スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Favorite★★
2010 / 05 / 01 ( Sat )
皆さまこんにちは万永です

今日からGWという方が沢山いらっしゃいますよねお休みを満喫してくださいね
そしてPHAREで皆様にお会いできる事を楽しみにしています

今日は最近お気に入りのアイテムをご紹介いたします
P1140564.jpg
まず入荷してからず~っと狙っていたVogliのウエッジサンダルですお色は赤にしました
安定感のあるヒールは長時間履いていても疲れにくく、何よりも形が綺麗なんですウエッジソール好きな私にはたまりません


そして
P1140566.jpg
昨日入荷したjoujouのTURQUOISE SERIESのイヤリングを早速合わせてきましたっ
大人っぽいテイストなので、カジュアルコーデも上品にしてくれそうです…

そしてそして…
P1140567.jpg
遅ればせながらのイニシャルブレスデビューをしました
アクセはあまりつけない派でしたが、華奢なデザインのブレスは頑張りすぎずに手元を女性らしくしてくれるので、とっても気に入っています

以上、最近のお気に入り達でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
