-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆joujou リボンコーム☆
2010 / 12 / 25 ( Sat )
みなさまこんにちわ
横田です

本日PHAREに皆さんお待ちかねのjoujouのリボンコームが入荷しました!!

P1200070.jpg


こんな感じで
結構ボリュームがあってとっても可愛いんです

コチラが黒
P1200073.jpg



コチラが白
P1200072.jpg



です


年末年始のパーティタイムピッタリのこのヘッドアクセサリー。。。


かなりオススメです


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆LUNCH meeting☆
2010 / 12 / 25 ( Sat )
HAPPY MERRY CHRISTMAS
しかも今年は、ホワイトクリスマスですね寒いけど素敵
今日は、いつもお世話になっているNY在中サチsanがお店に来て下さりランチミーティングへ行ってきました
IMG_1417.jpg
待ち時間にカエチャンパーコをパチリッ
IMG_1423.jpg
今日は可愛い姫も一緒i phoneを使いこなす姫
IMG_1421.jpg
デザートにはイチゴサンタが
IMG_1424.jpg
残念なことにサチsanと一緒に写真を撮れていないのでお土産に頂いた大好きなロクシタンのシャワージェル&ローションをパチリッ癒されます

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね
片平でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
