-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆新作っ☆
2011 / 01 / 22 ( Sat )


こんにちわ横田です☆

今日もとっても寒いですね

みなさまインフルエンザにはご注意下さいませ



お店は春夏の新作がどんどん入荷して来ております

今日ご紹介するのは

ginaのざっくりニットパーカーです

P1200363.jpg


実はフードも付いていて
カジュアルにも大人っぽくも着ていただけるアイテムです



気になられた方は是非店頭に遊びに来て下さいね

お待ちしております





diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
POUCH in POUCH?!?!
2011 / 01 / 22 ( Sat )
こんばんは、片平です
先日、香港へ向かう飛行機の中での出来事面白いことを発見したのでパチリしてきました
IMG_1478.jpg
お隣に座っているメイク中のカエchan
よ~く見てみると
IMG_1475.jpg
可愛いwhat's ur bagのポーチにinポーチBag in bagは聞いたことありますがポーチinポーチしかもin 2ポーチ
what's ur bagのポーチはすごく使いやすいので私は赤を愛用してます
次は何色にしようかな
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
