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆merci staff☆
2010 / 12 / 10 ( Fri )
IMG_1339.jpg
今日は、merciの可愛いスタッフ長田sanがご来店してくれました
merciではいつもパワフルなのでパワタsanと呼ばれているみたいなのですが私にはかなりの癒し系でいつもすごく癒されますそして、シャンプーやトリートメントの事は長田sanに聞けばなんでも教えてくれるのでいつも相談してますおかげで私の髪の毛はツヤをkeepできてます

先日、購入してくださったLindsay バルーンコートをすごく可愛く着てくださってました
いつも有難うございます
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
CHINA旅行☆
2010 / 12 / 10 ( Fri )

みなさまこんにちわ
横田です

11月30日から12月5日までの約一週間、
中国の広州と香港に行って来ました


広州と言えばついこないだまで
スポーツのアジア大会が行われていた街です

ライトアップなんかして
ちょっとクリスマスモード

3ds5foug_20101211170750.jpg

ここは北京路という広州で一番の繁華街です




ところがどっこい!

5hp2n661_20101211170842.jpg


19nr5pj4_20101211170920.jpg

その他の所はこんな感じで
まさに中国という感じ


人民服を着て佇んでいるおじさん(お兄さん?)とか、
結構な数目撃できます


f1m36eqj.jpg



でもご飯はとてもおいしくて
かなり安いんです


チャーシューとアヒルのローストご飯 約100円

iy06puzz_20101211171306.jpg



豚肉とお野菜のお粥 約100円

knv0xywk.jpg


こんな感じでローカル中国の旅でした



広州、香港は暖かかったのですが
やはり日本は完全に冬になって
これからどんどん寒くなっていくようなので
みなさま体調にはご注意下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ネックレス☆
2010 / 12 / 09 ( Thu )
皆さん、こんばんは

本日は可愛いネックレスをご紹介させて頂きたいと思います

P1190647.jpg

インポートのネックレスでしてシンプルなトップスと合わせていただくだけで一段と華やかなコーディネートになります

後ろはチェーンではなくヒモで結んで頂ける形になりますので長さ調節も可能です

この他にも可愛いアクセサリーがたくさん入荷中なので是非神戸にお越しの際は遊びに来て下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆bombay duck kids☆
2010 / 12 / 09 ( Thu )
みなさまこんにちは

以前からご紹介させていただいている
bombay duckのかわいい小物たち

特にパスポートケースや、アルファベットラゲージタグは
とても人気で、早くも完売の商品もでるほど

今日はそんなbombay duckのお子様向けアイテムのご紹介
大人気パスポートケースとラゲージタグのお子様バージョンのセット

P1190657.jpg

ギフトにもとても喜ばれそうです

気になられた方はぜひぜひチェックしてみて下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Christmas display☆
2010 / 12 / 08 ( Wed )
皆様今晩は~米田です

今年は寒波がくるみたいです・・・皆様風邪には気をつけて下さいね~~

昨日はお友達のお買い物のお付き合いでChestyに遊びに行って来ました

店内はChristmas displayでとってもかわいかったので記念撮影

IMG_1374.jpg

じゅんちゃんにも久々に会えました

とってもかわいい商品がたくさんあって、抑えていたお買い物欲に火がついちゃいました

皆様は冬物のお買い物たくさんされましたか~~????

PHAREにはChristmas PresentにぴったりなAHKAHのジュエリー等も揃えておりますので

是非遊びに来て下さいね~~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆お客様☆
2010 / 12 / 07 ( Tue )
こんばんは、片平です
今日は一段と寒い一日でしたね
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいねっ
月1、本社meetingを終えSHOPに戻ると素敵なお客様がご来店して下さっていました
IMG_1336.jpg
右から、ミロワール・ボーテ エステティックサロンのみっちゃんとお隣はCHEST西原さん
可愛いアクセをお求めして下さいましたよ
いつも有難うございます
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ショートダウン☆
2010 / 12 / 07 ( Tue )
皆様こんばんは

今日は寒すぎてついにダウンコートを解禁させてしまいました

DSC00913.jpg

もちろんTATRASのダウンで

TATRASのダウンを着ていたら寒さ知らずでとにかく暖かいまた、ショート丈のダウンはボトムスと合わせやすい

ロングダウンは全て完売してしまいましたがショートダウンでしたら数少なく残っております

皆様お早めにPHAREにお越し下さいませ~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ crane ☆
2010 / 12 / 06 ( Mon )
みなさまこんばんは

店頭でも、通販でも大人気のcraneのホルダーが
入荷いたしました

しかも、NEWパーツバージョンで

P1190547.jpg

私前田的には、ニコちゃんマークが

左から、ブランケットホルダー¥9,240
chuchuホルダー silver ¥3,675
chuchuホルダー gold ¥3,780
タオルホルダー ¥4,725
どんどんかわいく進化していくcrane

ギフトととしても大好評ですのでぜひぜひチェックしてみて下さい

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
京都☆
2010 / 12 / 06 ( Mon )
皆様今晩は~米田です
今日もたくさんのお客様にお会いできてとても嬉しいです

先週末に仲良しのお友達と京都へ紅葉&グルメの旅に行って来ました

まずはランチ
京都にはおいしいレストランがたくさんあるので大好きです
IMG_1347.jpg

この後、東福寺の紅葉を見るつもりが時間が間に合わず・・・

急遽ライトアップもしている高台寺に変更
IMG_1364.jpg

ライトアップの紅葉を見たのは初めてだったのですが、とても綺麗でした

皆様のオススメ京都スポットも是非教えて下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆joujou ヘアバンド☆
2010 / 12 / 05 ( Sun )
こんばんは、谷口です

