-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆★☆NEW☆★☆
2010 / 06 / 06 ( Sun )
こんにちは片平です
ここ数日、お天気に恵まれとっても気持ちが良いですね
このまま梅雨を通り越して夏になって欲しい
先日、Abrirのアキちゃんの所へネイルのお手入れに行って来ました
IMG_0580.jpg
最近、ビビットなカラーが続いたので今回は肌なじみの良いカラーにしましたコーラルピンクがベースのちょっぴり大人&the summerな感じに
ストーンの色が飛んでしまっていますがアートと同じライトブルーです
日焼けしたので手が黒いですね
今回も大満足の仕上がりです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
