-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
short pants★
2011 / 02 / 24 ( Thu )
皆様こんにちは!万永です
今日の神戸は若干の曇り空~小雨ですが、暖かくとっても過ごしやすい日です
暖かくなるとやっぱり春のお洋服が気になりますよね~


さてさて今日は昨日に引き続きsass&bideのNewアイテムをご紹介します

P1210163.jpg

最近、sassのデニムにはまっている私…
先日のクロップスキニーに引き続き、こちらのショートパンツもGetしてしまいました

フロントのボタンがcuteウエストはゴムなので、ゆったりリラックスして履いていられます♪

P1210164.jpg
今日はCHEAP MONDAYのシャツと合わせてコーディネートしてみました
テンセル100%でさらっとして肌触りもばっちりです
価格は¥19950です☆是非是非、店頭へ見にいらして下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
