-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お気に入り♪
2010 / 05 / 25 ( Tue )
皆さまこんにちは
深水です


気付けば、もうすぐ5月も終わりですね
もうすぐやってくるのが梅雨…雨の日は少し苦手なのですが、少しでも楽しく梅雨を乗り切ろうと身の回りの小物を明るくしてみました
P1140841.jpg
まずは、大切なお友達とお揃いにしたiPodお友達は本体ガチャピンVer.です
カバンの中でも見つかり易いですし、このトボけた感じが可愛くて気に入ってます

そしてお気に入りのデジカメにCuriousさんで購入したプティとイニシャルチャーム
ネイル中からこのキラキラに目を奪われて色々な種類の中からコレに決定しました
実はこのチャームは中に写真が入れられるのです
P1140842.jpg
上手く切り取れたら今度愛犬のレオンちゃんの写真を入れてみたいと思っています


Curiousではこの他にも色々な種類のプティやチャームがありましたので、気になられた方は是非どうぞ
http://curious-nail.com/

皆さまも何か気分を盛り上げることがあれば是非教えて下さい
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