先日joujouのアクセサリーをご紹介していましたが実はもう一つヘアバンドも入荷していたんです

本日はそのヘアバンドをご紹介したいと思います

DSC00905.jpg

しっかりとした生地でヘアバンドをしているだけでインパクトがあり、パーティーやカジュアルにもお付けいただけるので使える幅も広がります

来週にはweb shopにもアップされる予定なので楽しみにお待ち下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
COAT...
2010 / 12 / 05 ( Sun )
こんにちは、片平です
今日はお天気も良くお出掛け日和ですね
ここ数日で急に寒くなったのでコートが欲しくて悩んでいるコートが
IMG_1329_20101205172745.jpg
こちらのLindsay balloon coat
PHAREcrew、ほぼ全員かぶっているアイテムで大人気のコートです寒い季節のアウターってどうしても落ち着いた色を選びがちで華やかなアウターを探していたのでイメージにピッタリ
そしてもう一つ、
IMG_1333_20101205173918.jpg
リボンのヘアピン何かと便利なピンはどの色にしようか迷い中です
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
mascara♪
2010 / 12 / 04 ( Sat )
P1190514.jpg
皆様こんばんは万永です

先日、韓国へ旅行されていたかえsanに万永愛用中のマスカラを買ってきて頂きました!!
以前、えみsanにお土産に頂いたのですが使用感にはまってずーっと愛用しています

それがコチラ、banila co.のアイモードウォッシャブルマスカラのボリュームタイプです
P1190515.jpg
お湯でするっと落ちるタイプなので、メイク落としも楽チン♪なのに爆笑してもパンダ目になりにくいです
上まつげは付けまつげ愛用なので使用しているのは下まつげだけですが、しっかりボリュームアップしてくれます
おすすめなアイテムです!!
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ピアス☆
2010 / 12 / 04 ( Sat )
皆様こんばんは、谷口です

可愛いアクセサリー達がたくさん入荷して参りました

DSC00901.jpg

全てのインポートのピアスとなっておりまして普段使いにピッタリですしクリスマスプレゼントなんかにもして頂けるアイテムです

お値段もお手頃でどれも2000円台後半から3000円台前半ででご用意がございますので神戸にお越しの際は是非見に来て下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆CHINESE SWEETS☆
2010 / 12 / 03 ( Fri )
こんばんは
片平です
先日、香港へ行った際に始めて食べ衝撃的に美味しくってどうしてもまた、食べたいスウィーツをご紹介します
IMG_1280.jpg
糖朝で頂いたこちらです
見た目はシンプルですが食べると絶品、ゴマ餡が入った白玉×生姜湯のデザート
生姜の効果で身体がポカポカ、ほんのり甘いお餅の組み合わせが本当に美味しかった一品
またすぐにでも食べたいのでどこか近くでオススメのお店がありましたら是非、教えて下さい
IMG_1279.jpg
最後にパチリッ
ディレクターカエchan、ナオsan、私
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆jou jou☆
2010 / 12 / 02 ( Thu )
みなさまこんばんは

今日はみなさまお待ちかね、joujouのアクセサリーが入荷しました

P1190446.jpg

左から
Silver NC ¥12,600
Silver PI/ER ¥8,400
Cross PI/ER ¥8,400
Cross NC ¥12,600

どれも存在感のある素敵なアイテムです

冬のシンプルで暗めのコーディネイトにつけたら、
一気に華やかになりそうですね

ちなみに、Silver NCはつけるとこんな感じ
P1190443.jpg

じゃらじゃら感がたまりません

どれもとても人気が高そうなので、
気になられた方はぜひお早めにお問い合わせ下さいませ

前田でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆キラキラバック☆
2010 / 12 / 02 ( Thu )
こんばんは、谷口です

本日ご紹介させていただくのはスパンコールバックです

DSC00898.jpg

色のついてるところ全てがスパンコールでできていてキラキラ好きにはたまらないアイテムです

見た目が小さく見えてしまうかと思いますが思った以上にマチがあり荷物が多い方にも最適です

DSC00893.jpg

元から肩にかけて頂けるヒモもありお洋服にあわせて使えるのも嬉しいですよね

本日からルミナリエが開催ですね皆様は観に行かれるご予定はございますか

是非神戸にお越しの際は店頭にも遊びに来て下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆gina CD☆
2010 / 12 / 01 ( Wed )
皆様今晩は~米田です

珍しく風邪をひいてしまい喉が痛いデス・・・

周りでも風邪が流行っているみたいなので、皆様も気をつけて下さいね

さてさて今日はImportのginaのリボンカーディガンをご紹介いたします

IMG_1333.jpg

着丈もサイズ感も丁度いい優秀Itemなこちら


IMG_1334.jpg

お値段は¥14700でございます
IMG_1335.jpg

リボンのデザインがとってもエレガントで、OPやスカート・パンツStyle等、

何にでも合わせて頂き易いカーディガンです

是非見にいらして下さいね~~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
merci...☆
2010 / 12 / 01 ( Wed )
こんにちは、片平です
今日から12月ですね今年も残り僅かですが素敵な時間をお過ごし下さいね
先日、髪のメンテナンスへmerciにカラー&カットへ行って来ました
IMG_1320.jpg
お馴染みスタイリスト杉川sanとパチリッ
今回も期待を裏切らない新ネタで登場してくれました
サラサラプラチナブロンドが素敵
そして、
IMG_1321.jpg
愉快なmerci crew
いつもお腹が痛くなるくらい笑わせてくれるすごく楽しい美容室です
楽しいmerci blogはこちらからmerci
今回も大満足の仕上がりでテンションが上がりました
いつも本当に有難うございます

merci 078.333.3381

本日、STYLE BOOKが更新致しました第2弾は私、片平の1 weekコーデです
皆様、是非、チェックして下さいね
こちらSTYLE BOOK
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前ページ | ホーム |
