-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
in OKINAWA!!!!!!
2010 / 06 / 02 ( Wed )
DSCF1562.jpg
皆さまこんにちは万永です

先日、沖縄へ社員旅行へ行って参りました
1日目は生憎、しばらくの雨が降ってしまいましたが2日目は最高のお天気に恵まれました
こちらはグラスボートを体験したみーばるビーチにてパチリッ
ちゅら海水族館に名護パイナップルパークに沖縄グルメ沖縄観光を満喫できました


そしてそして…

おきなわワールドにて、幸運のヘビとのベストショットです
DSCF1578_20100602172233.jpg
みんなの笑顔が最高にひきつっています…笑
太陽の下、とっても楽しい時間を過ごす事ができました社長&オーナー、有難うございました
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
