スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FLOWER
2010 / 04 / 26 ( Mon )
先日、フラワーデザイナー 赤井 勝先生のお花のレッスンへ行って来ました
国内外問わず幅広く活躍されている先生のレッスンをすっごく楽しみにしていました
IMG_0362.jpg
この日は、2つアレンジメントしました先生が持っているのが2つ目の私の作品イエローをベースにモダンな大人な感じに
IMG_0360.jpg
沢山のお花に囲まれお花のいい香りに包まれとってもステキな癒しの時間でした
そしてレッスンの後のランチもお楽しみの1つ
IMG_0363.jpg
IMG_0364.jpg
中華料理を頂きました
心もお腹も幸せ一杯になり次回のレッスンも楽しみです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
